若手女性声優総合スレ Part40
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
若手女性声優について自由に語るスレです。
スレチな雑談は程ほどにお願いします。
〇前スレ
若手女性声優総合スレ Part39
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1669550090/ ま、コナンみたいにアーニャが名探偵になるんだろう
学園のお友達と一緒にさ
そういう話になるのさ 古賀って年1で主役やるタイプだから
それが不発だと洋梨だよな だから、ぼっち青山と呼ぶ
お前らジジイの都合などどうでもいい 種崎はジャンプ声優認定したけど
今となってはもうどうでもいいな
アーニャで評価駄々下がりだよ >>197
吐いて楽になれよ
ジジイのタコ部屋で好きなだけ吐けw ぼっち青山推すわ
ジャンプ声優には永遠になれないタイプだけど
それはそれ
適材適所だからな
声優も >>203
パイモンで稼ぎまくってるからな お前も原神やれよ そういやロボコ見たけど、何も不満無かったわ。
むしろあんなのにまともな女性声優使う方が合ってねぇわ 芸能人で正解っすわ 今日はブリーチやんの?
やるなら見るぞ
サッカーなんで誰が見るか >>208
サッカー見ないって、弱者男性のようだね >>210
ジャンプを好んで読む弱者男性にサッカーなんて無理でしょ >>185
そんなの「楠木信者」とかアクロバットで作り出してまで
水瀬を叩こーとするキチガイ1人だけだよ ジャンプガイジと戯れている莫迦って
友達いなくて寂しいのかね? ロボコは女性声優でも良かったとは思うけどやれる人探すのが難しいかも
コメディをちゃんと面白くするのは意外と難しい
佐倉辺りならいけたかな なんでそこで佐倉
佐倉のコメディなんて見たことねーよ 楠木ってラブライブ虹に出る前からそんなに人気有ったの?
出るアニメはどれも当たり作品とか言う奴がいるけど
虹ケ咲とチェンソーしか思いつかねーし 4人ウソの関根とか恋せかの灼熱王女とかカノカノのサキサキとか仙狐さんの高円寺とかのんのんびよりのなっつんとかあるじゃん
佐倉アンチ? もういいよ
ロボコは吉本芸人に盗られたよ
俺たちのロボコはもういないよ
全部大地のせいだ >>218
出演数だけでそう判断してSMA相応じゃない?
水野朔とか日原あゆみはそうは扱いたくない コメディと書くからいけないんだな
コメディなんで誰でもやってる
ギャグだ 楠木のアニメなんて俺も記憶にないな
チェンソーも3話までしか見てない 楠木は何かソロでしょうもない歌うたってんの知って興醒めしたかな 今期リアタイしてるのはブリーチとぼっち
ぼっちは配信だから微妙にリアタイではないなw >>218
ラブライブ出る前も何も、ラブライブが楠木のデビュー後2つ目の仕事(1つ目はきららファンタジの主人公)
アニメの主役やレギュラーを複数やってるけど、キャラクター的な強さだとソシャゲのプロセカとヘブバンだな
ヘブバンは主人公だし、プロセカは一番人気のキャラで公式歌唱動画がYouTubeで1000万再生越えてる >>218
「人気があった」と思わないが
『ガンゲイル・オンライン』『デカダンス』あたりで
「こいつは将来出てくる」判定がされていた
作品の評判は悪い『メルヘン・メドヘン』でさえ
主人公を演じきった、という認識は持たれていたし 『後釣りジャンプきちがいじじぃ』の>>191、
それはない。 コメディではなくてギャグなら4人ウソくらいか
佐倉以外なら花澤、鬼頭、小原辺りのロボコも見てみたかったかな
まあこの話はこのくらいで 正直佐倉って何やってても佐倉だろ
そういう感想しか出ないわ
まあそれが受けてる部分もあるんだろうけど 楠木は最近だとバスタードやタイバニ2にもメインで出てるけど、ネトフリだからあまり注目されてないのが残念
スプリガンやジョジョにも言える事だけど >>237
逆に気持ち悪いというか、そいつらではゴツい声出せねぇだろ >>235
SMAとしては逃げられた水■より優秀な人材を確保できて良かった
と思ってるだろうな 楠木が本格的に有名になり出した作品ってなんだろう
遊戯王に出たたから辺りは知ってるけどそれ以前は知らないのよね 業界人からの評価は間違いなく
佐倉 鬼頭 富田 楠木>>>>>>>>>水瀬
なんですよ ニジガクじゃないの
自分はアニマエール!で知ったが SAO外伝のGGOじゃないかな
俺はメルメドの頃から知ってたけどアニメの出来が酷過ぎて最初の頃で切った >>238
自分は佐倉の声が覚えられないんだよなあ
もちろん聴けば判るんだけど
想い出そーとすると
『小泉さん』『神様になった日』『Charlotte』
あたりの断片的な印象は出てくるけど
これがあやねるの声というのが頭の中にないんだよね >>251
確かに『ガンゲイル・オンライン』だろな ニジガクは鬼頭楠木とそれ以外のキャストの差が残酷なくらい激しすぎる >>254
だから劇中でも眠らせて活躍させなかったり率直にクビにすればそれでいいんじゃない? 11日に推しの子の配信番組あるやん
鬼滅の特番より楽しみだぞ よし!ジャンプ界隈も仕切り直しだな!
ロボコのことは忘れて次に行くぞ次に
クソジジイどももついてこいやw >>249
案外(この中では)
鬼頭明里が最下位だったりして。 >>260
この際だから聞くがそう思う理由は?
はぐらかさずに答えろよ 地獄楽のキャラデザよくないな
MAPPAダメになったな >>261
ただの軽口に別に理由なんてないだろ
それ言うなら元レスのキチガイアンチに突っ込めよ >>265
すごい透視能力だな
ちんまわとか言うキチガイは
『○○○○○○』の>>△△△
というフォーマットで識別していたから
判らなかったわ >>266
>>236見たらこいつがちんまわだってわかるだろw ちんまわくんは『』と。(句点)を多用するからすぐ分かる キチガイアンチが対立煽りをすると信者が反応の例だろ 水瀬って最近はなろう主人公のハーレム要員ばっかやってるけど正直演技突出したもんないから
複数の女声優の中で埋もれちまうよな
影実とか花澤、瀬戸、日笠、ファイルーズとか上手くて目立ってるやつ多いから水瀬の存在感のなさヤバイよ 声優にはガチ恋信者がいなければならないっていう前提そのものが気持ち悪い
声優が壊れるわけだわ >>273
こいつ結局正体現してんの
やっぱり佐倉信者のフリしてるだけだったか 陰実は水瀬の出番て最初はあんまり無くて後半クールから出ずっぱりになる
ローズアレクシアベータで話を回すからな 大塚明夫のブラック・ジャック先生役いいね
でも梅原はダメ!
個性がないし
明夫さんも言われたろ?
個性がないやつは辞めてしまえって
若手は声優辞めるべし
サラリーマンになるべし! 影実の後半水瀬出ずっぱりになるの?大失敗フラグ確定じゃん
アニオリで瀬戸や花澤メインにしたほうが絶対いいだろう >>279
既に売れ始めてるのは02年の高尾奏音だけ
アンデラに抜擢された00年の佳原萌枝がどうなるか >>279
何度目だよ
羊宮妃那、高尾奏音、福島香々、定期
何度繰り返しても進藤あまねの名前は出てこないよw
あとは、永瀬アンナは入れて良いのか悪いのか... 永瀬は入野自由がユーレイデコでメインの2人は10代なのでって言ってたな
おそらくだけど来年20歳だろう >>281
無個性な水瀬を使うより年齢は同じでも声に特色がある小倉唯を使った方が
作品の人気が上がりそう花澤とも相性がいいし 高尾奏音は強いわな
国民的声優グランプリで小6でグランプリ獲得からのデビューして3年後に事務所解散
ここで自分は声優としては力不足なので養成所行きますと決意して養成所通って力つけて返り咲き
事務所解散から養成所に行かずに他事務所行った人らは全滅した >>286
高尾は、先にマネージャーと事務所を抜けた中島由貴よりは声優として伸びてるな >>284
じゃ入れるとして
当確 羊宮妃那、高尾奏音
有望 佳原萌枝、永瀬アンナ
期待 福島香々
他だと
『スローループ』の後、活躍ないけど久住琳あたりは?
アイムだし >>285
小倉はロりから中庸な声や低い相撲声とか色々出せる意外と有能だからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています