音響監督総合 Part9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
読む価値があると明田川ガイジが何度発言した所で
お前のレスは読み飛ばされる運命 言いたいことが多くてまとまらずにけっきょく「意味がない」が何にかかってるのか何度言い直しても不明瞭マン 読み飛ばされるレスをIDコロコロしてまで数十数百繰り返す事に
何故かやりがいを感じてるみたいだけど理解不能 >>409
やめたれw
発言と行動が一致してないのを指摘するのは >>409
なるほど、誰かが自分のレスに噛みついてくれれば
読み飛ばされてないと言い張れるからお前はこんなにも必死になるのか
やっぱかまってちゃんで合ってるなw どこでもみんなが俺にかまってくるってことは
まあ、才能だよな では、そんなお前を無慈悲にいきなり無視する事にしよう 俺は必死にならなくても噛み付いてくるけどな
精神的なものは関係なく
論理的に痛い所を点かれた人間が「必死になってかまってくる」 >>416
ギブアップね
普段使わない脳みそ使って疲れたんだね
お疲れ様でした そもそも岩手の引きこもりにペンライトもなんも関係ないじゃんw
声優のライブとかイベント行ったこと無いんだから オッペケガイジが3回線使ってることが確定しただけでも収穫だろ?
あいつの場合全部同じレスだから3回線使っても全く意味ないがw わろた
論理キチ、早見スレの連中に叩き出された模様
70 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2019/05/04(土) 02:37:02.45 ID:K3wEPoEr
(ワッチョイ df16-Cg3z) VS (スップ Sd22-CXFx) 第2ラウンド
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1556904906/ オッペケガイジがどんなに煽られても
声優のライブ行ったことあるんか?
って質問には頑なにスルーなのに
ほんと笑える ん、三間って結婚してないのか?離婚した?
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1554883563&p=4
>僕の家の中にもペッパーが居るんですけど、僕が深夜4時くらいに帰って「ただいま」と言うと、キラキラした感じでペッパークイズを出すんですよ。
これがもしも女房だったら、「あのさ、いま朝の4時…疲れて帰って来てんのわかんない?」となって喧嘩になると思うんですけど、これがロボットだと怒っても仕方のないことだとわかっているから、「富士山!」とクイズに答えている自分がいて(笑)。
それは“相手を理解する”ということで、待っている女房の気持ちを考えるということをペッパーに教わったんです。私、現在独身です!すごく良い夫になれると思います。
佐倉:記事の中でお嫁さん募集しないでください!しかもそれ『シンカリオン』を通じてじゃなくて、『ペッパー』を通じてですよ!(笑) やらおんの書き込みバイトの明田川ガイジが
やらおん管理人に叱られて大人しくなったのに草生える
ほんとこいつ根性ねえな ガイジさんよ
やらおん管理人には土下座謝罪済ませたか?w
妄想の世界でいくらでも好きなように 「自分の発言はそれが事実であるかどうかは全く考えてません」
わりと普通にそういう考え方したことないから
低俗な人間とはやっぱり思考に差があるんだな 高桑Jr音監のこの音とまれだけど脇の大人キャラに吹替メインの人達を
結構起用してんのな キャロチューキャスト豪華だけど
何かフェアリーゴーンと一部被ってる感じがする 高桑というと息子よりチキチキマシンの日本語版手掛けてた親父の
ほうが思い浮かぶ。 そういやこのすばは劇場版がJC制作になったけど音響はHALF HP続投か、
はたまた角川書店製作×JC制作物(バチカン奇跡、殺戮の天使)で担当してた
角川系のグロビとなるのか >>438
そういうことは天がひっくり返ってもないから大丈夫だ 鶴岡がAT-Xで紹介してたこだわりのアフレコスタジオは
天井の面積狭くして下が広い変な形してたけど他でもやってんのかな、これ >>441
そこはその音響監督なりの拘りで作ってんじゃね?
鶴岡音響は音の返りに拘ってあの設計にした感じの話し方だったし。 >>568
自分の利権守りたいだけでしょ
骨じゃねえよ >>444-445
何がしたいんだろうなあのバカは。
そいつについては最悪板にスレッド立てたから
オッペケキチガイ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1558711710/l50
とりあえず題名はこれでいいかね? 早見オタクこっちに来たか
俺はどこでやってもいいぞ >>448
その言葉そっくりお返しする。
ここは音響監督総合スレでお前の喧嘩の為のスレッドじゃない そもそも「お前の喧嘩のためのスレじゃない」がなんの反論にもなってないのがな
むしろお前のお仲間の行動を咎める言葉になってんぞw >>446
立てたら落ちる前に連投して保守しろよ
使えないクズだな
死ねば? そうだろう
怖いだろう
人は自分が敵わないと思うものには恐怖するからな わざわざ自分からビビってるアピールをする意味はわからんが >>455
こっちからすれば、
関係ないのに勝手に早見ファンにされて因縁つけられて迷惑なんだけどな。
怖いでもなんでもない、意味わかんないとしか思ってない 「怖い」ウンヌンが自分に向けられた話題じゃないことを理解できないマヌケ ID:v6b3+lqRもずいぶんとオツムの弱さを晒してくれるな
さすが早見沙織のファンだけはある 明田川ガイジは早見沙織信者なのバレて露骨に弱腰になったな >>463
>>462はお前に対して言っているんだよ。
誰が見ても明らかなのに、立場が悪くなるとこれは俺じゃないと体裁を取り繕うのは見苦しいと思わんのか 「誰が見ても明らか」←なんの根拠もなく明らかでない
「立場が悪くなると」←なにをもって立場が悪くなったと言ってるのかが不明
「体裁を取り繕う」←言葉の使いどころ間違ってる
見苦しい日本後だらけだな >>465
彼はいくら己の間違いを指摘されても
聞く耳がないんだよ
そういう人間ほど他人には己のわがままを強要したがる 早見沙織オタクが明田川ガイジなのは別に意外でもなく
まあ、明田川のおかげで売れてるんだからそうなるよねというだけの話にだと思ったが
意外と反響が大きいな >>465
>>見苦しい日本後だらけだな
これわざと?自分からつっこみいれてほしいってこと?
>>466
また自作自演か?みっともないぞ ま、正論言われた瞬間に逃げ出すのもいいだろう
それが一番ダメージ少ないのは確かだ 明田川ガイジは弱腰になったときに逃げ出しても
また舞い戻ってくるまでがテンプレだけど わざわざ最悪板にスレ立てて監視しようぜ!って意気込んでたやつが
ちょっとボコられたら意気消沈して「こんなことしても無意味だ…」とか言ってんの
マジ笑える 今回の教訓
オツムが弱いやつが見切り発車でイキッても恥をかくだけ オッペケガイジ早見スレ埋め立ててるじゃん
使ってるのはDOCOMOだけど
荒らしって最後には埋め立てに走るんだよな
いくらイキっても自分が負けてるの自覚してるからな
つまり埋め立ててもらえないこのスレにいるお前は負けてる自覚があるのか
負けがあるなら勝ちがある
自分の稚拙な思いつきをさも凄いアイデアかのように思い込んでるから
そのまま精査もせずに書き込んでしまう
基本的に人間の思いつきなんて粗だらけなんだから
賢い人はちゃんと見直してから発信するが
それができない低能の吹き溜まりが5ch
だからこうやって瞬殺で揚げ足を取られてしまう オッペケガイジが今度は小原好美スレの埋め立てを始めましたw
小原信者のご入場 何でもかんでも信者信者w
つかこいつ自分で自分にアンカーレスつけるのは
何かの病気か?w
>>487
小原は上級明田川ファミリーだからね
明田川仁ナシでは語れない存在だからしょうがないね 一つ言えるのは
2レスだけで「埋め立て」と思い込んでしまうのは病気だと思う 何だ、小原スレは埋め立てないのか
その調子で早見スレからも早く撤退しろよ 明田川より大沢事務所のが力あるに決まってるだろ。
どんだけ明田川を神格化してるんだよ 明田川と大沢事務所どちらが格上か
そんな事は明田川と大沢事務所と癒着してる以上どちらでもいいこと >明田川仁ナシでは語れない存在
って言ってたけど、明田川が居なくても大沢は力あるままって話だよ
新海が明田川のテンプレキャスティングから逃れられてるのは安心する 山田陽はアフレコ演出厳しいって結構聞くけど
芸能人にもガンガンやってんのかな へー、そうなんだ
あんまり山田陽ってインタビュー記事とか見ないからどんな人なのかわかんないんだよな
なんか仕事とか人となりとかが分かる記事ある? 動画工房アニメの中でも角川製作のやつはデルファイが音響を担当してるけど
来期のダンベル〜もか
>>504
山田陽が(実際よりずっと早く生まれてたとして)60〜70年代に活躍してたら
音監や吹替演出家と張り合ってそうな山田康雄とか若山弦蔵にもガツンと
いってたんやろか。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています