声優移籍情報スレ Part38
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>368
ミュージカルに逃げたという意味ではな
それは新田も同じだが ミュージカルって詰んだ奴がヒロインやれるような世界なんだな
ID:ryj/EdfPにとっては
ただのアンチじゃん 青二プロダクション
81プロデュース
アーツビジョン
アイムエンタープライズ
VIMS
大沢事務所
マウスプロモーション
賢プロダクション
シグマセブン
東京俳優生活協同組合
ぷろだくしょんバオバブ
のいずれかに来てくれないかな
https://i.pinimg.com/originals/9d/48/0b/9d480befa41a947de98fd9e4979e94d6.jpg 俺の顔色はいいから答えろよオッサン
平野は去年ミュージカル何公演やったんだ?
まさかそんな事を知らず>>368とかほざいたの?
まさかそんな事ないよね?
早く平野が絶賛ミュージカル女優として大活躍の根拠を示せよ
ハゲ親父 石川アンチの腐女子が悠木やファイルーズまで移籍しろ!って叩いてるのな
これじゃあ酒蔵に突撃してる石川信者と民度変わらん
ほんと女オタクはキモい 61 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39f3-0ef2) sage 2020/01/29(水) 10:54:21.13 ID:1QcvqSBC0
>>55
岡本信彦・悠木碧・鬼頭明里、それにファイルーズあい
なんかは移籍先にさほど
困らんだろうけど
それ以外の人はキツイだろうな
このままだと業界内で事務所の管理能力が疑われる
62 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-q4gG) sage 2020/01/29(水) 10:55:44.41 ID:oUdLan0Fa
むしろさっさと移動したらいいのに
泥舟だろ
63 名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネ FF0a-2G11) sage 2020/01/29(水) 10:58:48.68 ID:8dnXFb9vF
悠木「しょうがねぇな、俺が新事務所立ち上げるか」
石川「マジすか?ナイスアイディアですね悠木さん」
悠木「死ね」
73 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6943-sBzF) sage 2020/01/29(水) 12:23:00.40 ID:W8+YjZui0
>>71
いらんねバンナム側は
むしろ事務所が「この件についてみきみこ公式やバンナム、酒造への問合せ
控えて欲しい」とコメント出すべき立場
それをやらないってことは本気で今後の仕事、石川だけでなく
事務所ごとNG出すスポンサー、製作会社増えてくるよ
それもわからんような人間しかもはや事務所にいないのかも知れないけど
あいつら本気でプロフィット声優降ろせとかやりかねないからなあ…
新ハンター×ハンターで声優替わったとき
元に戻せって署名運動して暴れまわったのは有名な話 >>383-384
まんさん「関係ない酒造に抗議すんなキチガイ信者」
まんさん「プロフィットの対応気に食わないから他の声優も抗議して移籍に追い込む」
俺「は?」 プロ・フィットなんて事務所名が皮肉になってるし
そこで敬遠される事が無いとは言い切れんわな
製作委員会方式は全員にお伺いを立てる必要があるとか言われるのだから
誰かが難色を示したものはあえて採用されんでしょう
無難な方向に行きがちなのだし 23 ななし製作委員会 2019/12/15(日) 18:10:51.09 ID:TNR6CVkC
自分のお気に入り声優を好き放題ゴリ押せる明田川仁が音響監督やってて
キャスト的にも大手事務所のアイムが強引に売り出しまくってる本渡楓や
明田川から優遇されて仕事に困らない石原夏織を入れてて
作曲はつんく?
これだけ露骨に大手の力使って条件揃えてたら
簡単に武道館ライブくらいやれるわな
本渡楓や石原夏織なんて武道館が狭く感じる場所で何度もやってるわけで
タイトルに重みがなくなる
29 ななし製作委員会 2019/12/15(日) 18:34:37.42 ID:+A8kOQUJ
アイム所属や明田川ファミリーという時点で声優の中の勝ち組確定で
トントン拍子で出世するのが現実
武道館なんて駆け出しの通過点レベルの場所でしかなくなるので
このキャスト・スタッフだとタイトルが軽くなってる
32 ななし製作委員会 2019/12/15(日) 18:40:26.45 ID:5Mx7Q+ea
ファイルーズあいにしてもデビュー早々に明田川仁ファミリー入りして
今後なんの苦労もなく売れるのが確定してる
「だれが武道館くらいで死ぬかよw」ってメンツになってて残念
35 ななし製作委員会 2019/12/15(日) 18:50:36.84 ID:v+HUdCGZ
市ノ瀬加那もガチガチの明田川仁ファミリーだな 48 ななし製作委員会 2019/12/16(月) 08:10:26.47 ID:PD2+jGTC
他の声優にしても
これからずっと明田川のアニメに優先的に出られることが確定してる勝ち組中の勝ち組
売れるまでゴリ押すという見え見えの作られたサクセスストーリー
50 ななし製作委員会 2019/12/16(月) 08:19:41.56 ID:PD2+jGTC
石原夏織は単に山ほど与えられたチャンスを自分の能力不足で駄目にしてきただけで
同じ条件の小倉唯はしっかりスターロードを駆け上がってる言い訳できなさ
本渡楓も似たようなもんだが
59 ななし製作委員会 2019/12/16(月) 12:25:42.78 ID:rxsOgnxe
声優を自由にキャスティングできる明田川仁による出来レース出世声優アニメで
「武道館に行けたら死ぬ」とか
金持ちが乞食のマネしてるみたいな薄ら寒さ
62 ななし製作委員会 2019/12/16(月) 15:06:07.49 ID:rxsOgnxe
地下ドル界隈が武道館へのあこがれを描く作品を
武道館ごときは鼻くそ扱いできる声優事務所のイチオシ声優と
武道館ごときを鼻くそ扱いできる声優を山ほど売り出してきた明田川仁が
鼻くそほじくりながら「武道館で死ぬって(笑)」って感じで作ってるのが
けっきょく憧れの武道館は裏方の札束でなんとかなるという汚い現実を見せて
作品のコンセプトを台無しにしている
そういう話 63 ななし製作委員会 2019/12/16(月) 15:09:03.67 ID:qrIqd2WE
ファンの支え?
アイドルの本人の努力?
そんなもの二の次三の次
最も重要なのは業界の偉いさんの贔屓という
見も蓋もないスタッフが作ってんだから
阿呆らしいアニメにしかならんのだよな
それを象徴してるのが明田川仁と本渡楓と石原夏織という話
64 ななし製作委員会 2019/12/16(月) 15:10:31.98 ID:qrIqd2WE
声優はみんな明田川仁様に跪いて媚びなきゃ仕事ももらえない
そんな腐った世界だからしょうがないが
65 ななし製作委員会 2019/12/16(月) 15:13:55.26 ID:IFN2CY5T
アイムアーツの松田グループの絨毯爆撃
明田川仁ファミリーでないと仕事を取れない癒着業界
夢のない業界を生み出してるスタッフが作る夢物語
67 ななし製作委員会 2019/12/16(月) 16:27:57.88 ID:IFN2CY5T
アイムや明田川仁という業界の権威に守られてぬくぬくと甘い汁吸ってる本渡楓や石原夏織
そんなのがいまさら武道館に価値なんて感じるわけもなく 69 ななし製作委員会 2019/12/16(月) 18:06:42.66 ID:/qajrbaf
そういうのは反論できてから言えば説得力もあるんだがな
70 ななし製作委員会 2019/12/16(月) 18:08:38.67 ID:/qajrbaf
権力の犬に成り下がったこのアニメならそりゃ簡単に武道館くらい行けるよな
71 ななし製作委員会 2019/12/16(月) 18:11:35.96 ID:/qajrbaf
実力主義ナンチャラも明田川仁の癒着キャスティングだったけど
あれも実力度外視の札束で選んだキャストでやって何が実力主義だって話だし
72 ななし製作委員会 2019/12/16(月) 18:15:50.49 ID:/qajrbaf
まあ、そういうもんだ
大手でもそれを隠して中小勢力のサクセスストーリーみたいに見せたがる
明田川仁やアイムエンタープライズがやってることは本人たちも恥だと自覚してるから
だから隠そうとしてる
哀れな話だよ
自分の仕事を恥じてやってるとか 73 ななし製作委員会 2019/12/16(月) 18:39:48.40 ID:FBJRi+cJ
声優業界全体が明田川の靴を舐めて
「どうか売れ筋アニメに出させてください」って行列作ってんの
ほんと無様
74 ななし製作委員会 2019/12/16(月) 18:50:20.31 ID:F51MrQV1
いっそのこと「明田川仁ファミリーフェス」でも開催すればいいのにな
明田川のおかげで売れっ子になれた声優を根こそぎ登壇させる
明田川の呼びかけを無視したら干されるから既に決まったイベントをキャンセルしてでも
みんな即答で「出ます」って言うし
どんなアニメよりファンが駆けつけるぞ
東京ドームだって簡単に埋まるんだから毎年やればいい
76 ななし製作委員会 2019/12/17(火) 17:05:53.08 ID:oisS7QSD
同世代で一番ゴリ押し受けてアホみたいにイベント慣れしてる本渡楓が
そういう舞台なれしてない駆け出しの新人のマネしても白々しいだけ
77 ななし製作委員会 2019/12/17(火) 17:13:06.36 ID:oisS7QSD
立花日菜も本渡と同じく日ナレ出身のアーツビジョン所属
超大手の松田ビルのゴリ押しと
明田川仁のねじ込みをすでに受けてて白々しい
無名の新人の時点でアイマスにもねじ込んでもらえて将来になんの憂いもない上級声優様が
庶民みたいな反応するなよ気持ち悪い 78 ななし製作委員会 2019/12/17(火) 17:17:49.33 ID:oisS7QSD
立花日菜みたいなデビューした時点で
勝ち組決定してる声優がほんと白々しい
80 ななし製作委員会 2019/12/17(火) 22:23:07.30 ID:LfQL/0d9
明田川仁の天下という現実を他人の態度次第で見れたり見れなくなるのか
全ての判断を他人に委ねて生きてるとか哀れよ
91 ななし製作委員会 2019/12/25(水) 06:57:06.80 ID:lO41O67X
でも確かにそうかも
本渡楓みたいな上級貴族声優からすれば
どれだけ出演アニメが売れなくても大手パワーでレギュラー役が運ばれ続けるし
業界を牛耳ってる明田川仁もどれだけアニメを爆死させても安泰で
やる気ない癒着キャスティングだけしかやらないし
「作品の成功させることに熱意がないスタッフによるアニメ」
という意味では正しいか
106 ななし製作委員会 2019/12/31(火) 18:37:36.18 ID:9h3MlX+c
悠木碧は明田川に嫌われてるから
小倉唯だの小松未可子だの明田川枠でプリキュアになったカスと違って実力で東映枠をもぎ取った 長くなったけどこれぐらい貼らないとこいつの基地外妄想は理解できない
いや、理解しなくてもいいけどとにかくわけわからん妄想抱いてると理解してくれればいい
こういうガチ統失は親が叩き出すかリアルで犯罪で捕まるしか解決法が無い
何もしない5ch運営も罪深いけど >>416
ちゃうで
明田川ガイジという存在をの正体を知らしめるためにやむにやまれずやってる
ウザかったらスルーしてくれ こういう奴が荒らし相手にして自分も荒らしになってる馬鹿なんだよなあ… >>421
わろた
この言い草、明田川ガイジまんまw 女性声優101人の明田川率を調査 明田川ファミリーは本当に存在するのか?
2019.08.19
https://www.koenote.info/entry/aketagawa >>383
石川信者は突撃することで利益あるからまた違うだろ。 木乃伊取りが木乃伊になる
過疎板は風通し悪いからな 白石晴香はサクラ大戦か
ぷりきゅあもだがヒラタで良い仕事得てただけに移籍は不可解だな 白石の今発表されてる仕事は全部ヒラタ時代のものだろ
んで、今はフリーの干され期間
軽く揉めたんやろ >>431
小松は30超えて事務所も白石に仕事ふってた感じだったが 芸能系の事務所からの移籍がすんなり行くわけがない
最低1年は干されるんじゃないの?
白石、来年は暇になりそう ヒラタにそんな力があるわけない
芸能事務所を全部一緒くたにしてるアホ 煽り豚はテメーだろw
5 声の出演:名無しさん[sage] 2020/01/30(木) 07:55:17.06 ID:jic6xJGW
そのゴリ推しを考察するスレだぞ
少なくとも明田川のゴリ推しじゃない
アホが言ってる明田川に嫌われてるはずの悠木上坂黒沢みんな授賞してるからな
いつも速攻でid変えるキチガイ 過去にオフィスヒラタで声優で売れて移籍したケースが無いから何とも言えんね ID:jic6xJGW
出てきて1レス目から煽ることしかしないガイジ
ボコられると
明田川ガイジがー、引用ババアがー、種吉がー、自演がー連呼のヘタレ
最低、さいじゃく、低能、引きこもりの腐れ声豚 ああこいつ種キチか
明田川ガイジにボコられて種田スレ潰されてから
毎日発狂してるガイジなので相手にしないように > ボコられると
> 明田川ガイジがー、引用ババアがー、種吉がー、自演がー連呼のヘタレ
言われてる通りのレスしててわろた
ムシ並みの思考回路
まさにゴキブリ そう言えば種キチってブレイクスレ潰したの自分だって自慢してたけど
あれにゃん虎が原因だよな
他人の功績笑を平気でパクる種キチワロタ >>434
中堅だし主要の多部未華子や松岡美優 宮崎あおいは系列に移籍したから経営やばいのか
一応バーニング系だから力もってるぞ
まあアニメ界には関係無いし声優事務所の方が仕事量多いだろうからな 白石晴香は中島愛と同じパターンでしょ
プリキュアあるから大丈夫と芸能事務所離れたら見事に干された
芸能事務所はやることエグいからね 中島みたいに一度引退に追い込まれるほどには
トラぶってはいないと思うけどな
しかし芸能系事務所からの移籍だと平気で2、3年棒に振ることになるからな
白石もどうなることやら この先サクラ大戦とかおちこぼれフルーツタルトに出演するから
中島愛の時みたいに消えた感じにはならないんじゃないか あれじゃね?
小松はプリキュア戦士にねじ込んだくせに
自分はマスコットだったんで
事務所に切れて辞めたとかw 今やってる2本のラジオから降りるとかなら兎も角
そうじゃないなら問題なさそうだな >>451
あ、ヤリマン生ゴミクサレビッチオワコン仕事なしスケジュール真っ白蛆虫声優信者のガイジだw
きっしょww 種キチストーキングわろた
そういうば種田はいつプリキュアやるの?
スクラップ、スケジュール帳真っ白声優こと種田は?
無理?無理なの?
種田にはお呼びがかからないの?
白石以下やんw >>454
君の好きなオワコン仕事なしスケジュール真っ白生ゴミ三流糞ビッチ声優の悪口やめろよw
なお種ちゃんは現時点でレギュラーアニメがあって来期も決まってて既に決まってるアニメが少なくとも5本ある模様
イベントやゲームなども多数で相変わらず売れまくりで人気もトップクラスな模様
ごめんな君の好きなザーメン便器汚物はまったく仕事ないのに
そりゃ嫉妬しちゃうよねーww 1年で終わるプリキュアあるから何が大丈夫なんだよ
ドラえもんとかなら分かるが >>447
中島はきっちり3年休んだから芸能ルール適用が濃厚
スターダストまた声優業参入してるけど所属者は移籍できないんやろな >>457
それ独禁法違反だからな
芸能事務所がヤクザだから守らないというだけ >>447
>>457
声優の中島愛さん、休業していた理由を語る「自分に自信が無かった。マクロスFが終わったら辞めようと思っていた」 [385687124]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1546998093/ うちを出て行った声優を使うとうちの声優を使わせないぞ
どうぞどうぞ
こうなるだけだから声優は移籍し放題 >>460
それが芸能事務所が声優業界支配できない最大の理由だね 青二の分裂はまだ決定打じゃなかったんだろうな
動画協定の調印で世代交代が決定的になった方が
業界の変化としては大きい 青二塾の設立もこの後だから
ここから養成所出身の声優が出現して行って
バブル期での再度のギャラ闘争で更に世代交代が促される
そして青二と東映動画の蜜月も90年代半ばには崩れて
声優戦国時代の今に至ると >>463
全然違うよ
単純に90年代から業界そのものと仕事量と内容が大幅に変わったから アホほど作品数増えたのと、オーディションで1事務所2人制限とかやり出したのが影響してるな >>465
オーディション受けるのに事務所の人数制限って素人から見たら良し悪しな感じもする
現場の人間じゃないから知らないけど、事務所から見た役に合う人とスタッフ側から見た役に合う人が必ずしも一致してるわけでないと思うし、でも人数制限しないと採用側がとんでもない数の声優を見なきゃ(声を聞かなきゃ)ならないし
来月は誰が何処から何処へ移籍するのかね アイマスの何かに出るって遅れて発表になったようで
ほんとに何かあったのかもな白石 >>467
近藤も遅れて発表だったから単純に忙しくてスケジュール抑えられなかったんだと思う 共演してる作品が日程被ってたAJでやるからだと思ったら全然そんなことなかったな >>466
そりゃ小規模の事務所ならまだしも大手だと埋もれてる人材も多いだろうから
人数制限がいいとは限らないのはその通りだけど 近藤だけ見ればAJの日程なんだろうと思ったが
白石は結局出てないからわからん
プリキュアだったら河野も関係あるはずだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています