突っ込みどころ多すぎィ!

どんぐりさん (@dongry_kun)さんが9:19 午後 on 金, 1月 11, 2019にツイートしました。
僕は戸松遥さんのことが大好きで、もうほんとに毎日のように好きだ好きだ結婚したい結婚したいと言ってきました。
まあそうは言ってもそんなことはまず不可能なこともわかってましたし、でも近くはないけど遠くもない大好きな人の位置と言いますか、親戚のお姉さんみたいな位置にずっといました。

どんぐりさん (@dongry_kun)さんが9:20 午後 on 金, 1月 11, 2019にツイートしました。
今年50歳になる僕が親戚のお姉さんとかふざけんなwwwwって話ですよ。そんなことは自分でもわかってます。
でもファンレターを書いたりする時には何故かそんなスタンスで、実は最近こんな事がありましたとか身の回りの出来事などもよく書いたりしてました。

どんぐりさん (@dongry_kun)さんが9:21 午後 on 金, 1月 11, 2019にツイートしました。
そんな戸松さんと昨年の2月4日に写真集のサイン会でお話をさせていただいた時、自分の結婚のと妻の妊娠について報告をしました。
戸松さんはとても嬉しそうに「おめでとうございます」とおっしゃってくださいました。僕も直接報告ができたこともあり終わってからも震えが止まりませんでした。

どんぐりさん (@dongry_kun)さんが9:22 午後 on 金, 1月 11, 2019にツイートしました。
自分はおめでとうと祝ってもらっておきながら何故今は心からお祝いできないのだろう?僕はそんな気持ちと今たたかっています。何でこんな事になってるのでしょうね。
でもなんかわかりませんか?親戚の大好きなお姉さんが結婚する時の気持ちってこんなじゃないですか?

どんぐりさん (@dongry_kun)さんが9:23 午後 on 金, 1月 11, 2019にツイートしました。
僕は妻の事が大好きです。妻と出会うまでは戸松さんが1位でした。妻とおつき合いを始めてからは2位なり、子どもが生まれてからは3位になりました。
そんな僕が戸松さんにこんな気持ちでいて良いのでしょうか?なんだか複雑な気持ちなんです。