ボランティアエキストラ第25現場
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
シンウルトラマンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! シンウルトラマン
マスイは出禁
マスイは参加できない
マスイは映画館で我々を観てねv いわゆる世間で言う大手邦画など
眼中にない若手脚本家の僕 マスイさん大手邦楽出禁
マスイさん金出してVシネレベルのエキストラ通行参加
マスイさんリチャードゲジゲジオクレクラスの常連に嫉妬 >>220
大手邦画だけどねw
ますいはボラエキの常連クラスの足元に及ばない
幼稚園レベルの演技 邦画界はつまらないね
僕は若手脚本家
真の芸術を知る僕の脚本こそ使われるべき
映画の出来がお粗末すぎると評価されてもそれは僕の責任ではないんです。
僕は若手の脚本家。 僕は見た目が50歳前後の老け顔で
脚本家ゴッコをしてますが
若手脚本家なんです マスイは大手邦画は出禁扱い
マスイはお金を払って誰も見ないようなB級作品に通行エキストラで参加
マスイさん我々の活躍を映画館で観てね、シュワッ!!
お久しぶりーふ、あなたの元師匠から愛を込めてw 「あおり運転の男、捕まったね。
でも、こいつは今後も同じような事繰り返すよ。
だって悪い事したと思ってない。自分の思い通りにならない事に対してイライラしてる。
エキストラの中にもたまに似たような人見かける。こういう人には注意しても無駄。頭の中幼稚でおかしいから」
突っ込み所満載つい トンカツの指差しブンデスセブンについての事かとオモタ ぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶん
(君の名は風に) 本当の芸術性に満ちた脚本をかける脚本家はごくわずか
僕は若手脚本家
テレビや映画業界は僕の脚本をどんどん採用すべき
僕は日本の映像芸術界を背負う存在
誇大妄想ではないんです
僕は若手脚本家なんですよ 僕は脚本家ゴッコをしている
中年ですが
若手脚本家なんです ハゲチビはまあいい。
でもさあ、耳毛伸びっぱなしの鼻毛が飛び出てるやつが
話しかけてくるなよ。
そんな最低限のエチケットがなってない奴とは同じ男でも
会話したくないよ。 おかしいなぁ、頭スキンヘッドにしてしばらく開店休業の筈が、たまたま仕事の前後に
行ける手頃な現場が近所で続けざまにあって、今週一週間のうち、参加してないのは1日だけの予定って、
どういう事だ?
まあ、短時間現場で別日カット撮りがないからスキンでもOKみたいなようだけど スキンヘッドでも人が足りないから
誰でもOK
ナチュラルスキンヘッドのこなき爺や悪徳じじいのとよ○でも参加出来るくらいだから見た目悪くても大丈夫さ >どういう事だ?
ってお前が連日必死に応募して、お前でも良い現場だから採用されているだけだろ。何が不思議なんだ?
お前じゃだめな現場にエントリーしてみ、不採用になるから。 >>243
別名温水とも言われてるササクラ氏を知らんとはかなりの新人さんだな ドラマには僕の脚本が使われるべき
僕は若手脚本家でちゃんとした脚本を常に書けます
僕は誇大妄想と世界中から思われていますが僕は若手脚本家なんですよ >>242
いや、仕事の前後に無理なく参加できる現場があるなら、取り敢えず応募はするだろ?
別に必死に参加したい訳じゃなく、せっかくの機会を敢えてスルーする事もないだろうって事
それで落ちても納得はできる
特に今はスキンヘッドというネガを抱えてる訳で
あくまでチャンスをスルーした、もしかしたら応募してたら行けたんじゃないか?という
心残りを作らない為の方便みたいな応募だから
ところが今週はこの無理のない応募から当選の流れがやたら集中しているって事 スキンヘッドじゃない顔写真を添付してるとか。
で、現場ではイメージが違うと。 >>242 なんか心無いコメだな。あなたかなり荒んでますね?
こんなこと書くと即座に「お前ほどじゃない」とまたまた反論するんだろうな!? 全然呼ばれなくてもメールが来てるってことは
ブラックリストには入ってないんですかね >>254
出禁レベルの人は情報漏洩にならないよう、メーリングリストから削除しますからね
そこまででは無いと 通行とかもどんどんやってる女帝アラKとかゲジ眉松T、マルYマとかはもう完全に
エキストラ依存症。
このクソ暑いのに外とか行かねえよ、普通の感覚ならw マスイとリチャードならリチャードの方がダントツで格上。
水木しげる作品にでてくる必ずころされる日本兵みたいな顔した小太りオタクメガネは最近見ないが出禁なの? テレビドラマはなぜ
僕の脚本を使わない?
僕は若手脚本家 一度OKとなってた現場が撮影中止と言われてからは全く応募してないな
何があったか今でも分らんけど二の舞になりたくないし
あとエキストラやるなら通行人じゃ満足できんな 最近の映画 、ドラマはつまらないね
僕のシナリオを少しは使うべき
僕は若手脚本家 通行人でも物語のキーになるシーンとかだといいじゃん
オレはわた定の最終回の最後のシーンに参加できたよ ワンパターンに脚本家を主張してくるよりははるかにマシです >>265
暇なマスイが自己主張のために複数のアカウント使って
若手脚本家をかたってるらしい その担当者が作品のキャスティング全般を任されてる案件
エキストラだけのこともあればキャストやサブキャストまで
任されてることもある 訂正
>どういう事だ?
ってお前が連日無理なく応募して、お前でも良い現場だから採用されているだけだろ。何が不思議なんだ?
お前じゃだめな現場にエントリーしてみ、不採用になるから。 >>271
そりゃオッサンが高校生案件に応募したら不採用だろうさw
で、そんな事がお前の主張の根拠かね?
頭悪すぎじゃね? >>276
いや、新橋近くの歩道で吉高と向井が歩いていて、吉高が近況報告したら向井が一緒に住もうか?と告ってEND
小雨が降ってて、中止になるかならないかギリだった思い出 僕は自称若手脚本家のオッサンです
しかし
僕は若手脚本家なんですよ 7時〜23時とかほぼ奴隷じゃねえか。
行くかバカ。
しかも昼食も出ない場合もあるんだろうし。
通行人と長時間は早々卒業したよ。
めげずに参加してる一部の常連たちはすごいねえ。 通行人役で鼠先輩みたいな紫スーツきてて
急遽やくざチームの一員に昇格してうらやましかった 通行人はまだしも車で参加してくださいは行く意味わからん ここで山下清と呼ばれてるの、きっとこの人なんだろうなって人を見た
確かに山下清だった
事務所エキのようだ >>276
こういう自己満足は他人から見ると恥ずかしから、絶対やるまいと誓いました
貼ってる画像が著作権違反なのは判っててやってるんだよね・・・ 日本のドラマ界はレベルが高いのか?
僕は若手脚本家
若手脚本家である僕の脚本こそ採用されるべき
レベルが高すぎてその良さを理解できない監督、プロデューサーというのが実情です
僕は若手脚本家なんです >>281
ところがそういう現場って、途中で変なテンションのスイッチ入るのよ
多分、現場スタッフが酷い労環なのにやってられるのも、これのお陰だと思われ 大手映画業界の質低下を憂えている
僕は若手脚本家
僕の脚本が使われない限り邦画界はよくなりません。
僕は自称若手脚本家の中年オヤジと言われていますが
若手脚本家なんですよ。 トンカツブラザーズのマスイとぐんぐん
演技も似た者同士 人を騙して煽動し
邪魔物を潰す奴っているよね
そんな輩に限って一人だと何も出来ない
カスと呼ぶのもバカらしくなる位 なんか自分は一人で出来るとか思ってるのがいるようだw >>281
16時間タダ働き、飯なしだったら奴隷でも叛乱起こすわwww 僕が書くシナリオの良さが分からない
監督、プロデューサーが多すぎて困るんです
僕は若手脚本家
いつも適当かつ巧くにあしらわれていますが僕は若手の脚本家なんですよ エキストラの常連だと自分も演技ができると
勘違いする馬鹿がいる。
本当の馬鹿だな。
セリフの一言も言えないのに、手上げるな。
お前のために解散時間が伸びるだけだ。かみかみモ〇タ >>304
はは、見てみたかったな
あれは自分から手を上げるもんじゃないよ、お願いされて渋々(という体で)やるもの >>300
ボラエキは、でしょ
異常だとすら思わない、正に茹で蛙 >>305
いきなり抜擢されて役者と絡まされる苦労ってある
ドライから参加させられてああしろこうしろとか
その部分の台本のコピーでも渡せよと
セリフ覚えて仕上がってる役者と対等に演技できる訳ないじゃないか
ボラエキ舐めるな >>283
民法以外って一般にはNHKを指すけど。
尚、NHKのロケでは比較的いい待遇しか受けてない。
朝早ければ撮影前に朝飯出たし。 落ち武者、相変わらずどこの現場でも
キャプテン翼みたいなヅラだけれども
スタッフおかしいと思わないのかな?
あんなやついないだろ。コメディにしか使えないだろ。
だいたい常連は問題あるから話さないし、脂肪の塊デブノ〇ラしか相手しない。
死にそうな年齢査証サ〇クラなんて呼ぶなよ。
一人でフェリーで素潜り行く奴なんて相当暗い奴だって
ある人が言ってた。死に場所でも探しに行ったのかな。 おっさん とか ペダル
公開や放送があったとたん、参加者のSNS投稿が増えたと感じるのは気のせいですか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています