TrySail[トライセイル]Part55 麻倉もも 雨宮天 夏川椎菜
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
新世代トライアングルガールズユニット、TrySail。
http://trysail.jp/
■メンバー
麻倉もも
雨宮天
夏川椎菜
■各メンバーの公式ブログ
麻倉ももオフィシャルブログ「もちょっとおしゃべり」
http://ameblo.jp/asakuramomoblog/
雨宮天オフィシャルブログ「天模様」
http://ameblo.jp/amamiyasorablog
夏川椎菜オフィシャルブログ「ナンス・アポン・ア・タイム!」
http://ameblo.jp/natsukawashiinablog/
■ラジオ
TRYangle harmony
http://try.secondshot.jp/
MOMO・SORA・SHIINA Talking Box
文化放送
※前スレ
TrySail[トライセイル]Part54 麻倉もも 雨宮天 夏川椎菜
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1551352268/ 天はいろんな意味でポンコツなんだな、ファンはタレントの鏡と言うのが良くわかる しかし変わり映えのしないセトリをまだ続けるのか
しょぼいかもっとしょぼいかの差しかない 前々から色んなとこ残念だろ
自信満々な音楽活動がつまらんサウンドだったり、薄っぺら男谷山紀章と飲みに行ったり
実は自分に自信がないから強い言葉で強く見せようとしてる女の子だなって、数多の女と付き合ってきた俺から見ればわかるよ >>938 割と納得できるレスだけど
最後の一言で説得力ゼロだなw 厄介の集まりなイメージのi☆Risとか行ってる知り合いが居るのだが
今日のトラセの客は酷いと言われたのだが
そんなに厄介オタが酷かったのか? MCで紹介された店知っているのはきっしょいのか
どうやったらそんな頭おかしくなるんだw >>940
そんなにというかTPO弁えられないアホが居たってだけでしょ
声優現場とか以前に一般社会なんだよなぁ 明田川仁に嫌われている声優の一例
ゆかな、久川綾、坂本真綾、斎藤千和、水樹奈々、千葉紗子、野川さくら
松来未祐、沢城みゆき、水橋かおり、加藤英美里、後藤邑子、茅原実里、平野綾
佐藤利奈、小清水亜美、井上麻里奈、南條愛乃、小林ゆう、高垣彩陽、佐藤聡美
竹達彩奈、大久保瑠美、三上枝織、津田美波、西明日香、三森すずこ
悠木碧、上坂すみれ、黒沢ともよ、種崎敦美、芹澤優、ブリドガッドセーラ
新田恵海、渕上舞、尾崎由香 >>942 俺の席の近所には開演直前までソース臭いランチパック食ってるやついたなあ
まあライブ中に酒飲みながら刺身掲げる奴と比べたら全然マシに見えるけどw もちょがgood job歌って天のフォローでもしてあげたのかな
これで観覧車か365だったら悲惨だった >>944
厄介とか家虎とかで誤魔化してるけど実際只の社会不適合だよねぇw
無法地帯でイキって地下に隔離されててくれw ガキのイキリオタクが多いというのがトラセ現場の印象
よく言えば勢いがある
ただ客層がガラ悪いせいで良質なファンを取り逃がしてる可能性はあると思う LiSAは喉で歌ってるからな腹式呼吸が出来てないから壊して当然 まあ数年経ったら多少落ち着くよたぶん
上に出てたi☆Risも昔は知らんけど去年行ったツアーは行儀良く盛り上がってたよ
ミックス入れたり文化はちょっとドル寄りだけど 人気なくなってくると家虎だUOグルグルだ口上だとかは別の所へ行く。明るい所に集まる虫みたいな連中だから ClariSのライブはみんな行儀が良かったな。トラセはキモオタって表現がお似合いの異常な奴が多過ぎる。 演者と一対一で同じことできるか聞いて見たいわ
地下ドルなんかはミックス家虎歓迎してくれるかもしれないけど
その辺が普通のコールとかppphと違って忌み嫌われる理由な気がする >>952
ほんとそう。面と向かってやれんのか?出来ないだろ?って ClariSとかKalafinaとおばさん同士で比べた方がいいと思うよ
トラセとは全然違う Good Jobってめちゃめちゃ各所にMIX入れれる曲なのに客はシーンとして聴いてるから声優現場の大人しさというかマナーの良さを実感した コピペ
家虎って結局、周りの迷惑も顧みないくらいに、俺高まっちゃってまーすアピールだもんな
嫌がらせとして使えるくらいに、迷惑であればあるほど、高まっているふりが出来て楽しいんだろ
普段は周りを気にしすぎて、抑圧されている分だけ発散できるもんな
でもねえ、聞かされる方はその想定された迷惑以上に辛いのよ
なんつーか、陰キャがここでなら俺はパリピみたいになれると、必要以上にはしゃいじゃってる感じとか
その割には結構周りをビクビク伺いながらやってるなあとか
それで結局人数揃えて合わせてやりたがるよなあとか
そもそも何の工夫もなく、猿でも出来ることを定型的になぞっているだけだよなあとか
底辺オタクの一番醜い自意識を生でぶつけられている感じが、痛々しくて聞いてられないんだよね、イエッタイガー 2日目のセトリどうでしたか?
セトリだけを見るとちょっと弱い気はしました >>806
トラセ内でも差は縮まったと思うよ
このすばでも2番手だったのが、実質4番手になったと思う(りえりーが急激に伸びたのと、かやのんの使い勝手の良さ) HFSの時自分の頭が揺れてたのか、グランキューブ揺れてたのかなんかめっちゃ気持ち悪かった… >>960
ちょっと跳ねただけで会場揺れてたな
そらジャンプ禁止にするわ >>960 グランキューブみたいな高層ビル内のホールはちょっと跳んだだけでふわふわ揺れる
上下のフロアも揺れるからジャンプ禁止なんだよ >>940
去年の幕張初日に比べりゃ可愛いもの。
ふつうに改造サイリウム展覧会だったから ジャンプ禁止のゴミ会場に大阪人のゴミが集まったまさにゴミライブ 千葉までは18乞食シーズンだから客層的には学生多いんじゃないかな
群馬は車じゃないとめんどくさい位置にあるけどチケット自体が安く入手出来てしまうから分からん 31日は地方の日曜日だけにかなり値が下がってるね
時間がある学生なら結構手軽に手に入りそう
それに引き替え、千葉の高騰っぷりは凄まじいな 群馬は都近郊でも行きにくい
地味に遠い
開演が遅い 声がでっかいやつが何人か居たけどアレの横とか可愛そうだなw グランキューブ大阪は良かったぞ
今までの会場で一番音良かったと思う
揺れのは酷すぎるけど 大阪平野は地盤がやわらかくて
揺れやすいし揺れが響くから
ジャンプ禁止のハコは結構ある
後ろから見てたけどはいふりのときは
3〜4割飛んでたな
普段はジャンプ厨の俺も我慢したのに
http://i.imgur.com/oBejKYb.jpg >>974
大阪民国きっしょwwしんどけ大阪人は
気持ち悪いな大阪人 >>976
大阪人の民度の低さがヤバイなww
今後トライセイルはもう大阪でライブしないかもな 普段家虎やUOグルグルに文句言ってるやつもジャンプ禁止してるのにジャンプしてたら目くそ鼻くそばかりであれこれ文句言える資格ないな むしろ家虎やUOグルグルマンより明確にジャンプ禁止してるのにジャンプしたやつの方が悪質極まりないな 俺なんで生歌キキタイだけだからサイリウム振るだけやぞ
なのに後ろに家虎いるし目の前にUOいるし
双眼鏡見てても揺れるしマジで最悪や イエッターしても地下アイドルと違ってイヤモニしてるトラセのみんなには聴こえないのに叫ぶ意味あんのか?って思った トラセはそういうライブなんだからしょうがないよ
ミューレも昔から野放しだし 来週から仕事するだろう3期生たんに切り替えていく
家虎ガイジはこっちにくるなよ(。・_・。) ジャンプもマサイジャンプはマジでウザイ
声優現場にドルの厄介行為持ち込んでイキってるのが鬱陶しい 散歩道中にいびきかいて寝とるガイジがおって草生えたわ 寝てますよアピールしたい馬鹿多いよね
なにがしたいのかは謎だけど確実にどの会場にも一定数いる >>976
近隣の建物が揺れるw
隣がリーガロイヤルホテルだし仕方ないね もっかいコピペ
家虎って結局、周りの迷惑も顧みないくらいに、俺高まっちゃってまーすアピールだもんな
嫌がらせとして使えるくらいに、迷惑であればあるほど、高まっているふりが出来て楽しいんだろ
普段は周りを気にしすぎて、抑圧されている分だけ発散できるもんな
でもねえ、聞かされる方はその想定された迷惑以上に辛いのよ
なんつーか、陰キャがここでなら俺はパリピみたいになれると、必要以上にはしゃいじゃってる感じとか
その割には結構周りをビクビク伺いながらやってるなあとか
それで結局人数揃えて合わせてやりたがるよなあとか
そもそも何の工夫もなく、猿でも出来ることを定型的になぞっているだけだよなあとか
底辺オタクの一番醜い自意識を生でぶつけられている感じが、痛々しくて聞いてられないんだよね、イエッタイガー BMSやアドレナリンする側も考えろよなw
ホップステップジャンプ!じゃねーか このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 1時間 21分 37秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。