村川梨衣のほうが大西沙織より圧倒的に上だ 8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>59
そういう奴がいたから出演本数はあてにならん
出演本数基準ならお前は小澤のほうが上だと認めるのか? >>8
諸星がディズニーの何に出てるか分かってないだろ >>63
>>8
してんじゃん
本当にバカだよなお前 >>61
最近の出演本数(去年と今年)を一応数えてみたけど小澤が1本多いだけだった
互角だな >>63
昨日おまえが先に諸星の名前を出したんだが忘れたのか?
そこで俺がとあるディズニー作品に出演してることを教えて差し上げたワケだが、それから丸1日経ってるのに何に出てるのかいまだに分からないってどゆこと? >>65
1本とはいえ小澤が上回ってるし、少なくとも大西のほうが圧倒的に上ってのは間違いだよね? >>65
大西と村川も今年は互角だな。去年は不祥事明けだったからやや差が開いただけで >>68
不祥事明けじゃなくて干されたのがまだ分からない無能 >>67
たまにはおまえの勝ちにしてもいいけど
1年半もの長い期間を比較して誤差の範囲内みたいなたった1本差を勝った!ドヤ!ってできて嬉しいか?
嬉しいならどうぞ、おめでとう >>67
よかったな、おまえがナンバーワンだ(笑) 小澤>大西>村川がこのスレの総意ってことでいいな
座長が言う「大西のが小澤より上」ってやつはいないし >>68
大西のダブルスコアだぞ
これだけ開いてて互角はないよw >>73
大西4 村川2
ダブルスコアといっても2差だろ。しかも村川は時期未定だが新作が1つ決まってる 俺は出たアニメや役のラインナップで判断するから
のんのんびより、ごちうさ、リゼロ、シンカリオン、メジャーセカンドに出た村川のほうが上 >>21
プリキュアのスレでアイワーンの話をしてる人はほとんどいない
ストライクウィッチーズのスレで菅野の話をしてる人はほとんどいない
>>22きんモザのスレで美月の話をしてる人はほとんどいない >>75
それ論破済みだって何回言えば理解するのかねこの豚は >>74
どこを数えたんだ?
俺は去年と今年の出演済の作品を数えたんだが >>74
小澤16 大西14 ゴネ川8だぞ
数も満足に数えられねえのかよこの無能w >>74
あ、ついでにゴネ川の8は電話の声っていう物凄く微妙なのを入れて8なw あと、シンカリオンのスレでツラヌキの話をする人もほとんどいないな ところで、そろそろ諸星について何かお願いします
「何に出てるのか分からない」など知らないことがあるなら教えるぞ? >>81
うん、だから>>17のもいくつか消えると思うけど >>83
消えないんだなあ、これがw
売上しか見れない豚はこれだから >>83
少なくとも、俺が挙げたスレではみんなそれなりに話題になっているからな
話題になってないスレは確認した上でハナから挙げてない >>85
ストブラ、劣等生、ウマ娘はちょっと違うだろ >>86
ちゃんと読め
「俺が挙げたスレでは」だよ >>86
その中にストブラ入れちゃう時点で何にも知らねえんだなこいつ
って分かるわw 『チンポよくまわします』の>>86、またまた墓穴掘ったな。 スレの中身を見るとアレなのが多いけどな
それでもスレがない作品やキャラよりはましなのかなって ところで前スレの
「全日帯アニメに出た声優は実力者」からの
「深夜アニメに出た声優は格が落ちる」
が相変わらず謎なままなんだけど
同じクール内でどちらにも出てる声優とか普通にいるんだが、その人は出演した全日帯アニメが放送される時は実力はあるけど深夜アニメに出た瞬間は格が下がる?
それって実力が下がるって意味?
一週間の間に上がったり下がったりしてんの? >>93
前者のほうが人気も知名度も高い声優が揃ってたから
まあ納得できなかったならすまん >>94
壊滅的な理解力と読解力で間違った知識をドヤ顔で書いてる時点でどうしようも無いバカなんだなって
納得もクソもあるかよ >>94
前者って戸松、花澤、早見、佐倉、水瀬か
みんな全日帯も深夜も両方出てる
それは後者の本渡、諸星、茜屋、本泉も同じ
この前者と後者の間に人気や知名度の差があるってのはそうかも知れないがそうだとしても全日帯だとか深夜だとかとは全然関係ないな
人気がある人そうでもない人関係なく全日にも深夜にも出てるわ >>93の質問に代理で答えるなら
まず深夜アニメに出て知名度上げてから全日帯アニメに出た声優と
深夜アニメで知名度上げる前から全日帯アニメに出てた声優という2種類に分けて
前者は凄い後者は雑魚って言いたいんだと思うよ
ちなみに両者の境界線は座長のさじ加減で決まるから
例えば全日帯のゼーガペインが初メインの花澤でも
座長にとっては凄い声優だから前者になるらしい じゃあデビュー作が全日帯アニメの主役だった小清水亜美は女性声優の中でも1、2を争う格()の持ち主だったんだろうなあ
凄いなあ >>99
なんとなくそんな感じのことを言いたいんだろうなとは思ってた
でもそんなこと言ったら深夜アニメがなかった時代にデビューした声優はどうすんだよっていうことになるし
全日帯からスタートしたからどうのとかそんなことに意味あるのかねっていう >>101
村川持ち上げるための無理やりな屁理屈だから深く考えなくていいよ
村川がアイランドでゴネてから深夜アニメがさっぱり無くなって
たまたま全日帯のメジャーに引っ掛かったから無理やりこじつけてるだけだし >>102
性格が悪いほうがトップレベルになることが多いからそれでいい
大西みたいにいい子は都合のいいように利用されるだけ
大西ほどの声優がなんで勝ちヒロインやれないと思う? >>103
バカがまた論破済みのコピペ貼ってるよ
他に無いの? >>103
おまえが選んだ人気のある声優たち
戸松、花澤、早見、佐倉、水瀬
誰もディズニーに出演した経験がないんだが
おまえが不人気認定した諸星は出演経験があるんだよなあ
諸星について何か思うことはない? >>103
>>99の推論は合ってた?
お前の不自由な日本語の翻訳ってあんま自信ないんだよ >>103
順を追って少しずつ質問しよう
ディズニーって知ってる? 『チンポよくまわします』の>>103、
そんなこと言ったらゴネ川に至ってはゴネまくって既に終わっているじゃん、アホだよな。 >>112
ねえお前が言いたかったのは>>99の解釈で合ってる? >>99
雑魚ではないが、前者のほうがよりレベルが高いんだよな 住んでる場所によって深夜に放送したり全日帯に放送したりするアニメもあるのに、どっちからキャリアスタートしたとか意味あるのかよっていう 佐倉も初主演こそ夢食いメリーだけどすぐに全日帯のガンダム出てるし >>115
声優のレベルって何なのか説明出来るようになったの?
じゃあ分かりやすく説明頼むよ >>115
前者の平均年齢は28歳で後者の平均年齢は約24歳
年齢・キャリアが上の前者が人気も知名度も上だとしてもさほど不思議なことではないんだが
前者が高いというレベルとはなんぞ? >>101
若手限定
それを言うと全盛期がアニメの本数が少なかった時代のベテランがいるから
出演本数で比べるのも不公平だし >>122
深夜アニメで声オタに人気声優に育てられた声優の方が、声オタはろくに見てない全日帯に出てた声優より上だっていうことか 負けヒロインのほうが人気あるとかそんなの視聴者視点の勝手な都合なんだよ。
声優本人にとっては勝ちたいんだよ。好きな人と結ばれて幸せになる役がやりたいんだよ
例えばスポーツでも敗者のほうが印象に残るし人気出るからって負けたい奴いるか?いねえだろ >>124
おい逃げるなよ
なんで>>99の分け方して花澤が前者になるんだ? 深夜アニメで人気が出た声優>全日帯アニメで実績を積んだ声優
って言いたい理由
おそらく、深夜アニメで馴染みのある声優には肩入れするけど、全日帯アニメで頑張ってきた声優には馴染みがないからその人たちが売れるのは気にくわないってことじゃないかな
>>124よどうだ? >>127
じゃあ花澤はレベルが低い声優になるんだな? >>127
はい、お前の理論は間違いだった事が証明されました
またトンチンカンな事言っちゃったね?ごめんなさいは? 『チンポよくまわします』の>>124、
結局お前の言いがかりなんだろ。 村川のほうが大西より声優のヒエラルキーは高い
大西は最底辺 >>131
それで花澤はレベルが低い声優ってことでいいんだよね
座長の考え方を尊重したら >>133
何が間違いだったの?
花澤をレベル高い組に入れてたことが間違い? >>134
花澤がデビュー初期全日帯アニメに出てたこと忘れてた >>135
だから?
間違ってるのは花澤のポジ?
それともお前の考え方? >>137
だから何が勘違いなのかを言えって
花澤をレベル高い組に入れてたことが間違いなのか
それとも先に全日帯アニメに出てたらレベル低いって考え方が間違いなのか >>138
>それとも先に全日帯アニメに出てたらレベル低いって考え方が間違いなのか
少し間違ってたかな >>139
間違いが少しならどこが間違いでどこが正しいのか教えてくれ
俺には最初から最後まで全部間違いにしか思えんのだが >>141
>>131で余計な事言わずに謝っとけば良いものを
そういう所だぞお前が悲惨なのは 村川のほうが大西より声優のヒエラルキーは高い
大西は最底辺
これは本当 >>143
カーストは止めてヒエラルキーにしたのか
んでその上下の根拠は? >>144
根拠は曖昧だが、佐倉綾音の知り合いから聞いた >>145
その嘘が通用すると思ってるのがお前の悲惨な所なんだぞ? >>145
根拠の無いヒエラルキーなんて存在しないよ
その友人に今すぐ聞いてこい
回答持ってくるまで5ch禁止な >>147
佐倉綾音・水瀬いのり「大西沙織は実力ないのにいい子ぶってるバカ(笑)」
松岡禎丞「負けヒロイン役しかもらえない二流声優(笑)」
早見沙織「失恋する役しかやれないってどんな気持ち?」
本渡楓「ベルままで我慢しろよボケ」
桑原由気「ありふれで結婚して子供できたんだから我慢しろボケ」
花守ゆみり「大西沙織は人間扱いする必要なし。犬か猿だと思えばいい」
鬼頭明里「いやゴキブリ扱いでいいわ」 >>147
まあよりヒット作が多い声優、勝ちヒロイン役やれる声優のほうがヒエラルキー高い >>148
そのコピペはずっと前から嘲笑されてるのに気付いてないの?
>>149
へえ、そのヒエラルキーの頂点には誰がいるのかな?
是非とも教えてくれよ 『チンポよくまわします』の>>148、また論破済コピペで逃亡か。 何のレスもないってことは図星だったね
「深夜アニメの声優はワイが育てたが全日帯アニメの声優はよく知らないので受け入れられん」
ってことだよな
花澤なんかはもうがっつり深夜にも出てるので気に入って例外になった感じか >>151
>>154
全くのデタラメを信じちゃう辺り本当にどうしようもない悲惨な人生よね
とりあえず働こうか?人生経験積めばそういうデマに流される事も無くなるよ
頑張って! 負けヒロインのほうが人気あるとかそんなの視聴者視点の勝手な都合なんだよ。
声優本人にとっては勝ちたいんだよ。好きな人と結ばれて幸せになる役がやりたいんだよ
例えばスポーツでも敗者のほうが印象に残るし人気出るからって負けたい奴いるか?いねえだろ
ちなみに野球の話は巨人や阪神より弱くて人気ない球団もあるからあてにならない >>159
そんなことより、ミッキーマウスって知ってる? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています