【WUG!】Wake Up, Girls!Part19 【まったり】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
Wake Up, Girls!の活動についてまったり語るスレです。WUGメンバーに直接関係無い人物(元監督・ワグナー等)の話は【一切禁止】
WUGの活動に紐付いてないメンバーの話題は個人スレでどうぞ。
注意
WUGの話をせずにただ絡んで荒らすような人はこのスレに書き込まないでください。
そういう行為をする人は荒らし行為と見なし、即ワッチョイ、IPごとNGの対象となります。
周りの人も、反応せずNGに追加するようにしましょう。
■キャスト
島田真夢(CV:吉岡茉祐)
林田藍里(CV:永野愛理)
片山実波(CV:田中美海)
七瀬佳乃(CV:青山吉能)
久海菜々美(CV:山下七海)
菊間夏夜(CV:奥野香耶)
岡本未夕(CV:高木美佑)
■公式サイト http://wakeupgirls.jp/
■公式ブログ http://ameblo.jp/wakeupgirls/
■公式ポータルサイト http://wug-portal.jp/
■公式Twitter https://twitter.com/wakeupgirls_pr
■ラジオ
Wake Up, Girls!のがんばっぺレディオ!金曜日更新
http://www.onsen.ag/program/wug/
Wake Up,Girls!のオールナイトスッポン 金曜日更新
http://www.193t.jp/wug/
※前スレ
【WUG!】Wake Up, Girls!Part18 【まったり】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1543238546/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>677
通路側だったからみゅ〜ちゃんめっちゃ間近だった
推しじゃないのにオレンジにしてごめんなさい 熊本往復の飛行機にWUGのバッグ持ってるのが複数いて
近寄らないようにしてた
ライブ会場でもないのにそんなもの持つなよ 持ってるバッグがそれしかないんだろ
かわいそうな目で見てあげよう 豚汁T三連のファイボワイパーが下手くそすぎてイラッっとなった なんか唐突に気付いたけど
WUGちゃんは百合営業しないのがいいんだな >>677 2F席だったけど見やすいホールだったね
Oのつく隣県から車で参加した 博多より近いから助かったわ
リーダーがFMの番組持ってたり新章も放送してたりしてたんだろ?
結構手厚い街だよな 熊本って
昼の部は暴君歌わなかったの?スキノスキル生で聴きたかったなあ、、、 熊本公演、ぼっちで大阪より車で参戦。
往復約1400q、高速代9890×2、片道8時間。
昼夜公演とも隣に厄介はおらず、夜は銀テープもゲット!
ライブも内容(よっぴー)が最高で、良い2019年をスタート出来ました!
ちなみに押しは地元大阪でまゆしぃ。 マイカーでの遠征だと帰りの体力の事も考えないといけないからライブ中全力で飛ばせないのが難点。 >>690
今回はビジホとった 夜のみ参戦やったしね
博多昼参戦で日帰りしたときゃ確かにしんどかったね >>689
猛者がいたなW
道中用心してくださいね くれぐれも安全運転で 遠征費等を考えたら昼夜参戦は勿論翌日に別のイベントがあったらそっちにも参戦するわ。 >>690
温泉入って車中泊すればおk
前に車中泊で東京から西日本ぐるっと回ったことあるけど楽しかった
今回も時間があれば車で行っても良かったけど
今日は某ファンミがあったから飛行機乗った 九州新幹線はグリーンでなくても指定席は4列って初めて知った わざわざ遠征してきたワグナーがたくさんいたのに
会場限定ステッカーやチャームを切らすとは相変わらず売り方が下手だな・・・ 今まで全部買ってたのに熊本で買えなかったからもう別に買わなくても良いかと思い始めた >>698
俺もだ
どうせ徳島も同じようになると思うし >>700
なんか自作Tシャツで初期の監督を煽ってる一派の事だからこの話は終わり >>702
なんで自作Tって知ってるの?
あとなんで豚汁Tって略称知ってるの?
この話終わりにしようって何
逃げないで
あなた一派の知り合いでしょ
誰なの? >>703
マケドニア一家でしょ
別人だけど、知り合いじゃなくてもTLじゃなくても流れてくるでしょww
別に騒ぐ曲でいくら騒ごうが気にしないけど、新曲であの糞クラップ初めた奴らだけは許さん >>706
クラップは違うやつらじゃね
しらんけど >>706
クラップやってんのはおっさんだぞ
叩きたいならちゃんと奴らのツイート見てこいよ そうなの?
わりとここだと、若いやつのクラップがうるさいみたいに叩かれてたからてっきり。すまんwww 別公演参加予定なのでセトリの内容を確認したくないのですが
熊本の昼と夜の公演のセトリはいつもどおり2曲くらい変わるだけでした? クラップもコールも周りが乗ればそれが正解になるし乗らずに消えていけばそれまでのものって感じで静観 >>711
変わったのは3曲だったけど、大阪では熊本とまた少し曲が変わることになると思う 開演前にファイボワイパーとか叫んでる奴痛いよな
覚えたての言葉を披露したいんだろうな 糞コンテンツには変なやつしか集まらないわな
自分を含めてな 一番重要なとこ聞くの忘れてました
昼と夜で別の新曲しました? 1会場1新曲みたい
とりあえず熊本は昼夜同じだったよ 1会場1新曲か
SSAでやってくれないと生で聞くことができない曲が出てくるのか もしかすると1公演日1曲かもね
23日発売だし宣伝の意味込めて大阪で出揃うかもしれん それ一瞬考えたけど、三日で新曲三曲は流石にきついような気がする。 SSAの日はみんな仕事休むの?
自営飲食だけどまだ悩んでるw >>722
休まずとも開演の時間には間に合うと思うけど公開リハとお見送りをどうするか
リハと見送りはワンセットなんだろ そりゃ休むに決まってる、仕事なんていつでもできるけどライブはSSAで最後 >>722
休むよ!
今から張り紙してお店も休もうや >>657
あれ各会場で各メンバーでやるんじゃね?
あの流れで新アイテムも登場したわけだし とある高校生ワグナーがイタいよー 周りに合わせて家虎mix始めたかと思えばこんどは新曲クラップ絶対許さないマンだよ、 お見送り会の開始が22時過ぎる場合がございます、ってライブそんなに長くやるつもりなんか?エイベが? 18時半開演で21時半手前で終演だとするとそれ位の時間になるな。 >>730
いつも2時間しかやんないのに、3時間やるかね?
朗読とかコントとか全部詰め込むか 普通に21時前に終わるだろ
心配しなくても最後まで糞運営だから >>731
I-1等のゲストを多数呼べば3時間行きそう。 朗読とかコントはツアーだけにしといてほしいわ
純粋なライブのみで3時間くらいやってほしい
わぐライブのいま来たばっかりってネタとかじゃなくてまさにその通りだからな 水樹・fripSide・アイマス・ラブライブ!基準に考えると短く感じるのは事実だけど1公演2時間って専業アーティストやアイドル物のツアーだと割と普通よ。 ラストなら余計な茶番劇なしでリリースしたWUG曲全部やってほしい。 ただ最後でしかも無理やりSSAに平日ねじ込んでそれかよというのはある。
会報もなんの捻りもなくただ写真並べただけで、当初言ってた回数全然発行してない
挙げ句最後にかっぱげとばかりに有料リハにお見送り会とか
WUGちゃんは一生懸命やってて可哀想だけど、コンテンツの充実も図らずカネカネカネのエイベのやり口には吐き気がする
いや、ゾンサガ見てるとWUGのスタッフが飛び抜けて無能なのか?
お陰で、解散の悲しみがかなり緩和されたわ メンバーから意味わかんないって一蹴された
わぐらぶ愛してるフルブーストなんてタイトルが通る奇跡的な運営 今後も続けるのであれば資金を稼ぐために7000円プラスで特典があってもいいが、これで最後なのに7000円払った人だけ参加というのはちょっと寂しい気はするな
払えばいいんだけれどね >>729
お見送りに参加しない人が全部退場してからとかにやるんじゃないの
そのため開始時間を遅めに設定しているのではないだろうか SSAはWUGとしての曲は全部やってくれないと納得いかないわ
これで最後なのにやらない曲があったら心残りが凄そうだし >>737
最初に金かけたアニメがこけてたくさんいたスポンサーが逃げたのがすべてだよ
他コンテンツは必ずライブやるときスポンサーいるのにWUGは主催のエイベしかいないでしょ
だから金かけたライブやろうとするとファンから直接搾りとるしかないんだよ
ゾンサガはサイゲマネーがバックにあるしスポンサーもつくだろうからこんな糞みたいな運営しなくてもいいからな >>744
始発電車の時間までオールナイトのライブをするのか。そうなるとWUGの7人の体力が心配。 グリフェスみたいな曲多めトークは曲に関してといった構成がいい
最後にじっくりしんみり語っていただく 見間違えた。温泉むすめだった
NHKのプロフェッショナルの仕事 香耶が翌日の昼夜に舞台があるから無理させるわけない いつもの2時間ちょっとの15曲程度だよ >>742
ちょうどいいところで切ってるから繰り返し流しても違和感ない あんま他をdisる気はないけど
WUGに現在進行系で通ってる人にゾンビなんかで満足できんの?
ユニット活動ちゃんとするわけでも無いだろうし、単発アニメとして成功云々って話なら分かるけど
ユニットのスレで成功か?って言われると疑問が残る
良くてもハナヤマタくらいしか活動しないだろ 曲数多くしようとしたら
どうしてもメンバーの体力面の問題があるから仕方無い
ダンスの動きをサボれば、そりゃあ数はこなせるだろうけど それで良いのか?ってな
SSAに関してはある程度はトロッコとかに乗って曲数稼ぐだろうけど
メンバー誰一人 これまでライブを休まなかった点は評価したい >>751
最後までそれだったらさすがにヲタ卒するわ >>754 休みもだけど声が出せないとかもなかったのは偉いよな
だが体調管理はこれからが正念場だ
我々もだけど >>753
ゾンサガで田中美海にWUGの次の軸ができた、という書き込みがあったけれどWUGの代わりにフランシュシュか軸になるなんてないよな
あくまでもアニメが大成功しただけ 不人気ゴミコンテンツでいくら必死に頑張っても人気コンテンツに出るかでないかがすべてだよ 不人気コンテンツを人気にするために頑張ってるんだろ ゾンサガが今後も展開していくならフランシュシュが維持されるかもしれないけど
今のところ一過性のグループじゃん そらそうやろ
そもそもリアルで活動するプランなんてなかったやろうし
あったら三石とか入らんやろうし ゾンサガが続けばフランシュシュは維持されるかもしれないがアニメを離れて本渡楓や種田がフランシュシュとしてライブを定期的はやらんよな
WUGはアニメ自体は半身であってWUGとしての存在がある 最初はWUGってアニメだけのユニットだと思ってたから卓球娘でED歌ってたときは驚いた もっと早くからタイアップ路線にいってれば
リリースの空白期間が長すぎた 人気ないから維持できなくなって解散ってことわかってない馬鹿があいかわらずいるな
ゾンサガはワルキューレみたいに年数回ライブやる形になるんだろ
コンテンツ的にそれが普通
アイドルじゃなくて声優なんだぞ
わぐに一年中拘束されてる方が異常なんだよ
だからみなみはめちゃくちゃなスケジュールになってる >>764
それはアニメが売れてラブライブみたいにキャラソンをバンバン出していこうという目論見だったんだろうなぁ 1クールのオリジナルアニメとマクロス関連を同じ扱いにするなよ 良くも悪くもゾンビみたいのは所詮は色んな事務所からの助っ人集団だからなー
助っ人集団でも最初から音楽活動する事前提に集められてるなら、また話は変わってくるが(サ!さんみたいな)
まあ、そう言うのが好きな人もいるんだろうけど >>770
サイゲと組んで単発で終わるわけないだろ
田中Pのアスキーのインタビューみてみろ
ソシャゲと連携してコンテンツ進めてる >>765
> アイドルじゃなくて声優なんだぞ
> わぐに一年中拘束されてる方が異常なんだよ
異常かな?
WUGという土台があるから美海も今までやってこれた面もあるだろ
売れてきてるからスケジュールは大変だろうが… >>764
ハナヤマタ、異能バトルの時点で主要キャストだけでなくed曲辺りも任せておけばよかったのかもな >>775
・アニメ続編も作ったしこれ以上やる事が無い
・ユニットとして活動するよりもピンの方が売れる
・兎に角ヤマカンが喧しい
・これ以上他のコンテンツのファンからの批判を受けたくない
・そもそも学生主体のユニットと言う設定なのでキャストの年齢的にそろそろキツイ そんなにCDを売りたければCDや円盤を積まなくても良席を確保可能なFCを開設しないでシリアル商法を中心に展開すれば良かっただけ。 キャラソンなんかいくら配信あるとはいえ500しか売れてないしな
2次元なんか金かかるうえにあいつが未だに粘着して
3次元が必死にイメージアップ頑張ってきたのに
コンテンツのイメージダウンさせるしただ足引っ張ってただけだからな
ファンも金出さないくせに声だけでかい自己中の
閉じコン気質のおっさん多いし終わって当然だよ ゾンサガも、地方密着だったり温泉営業だったりゲリラライブだったり小さい箱からのスタートだったり、ちょこちょこネタは被ってるが、アニメとしてはあっちの方が理想形だったな
見る方が見たいものを作ってた
作る側のごり押しじゃなくてさ まー単純にかけた金にファン数が見合って無いよね
ラブライブより金かけてんじゃ?ってくらい宣伝凄かったし
海外遠征何回やったっけ?海外ファンなんて全然いないのにさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています