ボランティアエキストラ第17現場
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>730
3話の中盤の法廷 端っこに座る窪田さんの真後ろのスーツのおじさまですわ 豊田いつもと一緒にいるチョコボールみたいな奴ひもいな ブラックペアン1話の居酒屋シーン
一瞬過ぎて笑たw
ついでに豊田の鞄持ちをチョコボールって笑たw ブラックペアン居酒屋は公式Twitterに上がった。
第1話の豊田とチョコボールはフォトギャラリーに載った。
公式記録に残った勝ち組だよ
フォトギャラリーにボラエキまで載せる事は滅多にない
自分もここでニックネーム付けて貰えるようになりたいな ボラエキの勝ち組w
何言ってるかわからないww
帝王がよく現場で勝ち負けって言ってたぞ。 ますい・たかみちはメジャーな現場が全て出禁というのはどこ情報?
ますいはツイッターやってないよね? 自腹切って作品制作に積極的協力してる輩に○○ウザいって書く奴は何なんだ?
画面に映ると言う事は需要ありなんだから仕方ない ブラックペアン第1話視聴
千葉東金〜都内〜八王子〜沼津三島ほぼ全シーン撮影地判ってるので
撮影も大変だけど構成編集巧いなと思った。
冒頭創価大学組わずか3カット終了w
沼津現場で得した豊田組
エンドロールでロケ地バレ、もう隠しようがない、曖昧募集(実際は確定)はクランクアップまで続きます。 ペアんは居酒屋wに参加したし、病院シーンもあんな感じなら行く事はないかな
GW、ロケ予定スカスカかと思ったら急に増えて、一応色々応募したけれど、
休みの人も多い訳だからどれも競争率高そう
半分当選すれば御の字か? ペアンは第1話見ても判るように
大会議室でオペテレビ中継シーン
年配者ほど前列着席、自由席の早い者勝ち、役者の芝居見物し時々立ち上がって拍手の簡単なお仕事
26日の新浦安がその予定 広瀬姉のパンツの筋で
トイレダッシュでオナナしました(*´Д`) >>744
茨城から届いた募集メールでは、別のシーンとなっていたが? 番組公式サイトエキストラ写真館
3月1日沼津現場
左側前列マスク女研修医の後ろハゲペア、左がチョコボール右が豊田
第1話フォトギャラリーにも掲載
本編では何度も登場、席固定のため美味しい現場 沼津現場シーンは前半(佐伯式披露)と後半(スナイプオペ)に出てくるけど撮影日が別(1日と26日)、だから場所が同じでも人物違う 良かれと思って無償で参加して
制作も感謝して映してやってるのに
どうしてお前らが批判しなくちゃないんだよ
批判したいならまず比較対象の自分を晒せよ フ○○○情報で応募してたボラエキ現場がお休みになったから登録してるエキ事務所に仕事ありますかーって電話したらまさに落選した現場に行くことになった
ボラエキ応募時に写真添付したけど大丈夫だよね? ナガシマとかいうオッサンは、自分が目立つ少人数現場しか行かないの? ボラエキに混ざってギャラを受け取ってる人もいるだろうな ボラでの参加を禁止している事務所でなければ
ギャラありギャラなし両方やってる人なんてたくさんいる ギャラ有のエキストラに対しても、ボラエキ用の記念品を渡してあげる優しい現場もある。 >>761
最後の方で余りそうなときとか、ボラの応援で行った時とか、配ってるね、ボラの立場からしたらムッとするけど
事務所の参加者に、記念品貰ったらギャラ無しだよ、と警告してたこともあった 記念品を受けとると給料が貰えない仕事ってどうなのよw
それはさすがに事務所がおかしいだろ >>765
普通に働いてたって職場で記念品って貰うだろ >>766
普通の仕事でもらう記念品とは意味も価値も違う!
ボラエキがもらう記念品は命より重い!
絶対に事務所エキに渡すわけにはいかない! >>761
バラシ後に忙しくて適当に渡してるので事務所エキストラなのに「はいどうぞ!」って渡そうとすることがある
別にハンカチやボールペンや台本型ノートや単価数円のクリアファイルなんていらないので「事務所エキストラなので……」とすぐに断ってる ブラックペアン明日の現場が人員不足のようです
3月1日沼津現場と同じ危機
人数必要ならボラが参加しやすい土日収録で調整しないと
ボラ事務所各社に動員かけても多分登録者は重複w
ポイント付与のトループが優勢
出られる年配の人は映るチャンスです
豊田チョコボールに続けw >>769
複数(有償)事務所に動員要請掛かってる 100人の現場なんて映らんし俳優見れるかもわからんし行かんわ トループはいつになったらポイント確認と交換が可能になるんだ? トループは各自メール履歴残ってる筈だから自己計算してた方が良いな
ペアンでは独自に飯代出したり、制作から出てるのかな?
トループだけ追加現場あったように
沼津から三島パーティー >>774
帝王はぐんぐんに頼んで弟子にしてもらうとか考えてないのかな?
ぐんぐん派閥が益々強くなるけどね ドラマや映画の撮影も歌番組の生放送みたいにマルチカメラで巧くカメラワーク工夫すれば数回のリハーサルと本番の1回で早く終わりそうなんだけど
1台から2台のカメラでマルチカメラ風に映像作るから同じ本番を何度でも準備確認作業にも時間取られてるし 歌番組はカメラや機材、スタッフが写り込んでも問題ないが、ドラマはそうはいかんだろ、ボケが
しね、糞虫 歌番組の何処にカメラスタッフ入ってるんだよ
後方の俯瞰以外は映り込んでないぞ
紅白やミューステとか見事だ
良く見てみろ
ドラマでも夜ヒットみたいなカメラワーク作品あっても衝撃的 >>776
そういう撮り方の長回しって結局時間かかったりする
お互いや照明音声が映らないように何度もテストしたりして
予算でカメラ何台も用意出来ないだけかも知れませんが >>776
スタジオ撮影だとそれをやってるけど
そういうのは基本事務所エキストラのベテラン勢が回される これを機にジャニーズ排除した方がいいな、スキャンダル怖くて使えない >>778
たまにあるよ
歌手のアップを撮る為に周りにまとわりついてるのが映り込む事 アル中レイプ魔山口で思い出したけど
小出のドラマに行ったとき
遠い立ち位置だったのに小出のすぐ横に呼ばれた
たぶん服装が良かっただけだろけど
その時の呼ばれ方「柱の横の顔の大きい兄さん!」でジワジワ笑い来たよ >>776
1) 歌番組では演者やカメラ周りに広いスペースがあるのでカメラ位置やアングルに制約が少ないがドラマでは周りにいろんな物がある
2) 歌番組ではカメラアングルは大半が客席側からステージ方向で他のカメラが映り込む位置にあるがドラマでアングルに変化を出そうとすれば他のカメラに映り込む可能性が高くなる
3) 歌番組では基本照明が固定で演者への照明の当たり方や影をいちいち気にしないがドラマではカットごとアングルごと照明の調整が必要
4) 歌番組での音声はハンドマイクか固定マイクが基本で音声スタッフやマイク自体の写り込みと演者への影を気にする必要がない
以上の事からドラマでマルチカメラには制約が多く撮影できるシーンは一部の場合に限られる
一部でしか使えないマルチカメラの為に余分な機材やカメラマンを待機させるなんて通常のドラマではコスト的にどう考えても無理があるしセッティングの手間暇と撮影時間の削減効果を天秤にかけるとマルチカメラにするメリットがないんでしょうね ペアン公式サイト現場レポート
昨日の26日分、出演者誕生日記事で
バースデーケーキのロウソク火を消す写真、客席にチョコボールが そういえばペアん、昨夜に今日の分の急募来たけど、
場所未定、都内かも知れないし近県かも知れませんて、
集まる訳ないだろw うわw
ついにペアン写真館にまでパジャマ姿で出てきやがったw丸山www >>787
ドラマの外ロケでも同時に三台ぐらいは使うけどね メールで申し込むタイプのエキ選定方法って経験値?先着順?
スーツよれよれで助監の指示に従うのもままならないやつが当たってると腹立つわ >>792
作品やシーンによりけり
それなりに大事なら基本事務所を使う モブなら先着順
それなりに少人数で相応の見た目が必要なら選考 孤独のグルメ3話のメキシコ料理屋エキストラは全員上手かったな
完全に店の客になりきってた
ツボを押さえて見せる時は見せる演技して、静まる時は邪魔にならない演技をする
とんかつ屋で無意味な指さし7回もやるやつが例外的にド下手くそだったんだな 初めましてゲイの堀拓也と申します。
真剣に相手を探しています。家まで来てくださった方には特別に色々サービスします。
何卒よろしくお願い致します!(本気で相手を探してます冷やかし厳禁!)
特技 ローリングフェラ のど輪締め 堀拓也スペシャル 目の白い所だけをペロペロ舐める事
身長:160cm
体重:48kg
28歳 1989年5月23日生まれです
〒114-0015
東京都北区中里1丁目10-7
駒込マンション304
https://i.imgur.com/rC3gdyb.jpg >>795
エピソードによって
格差が出たりとかやはりある? はじめて女装させられたけど写真絶対NGの現場だったんで残念
パンストがあんなに暑いとわ ますいの師匠はくぼって人だよとロマンスグレーのおじさんに教えてもろた 自分の事を棚にあげまくる
悪目立ち野郎って誰だかね〜 そりゃ定食屋や居酒屋でイキイキする奴もいれば、高級フレンチで品良く食える奴もいる
そういう意味では格は出るよ
場慣れ感というか、しっくり来てるかどうかさ 宮本、大雨の中あんなに頑張ったのに映ってなかったわw
やはり30分ドラマだと捨てカットを盛り込む余裕がないんだな >>803
助監督が何も指示出さないで訪中とかある? 応募してなんの反応もなく
同じ募集メールが何度も来るの腹立つ >>807
お助け下さい
で応募したのに追加募集来るとイラッとするね
お呼びでない、って事なんだな そこはイラっとするべきところじゃなくシュンとすべきところだろ いくつか当選来たが・・・・
@おいおい、聞いてた場所から交通費片道1000円以上、現場離れてるじゃねえか!
Aおいおい、応募した日程と違う日の当選じゃねえか!
もち、両方キャンセル
なので現状ほぼ決まりはまだ1件だけ
連休は地方からの遠征組もいるから、やはり競争率高いね 「風俗は高くてもったいない
嬢がパートナーならただでやれる」 連休って普段より倍率高いんだね
外れるはずないと思ってた大人数現場に落選してガックリ もうね、なんというか不調ですよ
演者目当てに行ったらその現場には来ないとか、演者いると思ったらかけ離れた場所に配置とか、カットされないと思ったらカットとか、必中と思ったら落選とか、散々ですよ
初心を忘れて我欲が出てきたから、そういう事に不満を感じるんだろうな
現場に行けるだけでウキウキしてたあの頃に戻りたい 今日の現場80人募集だったけど来てたの25人くらいだったよ
弁当余ってる感じもなかったんで人数変更だったみたいな 『電車内、6人の男女グループ
そのうちの1人の男
「俺34だけど風俗一度も行ったことない。彼女だけで我慢しとけやって話〜」
とか、その後も風俗を大声で馬鹿にしてる。
TPOを考えないその大声、その考え方、その顔。
お前絶対モテないだろ。
我慢する以前に彼女出来たことないだろ』 億男は行きたかったけれど、何か色々すれ違ってこれは参加できないパターンになりそう
銀魂みたいに年齢やロケ地で無理だったのとは違うんだけどね たとえば旧◯リマスの2人が同じ案件で募集してる場合どっちから申し込んだ方が当たりやすいとかあるのかな 今夜のNHKスペシャルは前に時代劇撮るよと募集してた奴だな
やったのは土方だけど 未解決の現場は初心者とか指示待ちにはハードル高いな、エキの事は担当任せでテスト本番がエキ準備待たずに進んでゆくから、配置決まったら自分でも所作プラン考えないと、GWに比較的少人数現場で呼ばれた訳が解った
一部の人は準レギュラー入りしそう
佐古おじさんはSNS使ってくれるので連絡ミスもないし 未解決は作品見たけれど、わざわざ参加するほどでもないように感じたな
刑事警官役も含めて、エキストラの印象がほとんどないし
あ、作品自体は面白いと思ったよ 未解決はエキストラが悪目立ちしない自然な存在感と言う事だね
纏め撮影が多いのが特徴、半日位だとワンシーンの複数アングルで終了が多いけど、ここは午前中でも2シーン
レギュラー陣入れ替えてエキの配置動きも別のパターンにするので満足度高い、警視庁オフィスシーンのロケ地も東京駅近辺2ヶ所固定の様なので行きやすい 気休めにいくつかの現場に追加応募してみたが、多分手遅れだろう
来週一週間は久しぶりにエキストラとしてフル稼働と燃えていたのだが、不完全燃焼の模様 トループ、募集時から場所が変更になるのは仕方ないとしても、
当選メール→了承の返事させてから、
「ポイントつくと書いたけど、間違いでした」とか詐欺だ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています