少女歌劇レヴュースタァライトPart12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「お持ちなさい あなたの望んだその星を」
ミュージカル×アニメーションで紡ぐ、二層展開式少女歌劇
”少女☆歌劇 レヴュースタァライト”のスレッドです
☆☆☆☆☆☆公式サイト
少女歌劇レヴュースタァライト
http://revuestarlight.com/
☆☆☆☆☆☆舞台
「少女☆歌劇 レヴュースタァライト ―The LIVE―」#1 ★ AiiA 2.5 Theater Tokyo
公演期間 : 2017年9月22日(金)〜24日(日) ※開催終了
「少女☆歌劇 レヴュースタァライト ―The LIVE―」#1 revival ★AiiA 2.5 Theater Tokyo
公演期間 : 2018年1月6日(土)〜8日(月・祝) ※開催終了
「少女☆歌劇 レヴュースタァライト ―The LIVE―」#2 ★天王洲 銀河劇場
公演期間:2018年10月13日(土)〜21日(日) ※開催終了
☆1stスタァライブ「Starry Sky」 ★八王子オリンパスホール
開催日:2018年6月23日(土) ※開催終了
☆2ndスタァライブ「Starry Desert」 ★パシフィコ横浜 国立大ホール
開催日:2018年12月22日(土) ※開催終了
☆「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」オーケストラライブ“Starry Konzert“
開催日:2019年3月31日(日)
次スレは>>970が立てる事。立てられない場合は代役を指名してください。
スレ立て時、本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
と記入してスレ立てしてください
※前スレ
少女歌劇レヴュースタァライトPart11
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1547219751/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured #2の開演前コメント見てるけどもえぴ手でかくない?? #2の開演前の掛け声がOVAにも反映されてるのにスタッフの愛を感じる >>712
ライブビューイングあるある
スタァライトに限ったことじゃない しろくろフェス来ちゃったか
ブシロはああいうイベで釣りにくるのはもう恒例だな >>715
いやいや違うんだよ
観たいからソース出してくれる人待ってたんや #2みたけど純那とクロの出番が微妙じゃない?それぞれ目立つシーンはあるけど特に純那はばなな氷雨がくっつく都合上…
#3ではこの2人にスポットを当てた話になってほしいけどないんだろうなーどうせスタリラ絡みでしょ #2で出番が一番微妙なのは華恋では
アニメの決め台詞を言いに出てくる印象しかない 75分であの数の登場人物を出さなきゃならんわけだしのう 微妙なのは絶対ひかりだわ
#1でスポット当てられてたからだろうけど、今回はまず役割すら存在してないような立ち回りだったでしょ つうか青嵐がいろんな意味で強すぎたよな
完全に青嵐のファンになってしまった 人数が多いからなあ
短い時間だとどうしても全員を均等に活躍させるって難しくなっちゃうんだろうな 青嵐とのバトルが1vs2で、過去に因縁のある方「じゃない」方はどうしても薄くなるわな
そういう意味ではふたかおは美味しいポジションであった そもそも舞台パート75分って短いよ
木谷が「男は舞台眠くなっちゃうから短くしてる」って言ったらしいけどなぜそんな奴らに考慮する必要があるのか >>730
スタァライトで慣れてきただろうから延ばす、とか判断してくれないかな まあ要望出すしかないわけだが、そもそも次があるのかどうか もう少し長くしてほしいのはわかる 木谷にお願いするしかないのか… 華恋ひかりはまぁ主人公補正があるから…と省いてたけど、やっぱり純那クロ不遇はみなさん思ってたのね
アンケートに書けばよかったかも
>>730
それな これで役者は揃った!って八雲先生が言ったときの、
じゅんじゅん、クロ子、香子の心の涙分かりますか! >>736
まあ解らんでもないメンバー
ばなな怖いし香子サボるし 舞台パート短いってのは同意だけど、ミュージカルとライブの二部構成と銘打ってる以上、舞台パートを長くすると2回休憩を挟むことになっちゃうしなー ひかりちゃんは私はまひると未来で繋がる者!ってセリフだけで結構インパクトあるから…
華恋はアタシ再生産!照明全落ちだけで5億点だから大丈夫(適当) 休憩なし2時間は普通のミュージカルでもあまり無いのでは?そうでもない? オタクはライブ3時間ぶっ続け(1時間に1回くらい10分のMC)でもなんとかなるし
なんとかなるでしょ ブシロのユニットのファイナルライブ が5〜6時間だったかな
始まる前はやべえなと思ったけど、一瞬やったわ 75分で短いと感じる人が多く現れるのが狙いや
次への期待と欲求を高めさせる
華恋は#2で出番少ないと思わせての2ndライブであれだからな そろそろ舞台パート長くしてほしいわ
15分伸びりゃだいぶ変わる。日常会話をもっとくれ 舞台は舞台、ライブはライブで別々の日にやればいいと 2ndライブのレビュー曲披露が良すぎたから
あの路線をやって欲しい ライブで3時間超えはテンションで乗り切れるけど
舞台で2時間はダルいなぁ・・・
集中力切れてフラフラし始める連中大量になりそう 別にライブみたいに立って動くわけでも無く、座ってみてるだけなら2時間くらい余裕でしょ
映画見ているのと変わんないじゃん 1日2公演となると舞台パート延ばしたら演者がキツそう
ただでさえ殺陣やらライブやらあるのに 劇パートを今より10〜15分足すだけで話の幅広がると思う
75分に詰め込むのもライブパートも取っ付き易くする為の施策だし 百色リメイン追加されるよね?
少しでも長く見れたら嬉しいし、舞浜版も円盤にして欲しいな 舞台版と銘打ってるし作詞が三浦香さんだからやらないことはないかと >>752
円盤出てほしいけどだったら#2と#2再演のセットで出してほしかったわ
もし再演の円盤が単品ででるなら本当にブシロードの商売嫌いになる #2の舞台BD
パソコンでは再生できて
デッキだとできないんだけど
そういうことってあるの? >>759
初めて見た時小雪にココリコ田中ぶつけたみたいな美人だと思ったわ 燈子役がもえぴって個人的にだいぶ解釈とかイメージ違いなんだけど逆に楽しみになってきた ゲートシティでもキスシーンあったな
あれは振りだけど >>765
ttps://twitter.com/acinjp/status/1092072032395681792?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>767
マジか!角度的に触れてるように見えなかったんだけどマジか
今になってテンションあがってきた!!! そもそもやがて君になるってキスシーンあったっけ…とか思ったら普通にシーンが鮮明に思い出せたわ
これは…行くか 割と事あるごとにちゅっちゅしてるし舌入れるシーンまであるぞ やがて君になるって百合作品なの?
ちょっと興味湧いてきた AJ経験者の人とかおる?
ブシロのお渡し会抽選で当たるけど、体感でいいから確率とかどんなもんか教えてクレメンス
あと物販って買うのどれくらいかかるかも知りたい >>784
抽選って今までないと思う
先着イベントステージ整理券ならあったが
とりあえず早く行った方がいいんじゃないかな お渡し会そのものの出演者多いし、渋ガチャにしたら逆に整理券捌けない人出そう
日曜の出演者も土曜から配るのか・土日分けるのかをファスチケ先行中にハッキリして欲しい お渡し会の参加券自体は抽選だけどだれからお渡しされるかは先着だぞ
くじ引く→当選→誰からお渡しされるか指名(先着30人)
こういうシステム なるほど、教えてくれてありがとうございます
とりあえず早めに行って運試しといきますわ 23も券は貰えるけど、多分23のメンバーしか選べないと思う
※お渡し会参加券は当日参加される方のみお選びいただけます。
ってあるし 今から渋谷PARCOの展示行くつもりやけど日曜やしやっぱ混んでるかな? 氷雨役の門山さんがTwitterに貼ってる1枚目を撮ってる時にドンピシャで鉢合わせたわ……その時は似てるなぁぐらいにしか思わんかったけど…… もえぴと輝ちゃんが展示会場行ってるときにも目撃ツイあったなあ 正直見かけても男だと声かけるの無理だよなぁ
もよやひーちゃんあたりは対応してくれそうだなとは思うけどさ 違法動画って削除されないんかねぇ
ブシロードなにやってんの検閲しっかりせぇよ 今回はステージの生配信無いのかねぇ・・・
https://special.canime.jp/anime-japan/2019/
前回は配信あるしライバルは舞台観劇勢だしで
整理券はステージ直前まで余裕で貰えたけど今回はどうなるか・・・(震え声 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています