少女歌劇レヴュースタァライトPart13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「お持ちなさい あなたの望んだその星を」
ミュージカル×アニメーションで紡ぐ、二層展開式少女歌劇
”少女☆歌劇 レヴュースタァライト”のスレッドです
☆☆☆☆☆☆公式サイト
少女歌劇レヴュースタァライト
http://revuestarlight.com/
☆☆☆☆☆☆舞台
「少女☆歌劇 レヴュースタァライト ―The LIVE―」#1 ★ AiiA 2.5 Theater Tokyo
公演期間 : 2017年9月22日(金)〜24日(日) ※開催終了
「少女☆歌劇 レヴュースタァライト ―The LIVE―」#1 revival ★AiiA 2.5 Theater Tokyo
公演期間 : 2018年1月6日(土)〜8日(月・祝) ※開催終了
「少女☆歌劇 レヴュースタァライト ―The LIVE―」#2 ★天王洲 銀河劇場
公演期間:2018年10月13日(土)〜21日(日) ※開催終了
☆1stスタァライブ「Starry Sky」 ★八王子オリンパスホール
開催日:2018年6月23日(土) ※開催終了
☆2ndスタァライブ「Starry Desert」 ★パシフィコ横浜 国立大ホール
開催日:2018年12月22日(土) ※開催終了
☆「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」オーケストラライブ“Starry Konzert“
開催日:2019年3月31日(日)
次スレは>>970が立てる事。立てられない場合は代役を指名してください。
スレ立て時、本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
と記入してスレ立てしてください
※前スレ
少女歌劇レヴュースタァライトPart12
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1549624446/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 直前になって内田真礼を追加しても残数○だからなぁ
オルスタで1stの美味しい所取りっぽくなりそう
九九組は聴かせるのもはしゃぐのもイケる稀有なユニットよ メンツだけ見りゃキャパ2000ちょいが埋まらないわけないんだよ
これが座席ありのホールなら落選祭り
どれだけオルスタが、アニクライベントが忌み嫌われてるがよーくわかる アニクラ+ライブレボルトっていう舞台創造科にはキッツい組み合わせ
ひーちゃん居たらさくら学院父兄も食い付いたのにw
今のレボルトはキサラ担当だから曲は良いんだが ライブレボルトはメイン声優が在宅煽りしてたから絶対関わりたくねえ ライブレボルトの出るイベントになんか出て欲しくないまである 前の方にいかなければ平気だろうと後ろにいても突き飛ばされたときはもうだめだと思った まあお前らみたいな陰キャには向いてないから来なくていいよ >>110
念の為に書いとくけど、ライブレボルトにはひーちゃんと同期で生徒会長だった堀内まり菜さんが所属してるよ sakusakuで見てたぐらいでさくら学院には全く詳しくはないけど、当時は水野由結と堀内まり菜が好きだったな
日向に関しては…「こいつ要らねえ」と思ってたw >>114
兄さんカッコイイー
明日渋谷朝一行こうと思うけど混むかな >>115
共演叶ったらチケの足しになったかもね、っていう
たそ追加しても残席○なんだから 渋谷マルイの入場整理券はすぐの奴とれたけどトークイベ抽選は当然のごとく外れた
周回するのはエグすぎて推しが参加してたら闇抱えるところだった… 渋谷マルイは人いっぱいなのに
アニセミは200人くらいしかくらいしか聞いてないのマジでもったいねえな
監督はしきりにキャラを好きになって欲しいって言ってたからある意味正しいんだけどこ 一回5000円のアニメセミナーに200人もいたら大盛況だと思うが スタァライトセミナー行きたかったよ
とっぴーと彼方さんの話とか絶対面白いじゃん
発表急だったから調整できんかったわ 面白そうだし一般の人も来てって言ってたけど敷居が高い セミナー面白そうだったけどな
地方から出てくるのはなぁ…そうそう頻繁に東京まで行けないわ金銭的に厳しすぎる さーてそろそろ舞台申し込むかなと思ったら飛行機いい値段してるしLVやってくれりゃいいかな… アニセミ聞いてきた
ブシロとかポニキャが金掛けまくってるコンテンツすげーなと思った
渋谷ももう売り切れ出てるんだっけ キャストアンケート世に出せない感じだったからもう一回見たい セミナーめちゃ面白かったよ
やはり監督話上手
今日はコラボストアのオープンと被ってたしそっち優先した人もいたんじゃないかね セミナーめちゃめちゃ楽しかった
血迷ったバージョンのバンクBGMで爆笑したw みんなセミナー来てるんやん
めっちゃ面白かったけどどこまで言っていい内容なのか…プロトタイプの曲を聴けたのほんまによかったし作詞の人間がスタァライトとオーバーチュアの脚本作ってるのやっぱやべえわ
熱量と愛をすごく感じられていい内容だった そういやロリキャラがいないことは割と前から指摘されてたがやっぱ企画時にはいたんやな
生意気そうな少女だった
南無 クロちゃん最初は口上もスタディバ二番の歌詞も無しだったってマジかよ
なんで1人だけそんなハブられてたんだろ 扱いにショック受けたわ 元々天堂真矢のために作られたキャラって言ってたんじゃ
最後の最後に作られたキャラだから割を食ったのかも キャラの初期案ではクロちゃんは居なくてかのんちゃんというロリキャラだったのもびっくりしたな 口上や歌がなくても人気が出る算段があったってことかもしれんなあ 星見純那の三大こうならなくてよかった
舞台版の変なオタクみたいなキャラの定着
アニメの途中でメガネキャラじゃなくなる
ファミコンかロックマンみたいなトチ狂った世界を灰にするまで >>133
キャストアンケートってなに?
キャストが書いたアンケート?
キャストに向けた俺らのアンケート? >>143
アニメ前にアニメスタッフがキャストに取った得意(苦手科目)、特技、苦手なこと、趣味などなどのアンケート >>140
そのロリっちぃキャラの性格づけは香子の方に振ったのかね。
クロちゃんは要するに「お姉ちゃーん構って〜」的なキャラ作りにする事でツートップである真矢との差別化を図ったとか言ってた。ああ言う学校のトップはサラブレッドでお嬢様がテンプレとしてあるから 中の人が円盤の同士再生を提唱してるけどその時間はまだ家に帰れてないな 帰国子女は絶対金持ち
そして学園のトップも絶対金持ち
だからぶつけちまえで笑った ツイッターのレポを見ていると初期案は今と色々違っていて面白いな タイトルや華恋の決めゼリフとか
でも今のが一番良いし好きだけど たぶん1番の金持ちは実家が独自ブランドの農場を持ってるまひるちゃんだと思う でもまひるちゃん4こますたぁらいとでは普通側だったな まひるちゃんは華恋ちゃんが居る方に属するという宇宙の真理 この空中ブランコとフープ足したみたいな奴
純那ちゃんのアクション好きだわ
初期案だと更にカレイドスターっぽいなw Twitterのレポートマジでありがてぇ…
どうやら公式にレポート上がるようだな。楽しみだわ 大体公式レポート上がるよね
ツイッターでもだいぶ詳細に書かれてるけど >>152
ウイスキー吹いたw
どうなったらこんな発想するんだw AJ Night意外とスタァライトのオタクおるやん 4時間やるって言うけど2時間しか居れないから泣く泣くパス
舞台創造科頑張れよ オケコンのチケット発送メールきたけどスタァライトシートの内訳とか物販情報とかなんもないな セトリマジで気になる、これでスタディバディスカダイアローグだったら暴動だゾ 売れ行きはかなり悪そうだな。ガラスレでも話題になってるし
そりゃアニクラなんて行きたくねぇよ。スタァライトと1番噛み合わないコンテンツだろ なんだ3曲か
あにゅパとかリスアニみたいな曲数多めのフェス出て欲しいな アニクラ現場でcircle of the revue入れてくるとは
これはこれで楽しそう
それにしても4時間と聞いてたけど3曲は少ないな >>166
P's05ガラってたからなぁ
スタンド丸々暗幕だったし面子もかき集めた感が
けど九九組に出会えたのが最大の収穫 最前いつものように地獄だったけど推しの超近くでめっちゃよかった みんなかっこいいんじゃ…近かった…
セトリは
ディスカバリー
circle
divine
正直俺は楽しかったけどもうフェス出なくていいかな
変なファン来てもらっても困るし 民度はとても悪かったかな
オタ芸リフト光害なんでもあり
殴った殴られたとかの小競り合いも発生してたし
俺は前にいたからモッシュがキツかったけどそれ以外はなんともなかった
キャストに軽く引かれながら怪我しないで楽しめよと言われる始末 アニクラの客に気に入られるとかディメリットしかねぇわ ウインドブレーカーデザインはいいんだけどブシロ制作のグッズ基本的クオリティ低いんだよな…
公式の写真見るに案の定ペラそうだし
まだポニキャンのほうが良いからチケもグッズもポニキャンに全権譲ってほしいのが本音 無断撮影の映像流れてきたけどひっどいね
モニターのもよに珍光がっつり映り込んでるわ
珍光の存在そのものがパッケージ化できなくさせるから困るんだよなあ >>168
え?嘘ついてないか
普通に奥側のスタンド後方だったが AnimeJapanよりライブのグッズ情報と思ったけど今出すとAnimeJapanで買い控え出るって思ってたりしてw >>177
多分それはアリーナなのでは
横アリは一般的なアリーナをセンター席、1階スタンド的な部分をアリーナって呼ぶから P's05は二階席の真ん中位まで入ってる感じで無かったっけ >>179
それ忘れてたがそれでも結構後ろの方だったけどなあ オケコンって本人確認ある?
顔つきの身分証明書なくなっちゃったからあるとまずいんだが チケット届いた
昼SSシート1階10列だったぞ
どこまで出してんだw >>186
濃厚だな
まあ特典狙いだったとはいえあこぎな商売してくれるわ >>188
https://www.sunplaza.jp/hall/seat/images/img_seat_l.pdf
0列は所謂オーケストラピット
出さないでカメラ席とかになる場合もある
梶浦由記ライヴで2回ここ当てたけどスッゲーぞ、SSシートで0列引いた奴はおめでとう >>188
オケライブでオーケストラピット席にはせんような >>190
オーケストラピットならオケコンなんだからオーケストラが使う可能性も普通にある気がするけどどうなんかね イベントで0列の最前列当てたことあるけど、座って見るにはステージが高すぎて首痛くなったわ オーケストラピットで演奏すると奏者が見えないよねえ。もちろん九九組が目当てだけどバイオリンとかがグワッと盛り上がる所は奏者の演奏も含めて見たいなあ >>194
確率シブい?
特賞引く瞬間バンバン流してるけど 当選多かったとはいえ9、10列は辛い
一般の1階24列の方が運良く感じるわ >>184
某ミュージカルでS席とったら18列目の端だったことがあってな
こういうのは発見するまでは分からんのよ ミュージカルのS席とか一階の前方2/3位割り当てられていたりするからな 舞台の方みたいに最初からどこまでがSSなのか書けば不満も少ないだろうに
8列だったからちょっとしょんぼり この手のオーケストラコンサートって初めて行くんだけど、やっぱ普通のオーケストラみたいにずっと座って黙って見る感じなの? >>201
S席6000円
A席5000円
B席4000円
みたいな感じだから許される
これからどんどんスタァライトシート広がるぞーww >>196
そもそも1回5000円だからな…
今回微妙だからスタァライトは買うものもねえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています