若手女性声優総合スレ Part32
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
若手女性声優について自由に語るスレです
スレチな雑談は程ほどにお願いします
〇前スレ
若手女性声優総合スレ Part31
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1662232940/ もはやただの荒らしですな
こういうのは出てけって言ってもムダなんだよね
相手したらしただけ喜ばせるので気に入らないなら無視するしかないよ あ、でもローソンの炭チキの声はいいなw
さすが種崎
やる時はやるわw アーニャだけ何かよくないよ
合ってない
もし種崎がこのスレ見てたら今からでも修正してくれ もっとロリ度を上げた方がいいと思う
気持ち3%増しぐらいで >>174
情弱のくせにクレクレするお前こそが情弱だろ
情強はクレクレしない
な、ジジイw ロボコに水瀬が起用されることは100%ないね
されるとしたら種崎か楠木 >>179
負け犬の水瀬信者がスパイ叩いても逆効果だぞw
>>180
お前がクレクレしてる水瀬なんかよりも、種﨑のほうが上手いからなあ チェンソーのおかげで楠木は若手一番手になるのか!
楽しみだ 既にラブライブ2次ガ咲の声優として人気ダントツだから
もっと凄いことになりそう ニジガクって誰が人気なのか正直分からん
ニジガクの中での上位って楠木、鬼頭、前田、新しい大西辺りかね >>193
鬼頭は文春以降も個人人気が高いのか
よく分からんな >>187
何言ってんだよクソジジイ
誰かに聞かないでどうやって情報仕入れるんだよ
お前の訳の分からない情弱ルールを俺に押し付けるなキチガイ >>188
それならそれでしょうがないね
だが発表されるその瞬間まで水瀬ロボコの可能性は無限大 >>191
キツいだろマキマ楠木は
PVから劇的に良くなる可能性を天に祈れ >>193
ラブライブの大西好き
あと青木なんとか 種崎は色んなキャラやり過ぎて最近若干仕事が雑になってきたぞ
よくない兆候だ 仕事は丁寧に一つ一つ確実にこなせ
後戻りやり直しは出来ない
種崎見てる?
俺からの忠告だ ニジガクとか
ラブライブのヲタしか観てないんじゃないか?
そこでの人気の序列とか
あまり他には影響ないよーな 長音伸ばしおじさんは本当アイドル声優が嫌いだね
あいつら大西や本渡よりよっぽど人気あるよ >>196
お前のスマホから調べられるだろ
聞くまでもない うるせえ情弱引きこもりジジイ
声豚信者は早バレ情報とか持ってる場合があるだろ
暇に持て余して在宅評論家やってるような奴は
そういう声豚ジジイの情報力に期待してんだよ この情弱ぶりだとガラケーorガラホの可能性が高い気が >>190
無量坂京子(CUE! )でしょ。
>>191
それを言うなら
五十嵐双葉(先輩がうざい後輩の話)。 俺が情強とは言わん
てか、俺のことなんてどうでもいいわ 糞ジジイは俺のことを女声優かなんかだとでも思ってるのか?
きめえ >>212
お前には制裁をくらってもらう
実際お前は俺らに吊し上げをくらってるだろ >>207
「人気」という言葉に呪われた声優信者の末路
0504 声の出演:名無しさん 2021/02/17(水) 10:42:16.40
水瀬の人気はもう常にアニメに出まくらないと駄目というレベルじゃなくね?
吹き替えとか外国アニメももう話題作重視で選んでステータス維持に移行してるだろ
0863 声の出演:名無しさん 2021/03/11(木) 18:37:10.96
水瀬に勝てない声優信者の嫉妬が醜い
トムジェリの主役の吹き替えの方がジャンプ()なんかより声優としての世間の評価は上だね
0864 声の出演:名無しさん 2021/03/11(木) 18:43:08.62
水瀬いのり トムとジェリー
佐倉綾音 のんのんと進撃とレヴィウスでうるさい演技やってるだけ
格下感ぱねーなw
0253 声の出演:名無しさん 2021/03/27(土) 11:39:22.69
一般人なんてどんなアニメなんだろうがスルーされるだけ
むしろ水瀬の場合は作品とか必要なくあまちゃんに出てたんですよとか紅白とか人気ナンバーワン声優とかの紹介で普通の一般人はオーってなるし今上映されてるトムジェリの主役の吹き替えしたでそんじょそこらの声優よりいいね 今週末の京もふもふで追加情報が出るな
敵キャラキャストかな パソコン通信やってたようなおじさんはここに来る資格ないよ 秋アニメは秋のジャンプ祭りだな
これで声優スレでジャンプの話をするなという方が無理だろ >>214
誰もお前を女声優だなんて思ってないしお前がそう感じるなら脳の検査をしたほうがいいぞw
まあ、俺らの分析ではお前はどっかの社畜かなんかと推測されてるがw
今日も頑張ってお仕事に励みなさいw ジャンプガイジって連投したいために無理にレスするから内容が変なんだよな >>218
この頃の水瀬信者相当面白かったのに消えたな 水瀬は作品選びでしくじった
ジャンプラでもろくなのに出てない
原作チェックをしない不勉強だからこうなる
ジャンプ声優を目指すもなら原作チェック新作チェックはかかさない 自業自得の落ち目だな
もう一発逆転に賭けるしかない
タイムリミットは来年いっぱいぐらいかな なにが犯沢さんだよ
バッカジャネーノ
今更コナンもねーわ ケンシロウ
「『集英社工作員』は既に終わっている。」
その 『集英社工作員』の>>228
「ヒデブ〜〜〜!!!」 水瀬下げるのにトムジェリ出してくるのは無理やりすぎんか
あれは字幕で観ても微妙だったと思うくらいのデキ
水瀬じゃなくて誰が出てもあんなもんだろとしか >>207
好き嫌いとかじゃなくて
アイドル系の中での人気って
他にはあまり拡がらないって話
デレマスとかだってデレマス内の声優人気と
早見とか東山、内田、上坂...一般の声優人気とはズレがあるでしょ
(竹達の輿水幸子はデレマス内でも人気上位だったか?) ラブライバーではないけど一応スパスタ見てるわ
面白ければ中の人はなんでもいいや ラブライブ声優ってラブライブ外であんまりアニメに出てないもんね
μ's全盛期の頃は南條、三森、内田、徳井、久保はよく見た
今は虹の鬼頭、楠木くらいか 今日から水瀬の劇場アニメ上映
いくら水瀬を下げようしても既に業界での地位を確立してるから無駄だぞ 鬼頭とか楠木ってラブライブの稽古場とかに行った時って
(こいつら学芸会の練習しかやる事なくてかわいそ笑)
とか思ってるのかな 種崎、ローソンのチキンのCMやってるけど
名前を画面にでっかく出してもらえてるところに
ああ出世したなってしみじみと感じる
正におめでとうだわ その辺の完全に羽ばたいた声優と羽ばたけなかった声優との格差どんどん出てきてるな
そんな状況でもペンギンハイウェイの次作に出て「業界での地位を確立してる」
とか言ってる奴もいてホント面白いな 水瀬のオタって水瀬だけを追ってるだけだから他のこと何も知らんのよな >>239
自分は忙しくて練習不足だから
周りに追いつこーと必死でそんな余裕はないでしょ >>245
ムキになるだけだから
生暖かく見守ってやれ こども部屋おじさんってID変わらない事を謎に誇るけど何なんだろう 誇ってるとかそういうのでなくコロコロしてる奴ってどこかで何か自演工作でまやってるんだろうなとしか思わねーな 水瀬の出てるアニメなんてほんとに見てるの?
内容とかわかって持ち出してるの?
そう皮肉られてるだけなのに返しがIDがどうのこうの
水瀬信者のレベルの低さよ オリジナル映画の内容知ってる奴居るのか?
ていうか内容知ってる奴って声ヲタでなく原作信者だろ
何やけわからないこと言っるんだよ 邪神ちゃん出演者のアイドルアニメ出演者率が謎に高いのがちょっとおもろい
邪神ちゃんがAqours
メデューサがニジガク
ペルセポネ2世がμ's
キョンキョンとランランがWUG
リエールがアイマス 完成披露上映会やってたことも知らんのだな
ダメだこりゃ > 何やけわからないこと言っるんだよ
怒りで指先ふるえてるの?
落ち着いて 先行上映までいく奴前提かよ
だからアンチ必死だなと言われるんだよw
まあ漂流団地の面子は人気にとらわれず真面目にキャスティングしたメンツだなと思うよな 水瀬の映画って漂流団地かい
水瀬主役でもないのに何で名前出す?
まあ評判良さげなら観てみっかなとは考えてるが 数人の登場人物による群像劇だろ
主人公だけがていうのでもないしな 雨を告げる漂流団地って評判見るに爆死っぽいな
まあ声優に観客動員効果なんて無いのは証明されているが >>222
逆に空気だから話題にもならない、ってことだろ。 >>237
虹だったら前田佳織里と矢野妃菜喜でしょ。
それと横には逸れるが近江遥役の本渡楓も、だな。 本渡がラブライブ声優って頭イカれてんのか句読点ガイジは
脇役までカウントすんなよ >>260
その二人って要はウマだからでしょ
レギュラー少ないじゃん
本渡がラブライブ声優ってのは屁理屈だし 本渡は洲崎、小澤、千本木コースかな
早よ結婚しなさい アイムはもはやコースもクソも無いわ
早見→佐倉→真礼が確変だっただけ アイムに親を殺されたマンって10年ぐらい粘着してるよね
昔は日ナレおばさんとか呼ばれてた アイムに限らず>>5みたいな芸歴2~3年で既に名前が売れてる声優がゴロゴロしてた頃を経験しちゃうと
あの頃は良かったって懐古おじ化しちゃうわな ・コロナで収録に時間の掛かる新人を極力使わない
・アニメの制作スケジュールが厳しくなって2期アニメだらけ
これで新人がぽんぽん出てくるのは無理がある 若手も出てきてると思うけどな
楠木、富田、若山あたりが
ただアラサー世代の人気声優がまだ退かない
当たり前だよな
その人たちだってまだまだ全然これからなんだから 疑問1 コロナ前から新人が出にくい状況はなかったのか?コロナ前は新人がぽんぽん出やすい環境だったのか?
疑問2 音響予算が決まっているのに新人を極力使わない合理性がゼロ
疑問3 スケージュールが厳しいなんて50年前の虫プロ時代から継続
結論:>>268は説得力ゼロ 逆張りで相手にしてもらおうと必死で草生えるわ
音響監督とかアニメ関係者が言ってることやで >>269
楠木と富田なんて若いけどもう6年目&7年目だからな
若山はともかく、新しい子がほとんど出てきていないのは事実 >>271
・音響監督・長崎行男
主役クラスのキャラクターを演じる声優はオーディションで選ばれることが多いのですが、
役をお願いしたいと思える実力のある声優は一握りです。
その結果、オーディションをしても結局同じ声優さんが勝ち残り、似たような配役でいくつも作品を作る、という状況になっています。
スタジオにこちらが指名した候補者以外の新人声優が呼ばれることはごく僅かです。
全くいないことはないのですが、数は非常に少ない。
最終的には結局こちらが指名した人ばかりが残り、同じような顔ぶれで作品を作ることになってしまう……これが現状です。
オーディション・テープや写真は送る前に何度もとり直しができますよね。
事務所の方々も当然、新人を選んでほしくて渾身の一本、奇跡の一枚を送ってきます。
ですが、その方がスタジオでテープと同じ演技ができるかというとそうでないことの方が多いわけです。
声優専門学校を卒業してもほとんどの人が声優にはなれません。大量の声優志望者が行き場をなくします。
そこで、声優事務所が養成所を開いて声優になれなかった専門学校卒業生を入れ、
1、2年のトレーニングを受けさせていい人は準所属にするスタイルができました。
これがすごく儲かったんですね。それが5年くらい前の話です。
そうすると、老舗プロダクションや大手ではそんなことはないんですが、
新しくできた事務所なんかでは新人教育より養成所ビジネスの方を一生懸命やるようになっていくんです。
そうなるといい声優が育つわけがありません。
↑コロナとはまーーーーーーったく関係ない 野沢雅子や中尾隆聖クラスならともかく
花江始め若手はダンピングしてるから新人と大差ないんだよ
下手な新人使ってもギャラの節約にならない
アニメはまったくの新作だと世界設定やキャラデザその他時間の掛かる工程が山ほどあるの知らんのか
だったら新作よりその工程が省略できる2期やるわってなるんだよ
ほんとニートはなんも知らねえな 長崎は別のところでコロナで新人が出てこられないって言ってるけどな
馬鹿じゃね?こいつ >>269
> ただアラサー世代の人気声優がまだ退かない
と言うけどさ >>5 の時代なんて30代前半の
堀江由衣 釘宮理恵 水樹奈々 能登麻美子 坂本真綾
あたりがバリバリに主演・メインヒロインを押さえていたわけで
上が残っているから、下が出てこない
というのはちょっと違うと思う >>276
当時と異なる点
1 中堅がランクを下げるダンピング合戦
2 結果、新人が張り込む余地がなくなる
ここ10年で決定的に変わった点
岩田光央の指摘してる通りで、新人が入り込めない 声優なんて俳優の卵にやらせておけ
アニメなんて声優の卵にやらせておけ
ここから更に状況が悪化したんだろうね
卵と地位を競い合うような無能が増えた ダンピング合戦なんてのは
声優が職業視される以前には見られない現象でしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています