ボランティアエキストラ第22現場
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
TBS公式に既に出てるんだね
また池井戸に新作書かせるのか
下町はKubotaと企業コラボしたが
ノーサイド(仮)はヤマハ発動機とコラボ
かな?
春と夏の日曜劇場は左遷ブーム 前にボラエキの記念品がお菓子だったと明かした作品が、海外で賞を獲ったそうな
HIKARI監督初長編『37 Second』ベルリン国際映画祭のパノラマ部門で観客賞と、国際アートシアター連盟賞CICAE賞W受賞!
これでいくらか報われたw いくら女帝でも帝王ますかきますい?
ますかきの帝王ますい?には敵うまい 妄想でキャラ付けして動かしてハシャぐとか、腐女子のホモ妄想と変わらんな フランケン、いよいよ次回のグッドワイフに出るようだな しかし毎度の事ながら、TBSの募集は結構先まで示してくれるのはいいんだけど、
あっさり変更が大杉
当たるかどうかわからんが応募して予定空けてたら、あっさり中止
道のシーンなら結構融通効くのかも知れんが、店や施設を借りるのは先方の予定もあるだろうに
それを見越して応募してもあっさり無くなり、それなら別の現場をと思ってももう締め切り
そもそも当選率も最近下がってきた気がする 僕、若手脚本家です
脚本家としてのキャリアはありません 同じ作品の、しかも似たような役に何度も参加できるモチベが不思議
記念品だってノートでしょ?
自分は全裸監督になんだかんだで5回ほど参加させてもらったけど、記念品のバリエあったし、役も毎回違ってた 毎日毎日休みなく、映画だろうがドラマだろうが再現だろうが
なんでもかんでも参加するマルヤマのモチベこそ最強。
まさに依存症。 どの作品にどれだけ参加するかなんて人それぞれ。
同じ作品に何度も足を運ぶということは、それなりに理由があるのだろう。すべてのエキストラ参加者が自分と同じ気持ちだとは思わないことだな だからその理由が不思議って話なんだけど?
しかも例えば上に挙がってるような傍聴人とかさ
自分もやった事あるけれど、確かに屋内の座り現場だから楽だけど、動き無さ過ぎてあまりに退屈
アレを好き好んで何度も参加してるなら、本当に不思議 好きな役者に近くで会える
好きな監督、助監督に間近で接せられる
法廷シーンマニア
色々いるんじゃない? ゴールデンタイムの全国ネットドラマに出て皆にも視てもらいたい有名希望
誰も視ないネット動画や同人映画で役者気取りする者
人それぞれ、自分が正しいというのはないよ
前者で絶望するのは募集は普通の連ドラレギュラー現場に見せ掛けて行ってみるとスピンオフのネット動画 座ったままで動かない現場には裁判傍聴人や捜査会議の刑事と医療ドラマのカンファレンスシーン
配置される位置によってはキャストの背後に何度も映れて美味しい
人気作品になれば視聴者にも目に付きやすい 燃えよ剣の現場はどうなんだろうな
また原田監督怒鳴りまくってるのかな 初めてエキストラ参加したらスタッフ全員ものすごく感じ悪くて怖いしぐったり
他のエキストラさんが皆んな優しくて救われたけどもうコリゴリ 僕は、若手脚本家です
訳
僕は、脚本家ゴッコをしているおじさんです >>353
理解不能なのはこれ→ >好きな監督、助監督に間近で接せられる ってやつ。
よくこれで釣る募集もあるけど、はあ??って感じw
監督や助監督を知りたがるエキストラがいるけど、まったく関心がないw
スタッフと仲良くしたがる奴とか見てるとバカじゃね?って思うわ。 毎回エキストラさんにも好評の助監督Aさん
おもてなしの現場です >>360
監督、助監督は情報として知ってて損はないと思うな
あの監督は巻で終わるとか、エキストラほとんど映さないとか 何年か前まで下っ端助監督で怒鳴られてた奴らが監督になってくのを見ると感慨深いものがあるな。歳も取るわけだ それにしてもリチャードはトレースの居酒屋に出まくってんな。何度行ってんだよって話
人殺しの殺人鬼の池田大作の創価の公明が政治活動
キチガイの集まりのいやがらせキチガイ集団の創価の公明が政治活動
創価学校・創価大学・キチガイ養成学校の創価の公明が政治活動 >>372
あなたは何者なんですか?名乗りなさいよ >>374
一緒にランウェイ歩いてるのがリチャードさん?それ以外は米粒でわからない テレビドラマのプロデューサーは
何で僕の脚本を買わない?
僕は若手脚本家です
映像化、舞台化他はありません >>376
このCMのメーキングで女子たちに混ざって客席の最前列にリチャードがいた キャリアはないけど
僕は若手脚本家です
訳
僕は脚本家ゴッコをしているおじさんです リチャードは女には興味なくテレビやビデオカメラに興奮 >>383
撮影の後、現場にいた女優をおかずに楽しんでるって聞いたが 僕、若手脚本家です
脚本家としてまともなキャリアはありません
でも僕は若手脚本家です 明日の現場に応募して、本来なら2日前の昨日に合否が分かる筈だったのに、雨の可能性で撮影日ずらすかも?とメールが来ただけで、前日の今もまだ連絡無し
だったら昨日の時点でずらす可能性も示唆した上で暫定の合格通知を出せよ
不合格ならずらすとか関係ないんだから、メール来なけりゃ落ちたと判断して、動きようがあったのに
ああ、やられたよ
これで9連敗か
一応、日曜は決まってるので連敗は止まるけれど、今月は酷いよ、最悪だお 捨てる紙あれば拾う紙あり
先程、登録したのに全く連絡が来なかった作品から、明日どうですか?と電話
喰い気味に行きます!と連絡
でもこういう時に限って、先の応募先から遅くなりましたとか言いながら、当選通知来たりするんだよな
時間丸被りなんで、もう無理だけど 結果ギリギリになるかと思いますが、
スケジュール開けてお待ちください
重複応募はご遠慮ください
何様やねん 追記
応募してた明日の現場は結局連絡無しで落選の模様
久しぶりにやりがい有りそうだったのに残念
ともかく、せっかく拾ってくれた紙に応えるのも含めて、明日明後日と頑張るお 基本、エキストラがスタッフ全体に紹介されることなんてないけど
過去に1度だけ「〇〇役の〇〇さんでーーす!」と
全体に紹介されたときは照れたなあ・・。 事務所の案内をされたことはあるよ
どこどこの皆さんです、パチパチ エキストラの所に監督が挨拶に来た事はあった
まあ、エキストラをネタにする芸人さんがプライベートで参加してたんだけど
>>398
説明が面倒なのか、必要な所だけコピーをもらった事はあるが、基本無し ボラエキでもマネージャーは貰ってる場合がある
しかし台本には演技とか書いてないからなぁ 友松AVの台本もらって喜ぶヤツって……( ´,_ゝ`)プッ しかし、今日の現場つまんなかった。もう、ボラエキやめるわ。 どういうのが楽しい現場かは人それぞれだが、まあ4回行って1回くらいかな
これはオレが楽しくなさそうなのも、それ故に人が集まんなくて苦労してそうだから
ボラ精神で参加してる現場もあるからだけど
ちなみに、そうするようになったきっかけは、万引き家族から
あれ、募集のシーン説明見たら辛気臭くて全然面白そうじゃなかったから、
割と近所で撮影されてたのに全スルーしてた
カンヌに続いてもしオスカー取ったら、トラウマだわ 若手脚本家である僕は勝ち組ですね
採用してもらった脚本はゼロですが 僕、若手脚本家です
99.999999%嘘です
でも僕は若手脚本家です 今期もクソつまらないくだらないドラマばかりだったね。
いつからこんなに腐ったの? >>414
この「若手脚本家です、、、、、」
のあとに特定の人物が晒されている! 俺は脚本なんて書いたことないし
脚本家を名乗ったこともない
スレちイラネ あるドラマのエキストラの指揮とっている人さあ、女好きもええ加減にせえよ。 今日の現場、心が折れた
己の限界を思い知らされた
ここらがオレの限界か >>426
いや、人生における経験値の低さみたいな >>421
じょかんのミヤザキだろ?
あいついつかセクハラで訴えられるだろ 現場の雰囲気はスゲー良かったのにオールカット・・・ ミヤザキのバカか。
男女問わず過剰にEXに馴れ馴れしくするんじゃねえよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています