若手女性声優総合スレ Part6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
若手女性声優について自由に語るスレです
スレチな雑談は程ほどにお願いします
〇前スレ
若手女性声優総合スレ Part5
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1548584328/ 高橋さんおめでとう
新キャスト解禁&オフィシャルコメントが到着
スイカ役に決定した高橋花林さんをはじめ、コハクの姉で巫女・ルリ役に上田麗奈さん、
飄々とした性格のメンタリスト・あさぎりゲン役に河西健吾さん、熟練の職人・カセキ役に麦人さんが決定したことが発表された。
さらに、放送に向けての意気込みを語るオフィシャルコメントが公開された。
TVアニメ『Dr.STONE』
ルリ=上田麗奈
スイカ=高橋花林
あさぎりゲン=河西健吾 尾崎由香@yuka_bushi
【大切なお知らせ】
この度5月末をもちまして契約満了のため、響を退所することになりました。
なお、6月1日より株式会社 研音に所属となります。
響には、4年間の声優活動を大きく支えて頂き、
沢山のことを学ばせて頂きました。
心より感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうこざいました。
これまでと変わらず声優としてより成長した姿をお見せ出来るよう努力して参ります! TVでギャラ暴露して
木谷がツイッターで内心イライラな反応してたの思い出した
山口真帆の移籍で研音側からアプローチあったと言ってたから、同じくこのパターンなのかも
まいんちゃん入れて3人で活動するとかありそつ まいんちゃんは3年A組で女優覚醒モードに入ったから
その二人と組んで今更ヲタクだましみたいな下らない仕事はしないよ 女優業 タレント業で一生需要があるか分からん
若い時だけってのも考えられるから保険かけるのも一つの手ではある
平野綾なんて上手く立ち回った
【声優】尾崎由香、6月から研音所属に 契約満了で響退社へ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/moeplus/1558929665/l50 福原遥のスレに少しはまともに書き込んだれや
福原と言えば福原綾香ってけっこう人当たり良くなってるんだな
数年前は何か無愛想な感じで、いけ好かなかったが
割と安定性して売れてきたからか 福原遥は括りで言えば、もう橋本環奈とか浜辺美波と同じカテゴリーの役者さんだからな
ちゃんと声優仕事も出来る人気若手女優の人だ キャラソンとかは収録したのがだいぶ前とか普通にある。
今村のやつも引退前に収録した可能性も充分にありえるよ。 アフレコを見学した中道先生は
「実は、オーディションのテープを聞いたときに、この3人がいいなと思っていました」と明かすと、キャストの3人は大喜び。
続けて「原作者の意見が通るわけじゃないので、どうなるのかなと思っていたら、
希望通りの3人だったので、アフレコのときには鳥肌が立つくらい感動しました」とコメント。
さらに「原作を読んでくれている人は、ぴったりすぎてびっくりすると思います。太鼓判です!」と満足そうな様子を見せていました。
★武笠美姫 (CV:宮下早紀)
★高屋敷綾 (CV:高野麻里佳)
★大野翠 (CV:富田美憂)
TVアニメ『放課後さいころ倶楽部』
https://nizista.com/images/items/0d9d7560806611e9be0a59c8b1bebba7.jpg 相変わらず富田美憂のスレが無いままだな
にゃん虎が埋め立てに飛んでくるかどうか見たいから誰か立ててよ 【ゲスト大久保瑠美・森嶋優花】なないろレシピ#1
2019/05/28(火) 開場:20:50 開演:21:00
https://live.nicovideo.jp/watch/lv320047478 https://live.nicovideo.jp/watch/lv320064125
『なないろキッチン』は、声優『山下七海』『厚木那奈美』が料理の腕を磨くべく、
ゲストのオーダーに合った料理を振る舞ったり、ゲストと一緒に料理を作ったりと、
キッチンの中で奮闘するお料理バラエティ番組です。 マルチポストするくらいなら、URLくらいちゃんと貼れよ 【公式生放送】ざんなま♪ Vol.1【天華百剣 -斬-】
https://youtu.be/SDVgQVo0bFU
2019/05/28 20:00
番組リニューアル!
ゲーム「天華百剣 -斬-」の最新情報などを中心に出演者が楽しくお伝えする生配信番組です。
■出演
大野柚布子(城和泉正宗 役) 白石晴香(七香/八宵 役) 古賀葵(稲葉郷 役) ライブについてだが
最近はアンコールに入るのやたら急がせるんだな
もっと休憩した方がいいのに、若い連中が急がせるのかな 若手(ばばあ含む)の顔面をランク付けしてみた
SSS水瀬いのり
S芹澤優、石飛恵里花、中島由貴
A種田梨沙、小松未可子、竹達彩奈、雨宮天、M・A・O、Lynn、鬼頭明里、
B麻倉もも、伊藤未来、三森すずこ、小倉唯、上坂すみれ、佐倉綾音、花澤香菜、小宮有紗、伊波杏樹、藤井ゆきよ、沼倉愛美、立花理香、白石晴香、楠木ともり
C高橋李依、大西沙織、黒沢ともよ、久保ユリカ、大橋彩香、日高里菜、井口裕香、戸松遥、悠木碧、茅野愛衣、早見沙織、本渡楓
D東山奈央、内田真礼、日笠 大西沙織はメインキャラで1万越えの経験がないからアニメの実績は乏しいな >>405
そうですよねw
エロマンガ先生より大人気ヒット作のキズナイーバーに出てませんもんねw
・売上爆死のアニメは負けしかない⇒大好きなキズナイーバーは累平1,000枚を切る大爆死で完全敗北、全員負け、一番負けなのはこだわってるキズナキチ本人。
・エロマンガ先生は爆死、キズナイーバーの方が人気がある⇒エロマンガ先生は累平7,000枚弱の売上、速攻で完全敗北。 @Elizabase
まちカドまぞく
キャスト決まったみたい。
うん、鬼頭明里しか判らん。
最近の声優は本当に判らん。
http://pbs.twimg.com/media/D7vmH2rVsAAgu8x.jpg 5000越えで目立つのは主人公orメインヒロインくらい
サブヒロインでも目立つには1万枚以上は欲しい
大西沙織は主人公&メインヒロインでは5000越えすらない 富田はわりかし話題にならないな
大学卒業後が本番かね 山崎はるかのライブツアーってミリオンの信者しか行かない気がする >>411
大学進学しなかったんじゃなかったっけ? 【公式】みんなで語る番組かたりぽ@katarepo_mx
出演者発表!
#富田美憂
#前田佳織里
#アニメ #アミューズ #声優
#みんなで語る番組 #かたりぽ
#まっちボイス #まちボ
#愛知岡崎三河 前編!
2019.6.7(金)26:10〜26:39
#TV放送 #MX
今回は愛知県岡崎三河
の魅力をお届けします
お楽しみに!
http://mcas.jp/sp.html にて
全国視聴用に同時公開! 諸星さん、おめでとう
諸星すみれ@??smileysuu
謹んで申し上げます。
緑の木陰が恋しい季節となりました。
皆様におかれましては、お元気でお過ごしのことと存じます。
この度、私、諸星すみれは、フライングドッグさんよりソロアーティストデビューさせて頂くことが決まりました。
歌を通して、表現者としてより成長できるよう、精進いたします。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。時節柄、皆様にはお健やかにと、心からお祈りいたします。
頑張るぞ〜😊 フォロワー5万7千しかいない女優気取りの雑魚がCDデビューwww 一部を除き誰でも最初から売れはしない
信者なら気長に育ててやりな?
あれだけ甘やかされて爆死ガラコンで逃げ帰った日笠の醜さが
未だに腹立たしいわ 小倉唯は17歳、水瀬いのりは20歳からCD出してたんやろ
20歳だし、ある程度キャラソン歌ってきたし早すぎってことないやろ アイカツ信者はネットではうるさいが
個人名義にも付き合ってやるのかね? 無理だな
つかプリキュアおじさんもアイカツおじさんも声優個人にはほとんど金落とさないからな
その癖声だけはデカイ
子供部屋おじさんの典型だよ 諸星のスレ民ってガチアスペみたいで気持ち悪い
あんなのしかいないからまず売れない
5chで語るなと言われてもTwitterも似たようなもんだぞ 歌は上手いらしいけど今まで出てるアニメが
子供向けや質っぽいの多いからいきなり人気爆発みたいな未来はあまり見えないな
飛犬のPがどういう見解でデビューさせる事を決めたのか気になる 未だに佐倉がデビューしないのはイベントでオタクに会うのを嫌ってるせいか 佐倉ってネットでのオタ嫌い情報が先行しすぎて、前情報と実際の現場テンションとのギャップが
確実に人気に一役買ってるよな
あれでやられちゃうオタク相当いそう ■客層■
三澤紗千香 ♂93% ♀7%
駒形友梨 ♂91% ♀9%
中島由貴 ♂91% ♀9%
小林愛香 ♂91% ♀9%
斉藤朱夏 ♂90% ♀10%
逢田梨香子 ♂90% ♀10%
----------------------------------
上田麗奈 ♂88% ♀12%
高橋李依 ♂88% ♀12%
伊波杏樹 ♂88% ♀12%
山下七海 ♂85% ♀15%
伊藤美来 ♂85% ♀15%
小倉唯 ♂84% ♀16%
戸松遥 ♂84% ♀16%
水瀬いのり ♂84% ♀16%
早見沙織 ♂83% ♀17%
愛美 ♂80% ♀20%
----------------------------------
東山奈央 ♂79% ♀21%
内田真礼 ♂79% ♀21%
石原夏織 ♂75% ♀25%
水樹奈々 ♂73% ♀27%
花澤香菜 ♂73% ♀27%
悠木碧 ♂72% ♀28%
竹達彩奈 ♂71% ♀28%
----------------------------------
坂本真綾 ♂37% ♀63%
石見舞菜香 ♂28% ♀71%
https://tsuiran.jp/voice/weekly 石見は原作者監督脚本と女に好かれてると思ってたけどファンまでそうなのかよ 石見はファンの母数がそもそも少ないので女性に好かれてる以上に男性の方があまり応援しにくいタイプとも言える
若手より中堅に女性ファンが付いてるのはキャリアの長さによる安定感が大きいと思われ(勝ち馬に乗る的な) 最近、女性声優がリプライに返答してるのたびたび見かけるな
若手が名を上げるのにはSNSと動画やラジオ番組が不可欠な気はする >>434
卵が先か問題だが
名を挙げるのが目的ならそれでいいかもしれんな
たとえ一瞬(1クール)だとしても目的はそこなのかという
結局当たりを引けなければ一瞬名前を上げても消えるだけ
当たりを引いたとしても継続できなければ同じく一瞬名前を上げて消えるだけ
才能があり運良く当たりを引き、継続してオーディションを勝ち抜く力があって
初めて「名が挙がる」のであって
その前段階でのtwitterだのリプライなど順序が逆だろう 春瀬さん、おめでとう
TVアニメ「インフィニット・デンドログラム」
ミリアーナ・グランドリア役 春瀬なつみ
http://pbs.twimg.com/media/D8CCczPVsAYZA6T.jpg 水瀬いのりの下ネタに
夏川椎奈は顔を覆って恥ずかしがってた
処女だな >>437
爆笑しそうなのを我慢して、隠してたんだよ 田所あずさofficial@AzusaTadokoro
お待たせしました!✨
祝フォロワーさん111,111人突破記念!
リプ祭りを今夜🌙開催します🕺
22:20〜22:50開催予定😍
質問相談雑談でもなんでもOK!
私がゆる〜く答えたり答えなかったりしますっ!( ´꒳` )
ぜひ参加してください🍀
いっぱい返せるように頑張るよ〜!
(あずさ) 洲崎みたいなヨゴレが何をやらかしても無風なのが現実 2019年 夏アニメ
2019-06-03 19:00 現在
5本 MAO
4本 高橋李依 日笠陽子 悠木碧
3本 赤崎千夏 鬼頭明里 久保ユリカ 高橋未奈美 戸松遥 沼倉愛美 花守ゆみり 早見沙織 水瀬いのり
2本 大杉で省略
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1559549350&p=3 アイムは日笠みたいなババアがいつまでも出しゃばってるから…
若い芽を摘んでる 日笠は全く人気ないから
未だに水樹に寄生したりしてるな
朗読劇とか出てもヤツ宛のフラスタとか無いだろうね
わざわざ行かないから確認はしない TVアニメ『魔王様、リトライ!』キャスト
九内伯人(大野晶):津田健次郎
アク:高尾奏音
ルナ・エレガント:石原夏織
キラー・クイーン:戸松遥
エンジェル・ホワイト:豊崎愛生
霧雨零:森久保祥太郎
桐野悠:佐藤利奈
ミカン:生天目仁美
ユキカゼ:徳井青空
モモ:久保ユリカ
キョン:荒浪和沙
トロン:木下鈴奈
ミンク:桜咲千依
オルガン:M・A・O
http://maousama-anime.com/ 佐倉は村川の番組にゲストで出てやったり意外と優しいな
日笠や早見は顔出し無理だもんな >>446
相当前から出てるぞ
このスレも情弱の馬鹿しかいない事実
しかも過疎だしね 1987〜1995年生まれのゆとり世代(90年・92年除く)は高校生や10代のころからメインキャラで出演する声優が多かったのに、
最近の10代世代はなかなか出てこれないよね
思うにその上の1980〜1984年生まれが谷間だったせいでそういう状況になってたのかな?
現に80年代前半生まれって水樹奈々や能登麻美子ら79年度早生まれ組を除くと
中原麻衣、佐藤利奈、阿澄佳奈、加藤英美里、井上麻里奈、福圓美里くらいしか有名なのいないよね 茅原実里もいたか
81〜84年が不作続きだったんだっけ 制作側はいつまでMAOを使うんだろうな
これだけヒロイン級連発しても全く人気が出ない空気声なのに
全然客呼べないしメリットなんか何も無いのに 器用に何でもこなしてギャラもおそらく安い
そりゃ使うさ >>451
Lynnと同じだろう
出演本数多いけどまだヒット作ないよね
爆死アニメばかり MAOは便利屋として使い勝手がいいとしても、未だに「女子A」みたいなモブでも出てたりするのはホント謎
名前も無いモブくらい新人に回してあげりゃあいいのに 林鼓子(17)、水樹奈々に憧れた幼少期からデビューまでを振り返る
2019.6.5 Wed 18:00
私も最初は歌手になりたいと思っていて、奈々さんのライブを見たことでアニソン歌手っていいなって思ったんです。
奈々さんが声優だということを知ってからも、歌手と声優の両立は大変だから、私は歌手を目指そうという気持ちは変わりませんでした。
それが変わったのは、あるオーディションを受けたときです。
声優もアニソン歌手も全部まぜてのオーディションだったので、最終審査に演技があったんですね。
実際に演じてみて、やっぱり演技も好きだなと思って、声優というお仕事も強く意識するようになりました。
憧れているとは言っても、声優と歌手を両立はハードルがすごく高いことだと思っていたので、オーディションを受ける時は悩みました。
ちょうど中学2年生から3年生に進級するタイミングでもあって、受験も近づいてくるので、
これがダメなら声優アーティストの道は諦めるという思いで挑戦しました。
最終審査では、もっちーと同じ組で、彼女と一緒に演技したんです。
とてもいい声で、一緒に演技しやすいなと思いました。
もっちーは小さくてかわいくて、なのに私よりも年上なんだと思いながら演じていたのも覚えています。
それから、もっちーが自己アピールのときに『京都府出身なのに、抹茶を飲んだことがありません』と言って、なんて面白い子なんだろうって(笑)。
私は静岡から母と一緒に東京に来ていたので、オーディションが終わった後に母と合流して、もっちーのことをすぐに報告しました。
https://animeanime.jp/article/2019/06/05/45954.html はやまるは声優なんてやっててもったいない
向いてないしアイドルに専念すべき 林鼓子はかなり若いが
中島や楠木くらいには売れられるのかね
これらの人達は小粒とは思わないが
M・A・Oはゲームだと有名キャラやってるって前から指摘してやったろ
それすら知らんタコまだ居座ってんのかよ
シンデレラには出ないが
イロドリミドリとかはメンバー少ないからライブも仕上げてきてる >>458
このタイプは、売ろうとするけど、売れないみたいな典型やと思うがね >>459
エイベックスが売ろうとするタレントは大体売れない… http://blog.livedoor.jp/koeradio/archives/30443897.html
元ジェネオン現ワーナーのP偽まること川瀬浩平さんが
先日オーディションをした時の若い声優の話をしていました
各事務所や養成所などでテクニックを習い駆使しているが
テクニックに頼って結局お前はどうなんだ?っていう人が多い
頭がいいのでテクニックを吸収して出すことはできるんだけど
ここはテクニックを披露する場ではなくて
このキャラクターを演じるあなたがあなたなりにどう咀嚼して
どうテクニックを使って自分を出すかっていう場であるのに
テクニックだけ披露して帰っていく人が多い
当然役を取りたいから置きに来るのはわかるけど
その一方でわかってるやつらがやってきて(オーディション荒らしみたいな人たち)
あ〜この面子か、ほしいのコレだろうみたいなことやって帰っていく
そういう連中はお前ら欲しいのはこの声だろ
・・けどそこにプラスアルファの俺はこうするぜっていうのが入る
若いながら冒険してほしい
数少ないチャンスがほしいのはわかるが大事にしすぎて本質が見えてこない
10人いて8〜9人似たり寄ったり
声質+テクニック+自分はどう演じるかという中で
テクニックによっている
ただ久々にオーデやって新しい声を聞けるのは楽しい
たくさん新人も増えた、事務所も増えたし
初めて見かける人もいる
その中にはもしかしたら自分の作品の通行人とか女子高生Aとか
モブで出てる人もいるかもしれない
端役時代でも気になる人はいる
オーディションで毎回ご縁がなかったが
今をときめく日笠陽子さんは昔からすごい気になってた
こいつええわ〜と思っていた
ただ運の問題なのかいいと思っても役に引っかからなかった
いいなと思っても自分ひとりで決めるわけではなく
自分は監督や音響監督やスタッフの合議制で決めるし
スケジュールやそれぞれの役者さんのNGなど複合的に決めていくので
日笠くんはいつもひっかかったところでなんか最後でアレだった
ただこの子絶対出てくるよねと話していた >>454
MAOは殆ど1人で回してるような事務所に居るので特殊なケースだと思う プロデューサーも音響監督も綺麗ごとは言うけど
仕事あるのは事務所のごり押しだからな
ほんとアホらしい 一見最もらしく聞こえるが・・・
・お前の推す声優がオーデ合格 → 実力、当然
・お前の推さない声優がオーデ合格 → ゴリ押し
というダブスタのご都合解釈に必ず落ち着くので
>>466のような一方的主張の説得力は毎度ゼロとなる
こうした指摘にまともに反論してきた前例をみたことがない そりゃ声優食ってる側が本音なんか言わんだろ
もっと顔面のましなの連れてこいとか >>467
誰と勘違いしてるのか知らんが何必死になってんだ
俺はお前みたいなキモオタと違って僕の○○ちゃんは枕じゃない、実力だ!なんて言いやしねえよ
声優なんてお偉いさんに股開いてキモオタに媚びつつ陰で馬鹿にしてる底辺職どうでもいいし 元アイドル「声優業界は枕営業が当たり前、国民的アイドルアニメに出てた声優も枕してた」 [839150984]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1559839366/ 優月 心菜(ゆづき ここな、1995年11月9日[1]- )は日本の歌手、声優[2]、AV女優。東京都出身[2]。
プライムエージェンシー所属。[3]2014年5月1日に柊 かなえ(ひいらぎ かなえ)から改名した。
声優志望で活動を始めたが、養成所に通う資金がなく、メイドや撮影会モデルとして活動を広げて行き、
後に最初の所属事務所となるアバンジエンターテインメントの声優オーディションを受け、芸能界デビュー。
声優レッスンは吉田小南美、岩永哲哉、速水奨らから教わる。
アバンジ退所後、2016年12月にアクロスエンタテインメント所属の話をもらうも先輩声優の嫌がらせにより所属がもみ消しになる。
2017年5月より2018年6月までは株式会社01familiaに所属、2018年6月より再びフリーとなったが、
2018年12月よりプライムエージェンシーへ移籍。2019年2月にAV女優としてデビュー[7]。
声優の相坂優歌とは同じメイドカフェで働いていた。[要出典] 個人板の女性声優のスレは延々と粘着されてるし
こっちも生理の婆が荒らしてる
若くて可愛い女性声優について盛り上がりたいだけなんだが…… 勘違いすんな馬鹿
5ちゃんの声優スレは声優業界の売春婦を叩くところだ
嫌ならSNSでも行って存分に語ってろ >>468>>473
・大森さんと長崎さんは「魔法使いなんてもういいですから」のオーディションで初対面。
長崎さんは当時普通のオーディションにマンネリを感じていたので会話させてオーディションをしたとか。
その時の良い評価からちり役にどうかと推薦したとか。
Sの声が出せて、それでいて高貴さ?がある声でちょうど良いと。
・プリパラのそらみドレシは最初から決まっていた芹澤さんのみれぃを除いて残りの5人でオーディションを行った。
長崎さんは茜屋さんのらぁらのオーディションの時に「他の役を振ったら殺す!」って思うほどの熱意を感じてらぁらにしたとのこと。
実際茜屋さんも絶対らぁら役を取りたい!と思って受けていた。
長崎さんがオーディションでそういった熱意を感じたのは3人。
他にガッチャマンクラウズの村瀬歩さん、宝石の国の黒沢ともよさん。
他の配役は長崎さんや他の人と森脇監督の意見が分かれたが、全て森脇監督の意見に。
長崎さん的にはシオン役は一番低い声が出せた久保田さんを推したが、
森脇監督が「(久保田さんのそふぃの)ぷしゅーが良いんだよ。ぷしゅーしか言わねえから」と言って却下した。
ただ結果的には全員大正解で、長崎さん側が論理で「これはこうなんでこっちの方がいいと思います」というのを
森脇監督が違うと言って直さないけど結果合ってるのであの人天才だわ。と
・どの流れだったかRLの時の芹澤さんの話になり、長崎さんが「あいつ毎回収録で(うまくいかなくて)泣くんだよ」と。
ちなみに上田麗奈さんは元々ジュリィか誰かでオファーされていたところ、たまたま置いてあったあじみ先生のオーディション台本を見て、
頼んでもないのにオーディションテープを送ってきた。アニメそのままのテンションのテープだった。
https://nimu.hateblo.jp/entry/2018/11/08/223102 それがはっきりわかったのは私が下ろされてから決定したキャストを見てです。
ポコ役になっていたコキドさんは柴が大変かわいがっている女性声優です。
私は衝突の起こるちょっと前、柴が推薦するそのコキドさんを主役にすることを拒否しました。
2月の声優オーディションの後、衝突の起こる1〜2週間前、柴から呼び出され、コキドさんを推薦されました。
推薦の理由は「あのアドリブは原作を読んできたから」という理由でした。
オーディションで原作アピールをしてきた声優さんはほかにもいますし、そのコキドさんの読んだ原作本の出所も想像がつきます。
しかし、私は
「オーディションの声を聞き、コキドさんに私は×をつけた。
役的に、演技力的にコキドさんにはポコ役は無理なので私からは推薦することはできない」
と答えました。
勘違いしないでいただきたいのは、コキドさんが柴のお気に入りだから拒否したのではありません。
私も、オーディション時点で2人のことは知っていましたし、
いい芝居をしてくれて横並びであれば是非にと思ってオーディションでコキドさんの声を聞きました。
しかし、それはとても残念なものであり、評価を上乗せしてもポコ役は不可能だと感じました。 オーディションは2月
しかし柴は4月にコキドさんを連れて台湾旅行に行くことを、その前の年から企画していました。
また、柴は度々、「この作品では声優を連れて地方イベントに行きたい」と言っていました。
柴にとってこの作品自体がその為の企画だったのでしょう。
コキドさんを私が初めて見たのは2015年のライデンの慰安旅行でした。
アニメを作るためのスタッフの中で声優(しかもモブ役)が一人いるのを何でだろうと思いましたが、
コキドさんの経歴と照らし合わせると
2015
山田くんと7人の魔女(しょうこ(クラスメイトのモブ)、女子生徒)
<慰安旅行
2016
石膏ボーイズ(石本美希)
<台湾旅行
うどんの国の金色毛鞠(ポコ、モモ)
わかりやすいです。 何が何でも4月までにコキドさんを主役に決めたかった柴にとって
その意に沿わない監督がキャスト決定前に問題を起こしたことは渡りに船だったと思います。
柴にとっては現場のスタッフの混乱、スケジュールの崩壊、作品のクオリティよりコキドさんを主役にする事のほうが大事だったのでしょう。
あれから一年近く経ちましたが、いつも頭の片隅であの日のことを考えてしまいます。 一時的に覇権を取った小西寛子も同意見だったからなあ ボクちゃんの気に入らない意見はすべて受け入れない! >>483
これで市ノ瀬がシグマの売り出しメンバー確定だね
瀬戸もシンフォギア出てるし水樹の現場に連れて行ってるんだろうな
西明日香とか吉田有里とか全く無視されてたし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています