>日笠警察みたいに友達一人も居なかったら明るいとか暗いとか無いから世間の基準がわかんないんだろうなぁw
アニメを楽しんでる人たちのところに乗り込んで声優アンチコメを行ったり警察連呼で暴れだすやつには自分の陰湿さすらもわからないのかw

>日笠警察はまず北海道の震災被害者の人達に土下座して謝れよ。まずはそれからだ
>だから、日笠警察は北海道のホント困ってる人達に向かって氏んだ方がいいとか言ったの謝れって
俺じゃないって言ってんのに執拗に俺ってことにしてるのまじ総合スレのやつだ

>都合悪くなったらだんまり敗走日笠警察。だったら最初っから出てくんな。ニコニコに帰れ
>お前が酷いこと言った人達にごめんなさいできないなら日笠警察はニコニコに帰れって。
敗走、ニコニコに帰れ、このコメから総合スレの書き込みのどいつか特定できたな

>日笠の巨峰をズムっと
そして例によって日笠陽子さんにセクハラコメ

>日笠警察。お前は間違った事しても謝罪ひとつ出来んのか?どんな親の躾受けたんだよ?w
お前だよ、毎日毎日粘着してる根暗、どんな環境で育てられたらそこまで暗い人間が出来上がるんだよ

>日笠警察オッスオッス!wwwwwwwwww
>必死なのはお前だろ日笠警察www
どうみてもお前が必死だろ、アンチやって声優がメインで出てるアニメを自分の時間を捨ててまで「見に来てる」んだからな

>おーい、日笠警察はいつから呟き専門になったの?独り言はチラシの裏にしてね
オマエがな