若手女性声優総合スレ Part9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
若手女性声優について自由に語るスレです
スレチな雑談は程ほどにお願いします
〇前スレ
若手女性声優総合スレ Part8
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1567690280/ >>774
鬼頭明里 期待値10000 実数6000 予想の6割
諸星すみれ 期待値500 実数1500 予想の3倍
かもしれんよ? >>775
細かい数字は分からないけど、お渡し会特典等付けても、2000枚超えはかなり厳しいだろう事はわかる 花守スレで座長の馬鹿な話を信じてる奴がいるのに草
あそこもうお客さんしかいないからな 諸星すみれはデビューしたの知らん人が多いだろ
なんで全く宣伝しなかったのか >>781
あれじゃ今もいる花守信者は気の毒だな
個人的には声優板はどちらも有用なところがあまりに減って
害ばかりになったわ 2019-11-06
声優 福原香織さん「とにかく負けず嫌いだった」デビュー当時
フリーランスになってからは自分のペースで仕事ができています。
事務所に所属していると、スケジュールは事務所が握ります。
だから、極端にいうと明日どんな予定が入るかわからないことがあるんです。
明日の10時から15時がキープとなって、それが決定かバラシ(事情により出演依頼をキャンセルすること)かが
ギリギリまでわからないんですね。
例えば、この日に美容院に行きたい、病院に行きたいという自分の予定があるときにもお仕事が入る可能性があるので、
前もってマネージャーさんに相談したり、調整が必要でした。
若いときはいま以上に何倍も人の目が気になっていました。
ネット社会になるにつれて、いろいろな情報があふれるようになったじゃないですか。
自分のことであること、ないことを書かれたり。
そういうものを見ないようにしようと思っても、目に入ってきてしまうことがあると、すごく気にしてしまいました。
当時は子どもだったということもあって、お仕事に向かうモチベーションの保ちかたを試行錯誤しながらやっていましたね。
声優って自営業のような感じなので、保証というものがないんですよね。
お給料が月にいくら必ずもらえるとか、退職金がいくらもらえるとか。
だから、長く活動するためには自分をどうプロデュースしていくかを考えないといけないんです。
考えていなかったら、わたしはもうこの業界からとっくにいなくなってしまっていたと思います。
いまって声優というお仕事がすごく人気で、入れかわりも激しいですし、これからデビューする人はさらに大変だと思います。
なので、いろいろなことを考えないといけないんですよね。
声優ってテレビアニメのお仕事がメインだと思っていただくことが多いと思うんですけど、
実は声優のお仕事ってそれ以外にもたくさんあるんです。
福原 香織(ふくはら かおり)。
1986年生まれ、千葉県出身。幼いころから声優を目指し、15歳のときに単身上京。
17歳から芸能活動をはじめ、19歳に声優デビュー。
https://sakumaga.sakura.ad.jp/entry/2019/11/06/182419 そりゃ深夜アニメ豚のお前はアイカツもプリキュアもプリチャンも知らんでしょ こっちも幼女アニメ見てるわけじゃないが
一応若手女性声優総合スレなんだから知識は入ってくるでしょ
てめえの馬鹿さ加減晒して開き直るIDコロコロ変えてる馬鹿ばっかりになれば
まともに会話もできない低能の巣になるわな そういうお前がIDコロコロなわけだが
さすが幼女アニメガーの知識ガーいうとる
キチガイは生まれついてのピエロだな IDコロコロの自演嵐キチガイが
それを指摘されていつもの発狂開き直り
まさにキチガイがキチガイだと指摘されて顔真っ赤とか
惨めを通り越してコントだわ
一生この糞スレで吠えてろ池沼 いや、お前みたいな雑魚一生相手にしたくないから
さっさと消えてね 笑う
一生声豚スレに常駐宣言とかどんだけ無様なピエロなのかw
息吸ってるだけ笑いもんの負け犬乙 諸星深夜アニメにもある程度出てるはずだが何で知らん奴おるの 女向けが多いから
男だと見てなくてもおかしくはない >>798
阿呆は全くアニメの知識無いからな
アニメのタイトル出したら全部信者だと思い込んでる基地外だし 冴えカノ劇場版で大西が泣いてばかりの可哀想な役で大変だったから
赤崎と矢作にも同情されたって
大西沙織もつらかったみたいだな
やっぱ負けヒロイン役やるのつらいんだ
ましてや同時期にありふれでも負けヒロインだったし 勝ちヒロイン役じゃなくてもいいから、せめて負けヒロイン以外の代表作が欲しい
少年漫画でも女児向けアニメでも百合アニメでもいいから
大西沙織は代表作が冴えカノ、エロマンガ先生と負けヒロイン役しかない >>797
WUGの後にも各人アニメでは吹き替えやってるが、若い女性は吹き替えには定着しにくいのよね
>>798
そういえば諸星は進撃のバハムート、ULTRAMANあたりはヒロインだな
個人的にはGJ部で、同じ劇団ひまわりの宮本侑芽と話してて印象に残ってる
GJ部は配信サービスで声優変わるが
朝日奈丸佳や本泉莉奈が出るって、これアニメで真礼やみもりんの役だったらあまり若返ってない気がする
朝日奈や本泉や古賀は20代後半になってそれまでの蓄積が活きてきたか
目立つ仕事が増えてきてる? もう無理と言われても現状「これぐらいだろうなー」って思ったとこにいる感じしかしないが
あれでダメならただの期待しすぎだろ このスレの花守信者のバカが
花守スレで引用BBA連呼してて笑う
花守大炎上でなりふり構わなくなってやんのw 30過ぎても声優として生き残るには、全日帯アニメに出れるようにならないとね
深夜アニメは若手との世代交代が激しいし、なかなか深夜アニメだけで生き残るのは難しい
全日帯アニメなら長期放送や続編が作られるものも多いからな 全日帯はむしろ事務所力の方が強いからな
たまに全日帯が凄いとか意味不明な事いいだすけど
あっちは青二や81が強いし、あと響なんかも地味に強い 冴えカノといいありふれといい、大西沙織は滑り台役ばかりで大西ファンの俺はつらい
勝ちヒロイン役じゃなくてもいいから、せめて負けヒロイン以外の代表作が欲しい
少年漫画でも女児向けアニメでも百合アニメでもいいから
未だに代表作が冴えカノ、エロマンガ先生と負けヒロイン役しかない 負けヒロイン役しかもらえないんじゃ役の幅が狭まるし、メリットないよな 大西アンチって花守スレも荒らしてるよな
人間のゴミばっかだなあそこ >>813
俺は大西アンチじゃねえよ
むしろ大西ファンだ。だから負けヒロイン役ばかりはつらいって言ってるんだ >>814
どっちでもキチガイなのは変わらんから書き込むな
殺すぞゴミ >>815
全否定と逆張りと暴言はやめろ
反論したいならちゃんと自分の意見を言え >>815
お前こそ大西アンチだろ
お前大西沙織にもっと恵まれた役やってほしいと思わないのか >>816-817
お前が荒らして回ったスレで泣いてる多数の人間の事を思えば
お前は全否定されても、暴言吐かれても当然の存在としか思わん
お前みたいなゴミクズに発言権はない >>814
反日朝鮮人が日本人ぬなりすまして悪行、ナナポで内から侵食するあれか
さすがお家芸 >>813
>>808みたいなのは多数の女性声優スレ荒らして潰した
回虫のように見下げ果てた連中だからな
信者が個人スレで擁護する事をバカ呼ばわりしてアンチだとゲロしてるバカ女
逮捕されて所内で野垂れ死ねばいい 引用ババアは炎上声優のスレには必ずいっちょ噛みしに行くよねw
やっぱりババアだけにゴシップに目がないんだろう >>805
吹き替えで比較的多い若いのって
パリーズJr.の松井暁波とか
比較的そっちの仕事を狙ってる人ぐらいなのかな
あとは30越えてからってイメージがあるが
まあ吹き替えはまだまだ勉強不足だから分からんけど >>818
馬鹿野郎!
俺のせいで泣いてる奴なんかいるか。いるならとんだ軟弱者だ
一番泣きたいのは大西沙織なんだよ。もう8年目で27歳なのに負けヒロイン役しかやれなくて、
リアルでも作中でも報われない役ばかりで、つらい思いしてることにいい加減気づけよ。
俺は大西沙織のためにも大西沙織が次こそ恵まれる役をやれるように応援してるんだよ
大西沙織の気持ちを無視するお前こそとっとと出ていけ 5年後10年後も声優を続けていきたいのは声優も声優ファンも総意だと思うし、
そのためには最低でも役の幅は広げなきゃいけないのは間違いないわけだが。
大西沙織はラブコメの負けヒロイン役しかやれないんじゃ役の幅は狭まっていく
他のジャンルの役がやれないんじゃ最後は仕事自体が減っていく。これは問題だろ とりあえず30過ぎても声優として活動していくには、役の幅を広げるべきってのは気付いてほしいね
役の幅が狭いんじゃ生き残れない >>824
捏造しかしないゴミに人の気持ちとか分かる訳無いだろw >>825
>>826
お前が知らないだけ定期
無知無能のくせにイキるなよクソ雑魚w >>824
>>694
労いと同情の区別すら付かないゴミクリーチャーニートに何が分かるって?w >>824
在日朝鮮人が日本人に出ていけとかいうやつじゃないですか!
こんな直に伝統国技がみれるなんて光栄ですぅぅぅ! >>830
女が男が築いた文化から女性専用○○とか作って男を排除して出ていけってのと同じだろ ガイジ「どれも負けばかり」
健常者「ほう例えば?」
ガイジ「冴えかの」
健常者「へぇあとは? 」
ガイジ「冴えかの」
健常者「お、おうそれから?」
ガイジ「冴えかの!負けばかり!」
う〜ん、ガイジ!w >>831
なるほどな寄生ゴキブリ害虫っていう自覚はあったのか驚いたな >>832
>健常者「ほう例えば?」
エロマンガ先生、ありふれ >>836
ダンまちも勝てそうもない
それだけで十分だろ。勝ちヒロイン経験ないんだから
上でもいったように勝ちヒロインじゃなくてもいいから、せめて負けヒロイン以外の代表作が欲しい。
恋愛要素がない少年漫画や女児向けアニメのヒット作に出られればいい >>837
ダンまちは勝ちだが
観てないんだからイキるなよ無能w >>835
でたぁぁ論破済み再放送っw
ガイジ「冴えかの!」
これも朝鮮特有の国技なんだろうねw >>839
だから冴えカノだけじゃないって言ってるだろ >>842
勝ち負け論ずるレベルですらないんだけど頭大丈夫?w 冴えカノだけで十分だろ
大西沙織さんは、ツンデレキャラの負けヒロインを演じられているイメージが個人的にあります。
だいたいあの作品のキャラでそうゆうイメージがあるのですが・・。
そのあの作品とは、冴えない彼女の育てかたですよね〜。そのヒロインの中の澤村・スペンサー・英梨々のイメージが強すぎて、強すぎて。
やっぱり、今のアニメの中では、ツンデレ系のヒロインって負けヒロインになりやすいと思います。
この作品の中でも、主人公の幼馴染ポジションだし、幼馴染で幼い時に主人公と思い出があるなど、負けヒロインの特徴である事が盛りだくさんのキャラ、英梨々を演じられてから、負けヒロイン声優という地位を確立した感があります。
冴えない彼女の育て方は、原作も人気だったし、加藤恵というすばらしいヒロインを生み出した人気のアニメでしたから、なおさら負けヒロインである英梨々を演じた大西さんも負けヒロイン声優として認知されたと思います。
大西沙織さんは、やっぱり英梨々で負けヒロイン声優イメージがついちゃったよね。
http://otari-man.com/makehiroin-seiyuu
って言われてるんだし >>844
ガイジ「冴えかの!」
負けばかりガイジ「冴えかのだけで十分!」
う〜ん、ガイジ!w >>845
最低でもヒットアニメで負けヒロインじゃなく役やらないと、
大西沙織は負けヒロインのイメージは覆せないよ 滑り台声優の代表格と言われる石原夏織でもここたまという負けヒロイン以外の代表作持ってるしな
大西沙織は代表作が負けヒロインしかない >>846
負けばかりガイジ「イメージ」
う〜ん、ガイジ!wwwww >>846
>>847
お前みたいなキチガイの中だけではそうなんだろうなw >>847
負けしかないガイジ「冴えかのしかないけど十分!」
う〜ん、ガイジ!w >>849
俺だけじゃない
ヒットしたアニメでメインヒロイン役やらないと負けヒロインのイメージは変えられないって
アニメ板で言ってた奴いたし >>851
また捏造ですか、相変わらず頭のお悪い事でw 閑話休題
冨田美憂のソロデビューって本人でなくマネージャーが決めたって感じらしいが
個人名義ってそういう事が多いのか?
もちろん全て話しているとは限らないから
声優とマネが個人名義やりたいかは話し合っていて
その上で決定するのはマネージャーなどの人間って事か
芹澤が2ndソロ出すが今度はどうなるかね
人気が無いとは思わないしタイアップ付きだけど
i☆Risにはアメリカまで遠征するし100枚単位でCDを積む連中がついてるけど
メンバーの個人名義となるとそこまで熱心ではない、のだろうか なんにせよ
「安定してメインキャラやれればいい」「声優として食べていければいい」
などとスケールの小さい上に先見性のないこと言うのやめろ
せめて最低でも30過ぎても5年後や10年後も安定してメインキャラやれるようになること考えろよ
そのために役の幅を広げていろんなタイプの役をやるのは重要だろ
どこの世界に今年仕事があれば来年消えてもいいと思ってる声優がいる >>854
また捏造と妄想か
何十回も論破されてるコピペ貼って何がしたいのかなこのキチガイw >>855
お前もわかってないからだろ。今年生き残れればいいとしか思ってないだろ
オタクは1クール毎に簡単に嫁を乗り換えることができるからいいよな
好きな声優が消えても別の声優に乗り換えればいいんだからいいよな
声優本人はそうはいかないんだよ
役の幅が狭まったせいで30過ぎたら仕事なくなったら一環の終わり
今声優として食べていければいいなんて行き当たりばったりな考え方はやめろ
仕事において何年後のことも見据えるのは当然だ
明日のことも考えないお前みたいなキモオタにはわからんだろうけどな >>856
役の幅すらまともに答えられない萌え豚生ゴミクリーチャーニートが何ほざいても無駄だぞw
そもそもニートの時点でレスバに勝てると思ってる辺り本当に頭が悪いwww >>857
だから負けヒロイン以外の代表作もやれることだよ
一番いいのは全日帯アニメのメインキャラを持つことだな
深夜アニメは若手への世代交代が激しい。しかもほとんど1クールで終わる
全日帯アニメなら放送期間が長いし続編も作られやすいから長期間仕事がある。長く続けるにははるかにいいことづくめだな >>858
役の幅が代表的もやれる事?
声優関係無いじゃんw
働いた事の無いゴミニートは言う事が違うなあ、声優が仕事を選べるとおもってんのかな?w >>858
ねえねえ役の幅が広がった、と役の幅が狭まったってどういう事なの? >>858
ねえねえ役の幅って本来は幅広い役を演じられる役者とかって使うんだけどお前の言い方だと役者全く関係無いよね?
何なの?ゴリラ語なの?w >>860
失敗した役はもうやれなくなる可能性が高い
少なくとも爆死したベルゼブブみたいな役はもう回ってこないだろうな
代表作が負けヒロイン役しかないんじゃ、今後はラブコメの負けヒロイン役しかやれなくなる恐れがある。
それだと仕事自体の減少につながるよね。 >>861
そうだよ
それに対して大西沙織は幅広い役を演じられないよね
ラブコメの負けヒロイン役しかやれないんだから 少年漫画も女児向けアニメも美少女動物園アニメも演じられてこそ幅広いと言えるよね
大西沙織はラブコメの負けヒロイン役しかやれない
あまりにも幅が狭い >>862
まあ何も知らない雑魚が吠えた所で大西沙織がにんきせいゆな事に変わりはないんだけどねw
>>863
あ、ごめーん
そのレスゴリラを引っ掛ける為に書いたデタラメなんだw
こんなに綺麗に引っ掛かるとは思わなかったよw
やっぱり頭悪いねお前w
>>864
お前が知らないだけ定期ー >>865
知ってるよ
だからこれほどの人気声優がなんで勝ちヒロイン役をやれないんだよ >>865
>お前が知らないだけ定期ー
ベルままとかとじみことか爆死アニメをあげるのはやめろよ
ヒットしたアニメじゃないと代表作にはならないんだよ >>866
>>867
ヒットしたアニメじゃないととかキチガイゴリラルールとか知らん
そもそも代表作は複数あるし
分からないならアイムの関係者()に聞いてくればぁ?www >>868
爆死アニメじゃ代表作にはならない
円盤が売れたアニメが代表作になるんだよ
これ常識 まあ円盤じゃなくて原作やグッズが売れたアニメでもいいんだけどね >>869
キチガイだけの常識とか世間の常識じゃないんだがそんな事も知らんのかこの生ゴミ
>>870
ならベルままもとじみこも代表作だねw
自分で自分の首を締める生ゴミニートw >>866
仮にお前の言う通り、大西が勝ちヒロインを演じたことがないとして、つまり勝ちヒロインなんて演じなくても人気声優になれるって話しなだけじゃん
人気声優と勝ちヒロインに因果関係はないことを大西が証明してしまった! >>871
ベルままなんて円盤も原作も売れてないだろ
とじみこも知名度はあるけど爆死アニメ >>872
声優として本当に勝ち組といえるのは上位20人か30人だけ
大西は上位20人には入ってない >>873
原作売れてますが?
ソシャゲも知らんニワカ生ゴミニートが何かほざいてんねw >>874
だからその上位を全員挙げろって何回も言ってるのに逃げてばっかりだよね生ゴミニートはw >>875
ねえよ
コミックス年間累計売上(10月末時点)
1位 鬼滅の刃 999万
2位 ONE PIECE 977万
3位 キングダム 751万
4位 約ネバ 728万
5位 五等分 535万
6位 ヒロアカ 451万
7位 進撃 436万
8位 かぐや様 365万
9位 ハイキュー 360万
10位 転スラ 307万 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています