【バンドリ総合】Poppin' Party ☆140【BanG Dream!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
バンドリはアニメーションミュージックビデオ・コミック・楽曲リリース等、多方面に展開するメディアミックスプロジェクトです。
さらに、キャラクターを演じるキャストたちが作中に登場するガールズバンド「Poppin’Partyポッピンパーティー」「Roseliaロゼリア」「RAISE A SUILENレイズアスイレン」として生演奏のライブを行う等、精力的に活動しています。
※売上の話題は厳禁です。
☆公式
公式サイト http://bang-dream.com/
公式Twitter http://twitter.com/bang_dream_info
公式Instagram https://www.instagram.com/bang_dream_official_/
Webラジオ http://hibiki-radio.jp/description/poppin-radio/detail
公式YouTube https://www.youtube.com/channel/UCN-bFIdJM0gQlgX7h6LKcZA/
☆スマートフォン向けゲーム「『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』
公式サイト https://bang-dream.bushimo.jp/
公式ツイッター http://twitter.com/bang_dream_gbp
☆メンバー
・愛美(戸山香澄役)
Twitter http://twitter.com/aimi_sound
ブログ 「Aimi Official Blog」ttp://ameblo.jp/aimi-sound/
・大塚紗英(花園たえ役)
Twitter https://twitter.com/OSae1010
ブログ「おやすmistyの前に」ttp://ameblo.jp/otsuka-sae
・西本りみ(牛込りみ役)
Twitter http://twitter.com/Rimi_nsmt
ブログ「ぽこ・あ・ぽこ」ttp://ameblo.jp/rimirinkuma
・大橋彩香(山吹沙綾役)
Twitter http://twitter.com/ayakaohashi
ブログ「声がでかくてすいません。」 ttp://ameblo.jp/ohashiayaka/
・伊藤彩沙(市ヶ谷有咲役)
Twitter http://twitter.com/ayasa_ito
ブログ 「伊藤彩沙のあやさんぽ!」 ttp://ameblo.jp/ito-ayasa/
次スレは>>970が立てる事。立てられない場合は代役を指名してください。
スレ立て時、本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
と記入してスレ立てしてください。
※前スレ
【バンドリ総合】Poppin' Party ☆139【BanG Dream!】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1578481100/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) あまねちゃんもラブライブ行ってるし
弊社と御社で分かれてんな ラブライブ兼任で裏切り者ならデレマス兼任のはっしーとゆっきーも
裏切り者になるのですがそれは そんな張り合うところか?
マスラブ戦争したいなら他所でやってくれよな ポピパもRoseliaもラブライブの曲をちゃんと聴いたみたい
なら次にすべきことはもちろん分かってますよね しまゆきはプロジェクトセカイにもIDOL舞SHOWにもいるし裏切りまくりだな くどい!!
どれを愛そうがどんなに兼任しようがかまわぬ
最後にこのバンドリの横におればよい!! >>710
その2つ流行る気がしないな
もうラブライブとバンドリでお腹いっぱいだし、これ以上新しい物を追う気力が無い そもそも俺アイドル自体好きじゃねーんだよ
個性潰した烏合の衆見ても感動しない >>712
木谷としてはD4DJを追うことを望んでいると思うよ DJはバンドリの失敗を活かしてか、声優みんなそこまでメジャーじゃない子使ってるしな
全員リアルライブ、トークイベントに参加させやすいようにしようとしてる 個人イベントは別にしてコンテンツ同士は被らないからラブライブのスケジュールも把握できるブシロードが調整してるんだろうな
おかげで兼任しやすい ラブライブはブシロも製作委員会として参加してるからバンドリと被らない
アイマスとブシロはキャスト被りでスケジュール把握してるから被らない
アイマスとラブライブはバンナムで同じだから被らない もうアイマス、ラブライブ、バンドリを越える男向け2.5次元コンテンツは現れないんだろうな >>717
どちらかといえば、コケたときに
すぐ切り捨てられるメンバーに見える そもそもポピパメンバーがさえチの個人イベに来たこととか一度もないからな
ラブライブとか事務所とかみもとか関係なくどんなヒマだろうと来ないよ絶対 ラブライブとアイマスをカバーするときは、どちらかのコンテンツが終了する予兆だと思う 妙に他コンテンツ叩きたがるたがるやついるよな
俺はラフェスも行くしデレも行くしロゼRASも行って
それぞれ楽しんでるというのに あやさははっしーのライブにはしょっちゅう行ってたけど
さえチやりみりんみたいな見下してる人のイベントには行かないんだろうな… まんまるお山まであと8日
ロゼ追加公演まで13日
RAS追加公演まで21日 エコパって周り何もない感じなのか
飯食うなら掛川あたりで一回降りた方がいいのかな >>730
はっしーは2000とか5000とかのライブだろ
規模が違うよ
数百人レベルだと大きい関係者席も作れないから舞台袖から見るしかない時もあるのに 彩沙は大橋とは仲がいい
西本大塚のことは嫌ってる
それだけ さえチのイベントってライブハウスか市民ホールみたいなとこかだから
関係者席自体作れないんじゃねーの そもそも今日関係者が何人も来てるのをご存知でない? 宮野がゲストライブできるんだからポピパも出られるだろう テレ朝でプロレスやってるとチラ見したらリング中央にバンドリロゴがドンとあってめっちゃ宣伝してたw 例えば同じようにライブハウスでやってる愛美2ndとかTheThird1stとかは普通に関係者で来てる
さえチ単独は3rdからそこそこ大きいライブハウスでやってるけどポピパは来た試しはない
これが現実 >>742
正月のドームはバンドリpresentsですし ポピパはみんな忙しいからな
さえりみもポピパの個人イベはいかないし >>742
休憩タイムで演奏あったりと思って行ってみたが
休憩タイム自体無かったわ >>671
DJは大して人気でないから期もクソもない ↑このササここでもアルゴナスレでも糞レスしかしてない RAS静岡は場所が場所だけによほど時間に余裕のある
関係者じゃないと観に来なさそう
ロゼ東京はさっちゃんしゃわこ辺りがまたひょっこり顔を出しそうだが さわやかハンバーグを食べて、竜ヶ岩洞に行くんだ・・・
ほかどこにいこう ラブライブは本人確認しっかりやるイメージがある
バンドリはそうでもなさそう そうしないと転売が横行する
自社利益を転売カスに持っていかれる さすがに昨日は入場では無かった
ただし中でやっててドナドナされる人は見た >>725
LVでガッツリ本人の姿とそれに手を振るみもりんがガッツリ映ってた
当人たちはあの人並の中でよく見つけられたなーって不思議がってたけど >>757
響=ミルキィだった時代も遠くになりにけりだなあ >>758
ミルキィが終わるときは響とブシロが終わる時だと思ってたわ… ミルキィが終わってしまうのは仕方ないけどグリグリは続けて欲しい
シングルはラスト宣言しちゃってるからアルバム活動を続けよう >>759
マジか
Bゲートはたぶんそれ用の係員がいたけどスルーだったぞ ―「バンドリ!」のファンは10代が多いのでしょうか?
上松 10代の方が多いと思います。ライトなファンがすごく多い印象です。
初期の頃からのファンの方は20代に突入している方も多いはずなので、
ちゃんと新規のファンも来てくれているってことなんだと思います。 >>760
どう考えたらそういう思考になるんだよ…
ミルキィって1億から2億コンテンツで流行ってなかったぞ >>766
コンテンツとしてのミルキィだけじゃなく、TCGの宣伝イベントや番組、響ラジオやテレビのレギュラー何本もやってたり、専属コマーシャルタレントみたいな存在だったからね
今は他社のタレントにも振ってるけどそれを森嶋含めて7人で長年回してたから >>767
楽器はいないけどさえチりみりんりこぴんは左利きだったような気がする りこぴんは左利きだね
しゃわご飯出たとき箸を左で持ってた 左利き用ってなかなか少ないし
そうなると普通の右利き用にアジャストする方が楽だろうしね
りこぴんは利き手で弦を押さえるのが楽みたいなのを
どっかで言ってた気がする 大概の楽器が両手使うから
片手のみしか使わない楽器でもない限り
右利き用に慣れたほうがいいんだろうな 芸術家に左利きが多いみたいな話を昔聞いた事があ?な >>778
午前にやってたの観たな
後半バンドリの紹介もやってたアナゴもついでに >>771
それネタレベルじゃん
そして売れたのが三森徳井でそれも他所のラブライブのおかげという
バンドリでやっとまともなコンテンツが生まれたけど他はプロレス以外はさっぱり流行らなさそう 歌って踊れる声優の需要が見込まれることとその人材を見つけてきたことは評価できるよ
ミルキィ自体は大きくなれなかったけどラブライブに関われたしバンドリの礎にもなってるわけだし 右利きの癖にかっこつけたいがために左用ギターを弾いてるBUCK-TICK今井 ラ!フェス参加者から休憩時間が無くて疲れたとの不満が結構聞こえるな
あの程度、RASのライブで鍛えられている俺達バンドリーマーにとっては何てことないぜ! RASライブもロゼライブも10曲+アンコール3曲ぐらいかな
+1000円でメラド33曲と考えると、もう少ししてほしいな ロゼラスポピアフパスハロで
996333=33曲
あとフルで33とは言ってないからどこかでメドレーやるという手法もありうる 開演が14時なので4時間以上やりそうだ
もしかすると5時間の大台に乗るかも ここ1週間はラブライブフェスしか頭に無かったけど
ここからバンドリに切り替えていこう
とりあえず明日のラッヘンチケ発券しとかないと ほんとは愛美に優しくしたいのに酷いことばっかりしちゃうしどうしたらいいの… >>786
おかしいな、全盛期のμ’sは30曲以上やってたのにあの程度のセトリで今のライバーはヘタるのか >>797
まあ最近は幕間映像とかMCでブレイクダウン出来る時間があったしね
久しぶりの感覚で逆に新鮮だったわ あいみんのタイヤ燃やしを周囲に知らしめた罪は重いぞ 全盛期のμ'sでも着替えとかのために幕間アニメとかあったしその間に客も座って休憩できた
フェスは客立ちっぱなしで不満は出るかも
RASほど激しくはないけど3時間以上だったしな むしろ着替え幕間無しMC少なめで20数曲やってほしい
長ったるいMCあるならその分1曲でも多く聴きたいんだよなあ それは奏者側がキツいだろうよ。
スタッフ側も演出を変えたいだろうし。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています