声優移籍情報スレ Part38
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
この声優だけは移籍あり得んやろって声優が3月に移籍するよ
お楽しみに 鳥海ぬぐと意外とフッサフッサだったら
死ぬほど驚く 所属のお知らせ
「酒井 美沙乃」
が、1月から新しく加わりました。
【正所属】
・「石見 舞菜香」
・「堀江 瞬」
【準所属】
・「ファイルーズ あい」
・「首藤 志奈」
となりました。
今後ともご声援のほど、
宜しくお願い致します。
退所のお報せ
この度当社所属「西野真人」が12月31日を
持ちまして「契約終了」に伴い当社を離れる事となりました。
これからも暖かく応援して頂ければ幸いです。 鬼頭ですら正所属が去年の4月
色々おかしいぞ
この事務所 >>13
基本的にどこの事務所も
準所属、正所属は事務所案件ではなく、自分で獲得した仕事の
総収入が一定額超えると上がれるはず
事務所によってラインは違うだろけど 落合福嗣は正所属?
明石家さんまの転職DE天職2018年4月29日放送で
同世代のサラリーマンぐらいの年収って言ってた まず間違いなく正所属
青二はコネが効きまくる
コネ持ちの楽園 >>19
圓楽息子って何してんの
父親の知名度ならふくしにも負けないのに影薄いよな 円楽息子はゲーム関連で細々と食い繋いでるな
あれ見るとふくしはまだやってるわ >>20
あいつは海外ドラマのレギュラーを吹き替えてた筈だがそれ以上は知らんな 嘆願書が泣きながら取り調べ官に許しを請う姿を思い浮かべるだけでも草はえてくるw 「同世代のサラリーマンぐらいの年収」は年収聞かれた際の当たり障りのない回答としてよく使われる それぞれ思い浮かべる額も違うしやっかまれることもないし適切 青二って正所属か準所属かジュニアかはサイト見ればわかるんじゃなかった?
それぞれ別れてた気がするけど、あれってジュニアと所属ってだけで正所属か準所属かは出てないんだっけ サイト見てわかるなら
自分で見てきて確認してから
ここに教えにきてよ 裁判で有罪になるのは嘆願書なw
弁護士からも公開処刑される情けない記事がマスゴミに晒されそうw 野球関係のバラエティでナレーションに呼ばれるからふくしくんお得やね >>27
でもそう言ったらさんまに「まだ」って言われてた
ヒロシがテレ東の番組で今は月80万円
80万稼いだら立派と思うけど
周りが稼ぐからクソ扱い受けると言ってたから
さんまの反応もそれと同じなのかな 声優もそうだけど芸能人なんて収入安定しないんだから
今はそれで良くても先を考えるとなあ 先行きリスクしかない人気商売なんだから
サラリーマン程度じゃ割に合わんだろ >>10
高柳さんは同期のあかりんが正所属で飛ぶ鳥落とす勢い
同じ準所属だった石見さんに抜かれた形か・・・・・
わかっちゃいるけど大変な世界だなぁ >>39
106 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/01/07(火) 23:36:08.20 ID:8DmjviZw
遂に後輩の石見にランク抜かれたね
109 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/08(水) 18:12:52.49 ID:2ecj/lUK
プロフィットの新3強は鬼頭Aランク、石見Bランク、高柳Cランクといった様相になつてきた
高柳スレ荒らしてるアンチだからスルーで むしろそのレスを見て気がついたからな
高柳さんはウマ娘のオグリ?で知ったけどいい声だとおもったから
頑張って欲しい 三澤紗千香レーベル移籍か
ワーナー干されてから結構かかったな ダメだろうな
ただでさえ世代交代(あまり望まれてない)早いのに スペクラ離脱はしばらくなさそうだな
今日オープンしたFC運営がスペクラ 有望な新人が見当たらないとはいえ今さら三澤は無いだろう… 大手レコード会社=キングかな
とはいえ上坂とのセット売り商法するの遅すぎる
アクセルワールドの頃が全盛期でそこから落ちていってる気が
鷲崎と結婚して畳むかなと思ってたから意外 妙な発表の仕方だったな
てか、今回は移籍の内容は何も発表されてないわけで
まともな会社で待望の再デビュー!的な売り出し方をするなら
誕生日イベントに合わせて大々的に発表すると思うんだけどな
春リリースらしいし
今度の移籍先でも雑に扱われなければいいけどな >>54
アクセルワールドもそこそこのタイだったし
まだ売れてた頃の禁書とかタイが強かっただけ
アルジェヴォルンみたいな糞タイ時が実力 「大手レコード会社」からとか
こんなんで情報公開するパターン初めてみたわ
ま、それはそれとして
たぶんだけど三澤のワーナー時代の担当Pが
今はアニプレにいるから
その流れで移籍先はSACRAなんじゃないかな
そんでノンタイのセルフプロデュースでの
シングルリリース
なかなかに厳しい条件 まあ、大手と言ったからにはアニプレかランティスくらいしかないな 売れなくて切られたのに27歳で再デビュー
大手がこんな奴に声かけないだろ
もっと若い子に金かけるわ SACRAはありそうだなぁ
俺好きの妙な持ち上げ方考えると 三澤は性格に難ありのトラブルメーカーではあるけれど
昔から付き合いのある電撃文庫(三木)、アニプレ(中山)、スペクラ(上坂)との関係は
今まで大切に繋いできた
だから旧所属事務所と揉めた時も潰されなかった
なかなかにしぶとい
ただ根本問題として芸能的な才能に乏しいので跳ねないのだけれども その関係を事務所のマネージャーとかと築ければよかったのに
連絡ぶっちとか周りに不満ぶちまけるとかは流石に擁護はできない
才能は周りが言うほど悪いとは思ってないけど 鈴木このみ移籍
>本日1/15より、所属してたアミュレートを巣立ち、
>新しく株式会社Digital Doubleに所属することとなりました。 サイバーエージェントの子会社?
でもリゼロ続投ってことは志倉千代丸やMAGES.との関係は続くのか よくわからん会社だ
株式会社Digital Doubleは3Dデータの肖像利用・管理及びキャスティング事業に加え、
ゲーム・アニメなど様々なエンターテイメントビジネスを展開するサイバーエージェントグループにおいて、
声優やアーティストのマネジメント、レーベル業務を新たに行う会社です。 サイゲの子会社か
今の仕事は全てそのまま持ってくみたいだな 5pb.のサイトにこのみの名前まだあるしレーベルは変わらないんじゃないの 3D化されたこのみんがバーチャル世界でライブするのか よくわからん移籍だな
大人の事情なものでもあるのかな
リゼロに関しては前々から動いてるし急に変更も簡単にはいかないだろうし
レーベル変わらないならそのままになるんだろう 手元に置いてコントロールしやすくなるとかあるのかな 後輩の亜咲花が現れてから存在感が薄くなった感あるし環境変えたかったのかも 亜咲花が同じなのは事務所じゃなくてレーベルでしょ? 紐付き臭いなぁ
スタッフごと移籍みたいだから変な力が働いてるんじゃね?
KADOKAWAの影が物凄くちらついてるけどね
雪祭りステージ出たりとか
https://prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000001.000053122.html
■コメント
いつも応援して下さる皆様、 ありがとうございます。
本日1月15日より、 Digital Doubleに所属する事になりました。 より心を揺さぶる歌を届けられるよう、 新しい環境で精進したいと思います。
これまで傍で支えて下さったスタッフさんも一緒に今後の活動をサポートしてくれるということで、 今まで以上に鈴木このみらしい活動をしていきたいと思います。
今後とも応援よろしくお願い致します。 マネージメント業始めるからノウハウあるスタッフごとひき抜いたってことか 千代丸がMAGES.持って独立影響でアミュレートの声優部門以外の営業が弱体化したとかじゃないの KADOKAWAが影響力行使したいなら
なぜMBOさせたんだって話になるんだよなあ KADOKAWA云々より鈴木このみ自体に色々考えがあるんじゃないの 鈴木このみは声優でもないくせに声優やったり迷走しすぎ
もうどうあがいても売れないんだから素直に引退しろや エアプの署名活動(エアプなので証拠画像なし)で引退を嘆願するキチガイもいるからな
そのキチガイは俺の中で社会的に殺害するリストに入ってる >>85
移籍スレでそういうこと言ってるお前が基地外にしか見えん >>75
鈴木このみは元々角川傘下のメディアファクトリー所属で、角川とドワンゴが合併したからMAGES所属になった。だから、角川系のスタッフについていくのは自然じゃないかね。 鈴木このみは固定ファンが全然いないんだよ
売れた曲は単純にアニメが人気だっただけ
単独ライブとかやっても全然客が集まらない 移籍スレじゃなくてアンチスレと勘違いしてる奴が居座ってから
ここ情報スレとして全然役に立たなく成ったね
まあ馬鹿が居座ってスレが終わるのはどこのスレも同じだが 鈴木このみってザキャッチやってた大阪の子か
まだ23かね Rush Style
@RUSHSTYLE_J
【所属のお知らせ】
野村 香菜子(元フリー)が、2019年1月1日より、弊社所属となりましたことをご報告いたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2019年1月1日
Rush Style 去年の小倉の移籍で賑わってる中でひっそりとあったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています