TrySail[トライセイル]Part57 麻倉もも 雨宮天 夏川椎菜
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
新世代トライアングルガールズユニット、TrySail。
http://trysail.jp/
■メンバー
麻倉もも
雨宮天
夏川椎菜
■各メンバーの公式ブログ
麻倉ももオフィシャルブログ「もちょっとおしゃべり」
http://ameblo.jp/asakuramomoblog/
雨宮天オフィシャルブログ「天模様」
http://ameblo.jp/amamiyasorablog
夏川椎菜オフィシャルブログ「ナンス・アポン・ア・タイム!」
http://ameblo.jp/natsukawashiinablog/
■ラジオ
TRYangle harmony
http://try.secondshot.jp/
MOMO・SORA・SHIINA Talking Box
文化放送
※前スレ
TrySail[トライセイル]Part56 麻倉もも 雨宮天 夏川椎菜
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1553483221/ 平日で千葉とか無理だわ
来年の金曜なならまだ可能性あるわ この方向性でいくなら、ナンスの特徴の薄い声は、もはや武器だな
これは個性的な声質だと出来ないだろ アフィカスに不人気って煽られてるの見てきたから、推しじゃなくてもうれしいわ。 相変わらず人気高いねぇ。
過去の417の日は全て外れ。
今年から東北住まいだから行けやしない。
客入りのBGMは
ナンスセレクトらしいね。 どこでやるんだろ。
ナンスもアンフィあたりでやらないかな。 2019年夏川椎菜ワンマンツアー
「プロットポイント」
9/25(水) 千葉県文化会館
9/29(日) 東京・中野サンプラザ
10/6(日) 東京・中野サンプラザ
10/19(土) 愛知・日本特殊陶業市民会館フォレストホール
11/23(土) 大阪・岸和田浪切ホール 大ホール >>867
Twitter
千葉スタート大阪ラスト これ2ndアルバム作るのかなり大変になっただろうな
だいぶハードル上がっただろうし、何より本人のバックストーリーを感じさせるストーリー性を持たせることはもう出来ないだろうからな
ファーストプロットで綺麗に完結した感がある 今年これで後はMRやって終わりか
もちょ単発でもいいからやって欲しいわ もちょはツアーまだなのにナンスはいきなりツアーやるのか 10月と11月の間にもちょの2ndライブはっきりわかんだね 最初のアルバムでツアーやって出し切って
しばらくお預けのパターンだなコレ このツアー終わったら秋から冬にかけてソロモードか3人とも
そのうちに3期生がセットで台東してくるんだろうな TrySail追加公演は厳しいんじゃ?
8月に押さえてるとは思えないな 大阪ラストならまあな
それにしても千葉県文化会館好きやな 天はひとり3回もソロライブやってるからな もういいだろ やってもリサイタル2とかがいいわ もちょの1stライブはアンフィが会場だから、演出が他で再現が難しかったんでないかな 中野を2日くっつけず遠征組に嫌がらせするのはミューレらしいわ もちょは夏に福岡凱旋でももち浜ビーチ内特設ステージで水着でライブしてほしい >>878
確かに。
パレイド辺りからファンの心をぎゅっと掴んだ感じが
する。 >>896
なんか80年代の松田聖子感がする(笑)
それはともかく、もちょの福岡ライブ実現して欲しい。
水着見たい。
パレオとかならいけるかも。 夏川椎菜「ログライン」インタビュー|“好き”が詰まったこだわりの1stアルバム - 音楽ナタリー 特集・インタビュー
https://natalie.mu/music/pp/natsukawashiina ナンちゃんアルバム出たのに天さんは自分の時しかブログ更新しないね
人間として心が貧しい >>895
あれは事前にハッキリ70-80年代のカバーやるって言わなかったから思い違いしたきっずが不満言ってるだけ
雨宮ファンなんて大半がハゲばっかりだから最初から古いのカバーするでハゲが殺到するよ
ハゲだからシッティング大歓迎だろうし 3人とも可愛いんだから対立すんなや
どうしても順位付けしなければ殴ると言われたらピンク黄青だが ナンスのアルバムはまだ売り上げ的に伸び代ありそうだけどなぁ
ステテクレバーとかライブでやったらもっと売れそう アルバムどれ買えばいいかわからなかったからとりあえずスルーして帰ってきたんだが
ふとエイルのアルバムみたらBD付き、DVD付き、通常でまぁ普通はこうだよなって思った 最近のイベントはもちナンの勢いが目立ってるけど、天ちゃんのソロの最初ってどんな感じだったの?
どの会場も即完? 世界的に見れば、CDなどという40年近く前に作られたレガシーデバイスを購入すること自体が異常なので、普通がどうこうとか考える意味は無い レガシーメディアなら意味がわかるが
まだCDはそこまでいってないとは思うけど CD売上800枚で全米チャート1位になっちゃうくらいには海外じゃレガシー化してるよ
国内は秋元Gとかのお陰でまだ健在だけど 音楽ソフトとして売っていると言うより、握手券やイベント抽選券として売ってるだけだからな
トラセはファンだからお布施で全部買っているが、実際に聞くのはハイレゾ版で、CDなんて一度もケースから出さない
本音を言えば、ハイレゾ版に特典映像や抽選券も全部付けろよとか、
あるいは、小松未可子のアルバムみたいにパッケージにハイレゾダウンロードチケット付けろとか、
あるいはBDに全局ハイレゾで収録しとけとか色々思う
まあ、分割商法で可能な限り金を搾り取るのが目的なのだからやる訳無いのだが 配信にチケット申し込み番号が付いたらCDなんぞ買わないな こういう売り方じゃないと売れないからな、厳しい世の中だな >>918
BDとかハイレゾで思い出したが、
スフィア(ソロも含む)のBDの音声は2ch(96kHz/24bit)と5.1chサラウンドも収録されているが、
トラセ(ソロも含む)は2chのみでしかも48kHz/24bitなんだよな
48kHz/24bitで十分だが格差を感じた スポーツや観劇じゃやってんのに
なぜライブはいまだに全席一律同額チケなんだ >>922
5.1ch化は、本当はして欲しいんだけどねえ
でも現状BDが出るだけマシって感じだからなあ
スフィアの頃は、水樹奈々や田村ゆかりなんかがサラウンドで豪華なBD売りまくってたからな
ランティスとしても対抗上サラウンドにしてたのだろうが、ソニーはケチってるよな キングと比べるとメイキングの短さも不満だったな〜
天ちゃん今回一時間あったけど出来るんなら最初からやれと言いたい
ミューレは売れなくなってからじゃないとサービス悪い 20kHzどころか15kHz辺りもろくに聴こえないのにハイレゾなんて意識高い系の人御用達でしょ インタビュアーにヨイショされて喜んでるの見ると不安になる
天もそれでおかしくなったから もち天は基本準備丸投げだからこういうイベントやっても多分盛り上がらない 好きにやっていいミュージックレインボーで1番盛り上がるのはもちょだけどな 自転車乗れるようになってほしいな
なんすと河川敷でも練習しろよ
おっぱい揉まれるかもしれないけど >>928
40代半ばでまだ17kHzまで聴こえるが、15kHzってさすがにやばいだろう
それとも現代のヘッドホン依存とかで耳がやられているのか?
ソフトでテストしてみ
可聴周波数域チェッカ
http://masudayoshihiro.jp/software/mamimi.php
元から24bitの方が良いのは分かるが、CDの16bitでも再生するCDPが32bit処理しているからどうだろ 有償リリイベってのはもっと考えていいと思う
ソロライブだと敷居が上がっちゃうし もちは何やっても盛り上がるから才能だよ
ナンは色々考えてそれが見事にハマってる そういえばミューレってバースデー的なイベントってやらないの? やらないよ
誕生日に近いライブのときとかだとケーキ出てきてハピパ歌うこともあるけど
トラセでは3rd国フォがもちょの誕生日一週間だったな 417の日1時間くらいしか公演時間なかったし曲も7曲とかだけどトラセのライブより満足度高かったわ
もう3人ともソロに専念しろ ナンちゃんの需要ヤバイな
もちとなんか青い人は焦った方がいいぞ 需要が乏しいから供給も減らしてるだけだぞ 実際オリコンチャートも大したことないし 417の日もたったのキャパ1500だろ
今度のツアー中野埋まるかどうか心配しとけ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。