ボランティアエキストラ第25現場
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
獲物を狙うハンターの様な目でカメラを追い回す男、それがホーケイの帝王マスイ >>98
こんなブスと一緒に映ってもしょうがないのにね。
あーーーあ・・・ほんとの美女、イケメンってなかなかいないねw 久しぶりにスキンヘッドにした
これで当分ボラエキ活動は開店休業だわ >>105
なんて言ってると坊主頭の募集来るぞ
戦時中のとか囚人とか小峠の吹き替えとか 売り込んでもいつもあしらわれ
映像化、舞台化ゼロのおじさんですが
僕は若手脚本家なんです 脚本家ゴッコをしている
中年ですが僕は若手脚本家なんですよ テレビ業界は若手脚本家である
僕のシナリオを使うべき
お粗末すぎて放送出来ないレベルであってもそれは僕の責任ではないんです
僕は若手脚本家
もっとも僕はテレビドラマや大作邦画よりも知的でハイクラスな部類の映画向きです ますいも若手脚本家と一緒でホーケイなんですよ
先っぽが巾着みたいなんです >>108
有料事務所の下請けでボラが別名義の事務所から募集されてたり
有料事務所の癖して最初からボラの常連を集めてたりするね 僕は若手脚本家ゴッコをしている中年ですが
若手脚本家なんです 4月ころ行ったNHKは嫌だったな
事務所30人くらいボラ10人でボラは窓の外の通行人で右左うろうろするだけ
事務所は店内の客と店員でわいわいしてた 先日久しぶりにますいと現場で遭遇したが
やっぱヤバいね。
カメラが配置された途端に闘牛のように
映る場所に突進。周りが見えなくなるだな。 本日放送されたNHKの226事件の再現に参加した
かなり切られてたが、あの複雑な構成では仕方ないか
取り敢えず映ってた気はするw ますいは園監督に取り入ろうと愛知県豊橋市三日間炎天下野外ロケに出向いたキチガイ
通行人エキなのにキャストが芝居して絶対ここなら映る場面に強制割り込み ますいは銭持ってますんでね
世の中結局銭なんですわ
でも銭ばら蒔いてやっと参加出来るくらいの
レベル
通行人役くらいしかやらしてもらえないんで映るためにバッファローみたいにカメラに向かって突進するんですわ ますいはAV女優と共演しても女優や裸に興味なく、カメラのレンズに欲を感じてる、オナニーは自分が映ってたテレビ画面を見ながら 自分の派閥がいると急にいきがる
輩ってレベル低いよね >>136
ますいは演技なんて関係無い
カメラに向かって突進しカメラレンズに
映った自分を確認しエクスタシーを覚える
まさに変態なんです ヘブンは早々に終了したが、早くもキムタクドラマ来たな
詳細見たけど、レストランシーンの敷居が高い orz ますいの思ってる役者の定義
ドラマや映画でガッツリ画面に映る事、芝居出来るぐんぐんとは対決にならない、ぐんぐんなら女優相手に濡れ場もできる
童貞包茎ますいには無理 >>135
あれ?
演技だと称して本番中に女優に触りまくる性癖も持ち合わせている
と聞いたが >>142
相当病んでますね
早く病院行きなさいよ >>144
なるほど、AV女優に包茎をばかにされるわ
亀頭は痛いわで踏んだり蹴ったりな訳ね 僕は自称若手脚本家の中年ですが
若手脚本家なんです >>148
ますい本人が書き込んだってバレバレじゃんw
誰と誰っ文章にしないと、ぐんぐんと書き込んだ本人ってことになるよねー。
ほんまアホやねー 要するに主語がねーから誰とぐんぐんの合戦が見たいのかワカンネーってことだろ
そういうことなんだってよマスイさんw >>154
BMIなら間違いなく山下清の勝ち
そう言う事で宜しかったでしょうか? 全裸監督シーズン2決定!
このシリーズはとにかく楽しかった
また沢山参加するぞ! >>153
帝王はぐんぐんなんて眼中にないと思われ ぐんぐん、マスイ、山下清、落ち武者の4人で
コレステロールカルテット結成! 阿佐ヶ谷ではぐんぐんけっこういいポジションだったの? 売り込んでも全く相手にされませんが
僕は脚本家なんです
外見五十歳のおじさんですが
僕は若手なんですよ >>159
それいいね!
このカルテットでリチャード、ゲジ眉、オクレ、マルヤマの旧カルテットを蹴散らせてくれ 僕は自称若手脚本家の中年ですが
若手脚本家なんですよ スネ夫さん!チビでスーツの刑事役は似合ってないっすよw
ナルシストのスガWラさん!洋服のオシャレよりもポッチャリ体型改善w ますいの眼中にあるのは撮影カメラのレンズの向きだけ 僕は自称若手脚本家の中年なんです
でも
僕は若手脚本家なんですよ 今日も脚本家ゴッコをしている中年ですが僕は若手脚本家なんですよ 見た目はいつも老けて見らる
中年ですが
僕は若手なんですよ
脚本家ゴッコを毎日してますが
僕は脚本家なんです 人にぶつかってきて、謝りもしない
シネよくそカメラマン >>177
撮影の邪魔すんな、糞ボラエキが!
って思ってるんだろうな、きっと 福澤組、来年の半沢直樹、続編へ参加希望者殺到!
ニセ前作参加者増殖中! どう見ても陸王や下町ロケット2からエキストラ始めた人だったのに、続編制作が発表されてから急に半沢直樹エキストラ経験者だと自慢話が始まってしまう(笑) 他人の経験談なんてホントだろうがウソだろうがどうでもいいし
気にしてる時点でオマエの負け 何度も書いてるけど、撮影スタッフなんてどれもバカ揃いでしょうが。
一般視聴者様の前でパワハラしてるバカもいるし、こんなバカが
いるんだなあって程度で参加すればいいだけ。 映画化、ドラマ化、舞台化されるシナリオがいいシナリオだとは限らない
若手脚本家の僕がいい例 関西人って変な奴ばかり。
トYダとか帝王もしかり。
会話も噛み合わないし、人種が違う。 >>191
大体関西人って人のことまず押しのけて
カメラの前当たり前のようにいくからな
そのうえ何度映っても自制ってことを知らないから
編集できない。 エキストラをやるうえで重大な前提条件
何よりも時 間 !! >>192
関西弁丸出しのゴAン、やってることははマスイとなんら変わらんのに先日も現場で大きな声でマスイ批判しとったわ >>194
大体声がデカイ
関西人のギョロ目のおじさんもおんなじ
喋り出すと周りの声も聞こえなくなってる 全く同意。
まず人の話を聞かない。
ガサツで無神経で下品丸出し。女性でも居るんだよなあ。。O森w
すこし会話してみるとすぐわかるんだよね、「ああ、こいつはダメだ。。自分とは合わない」、って。
逆に何年もの顔見知り居るけど、謙虚でおとなしいし、決して
映ろうとしていない。
育ちの違い?なんだろうなあ・・個人的に関西人と中国人って大嫌いw 確かにご×あんもギョロ目もがさつで品がないな
毎週のように京都から来てるあんちゃんはおとなし目だな 刑事役ばかりやってるけど しかしさ、ゲジ眉もマルYマも通行人でたくさん出てるんだけど
こいつら、人生で他にやることが無いのか??w >>198
今、彼らにとって人生で一番有意義なのがテレビにたくさん映ることなんだよ リチャード、ゲジゲジ、マルYマはきっと
テレビに映ってる自分を見てビンビンに
エクスタシーを感じてるんだろうね
マスイと同じだ >>200
3人プラスオクレの旧四天王が全員同じ画面に映ったことないのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています