声優移籍情報スレ Part33
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
差がつくのはむしろ他社案件だろう
同じジュニアランクなら新人より三森を起用した方がいろいろ手頃だし >>445
日ナレ、アイアム、クロコダイル、マウス・・・ >>449
だから?
その辺の事務所はダンピングしてないぞ工作員 なるほど、出資せず、10人行かせるけど7人分のギャラでいいよという青二方式ならいいんだな 青二のそれもアニメじゃなくイベントやゲームの話だぞ
つか日俳連や声事連とか入ってるところは出来んよ >>451
出資した上にギャラ安くしてるのがブシロだけどな ギャラが理由で使われないなら設定間違ってんだろ
10万だろうが100万だろうが芸が見合ってりゃいいだけ >>455
声優ごときに100万払う価値ある奴居るわけ無いだろwww ここギャラスレじゃなくて移籍スレな
まあまともに理解してないんだろうけど >>451
それって声優に払うギャラをケチってるの? 実は製作側はランクに沿ったギャラ渡してるのに
事務所側でジュニアランクに落として声優に渡してたりしてw >>459
木谷がキレてたからその可能性あるわな
木谷身内の三森がジュニアランクは無いだろうしw そこまでケチケチしてる会社ならあんなにCM無駄打ちしないでしょw >>459
それは、かつて江崎プロがやってたんじゃないかなー
と思ってる ジュニアランクに留めて置いても三森以外まともに外部の仕事が取れないブシロの声優はまじでポンコツだな
それでもブシロに所属していればブシロ作品では良い役取れて売れっ子気分になれるんだから安いもんだな ブシロが自分のコンテンツで自分の声優使ってるんだから文句言われる筋合いは無いだろう 事務所の方針なのか養成所専門学校上がりを取らないから基本皆下手
ミルキィホームズあたりまでは経験積んで人気も出たが最近の連中は全員アレ >>467
せやせや、どっかの家庭2つ3つぶっ壊してから役者としてスタートだな ギャラスレの人間が騙せないからここに来たんだろ
迷惑な話 >>471
一人アイドルじゃない人が混ざってますなぁ・・・w 立花理香はまだ許容範囲内として工藤晴香は完全に場違い ANIME SEIYU
@animeseiyu
谷山紀章「声優って未だに食えないと思われてるよね。(ネットの)予想年収を見て、そんなわきゃねえじゃん」
浪川大輔「水商売だから波があるから」
谷山「10年くらい前、浪川さんと話してて「最高月収超えたよ」「凄え」って金額が、今や可愛いものだもんね」
安元洋貴「社長!!」(声優と夜遊び) 廃業だけど一応
http://www.imenterprise.jp/info.php?cate_no=9
退会のお知らせ(19/02/28更新)
続木友子が、2019年2月28日をもって廃業しました。 >>481
モブとは言えアニメ数多く出てたのに何があった?
メインになかなか受からないから心が折れたのか それでもエロゲ出たりしてデビュー苦節6年でメイン取った声優もいるけどね
アイムとか大手でもこういう挫折した声優がいくらでもいるからな 山寺と別れてからちょっと精神状態が危うくなってるよな 田中理恵が精神的に安定してた時期は20年以上見たことないけどな そういえばそうだな
てか、あの自撮りが美しく見えちゃってるなら
かなり病んでるな 野川さくらもいるんだよな
精神的に病んだらお姉ちゃんの所に癒されに行く流れなのかな そもそもリトリートって(社長なり)どういう事務所だったんだ… 金元が今日から復帰いうとるけど
だいたい休んでた印象がないな
どこに何を留学してたのやら
声優しかやってない奴は休んでるのがわかりづらい 役へのアプローチの仕方が違うから役者が海外留学するのはそんな変な話じゃないんだけどね WUGから81離脱者が出て4月新事務所って展開があるかと思ってたけど
ラストコンサートが3月8日に延びてたんだったな
10日〜15日離脱や4月頭即日移籍者が出るかどうか そういや、寺本來可がESTIMATEと契約して
2/22にYUKIKA名義として楽曲NEONでソロデビューしたが
EverGreenとどうなってるかとかよく分からんw
それ以前に歌を聞いても歌詞が理解できんし
日本で流通してるのかすら分からんww 千菅春香
系列事務所への移籍だけど
ダンデライオン→フォーチュレスト へー
坂本がちゃんと面倒みてやれよと思ってたから
これで仕事増えるかもね >>507
ダンデライオンはフォーチュクレスト内のダンデライオン事業部や
ま音楽活動しっかりやるには厳しかったろうよ 【ご報告】
2019年3月より、アミューズ所属となりましたことをご報告させていただきます。
素晴らしい皆さんの一員になれたこと、そして、新しいスタートを踏み出せたこと、とても嬉しく思います!新境地で力いっぱい、今まで以上に頑張ります。これからも応援よろしくお願い致します! https://t.co/Rbx5K8mijK 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) >>511
礒部花凜か
1年前のシャニマス登用のをまだ固定ツイートにしてるってなんかいろいろ察するけど頑張って >>510
キャラソンが歌えない上に現場から煙たがられてるからでは?
菅野よう子と別れてから売上が芳しくないし >>512
この子は声優より歌手や舞台やりたいみたいだし >>513
キャラソンやってる千菅がフォーチュクレスト本体に異動ってことは
会社としてキャラソンNGってわけでは無いって意味では?
もしかして、坂本で回収できなくなった分を千菅で補填するって意味のレス? office EN-JINは何だったのか
もう声優誰もいないんだな >>516
声優が儲かると勘違いした芸能事務所は大部分撤退してるよ
声優事務所の利益のほとんどは養成所ビジネスだからな >>513
直近のシングルが配信含めて大ヒットしてるんだが… 坂本がキャラソンを拒否しているのはいち歌手としてのプライドがあってキャラクターとして歌うのは云々と言っていたけど
キャラソンは買い切りで印税が入らないので結局は金銭面での問題だろ?キャラクターとして歌う表現力も無いけどさ
正直歌手としても声量が無いし音域も広くないのでそこまで上手いとは思わん >>524
アミューズは歌と舞台で儲けるんだろちょうどいい人材 舞台詳しくないからよくわからんけど良い役取ってるみたいだな アミューズはラブライブ声優だけでなくアイマス声優もか >>516
声優バスケの石原千尋、宍戸智恵、町田美優が所属しているだろと何度言えば
ttps://twitter.com/clutch_gakken
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>532
それってもしかして
オフィスアネモネの石黒千尋のことでは 尾田珠美・庄司将之・竹内夕己美 PAC→フリー
大場武士・東和良・加藤寛規・嵜本正和・衣鳩志野・上田真紗子・尾崎未來・たなかゆうこ・日下部圭・藤田将利・阿井智恵・和泉忍・奥野恵梨奈・さくらちひろ・澤崎アケミ・千田会美・椿まりか・沼田智佳・水嶋マミ・矢口千博・矢島弘菜 CHK→ウィングウェーブ
https://www.wingwave.jp 増田俊樹 声優として所属が決まってからソロ名義を提案されたそう
トイズは声優所属を増やすのかな 会社が傾いたから新会社作って移籍だろうな
資産がほとんど無い会社は気楽でいいね
しょせん人材派遣業だからな >>540
そうなんだ
バオバブの大量離脱騒動みたいなのかと思ってしまった 声優事務所なんて場所代とマネージャー代ぐらいしか経費かかってないような気がするんだけどな 必要最小限のスタッフでもやれる
というか大資本でどうこうという業界でも無い
声優関連のビジネスをやるには
何かしらのスポンサーと組むか後ろ盾に持たないと 家賃と人件費で潰れる会社あるあるだろ長期で考えたら金額も馬鹿に出来ない 仕事先とそのアクセスを考えれば
少なくとも山手線界隈には陣取る必要がありそうだね
ケンユウオフィスは渋谷駅から徒歩3分のマンションの一室 築44年
他の部屋の家賃が月27万円となっている 年間324万円
3割の手数料を取るなら1080万円分の仕事をして貰う必要がある
ジュニアランク1.5万円だと720回の出演
新人だけで賄おうと思えば毎クール1本のレギュラーを獲得する人間が
1年で14人は欲しい計算に
フリーでやれる人間は事務所所属にメリットを感じていないのだから
既存の仕事だけでも太いものがあるのだろう
事務所費は自宅の家賃で済むしスケジュール管理のマネージャーも要らない
金勘定と税務申告の管理なら300万円もかからない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています