うーん、そこらへんは機微な話ではありますが
原田の人は9ヶ月近く接近開いてないから、認知なんて切れてると思っておいた方が丸井んじゃないすかね
ただでさえ彼女、結構淡白な方ですし
まあそういうのを望むなら、RKBやワイズメンみたいな最低1クールくらい続く作品ラジオで読まれた直後に接近イベントのコンボ、せめてこれを継続するのが大事なんでしょうが

ここ1年、先日のアニゲラみたいなゲスト出演ばかりでメインパーソナリティとしての出演ありませんからね
悉くアウェーな上に単発なので、採用枠も厳しい
だからこそ、そういうオタクはどっとあいとかアニラブとか
固めて読まれるチャンスがそれなりの期間供給されるラジオの開始を今か今かと待ちわびているわけで

私は原田の人に関してはアイドル視してないので、接近とか認知とかどうでもいいですが
オタクの顔なんか覚えるくらいなら台本覚えてどうぞ、ってスタンスなので(笑)

尤も「女性声優の認知が欲しい」だけならこのご時世、他にもっと適当な現場がいくらでもあるでしょうよ
本人や公式があまり宣伝に力入れてくれないから、細々した出演情報からイベント後のおさしんまで自分の足で見つけるしかない
それでいて、得られる見返りは他の同じくらいのキャリアのドル声優の数割にも満たない
それでもめげずに追いかけてこそ、原田先生のポタクを名乗れるんじゃないですかね
これでも今は非公式情報ニキがしっかりされた方で、原田先生御自身もTwitter始められたから随分環境も改善されましたが
それ以前は中々にガイジだったと記憶しておりますが