【バンドリ総合】Poppin' Party ☆140【BanG Dream!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
バンドリはアニメーションミュージックビデオ・コミック・楽曲リリース等、多方面に展開するメディアミックスプロジェクトです。
さらに、キャラクターを演じるキャストたちが作中に登場するガールズバンド「Poppin’Partyポッピンパーティー」「Roseliaロゼリア」「RAISE A SUILENレイズアスイレン」として生演奏のライブを行う等、精力的に活動しています。
※売上の話題は厳禁です。
☆公式
公式サイト http://bang-dream.com/
公式Twitter http://twitter.com/bang_dream_info
公式Instagram https://www.instagram.com/bang_dream_official_/
Webラジオ http://hibiki-radio.jp/description/poppin-radio/detail
公式YouTube https://www.youtube.com/channel/UCN-bFIdJM0gQlgX7h6LKcZA/
☆スマートフォン向けゲーム「『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』
公式サイト https://bang-dream.bushimo.jp/
公式ツイッター http://twitter.com/bang_dream_gbp
☆メンバー
・愛美(戸山香澄役)
Twitter http://twitter.com/aimi_sound
ブログ 「Aimi Official Blog」ttp://ameblo.jp/aimi-sound/
・大塚紗英(花園たえ役)
Twitter https://twitter.com/OSae1010
ブログ「おやすmistyの前に」ttp://ameblo.jp/otsuka-sae
・西本りみ(牛込りみ役)
Twitter http://twitter.com/Rimi_nsmt
ブログ「ぽこ・あ・ぽこ」ttp://ameblo.jp/rimirinkuma
・大橋彩香(山吹沙綾役)
Twitter http://twitter.com/ayakaohashi
ブログ「声がでかくてすいません。」 ttp://ameblo.jp/ohashiayaka/
・伊藤彩沙(市ヶ谷有咲役)
Twitter http://twitter.com/ayasa_ito
ブログ 「伊藤彩沙のあやさんぽ!」 ttp://ameblo.jp/ito-ayasa/
次スレは>>970が立てる事。立てられない場合は代役を指名してください。
スレ立て時、本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
と記入してスレ立てしてください。
※前スレ
【バンドリ総合】Poppin' Party ☆139【BanG Dream!】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1578481100/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>742
正月のドームはバンドリpresentsですし ポピパはみんな忙しいからな
さえりみもポピパの個人イベはいかないし >>742
休憩タイムで演奏あったりと思って行ってみたが
休憩タイム自体無かったわ >>671
DJは大して人気でないから期もクソもない ↑このササここでもアルゴナスレでも糞レスしかしてない RAS静岡は場所が場所だけによほど時間に余裕のある
関係者じゃないと観に来なさそう
ロゼ東京はさっちゃんしゃわこ辺りがまたひょっこり顔を出しそうだが さわやかハンバーグを食べて、竜ヶ岩洞に行くんだ・・・
ほかどこにいこう ラブライブは本人確認しっかりやるイメージがある
バンドリはそうでもなさそう そうしないと転売が横行する
自社利益を転売カスに持っていかれる さすがに昨日は入場では無かった
ただし中でやっててドナドナされる人は見た >>725
LVでガッツリ本人の姿とそれに手を振るみもりんがガッツリ映ってた
当人たちはあの人並の中でよく見つけられたなーって不思議がってたけど >>757
響=ミルキィだった時代も遠くになりにけりだなあ >>758
ミルキィが終わるときは響とブシロが終わる時だと思ってたわ… ミルキィが終わってしまうのは仕方ないけどグリグリは続けて欲しい
シングルはラスト宣言しちゃってるからアルバム活動を続けよう >>759
マジか
Bゲートはたぶんそれ用の係員がいたけどスルーだったぞ ―「バンドリ!」のファンは10代が多いのでしょうか?
上松 10代の方が多いと思います。ライトなファンがすごく多い印象です。
初期の頃からのファンの方は20代に突入している方も多いはずなので、
ちゃんと新規のファンも来てくれているってことなんだと思います。 >>760
どう考えたらそういう思考になるんだよ…
ミルキィって1億から2億コンテンツで流行ってなかったぞ >>766
コンテンツとしてのミルキィだけじゃなく、TCGの宣伝イベントや番組、響ラジオやテレビのレギュラー何本もやってたり、専属コマーシャルタレントみたいな存在だったからね
今は他社のタレントにも振ってるけどそれを森嶋含めて7人で長年回してたから >>767
楽器はいないけどさえチりみりんりこぴんは左利きだったような気がする りこぴんは左利きだね
しゃわご飯出たとき箸を左で持ってた 左利き用ってなかなか少ないし
そうなると普通の右利き用にアジャストする方が楽だろうしね
りこぴんは利き手で弦を押さえるのが楽みたいなのを
どっかで言ってた気がする 大概の楽器が両手使うから
片手のみしか使わない楽器でもない限り
右利き用に慣れたほうがいいんだろうな 芸術家に左利きが多いみたいな話を昔聞いた事があ?な >>778
午前にやってたの観たな
後半バンドリの紹介もやってたアナゴもついでに >>771
それネタレベルじゃん
そして売れたのが三森徳井でそれも他所のラブライブのおかげという
バンドリでやっとまともなコンテンツが生まれたけど他はプロレス以外はさっぱり流行らなさそう 歌って踊れる声優の需要が見込まれることとその人材を見つけてきたことは評価できるよ
ミルキィ自体は大きくなれなかったけどラブライブに関われたしバンドリの礎にもなってるわけだし 右利きの癖にかっこつけたいがために左用ギターを弾いてるBUCK-TICK今井 ラ!フェス参加者から休憩時間が無くて疲れたとの不満が結構聞こえるな
あの程度、RASのライブで鍛えられている俺達バンドリーマーにとっては何てことないぜ! RASライブもロゼライブも10曲+アンコール3曲ぐらいかな
+1000円でメラド33曲と考えると、もう少ししてほしいな ロゼラスポピアフパスハロで
996333=33曲
あとフルで33とは言ってないからどこかでメドレーやるという手法もありうる 開演が14時なので4時間以上やりそうだ
もしかすると5時間の大台に乗るかも ここ1週間はラブライブフェスしか頭に無かったけど
ここからバンドリに切り替えていこう
とりあえず明日のラッヘンチケ発券しとかないと ほんとは愛美に優しくしたいのに酷いことばっかりしちゃうしどうしたらいいの… >>786
おかしいな、全盛期のμ’sは30曲以上やってたのにあの程度のセトリで今のライバーはヘタるのか >>797
まあ最近は幕間映像とかMCでブレイクダウン出来る時間があったしね
久しぶりの感覚で逆に新鮮だったわ あいみんのタイヤ燃やしを周囲に知らしめた罪は重いぞ 全盛期のμ'sでも着替えとかのために幕間アニメとかあったしその間に客も座って休憩できた
フェスは客立ちっぱなしで不満は出るかも
RASほど激しくはないけど3時間以上だったしな むしろ着替え幕間無しMC少なめで20数曲やってほしい
長ったるいMCあるならその分1曲でも多く聴きたいんだよなあ それは奏者側がキツいだろうよ。
スタッフ側も演出を変えたいだろうし。 >>801
オルスタだったけど20曲の本編にアンコールで2時間半見た時はかなりキツかったわ
ライブ慣れしてるファン層なのに終演後座り込んでる人結構いた そこでキツいと言ってしまうのがこのコンテンツ最大の弱点
もちろん本職じゃないのは承知だが、それなりに持ち歌のあるバンドは概ね20曲前後を一つのライブでやることを考えるともう少しほしいかな、とは思う つか、演者はともかく見る側が20曲くらいで座り込むとか体力なさすぎない? バンドリの場合はフェス形式でも楽器入替必須なのでラウクレのように休憩時間は必ず設けられるよね
舞台を前後に用意して33曲連続と言うのも面白いけど 俺は休憩欲しい派
エモ曲とかのあと噛み締める残心タイムだったり
隣にいる友達と曲の感想言ったりしてザワザワしたい オールスタンディングで3時間コースしたときはかなりきつかったな
どっかで座ればいいんだろうけど ラブライブフェスのセトリサンシャインばっかだな
サンシャインのユニット曲するならμ'sもユニット曲やれよ…
μ'sは2曲(2日同じ)それとメドレー&トロッコ もうラブライブの話はいいよ
ここ何のスレだと思ってんだ >>814
NGNCでやったし、ないとは言い切れないな ムービングステージは面白かったけど
やっぱ演奏しづらいのかな ライバーだったけどラブライブフェスとか昨日まで知らなかったわ
ジョルノとか関係断ってたけどきたの? ムービングステージでポピロゼRASが動いてトロッコであやねるあみたみっくが動く
これなら見れそう ラブライブにはあまりハマれなかったのにバンドリにはドハマりしてしまった 俺のTwitterフォロワーをざっと見てみるとラブライバー兼バンドリーマーが意外に結構居るな
みもりん効果? >>822
俺はμ'sからのミルキィからのフェザーズからのポピパだった
2015年当時はそのルートが多かったな 響声優のつながりは強いからな
プライベートで絡む報告も多くなるし自社の情報番組もある
本人たちの仲がいいので自然と箱推しになりやすい >>824
このスレの人も同じ道通ってそう
俺はμ's→バンドリ→レヴュスタをひとつまみって感じかな レヴュスタは無理だった
μ's→途中からサンシャインに萎えて他界→バンドリ
ポピパが下積みして苦労してゲームで人気出てまだこれから数字を伸ばしてるバンドリこそμ'sみたいだったな… 俺はミルキィラブはまったく触れなかったアイマスも二次元オンリーの一般的二次元ヲタ
ガルパ→アニメ→ポピラジ→沼 バンドリが好きなだけでブシロの二番煎じ狙ったコンテンツにはクソほども魅力も感じないからな ポピパもロゼもRASもμ'sもAqoursも虹もスタァライトも全部好きだからアサルトリリィも良かったよ 好みは人それぞれ
でも>>831みたいに露骨にdisる奴は嫌いだ 実際女キャラコンテンツでラブライブやアイマスに続いてバンドリ それ以下が有象無象レベルなのは事実だしな ウマ娘はサイゲがやらかさなければ今のプリコネ以上も狙えてた ウマ娘は扱ってるものがデリケートすぎた
馬主絡みは結構メンドイこともあるらしいしな
着眼点は悪くなかったが 同じ年内にゾンサガが大当たりしたのもウマ娘的には運が悪かったな
2018年のサイゲフェスくらいから完全にプリコネとそっちに力入れ始めたし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています