●新田恵海さんの潔白を信じるファンの声を一部抜粋(報道&Twitter)

・「事務所の公式発表。安心した。
こんなに多くのライバーが応援してる、きっとμ'sのみんなは最初から微塵もえみつんを疑わなかっただろうな 出版社は覚悟しろ。
ラブライバーを敵に回したことを」

・「お前らさえみつんがほんまにAVなんてしてると思ってんの?
お前らの前であんなにみんなの前で涙ながして大好きって言ってくれたえみつんがAVなんてすると思うか?
よく考えろ俺らが見てきた声優はそんな薄汚いことなんてすると思うか?
そんなことあるわけないやろ!」

・「デマを流されてる本人が1番つらいよね、でも俺はいつも通りえみつんを信じます。
事務所も本人も否定してるしあんなに最高な感動を与えてくれたμ'sのリーダーが嘘なんてつくわけない」

・「なんでえみつんがこんなにも辛い目に遭わなくちゃいけないの?
デマ流して人の人生めちゃくちゃにして、そんなに人の人生ぶっ壊すことが楽しいの??ねぇ??」

・「正直言ってえみつんのAV騒動とか今話題がある人を陥れて人気が欲しかっただけだろw
そんなありえないことで騒がれてもどうも思わんww
えみつんが可哀想だわ」

・「事務所も本人も否定してるんだからえみつんのことをAVなんて言うのはよくない。」

・「過去にAV出演してるとかクソみたいなデマ流しやがってよ。
えみつんが一番傷つくんだからな。」

・「流石に、身に覚えのないやつでいきなりAV出演疑惑なんて立てられたら本人悲しむだろ」

・「えみつんがAV出演してたとか言ってる奴真面目に死ねよ」

・「はい デマ乙 w」

・「嘘だ!!!えみつんがAV出演なんて嘘だ!!!嘘だ
絶対信用しないぞ」

・「えみつんがAVなんかに出演してるわけない!!」

・「えみつんAV出演てなに?嘘だよ。うん。絶対。」

・「えみつんがAV出演しとったなんて信じひんぞ」

・「えみつんがそんなのに出るわけないだろ(´・_・`)」

・「AV出演?おまえらえみつんを信じろよ」

・「えみつんのAV出演はデマです。」

・「タイミング狙ってデマ流してくるねぇ
公式に否定されてんだから諦めろよ」