日笠キチガイ発言E

329 声の出演:名無しさん[sage] 2019/01/08(火) 02:55:03.30 ID:CdlzG2gj
>>300
> CBBGDU8Rm5gnwR 日笠さんは胸とか気にしてないよね

↑まーた平然と出鱈目ほざいてるが日笠自身の発言も知らないんだから本当にファンでは無いんだな

日笠 そうですね……。私と静さんは、本当に色々なことを試してきました。
   胸を成長させるのに、キャベツに含まれるボロンという成分がいいと聞けば食べ、
   鳥肉がいいと某声優さんに聞けばからあげを食べ、プエラリアミリフィカがいいと聞けば
   サプリを飲み……様々な努力を重ねました。でもダメでした。
   そんな私も、『D×D』では見事なおっぱいの持ち主になれます。
   その喜びが自然と声に乗って、演技の原動力になっているという面は大いにあります。
   リアスを生き生きと演じられている今は、貧乳に生まれてよかったって、思います!!!