3 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-Oqa4 [126.133.231.241]) 2019/06/06(木) 17:29:33.18 ID:+eUNxELBr
早見沙織スレ用語Q&A

Q_アンコール狩りってなんですか?
A_アンコールをする際に拍手・手拍子しか認めない人たちの名称です。
__世の中にはいろんな事情で両手を叩くことができない人がいますが
__そういう事情を持った人が口でアンコールをすることも許さずに、ネット上に晒し、攻撃し、黙らせ、自らの主張を押し付けることが主な活動になります。

Q_ペンライト狩りってなんですか?
A_早見沙織のライブにてペンライトを使用するのを認めない人たちの名称です。
__彼らは「早見沙織の命令でやっている」と主張しながらペンライト使用者を監視し
__ネット上に晒し、攻撃し、撲滅することを主な活動内容としています。

Q_早見沙織はイベント全般でペンライトを禁止しているのですか?
A_していません。早見は過去のごく一部のイベント告知にて
__「今回はペンライトを遠慮してほしい」という旨の発言をしていますが、
__「今回は」と条件を限定しており、他のイベント全般に対して
__ペンライト使用禁止を強いる趣旨ではないことが確認されています。

Q_そこまで解っているのにどうしてペンライト狩りを続けるのですか?
A_わかりません。しかし過去に書き込まれたペンライト狩りの主張としては
__「早見が『過去の流れも汲みつつ』と発言したから」
__「自分はペンライトが嫌だから」
__「物販で売ってないんだからペンライト禁止に決まってる」
__などがあります。

ごく一部でも無いし今回だけとも言ってないから
ほんとこいつは全部嘘と捏造のサイコパスだよな
そもそもお前早見のファンでも何でもねーじゃんw