声優移籍情報スレ Part42
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>63
三澤は上坂のコバンザメでしょ
伊藤美来の成功を見てるとゴネ移籍は悪手だったな 事実上個人事務所の上坂に
三澤がついて行けるわけ無いだろ へきるが最初に所属してるんだから無理ってこともないだろ >>59
有名な方の今井じゃなくて矢作紗友里の最後の同期の今井か コロナ禍で抜き録り多用するから
腕のある人間や売れっ子が起用されているってのは
明田川の過去記事にあるからね
更にアニメ業界の再編圧力が強まれば
リソースが集約されるから有象無象の声優は要らなくなる
テレビなり舞台なりの俳優も本業に影響が出ているから
声優への参入の動機というものが生じている
淘汰されるだけの市場環境にはなって来ているよ >>77
わざとボケたのか勘違いかどっちやろ?w
>>59 ツダケンなら移籍しなくてもフリーで食っていけるやろ 小倉唯
スタイルキューブ→シグマE→シグマセブン→クレアボイス→ちょっとだけフリーランス→ジャストプロ→退所 イマココ
同じ事務所に3年以上いたことが無いのでは? >>80
昔からアンチが多く
所属事務所にメールや電話や手紙などで
何か嫌がらせをする奴がいて
スタッフがそれに対応するのがめんどくさい
それで長く同じ事務所に居られない
という推理をしてみた キングが実質的なマネジメント仕切ってるから
気分で乗り換える車みたいな感覚なんだろう スペクラ辞めたマネージャーが
アポロベイ行ったからその関係だな
何となく予想してた 駒形はレーベルアカウントと別に個人アカウントも開設したんだな
基本マネージャー管理だが本人も時々と 460 名前:メロンさんex@ご利用は紳士的に (スップ Sd12-Jf1b)[sage] 投稿日:2021/04/01(木) 12:27:51.65 ID:AAHbhiXVd
去年稼ぎが激減したから
マネージメント費を引かれるのが
惜しくなったのだろう 小倉唯はキング所属で事務所要らねえだろ
まあTwitterで性格が面倒くさいのバレてるしな >>93
なんてやつ?
スペクラ周りは森と布施谷はランティス移ったのはランティス系の歌詞カードで見かけたんだけどアミューズの方もいるんだな 小市真琴
アトミックモンキー → ステイラック
ttps://twitter.com/koichimakoto/status/1377465750588301316?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) https://twitter.com/misawa_official/status/1377471717593899011
【お知らせ】
4月1日より株式会社スターダストプロモーションの声優部でお世話になることになりました。
今までの出会いに感謝しながら、新たな環境で皆様に声を届けていけるよう精進いたしますので、引き続き応援よろしくお願いします。(三澤)
三澤 紗千香 - STARDUST 声優部
https://stardust-va.com/actor/sachika-misawa/
午後1:03 ・ 2021年4月1日・Twitter for iPhone
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>85
小倉さんがここまでジャーニーマンになるとは思はなんだな
今度こそキング直轄で面倒見るんだろうか お前ら三澤は落ちぶれて弱小に行くとさんざん予想してたよな
お前らの予想ぐらいあてにならんものは無いわ スターダストの声優部門って全然強くないぞ
数人アイマス関連いるだけでそいつらもろくに他の仕事ないし だから予想が外れたからって暴れるのはやめようよ
幼稚園児じゃないんだから こういう時に限って4月1日をお楽しみにが無いという スターダストは声優事務所としては弱小だから俺の予想は外れてない!理論w スタダ声優部は昔まめぐがいたなぁくらい
今は小山百代くらいか? 黒木ほの香が伸びそうで伸びない ヘタに大手で埋もれるよりお山の大将の方がおいしいよ 三澤んごまた芸能人事務所?
ほんと声優業界から嫌われてんだな笑 ここで三澤ガイジのアホ信者がトイズ連呼してたけど
見事に外れたなw スタダ声優部のエースって小山か会沢かどっちだろう
>>99
ステイラック退所する新海美織もツイッターに書いてやれよ(公式には載ってるけど)
そういう所に事務所の姿勢が出るっつーか まぁ駒も三も事務所がどうこういってる
歳でもキャリアでもないし
本人次第てすわ そんなBBAどもの事はほっとけ
ほら、お前ら
こいつらの身辺調査を始めろよ
2020年度所属新人俳優を公開しました|アイムエンタープライズ
・君成田晃佑
・朱家勇
・川村玲奈
・橋咲貴
・塚田悠衣
・豊洲りお
・薮島朱音 >>100
前からスペースクラフトとスターダストがごっちゃになる事があったがまさか両方跨ぐ人が現れるとは 小倉またかよ
フリー期間あるの初めて?
以前どうだったかな クレアボイスもうだめぽで荒浪和沙の口車に乗ってジャストプロに入ってみたはもののびっくりするほどオーディションが激減してたまでは読める
けもフレとか福原があっちこっちでトラブル作って抱えたからそんなところに行って大丈夫かよって懸念が最初からあったわ 小倉が過去フリーだった期間はスタキュ前とクレアボイス退社後の2回
今回はまだフリー活動するとは言ってない まあ小倉唯はジャストプロはな〜
時間の問題って言われてたし
でどうするの?上坂と一緒のとこ行くの? >>88
仕切ってたなら明らかにキングが移籍させたシグマから動かないよ
キングがクロスアンジュくらいしか仕事くれないから
クレアボイスなんていう内部で崩壊してた事務所に移籍しちゃった >>123
ボイスキットてあれFC運営してる会社の形だけの事務所やろ
元よりフリー活動していこうとしてた上坂はともかくキング傘下て以外恩恵ねえぞ 5分のエロアニメはまああれだけど
夕方の4クールアニメ(どれだけ出番あったかは知らんが)や
深夜アニメのメイン?で不満ならどこ行ってもまた辞めるだろ 深川芹亜からご報告が来たからまさか?と思ったらサンプルボイスを更新しただけでした >>68
へきるはツインビー時代に三嶋とは仕事してるからなあ
三澤とは別格だよ 小倉唯の事務所遍歴
2008年から2013年9月までスタイルキューブ
2015年3月までシグマE
2015年12月までシグマセブン
2018年11月までクレアボイス
2021年3月までジャストプロ
スタイルキューブを出てからは同じ事務所に3年もいたこないね 小倉は最近はソシャゲのアニメ化で出てるってだけで
オーディション受かったんだろうと思うような役がなかったからなあ
できる芝居の範囲も広がってないし
どうなるんだろ 小倉はボイスキットかな
集めるメリットがあるかはわからないが ボイスキットは只のマネジメント窓口の幽霊会社だから
モスカン傘下で事務所としての実体があるのは速水奨の事務所だけだし 書いてる間にアトモン入り発表か
タイミング悪くてすまん 小倉もなかなかの厄介
何でスタキュ由来の連中は厄介ばかりなのか アトモンはあらゆる意味で曲者の駆け込み寺
もちろんしっかりしてる人は長居できるが、小倉唯はどうなるかな アトモンって仕事場自分で取って来いって方針じゃなかったっけ
何故そんな事務所に 小倉唯以外にも以下のメンバーがアトモン入り
西山圭汰(にしやま けいた)
横田拓也(よこた たくや)
城崎琳子(しろさき りんこ)
武田恵理(たけだ えり)
阪井あかね(さかい あかね)
松元真一郎(まつもと しんいちろう)
三村ロンド(みむら ろんど)
朝倉崇(あさくら そう)
新かな子(あたらし かなこ)
東恭平(あづま きょうへい)
おかなつこ
柏田ユウリ(かしだ ゆうり)
高地真吾(こうち しんご)
白瀬ちゅうゐ(しらせ ちゅうゐ)
藤田琢己(ふじた たくみ)
やちたえこ
山田茉莉(やまだ まり)
http://blog.livedoor.jp/atomicmonkey/archives/52176508.html
http://blog.livedoor.jp/atomicmonkey/archives/52176509.html
http://blog.livedoor.jp/atomicmonkey/archives/52176588.html 小倉はわがままなお姫様
ちょっとでも気に入らないことがあればすぐ移籍
もう個人事務所でやればいいのにね >>150
垂木さんの事務所からの移籍者だな、あそこ個人事務所になったし >>157
親族が雑務やってくれないなら人雇うしかないからまた揉めるじゃん
小倉の母親はもういい歳だしコロナで実家に避難してるから無理だわ やっぱネットでニュースになるのは小倉だけなんだな
駒なんとか三なんとかは完スルー 庇うわけでもないがジャストは事務所として何もしてないイメージあるからね仕方ないかと
アトモンはあってると思う所属のおねー様方いい人だし やはり営業力の高い所を欲していたと
アトモンで駄目なら後は読めないかも アトモンに移籍して以前より売れた人がいない印象
関以外で ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています