【WUG!】Wake Up, Girls!Part27 【まったり】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Wake Up, Girls!の活動についてまったり語るスレです。WUGメンバーに直接関係無い人物(元監督・ワグナー等)の話は【一切禁止】
WUGの活動に紐付いてないメンバーの話題は個人スレでどうぞ。
注意
WUGの話をせずにただ絡んで荒らすような人はこのスレに書き込まないでください。
そういう行為をする人は荒らし行為と見なし、即ワッチョイ、IPごとNGの対象となります。
周りの人も、反応せずNGに追加するようにしましょう。
■キャスト
島田真夢(CV:吉岡茉祐)
林田藍里(CV:永野愛理)
片山実波(CV:田中美海)
七瀬佳乃(CV:青山吉能)
久海菜々美(CV:山下七海)
菊間夏夜(CV:奥野香耶)
岡本未夕(CV:高木美佑)
■公式サイト http://wakeupgirls.jp/
■公式ブログ http://ameblo.jp/wakeupgirls/
■公式ポータルサイト http://wug-portal.jp/
■公式Twitter https://twitter.com/wakeupgirls_pr
■ラジオ
Wake Up, Girls!のがんばっぺレディオ!(終了)
http://www.onsen.ag/program/wug/
Wake Up, Girls!とRun Girls, Run!のオールナイトニッポンi(終了)
https://i.allnightnippon.com/pg/pg_anni_wugrgr
わぐらじ Wake Up, Radio! (終了)
https://ch.nicovideo.jp/search/Wake?channel_id=ch2582330&mode=s&sort=f&order=a&type=video
※前スレ
【WUG!】Wake Up, Girls!Part26 【まったり】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1553791956/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>280
それなー
まあ6年間でそのスキルを身につければ良かったのにね
これからの彼女らには自由に生きて欲しい 座席数100って舞台との距離かなり近そうだな
なんだかんだ行ってみようって気になったから、まゆしぃの営業は正しいんだと思う
しかし場所代やら設備費やらを見ると劇団って全然儲からなさそうね >>284
あれその後よその現場で使った人いるかね >>304
そうなのか。来週METライフドーム行くんで持ってってみる
こうしてそれぞれの現場に散っていくのです WUG以降現場行く予定ないけど草ブレード買ってしまったまだ届いてないけど
なんかTwitterで草ブレードと楽しそうにしてるワグナー見て買ってしまったが実際届いたらどうなるのかは未定だわ まああの草ブレードですぐワグナーだってわかるから
別現場でみたら同志のような気持ちになるんじゃなかろうか ほんとだ、Twitter検索したら草ブレードいろいろ出てくるな
みゅーちゃんまでも草ブレード呼びしてるし 名前とかにWが入ってるならともかく
何の関係もないライブで使ってたら単なる恥さらしだぜ 今日初めてTrySailのライブ行ったんだけど客の一割くらい厄介でビビった
ちゃんとファンが最低限のTPOは守れてたwugって恵まれてたんだな レギュレーションで特殊な形状のブレードの使用を禁止しているところもあるから下手すりゃ没収されるぞ >>310
良くも悪くもファンが少ないというか規模小さめなのが良かったんだと思う
トラセも昔は平和だった WUGのライブは雰囲気良かったよな
ライブで隣席になった人も大体良い人だったよ 舞台で生きていける人なんて少数
入りより持ち出しのが多くて趣味の延長戦みたいなもん
声優で生きていくのも大変みたいだけどな ミューレホリプロ小倉唯は動物園現場
ワグナーはかなり大人しいぞ WUGだって厄介多いのに他の現場を持ち出して「これと比べたらマシ」とか言うの恥ずかしくないの?
もう二度とWUGのライブはないから別にいいけど 舞台って役者とツーショットチェキ撮れたりファンサービスというか
役者の小遣い稼ぎがあってリアルだよな
声優さんはやらないのかと思ってたけど
やる人もいるみたいだし >>302 劇団だけで食っていくのは無理な気がする
まゆしぃが出てるような舞台はアイドルや声優を主役〜準主役にして集客する収益構造みたいだけど
劇団員だけの舞台とかどうやって集客するんだろうって思う >>317
わざわざ終わったコンテンツに必死に噛みつくお前が一番恥ずかしいよ WUG関連スレでよっぴースレが一番勢いがあるな
みんなよっぴースレに集合だ 響とか音泉やA&Gはなかなか拾わないね
A&Gで放送されてるのは5星とずーぱらぐらいか よっぴーの新番組は嬉しいけど言い間違いや噛んだりしての面白さよりちゃんとした綺麗なトークで番組を盛り上げて欲しい
あとこれからのことを考えると時間内にちゃんと納める努力はして欲しいところ
それだけのポテンシャルはあると思ってる WUGはみんな1人で番組出来るって美海も言ってたね 響のラジオは半壊してるし
音泉はまゆななみとみなみが番組持ってるし
A&Gはかやとみなみが1つずつあるからあるっちゃあるよね いつも通りならYoutubeLiveでもあるんじゃね? よっぴーのはガジェット通信の番組
YouTubeやってるのはファミ通のメインチャンネル なんでそんな事もわからない情弱がいるだろうな
Youtubeだって無料部分だけで
おまけ放送はどっちにしろ有料なのに 14日は火曜ってことはニコ生だけで、パっとUP→ず〜ぱら→よぴ新番組ではしごができるのかな バスツアー行ってないからさすがに楽しみだ
HOMEくらい映像良ければ良いんだがなあ >>339
パンフレットの特典映像につけるくらいだから
そこまで期待しないほうがいいかもなぁ WUMでのワンビリは大人の事情で映像化無理だと思ったけどアニサマのBDで残ってくれって本当よかった
なんかあの時はアニサマなんだからMay'n来るだろみたいに軽く考えていたがあれが最初で最後の映像化だったと思うと奇跡レベルの演出だったんだなぁ 黄金週間による配送対応のため
昨日やっとファンフォト届いたわ
どれもよかったんだけど
まゆしぃのPolarisソロパートのアップ、背景の無数の赤と相まってすげーかっこよかった
思わず2L版で購入したけど正解だったわ URAパンフレット届いたからって
この時間帯からガンガンネタバレ
ツイートしてる奴はさすがに空気読めない
オタクって感じするわ 自衛しろよwその文句の付け方さすがオタクって感じだわ もちろん俺は見てないけど
ネタバレされたくないって言われて
慌ててツイート消してるオタクがいたから言っただけ ネタバレ見たくないならツイッターや5chは絶つのが普通だろ ライブBDのフラゲ日くらいは
ネタバレを避けるのがマナーだよな
オタクはバカだからそこまで考え付かないけど 馬鹿なのはお前だろ
ネタバレなんか嫌なら見なきゃいいだけじゃん
お前の近くに来て拡声器でネタバレされてんの? わざわざリプライ飛ばしてくるコナンのネタバレ騒動ならまだしも
ツイッターでただつぶやいてるものに文句言うって何かの病気としか思えん 個人のTwitterに関してはブロックなりリムるなりミュートするなりしろよとしか言いようがないわ >>347>>349>>351
バカだから自分が入手するまでネットを絶つことも考え付かないのかな?
そもそもURAは発売日決まってないんだから今回はフラゲでも何でもねえんだよな >>356
というか俺はもう持ってるんだが
日本語が理解できないバカは可愛そうだな
自分以外でもネタバレ見ちゃう人がいるんだから
少しは気を使えっていってるのに >>357
ネタバレが嫌なら自分の手元に来るまでネットを経てばいいという一般論の話をしてるのであって
「お前」とは一言も言ってないんだが
意見もおかしい上に日本語も理解できないバカだったか 発売日前のネタバレ行為ならともかく
発売日が決まってない物を語るなってどういうことなの?
全員の所に届くまで待てってこと?
北海道や沖縄、離島の人は?
届くまでに1週間程かかるであろうアメリカや中国在住の海外ワグナーもいるよね
その人たちのことも考えて全員が待てって言いたいのか?
馬鹿で自分勝手なのはどっちだ? Twitter見れば早い人だいたい今日の午前中に届き始めてるのは分かるし
平日の昼間なんてほとんどの人は
仕事とか学校行ってるだろうし
午前中からすぐ見れる環境の奴は
少しくらいネタバレ待てばって事だろ?
そんくらいも察せないのか? >>361
なんで不特定多数が見ることのできるツイッターでそんなことを察しなきゃいけないのか、"論理的に"説明してくれ。感情論はいらねえから。 >>361
俺さっき発送メール来たばっかりなんだが
なんで今日の午後から見る奴には配慮すろって言うのに俺みたいに明日以降に届く奴には配慮されないんだ
おかしい話だよなそれ >>361
ツイッターなんて個人が自由に呟くもんだし見たくないなら見なきゃいい
毎日ツイッターに噛り付いてないと死んじゃう病気なの?
自分が勝手にフォローやサーチして勝手にツイート見ておいて
ネタバレすんなよ!とか当たり屋か何か? 一般人のTwitterに噛み付くキチガイとかやばすぎ
そもそも内容自体は周知だろうに >>362
Twitterの話しはしてない はい論破
>>363
今日の午後見るやつに配慮しろとは一言も言ってない
どにくらい控えるかは人による
>>364
俺に言われても知らんけど? 347 声の出演:名無しさん (スップ Sd5a-JQY/ [1.66.105.71]) sage 2019/05/08(水) 11:36:50.55 ID:DFgez2dMd
URAパンフレット届いたからって
この時間帯からガンガンネタバレ
ツイートしてる奴はさすがに空気読めない
オタクって感じするわ
>ツイートしてる奴
>ツイートしてる奴
Twitter以外でツイートしてる奴wwwwwwwwwwwww 自分からツイートとか言い出したくせにツイッターの話じゃないとか
知的障害か記憶障害の方かな? >>367
引用リツイートでディスんのやめろよ可哀想だろ 論破って言葉使う奴で本当に論破してる奴を見たことがない マクロスってマイナーアニメのライブチケットが手に入ったけどWUGが育てたMay'nと安野が出てるらしいから見に行ってやることにした >>374
マクロスはガンダムに比べたら知名度は幾らか落ちるけどWUGに比べたら全然有名よ。 あれ?
5周年ライブBD、最後の個人挨拶がカットされてないか? 映像化してくれるのは嬉しいけど
カットシーンが多いのは残念すぎるな そういう意識が舞台役者って気がする
声優みたいに繊細なファンあんまりいないんだろうな
でもまゆしぃはそれで良いと思う そしてファンも離れていき仕事もなくなり名前を聞かなくなるんだな 舞台の仕事は無くならないんじゃね
声オタはいなくなるかもしれんが 舞台もチェキ撮ったり、物販したりアイドル業みたいなことするんだな
まゆしぃいても当日券出るとか舞台はやっぱハードル高いのかね さすがに平日の昼間からはキツいだろうね
いつも舞台全通してるおまいつ勢は
どういう仕事してるんだろう? GW終わりの平日昼間なんて学生しかいないんじゃねぇの?
SSA単独で立ったことある人がいるのがおかしい感じある たかが100人の箱すら埋められないし
仮にもSSA単独やった元センターが安請け合いしすぎなんだよ
客寄せで舞台の知り合いに頼まれたのだろうが
自ら進んで自分の価値下げていることわかってない 逆に考えろSSAを埋めた声優を
間近で見れるなんてラッキーだと
埋まってないって事は見たい人は
見れるって事だからいい事だ 山下まみとのやつは声優仲間だし4U繋がりで支配人くるから速攻で完売してる
なんでもやりたい気持ちはわかるけど
やるならそういうのやれって思う 時間が空いていれば何でもやるって言ってたし本当に仕事選ばないんだろうな 舞台側としては集客力有って舞台慣れしてるまゆしぃは最高の人材だろう
引く手あまたなんじゃないか その辺のコントロールは本人よりもマネージャーの仕事だしなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています