声優移籍情報スレ Part64
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
声優の移籍情報を集めたり語ったりするスレ
雑談は程々に荒らし、煽り、マルチもスルー
※ソースの無い妄想予測は硬く禁止
■前スレ
声優移籍情報スレ Part63
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1702200133 今から声優やるなら英語と第二か国語と古文は熟知しないとね
華族言葉も学ぶ必要がある
声だけじゃ駄目なんだよ 声の出演のみでも魅せられる役者が声優なのだから
普通に女優を目指せば良いだけ
舞台に立ったら客に届かないような役者が
非実在のアニメのキャラクターに
声のみで生動感を持たせられるのかと
声優は口先だけだから嫌いと言われる意味を理解しないと >>901
おじいちゃんの考えだな
このスレおじいちゃんおばあちゃんばかり
>>891
殺害予告までするのは完全にキチガイだから
石川に粘着していたもみあげみたいな奴しかいない
井上喜久子はラジオの最終回で結婚発表してヲタの間で人騒ぎあったはず >>902
「声優はAIで消える職業」
こういう世間の無理解に対して
声豚の声優論で対抗出来れば良いんだけどねえ
声優にとっても死活問題になって来ているから
もっと違うアプローチが必要になって来ると思うよ
つまり俳優に回帰するしかない >>902
井上ほのかは神田さやかのケースがあるから安全に生きてもらいたい
というよりネットの誹謗中傷もそうだけど身の回りの人に虐められてないか?
それを誹謗中傷で死んだてこじつけるのが1番意地汚い
漫画家の逝去もそうだ、死因を何故明かさなくなった
コロナワクチンを口実にするのは流石に子供でも分かる嘘 >>888
三間からの寵愛度も下がって今は佐倉のおまけ扱い 中村は持っている(持たされた)情報が多すぎて結婚できないとか聞いた どっちも元アイドルらしい
響野こひめ/Kohime Hibino
@Kohime_Hibino
【ご報告】
いつも応援してくれている皆様へ
この度、響野こひめはSに所属させて頂くことになりました。
幅広く活躍できるように精進してまいります!
応援よろしくお願いします!
美澄 空
@sora_kanata_no
ご報告
この度、声優事務所ケッケコーポレーションに所属する運びとなりました。
つきましては、3月31日をもってこのアカウントを完全に消去いたします。
TikTokアカウントは本日付で消去させていただきます。
今後も応援よろしくお願いいたします! ファミマの大山ドラのナレーションがもし本当にAIなら店舗ナレーションではAIでいいということになるがAIでは細かい芝居までは実物に敵わない部分があると思う
声がキャラの声ならどうでもいいというものではない キンタロー。松竹芸能を3月末で円満退社「初心忘れるべからず新たな道を」【報告全文】
プリキュアに出たのである意味声優 ミュージックレインのタレントなんか本当に不遇
高垣や戸松なんかアイム辺りならもっと大活躍できてただろう
声優界に大したコネもないソニーがいけると思ったのが間違いだった
キングレコードはスタチャイレーベルで林原発掘してから長年アニメやり続けたので年季が違う うる星やつらの幼稚園児役で声優デビューしたのはTARAKOらしいけど
めぞん一刻の幼稚園児役で声優デビューしたのは誰なん? 林原→堀江→水樹→宮野真守・蒼井翔太・水瀬いのり・上坂すみれ >>916
水瀬も他社アニメで売れ始めてから急いで取っただけだからな
で最近入れたのが岡咲だし 水瀬もデビューさせたはいいが全然タイアップアニメ作れてない
主役で主題歌のアニメがない なんで移籍スレでこんな話してんの?
アニソン板行けよ ここスレタイに移籍情報って書いてあるだけで中身はキチガイ隔離スレだから アーツ=ショートトラック
アイム=スピードスケート
同じ滑って競う競技でも全く違うことをやってる印象 ラジオスター 中村繪里子
声優界ナンバーワン歌姫 今井麻美
女性人気が凄まじい 平田宏美
神 若林直美 今野宏美ならまだしも平田宏美が誰かマジで分からなかった このキチガイって、どーいう経緯でこのスレに住んでいるの? 年度始め4月1日が退所とか所属のご報告のひとつの集中日かな >>932
もともと棲みついていた隔離スレがグロ荒らしで潰された >>891
軽はずみな愉快犯も居るかもしれんが殺害予告するような奴なんて大概キチガイなんだから
実力があろうがなかろうが関係ないだろ >>910
下の人はケッケ行くのか、裏で頑張るとか根性あるな ケッケは別に裏事務所じゃないぞ
裏やってる声優もいるというだけ
賢プロと同じ 上の方でがけっぷち声優の話が出てた時に難波の事務所のHP見たら
若手っぽいのは無名ばかりで中開いて見ても
仕事がモブ1〜2役くらいだった気がするんだけど
そもそも仕事とか取れるのかね 毎年大量にやめてるのに、鬼の首捕まえたように予想があたったって言いたいだけの妄言 >>942
アイム四天王の釘宮中原ぐらいしか驚かないな
アーツビジョンは鳥海浩輔がアニポケレギュラーで地味にフラグ立ててきたけど青二に行けばテイフェスとしては扱いやすくなる 早見沙織はワンピース麦わら一味入りだったら可能性はあったけど伊藤かな恵と一緒にワノ国で退場しちゃったからな
スパイファミリーもハイキューに持ってかれたし昨年の声優アワード作品が全く肩透かしになるぐらいマーケティングて難しい アイムのアラフォー4人と早見辺りは年収千万単位で貰ってそうだし辞める理由がない
事務所いれば歩合に加えボーナスみたいなのも貰えるかもだしな
植田が昔ラジオで「毎月ボーナス貰ってるようなもん」と言ってた >>947
指名料もあるしね
ついでに事務所も若手ねじ込めたしマージンが違うよ
植田佳奈に関しては劇団立ち上げてるし一部の音響監督にゲストを評価する役割も担ってるように感じる 釘宮理恵はJ.CSTAFFが日野聡と一緒にイベント呼んで作品を1番盛り上げたヒロインとして表彰されて今期20年以上のキャリアのキャストをメインにしたLV2というアニメをやる >>947
アイムはそこら辺のがお局化してるんだろうなあ https://youtu.be/MUn_fypkCfU?si=F-nxYb75mj73Lp5q
世代はそれぞれあるが自分にとっちゃこの時代の声優が1番思い入れある
平均オーバー40声優メインの作品が今年になって増えてるのやはりターゲットの年齢層が分かってきたからなのか
今の若年層は円盤より配信で済ましちゃうからね 移籍もだけど事務所が畳むもあるからな
芸能事務所とか割と大手も畳んでるし >>951
あの辺はもう自分のコネクションで仕事とってるやつらだから
そいつがアイムからいなくなっても他の奴に仕事まわってくる事はないよ アーツアイムは青二の永遠のライバルだから畳むことはないんじゃない?
少なからず40代の人たちは事務所に誇り持ってるみたいだし山本麻里安より下の代は大物離脱率低い
逆に30代は日笠と佐倉が抜けて割と上を打ち破れなかった真の谷間世代だったんだな 社長の体調不良で入院という噂を聞いたが
あそこは社長がマネージャーやってるしね
(他にもマネージャーはいるけど) キャスティングマネージャーで名前出すようになった
全修。
原作:山崎みつえ、うえのきみこ、MAPPA
監督:山崎みつえ
脚本:うえのきみこ
キャラクター原案・世界観設定:辻野芳輝
キャラクターデザイン・総作画監督:石川佳代子
総作画監督:高原修司、早川加寿子、住本悦子
副監督:野呂純恵
美術監督:嶋田昭夫
色彩設計:末永絢子
撮影監督:藤田健太
編集:武宮むつみ
音楽:橋本由香利
音響制作:dugout
キャスティングマネージャー:谷村誠(サウンド・ウィング)
アニメーションプロデューサー:小川崇博
制作:MAPPA
キャスト
広瀬ナツ子:永瀬アンナ
ルーク・ブレイブハート:浦和希
ユニオ:釘宮理恵
メメルン:鈴木みのり
QJ:陶山章央
https://zenshu-anime.com/ アイムでフォロワー1万近くいても仕事がない可能性があるのか アイムは意識高い娘多いけどフリーになったらほぼ消える
よっぽど比較されるのが嫌になるんだろうな
オーディション枠から漏れたらあとは結婚するなり好きにして頂戴とか事務所の経営者に嫌味も言われてるのかな? 日高里菜井口裕香茅野愛衣をプリキュアにねじ込んで能登麻美子に声優アワード準グランプリを取らせるレベルにした大沢は恐ろしい
俳協は種崎敦美エースにして和氣あず未と山村響の結婚も承諾したけどかつてのバオバブマウスみたいにタレントの偏りが起きてきた 坂本しほな ホリプロインターナショナル → フリーもしくは移籍 >>964
茅野は青二プロダクションに移籍
井口はボイスクルーに移籍
有り得ると思うが? >>960
フレームアームズか
ホリプロインターネットナショナルの子も退所
ホリプロは部署事態がヤベーな 茅野愛衣・豊田萌絵・進藤あまねがオフィスアネモネに移籍してくれへんかな 事務所の取り分多いけど、しっかりサポート
実質的個人営業で、事務所は仕事柄の窓口扱いなのでギャラがっぽり
この2つのパターンかな
仕事無い人のフリーって実質無職 >>970
アクセントとかどう?
食えてる人多いよ 橘きょうは、橘きょう名義での活動を終了なので、別名義でリスタートの可能性あり >>976
ワールドウィッチーズの人たちってやっぱ芸名剥奪されるんだ >>977
あの子そもそもウィッチーズのプロジェクト外れてなかったっけ 昔のゆーりんって確か…
あそこいつまで芸名返納やってたの? 明日はジョークと見せかけた退所と移籍ラッシュ、本人の報告はなくとも事務所の廃業通知が出される日か… 事務所の年間スケジュールの兼ね合いもあるだろうし白紙にされたの見せられて退所を決める人も多いけどどちらかと言えば4月1日に報告する人が多数なんだよな
3月31日までは所属て肩書きにして営業してる人もいるからね
普通の会社なら有給消化後の最終出勤日だけど声優の場合は事務所の肩書きを退所ギリギリまで有効活用する 明日はインボイス制度導入後初の新年度初日、果たしてどれぐらい退所・移籍・廃業等の影響があるかだな 影響受けるような奴が今更騒いでももう遅いだろ
いつの話だと思ってんだよ >>987
いざ導入されてみて初めて理解するような奴も居るだろ知らんけど 事務所から契約解除て3月末に言われるケースト4月1日に言われるケースと2つほどあるだろうからな
特に3月末が土日とあって本人も当日にならないと分からないケースだってあるだろうから やっぱお前に才能なかったわって切ってくれる青二は有能 青二に切られてから他の事務所で這い上がった人っているっけ? レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。