若手女性声優総合スレ Part5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
若手女性声優について自由に語るスレです
スレチな雑談は程ほどにお願いします
前スレ
若手女性声優総合スレ Part4
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1545342005/ 時代とか関係なく
女が売れるのに演技力とかは関係ない
そして女性声優に対し演技がどうだと言いがかりをつける連中は
女性声優からすれば何の助けにもならない、文句ばかり付けてくる怖ろしい敵でしかない
現場にやってきて笑顔と声援を送ってくる、或いは現場に来られなくても
メールでも温かく褒め称えてくれるオタクの方が有り難い存在なんだが
何故かその事を理解せずに知った顔で若手を罵り続けている気狂いどもが滅びないね
ツイッターとかでも、別に声優ですらないのに「若手声優に怒鳴り散らした」と自慢話のように吹聴している老耄を見かけて絶望が深まった
自分より年下で目下で逆らえない立場の人間に怒鳴った事に対し、反省すらしないんだから
つくづく救えねえ…… 実際、粘着して荒らしてるからな
信者が楽しく話そうとしたら延々とイヤガラセしてくる
地上げ屋に雇われて客を追い払う浮浪者みたいな奴らだ 先月墨田区の温泉で”萌え声声優in黄金湯”ってイベントあったらしいんだが詳細しってる人いる?
調べても全く情報出てこなくて逆にかなり知りたくなってるわ >>688
情報出ないんなら有名声優出てないからどうでもいい >>688
いくらでもでてくるだろう
出演声優
・沼倉遥香(EARLY WING)
・唐井萌々子(EARLY WING) あ、なるほどアーリーの雑魚声優か
そいつらがエロイベントやったわけね
これ親に顔向け出来ないわ >>681
非現実的な芝居やってるのは寧ろ昔の奴なんだが >>692
お前が正解
だがそれが求められていた時代なので
良し悪しの評価とは別問題 昔は「テレビまんが」とか言われてたもんな
こんな事言うと懐古趣味の誰かさんが反応しそうだw >>690
そこまでは分かるんだが内容とか知りたいじゃん
声優自体の名前で調べてもレポートとないし >>695
ないってことはエロ系だったのかな
それなら惜しいことしたなあ >>696
全く知らない新人声優が脱いだところでオカズになるか? ■2019冬アニメ1巻売上げ
14,485 マナリアフレンズ
*7,053 五等分の花嫁
*1,217 約束のネバーランド
**,281 同居人はひざ、時々、頭のうえ。
**,156 W’z《ウィズ》 約ネバがコケたのはショタに女性声優使ったからだろうな
そこは人気男性声優使わないとな
腐女子パワー恐るべし 最近の風潮だとそういう感じになっちゃうな
でもネバランのような10歳くらいの子供がやれる男声優って人数殆ど居ないぞ 声優で売れる売れないってコノ後に及んでまだ言ってんのか
精神病院行ってろ 誰だよ、五等分は伊藤美来がダメだと粘着してた糞虫は?自殺したか? >>679
平野アンチとしてもまことに遺憾表明する >>701
平野アンチ以外は精神科と脳外科に行った方が良い >>698
マナリアフレンズ?と思ったがなるほど数字は正直だわ
たしかに上位占めてる
冬アニメの勝ち組はあとかぐや様・・くらいかな
https://i.imgur.com/TDWFFGH.png 冬アニメ今週発売組の予測pt
20371 ケムリ(29日発売)
3793 かぐや様(27日発売)
3686 B-PRO(27日発売)
2837 バーチャル(27日発売)
2760 わたてん(27日発売)
1309 えんどろ(27日発売)
908 上野さん(29日発売)
747 ブギポ(27日発売)
487 ガーリー(29日発売)
274 3D彼女(27日発売) >>707
かぐやは五等分に負け確定だろ
やはり人気声優5人集めた作品と古賀と小原の差か
あと上野さんはギャグアニメは売れないジンクスをまたも証明してしまったな オマエ伊藤美来がダメだと粘着してた奴に反論したのか かぐやもわたてんも話題になった割にこんなもんなのね ・円盤売れたら声優の手柄
・円盤売れなけりゃ声優の責任
世界中で唯一人狂気の自己主張を続ける基地外が一匹>>709 >>712
この基地外が>>702の伊藤美来アンチ?
変なのに粘着されて気の毒だな 声優で売れることも売れないこともないし
伊藤が下手なのも事実 >>711
特にロリいっぱい出す奴はもともと売れない。わたてんは、今時のロウきゅーぶだけど、あれの一期がそこそこの数字出したのは完全に声優パワー ロウきゅーぶは単純に面白かったし
花澤は合ってなかったし やらおん管理人また暴れてるのかよw
おめーはアニメなんか
なんもわからないんだから黙ってろや うだうだ吹いてんじゃねえよ
実際、伊藤美来がメインのタイトルが評価されてんじゃねえか
奴のせいでコケるコケる喚いてたの都合よく流そうとすんじゃねえツンボ >>716
ロウきゅーぶの1期があまり右肩せず売れたのは、
全巻購入でRO-KYU-BUのライブDVD上げる、だったからじゃね >>718
伊藤が下手だから売れないと言ってたのか?言ってないだろ
ラブライブ声優は下手だがラブライブは売れた
何もおかしくはない 作品自体が人気だったってことでしょ
原作本もめっちゃ伸びてるし
下手が一人混じったくらいで影響ないでしょ 言い訳が酷くて草
実際伊藤美来がメインの作品が売れたのは事実 深夜バスで移動とか言われてたし声優は寧ろ喜んでるんじゃないかw
納谷ジュニアは真っ青だろうけど てかその脱税イベントにマウスも絡んでるから
ある意味、共犯というか同罪だって 出たw
声優叩き婆の関係ない話を絡めた声優叩き
じゃあアニメ見てるお前も犯罪者だなw 実際マウスの声優は接近戦には事欠かないから
既に売れてる面子はむしろ楽になるから喜んでるだろう
高野や高田がどんな目に遭ったか信者は忘れていない
あのイベントの意義は売れる前の新人が顔を売る為の場だからね
大野もマチアソビでこき使われて覚えた人が多い
マウスの新人はちょっと困るだろうけど 大阪の問題は憲法改正にも直結してるな
・別に現状で問題がないのに、なぜわざわざ変更する必要性があるのか?
・そこまで変える必要はない、問題があれば問題に応じて変えればいいだけ
・市民国民そっちのけなのでは?
ということ
日本ななんだかんだと豊かで幸福なので現状変更を望まない
特に高齢者が増え続ける高齢社会国家においてはますます現状変更を望まない
よって憲法改正も含めて、不可能
これは国民性なのでどうにもならない
自民党が一貫して政権を担当しているのも同じ理屈 >>722
で?
売れたから伊藤は上手い、実力があるってこと?
同系統のグリペンや花と比べて下手だなって主張だったろ 2011年に近藤氏の肝煎りで新宿三丁目にオープンした「ufotable DINING」は、
500〜700円のドリンクを1杯注文するごとにグッズが当たるクジ引きが出来るのがウリだ。6万円のドンペリを入れれば、50回そのクジを引くことが出来るという。
だが、単に杜撰な管理だったというわけではないようだ。いくつかの店舗では、売り上げた現金を会社の銀行口座に入金するのではなく、
金庫がいっぱいになったら社長に電話をし、社長自らが運転する車で現金の束を取りに来ていたという。
「各店舗ではレジで売り上げ金額を把握していたのですが、今年1月に入ってから、突然レジで売り上げ金額が見られないようになったそうです。
近藤社長がロックをかけてしまったのです。社長は『情報漏えいが怖いから』と説明していました」(同前)
『日雇いのアニメーターもいるから、現金のやり取りの方がいいの!』と経理を一手に任されている近藤さんの奥さんに突っぱねられていた。
「カフェとグッズの売り上げがそれぞれオープンしてからこれまでの期間で25億円以上とみられています。
イベントでの売り上げもあわせれば30億円はくだらない。しかもこれはあくまで副収入。
プラスして、メイン事業であるアニメ制作の収入が入るわけです。実は、経理は社長の奥さんが1人で担当していました。
彼女は税理士や会計士の免許を持っておらず、かなり目茶苦茶な税金対策をやっていたのでしょう」(同前)
文春の記事より
これアカンわ
間違いなく実刑でしょ
関係者アニメ中止するなら
今だぞ >>731
開き直るのね
はいお前キズナキチの仲間入りな〜
何て呼ばれたいよ? >>733
関係ない売上で話題逸らして開き直ってるのはそっちじゃん
売れたから上手い
売れなかったから下手
上手いから売れる
下手だから売れない
全部成り立たないから https://www.youtube.com/watch?v=8HyyWEFao44 https://live.nicovideo.jp/watch/lv318994240
ハチ生 -9回表-
2019/03/28(木) 開演:21:00
4月よりTVアニメもスタートする「八月のシンデレラナイン」(ハチナイ)の公式生放送です。
<ハチナイ声優>
西田望見さん
近藤玲奈さん
井上ほの花さん
明坂聡美さん
佳村はるかさん 約束のネバーランドコケたとか騒いでた奴いたけど二期決まったらしいな まあそりゃほぼ決まってただろうなー
でも利益出なきゃまだ作ってないんだから中止するだろうよ
お前らすぐ円盤の数字だけ見て爆死爆死言ってるけどさ。他で利益出てんだよ >>736
平野の声優引退の呪いがネバーランドがコケた原因 >>731
坂本さんの中島東山鈴木みのり嬢の方が良い 利益出ないからやるはずだった2期中止とか
オリジナルで全部バンナム関連企業で固めてたバディコンだけがやれた芸当 連続とか一気開けてじゃなく来年ならやめられるだろう アニメの放映予定見るとMXBS11BSフジは再放映だらけ
TBSすらけいおんの再放映やってる
決まってる作品もリメイク続編だらけ
もうアニメ業界おしまいやね
当然声優業界もおしまい >>742
仕事が入るはずだった制作会社にいきなり2期無くなったから金は出さない
というのが通用するとは思えないけどな、741みたいな例はまだしも 働き方改革でアニメ業界が批判されてるから
過労死出してまでの無理は効かなくなってる
とは言え韓国中国のまともなアニメスタジオは全部押さえられてるしな
暫く今の本数の状態が続きそう まず円盤で成否を判断するのがおかしい。指標の一つに過ぎないのに
幼女戦記なんて円盤発売前に反響があったため続編制作を決めたとPが言ってる
配信の方が円盤より利益が大きい。ネバランもそっちで成功したんだろう 最近なるほど、と思った知恵袋
働き方改革で、ますますこの傾向、新人若手の高齢化の流れが強まると思われ
Q 高校生声優が減ったのは何故でしょうか。
5〜10年くらい前までは、悠木碧、早見沙織、東山奈央、佐倉綾音、日高里菜、石原夏織、小倉唯、
瀬戸麻沙美、大坪由佳、上坂すみれ、寿美菜子あたりが高校時代から現場に出ていました。
いまでは、諸星すみれ、富田美憂、楠木ともり世代が卒業したため、実績ある人がほぼいなくなった感じです。
A 最近の深夜アニメだと
イベント出演、ネットの生放送番組
ラジオの生放送などにも呼ばれることも多く
オーディションの段階でこれらの仕事ができないと
それだけでマイナスになります
高校生だと労働基準法の関係で22時以降の仕事が
させられないので土日の夜にイベントや生放送などあると
参加させられないし翌日が学校だとスケジュール的にも
きつくなります >>747
イベントやニコ生出られないとアニメ出られないというのが変な話だよな
もう声優じゃなくてアイドルタレント名乗ればいいよ
声優と思うから下手くそで腹が立つ そんな奇麗事言ったって作品の宣伝などが重要な仕事なのは
実写もアニメも大体同じだからしょうがないじゃん 本当しょうもねえな だから男性声優のスレでやれよそっちのがバカが多くて盛り上がられるぞ お前らの予測はことごとく外れるw
またまたメイン少年役は女性声優w
松田颯水。@DApanda323
【????お知らせ????】
『科学漫画サバイバル』シリーズのスペシャル動画にて!
主人公・ジオ君を演じさせて頂きました!
私事ですが「主人公を演じる」という夢が、叶ったホンマに大切な作品です。
このスピード感、動画でぜっっったい観てください!我との約束や! >>748
声優=オタクにしか評価されない自称演技者
こういう構図になって久しい
声優としての成功はオタクに支持される事
こうなってしまえば業界全体が良からぬ方向にも向かうよ
アニメがポルノまがいに落ちぶれて 声優がオタクの娼婦化したのは
まさにそういう流れの帰結と言える
オタクに支持されるだけの連中なんて起用しても
作品価値を落とすだけと敬遠する風潮は強まっている 伊藤美来は五等分の花嫁とバンドリ
それにプリコネも控えているから勝ち組に決まったな >>753
消えろ自演BBA
お前の30年遅れてる戯言なんて全く役にも立たん >>754
程度はともかく一貫してトレンドは上向き
しかも6年目
最近では珍しいタイプ
確かに勝ち組ではある
https://i.imgur.com/oYyXj1m.png 1990-1991年組
戸田めぐみ → ほんと、稀に見かける程度
村川梨衣 → ほぼ消えた
安済知佳 → 消えつつあるが頑張ってる方
東城日沙子 → 一時的によく観たが、消えた
小野早稀 → 一生アライグマ
上坂すみれ → 相変わらずトップ集団
桑原由気 → ゲー専ってイメージしかない
東山奈央 → いまだに上昇トレンド
早見沙織 → さすがにピークアウトか、ナレーション方面へ
MAO → 相変わらずトップ集団カメレオン組
悠木碧 → キングオブ勝ち組、衰えなし
愛美 → ほぼ消え
トップ集団は30歳まで、あと1-2年は最前線で勝ち残るだろうがそのへんが限界だろう まだブレイク豚は糞スレに張りついてるかのよ
年号変わる前にハロワ行ってこい バンドリ専業とは言え愛美消えたと言ってるあたり
バンドリアンチ豚丸出しだな
まあこのスレは許すが次スレ立てたら俺が潰すから 村川降板騒動の影響なのか新規仕事は減ってるけど
シンカリオンあるのは一応大きい
安済は夏新番でレギュラー決まってて
ユーフォとガルパンの映画もある 東山は坂本さんのご期待にこたえるように後継者の座を勝ち取れ >>764
山村響いいねぇ
これだけ事務所を転々として実績残してるのだから実力ピカ一 元トリトリだと種ア、山村は順調なくらい仕事取れてるな 山村は実力あるし仕事も結構あるけど、人気が出てこないな たまたま深夜にNHKみてたが悠木碧がナレーションしてたな
普通に上手くてワロタわ
低音で落ち着きがある
ナレーションだけで食ってけそう
未来スイッチ 2020その先へ「エスカレーター 片側渋滞どう解決?」
チャンネル [総合]
2019年3月30日(土) 午前3:20
番組内容暮らしの課題の解決を探るミニ番組『未来スイッチ』。
歩く人のために片側をあけることが習慣となっているエスカレータ―。
もう片方には長い行列が。どう解消する?
出演者ほか【語り】福山潤,悠木碧 そういえば早見沙織が竹内まりやの番組のナレーションやったんだっけな
佐倉といい売れて来るとそういう仕事も回って来るね >>771
単に竹内まりやが早見に楽曲提供した経緯があるからでは? >>772
それもあるけど無名なら流石にやらせて貰えないんじゃないの 早見沙織と悠木碧はキャリアも結構なもので若手というより中堅って感じだ
年齢が上の種アや山村響以上におまえ若手じゃないやろ感がある
まあ若手の定義なんてないし誰を話題にしてもいいと思うけど。声優スレはどこも人少ないし ナレーションは、もっと目立ってなさそうな人に注目してあげたいな
施設内でのナレーションとか
でもこれは声優が、自分がやっていると具体的に言えない事も有るらしい
馬鹿馬鹿しいなとも思う それを言い出せばどこぞの夢の国関連が良い例だろう
声優界のヒエラルキーの最高峰なのにその名誉とは無縁 >>773
いやまて。無名なら竹内まりやから楽曲なんて貰えないだろ。 サクラ大戦なんて遺物に出るだけで叩かれたり持ち上げられたり大変だな >>777
確かにそうだな・・・すまん
>>778
あのキャスティング見ると舞台劇やるような考えもなさそう あの佐倉が往年の横山智佐みたいなことをさせられるのかと思うと
ちょっと笑う むしろ真礼と早見と福原なら楽々とこなすんじゃないか
佐倉や山村のパフォーマンスは知らないが 舞台稽古に何日もかけるのが無駄
今までの暇なおばさん声優とは違うんだし 開催資金やスケジュール確保の問題もだけどサクラの舞台取り仕切ってた中心スタッフがブシロのスタァライトに流れてしまったのでどのみち厳しい
やれるとしてもライブか朗読劇くらいだろうなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています