女性声優演技力議論スレ 6
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声優が生き残るのはコネか人気しかないだろw
その例が浪川か林原かそんな感じ
だからお前は統失か工作員かって言われてるんだよ
事実をねじ曲げて馬鹿な主張繰り返してるのが前キチそっくり 業界の生き残りは実力と関係無いぞ
吹き替えなんてコネだしな 声優などと言うものは無いと主張しながら勝手に「専業声優」などと言うカテゴリーを作った上に
「専業声優」は芸能活動するな、アニメに寄生するな、顔も名前もだすななどと
差別的発言繰り返すのがこいつの三国人としての本質が良く出てるよ ・女優
・女優+声優業
・女優→声優
・声優
昔の役者は当たり前に声の仕事も出来た 今になると出来ない奴も出て来た
この辺は海外の役者と比較して日本の役者が劣る点からも分かる事
あっちでは舞台に立ててナンボだから声を張る必要があり
役者のスキルとして自然と身に付く
それと同時に舞台に立たない声優なる役者も出て来た
ただ声優でも求められる仕事の内容が違えば、それでも成立するのは確かか
現にアニメ専門声優みたいなジャンルも存在している
森山周一郎の声優道 | 先輩から学ぼう! | 声優グランプリweb
http://seigura.com/senior/road/20160824_19524/1.html
『刑事コジャック』(※2)のときは、私がリアルに芝居をする人ってことで声が掛かったんだ。
パイロット版では大平透さんがやっていたんだけど、大平さんは“アテレコ”の人だから。 >>305
ヒロインやって人気出た奴らが脇役にシフトしていくんだよ。ずっとヒロインをやるわけじゃない。
前田玲奈は消えるだけ やらないよりやった方が良いとは言われる舞台だけど
どれぐらいまで行けば声優から舞台女優 役者扱いして貰えるんだろうね
平野綾なんかは声優色が薄れて来ただろうか
声優の舞台経験を探るスレ
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1406025609/l50 声優が過剰演技なら役者も過剰演技だと思うけどな
自然な演技は日本の役者も苦手
役者の世界のが深刻な問題になってる 何を持って自然な演技と定義するのか
誰がどうやって判定するのか
そういう基準の曖昧な話で延々とループさせてるのがこいつだよ 良い事言ってるなあと思ったら古谷徹か さすがにプロらしい見識だね
もっと言えば、キャラクターに心があるから感情がある声がある
全ては役作りに尽きるのか
そのセリフの背景には周到な準備がある
https://forbesjapan.com/articles/detail/19846
2018/03/16 11:00
声優はアニメーション作品のキャラクターの声をあてたり、洋画の吹き替えをする仕事ですが、
その核となっているのは"感動を伝えること"なんだと思っています。
そのために声を使って、感情を表現する。
ともすると台本通りにセリフをしっかりはめていく職人的技術ばかりが注目されますが、
それよりも大切なのが感情。極端に言えば、セリフの細かい語尾なんてどうでもいいんです。
とにかくキャラクターの声に感情を乗せていく。そこからしか感動は生まれないんです。 >>317
http://hissi.org/read.php/voice/20180422/WTlud2R6ajA.html
で、そういう声優は養成所否定の言動してるの?
まあ日ナレスレまで突撃してる時点てお前は荒らしだけどな
相変わらず虎の威を借りる狐で若手で誰評価するのかとか
具体的な話は逃げ回って答えないし 舞台役者は「科白劇」が本業なのだから
声の仕事において専業声優より格上であってもおかしくも何とも無いんだけどね
宇野重吉なんかは舞台における芝居は、台詞が9・動きが1ぐらいのスタンスでいたそうだが
声のみの芝居は、台詞が10・動き0なのだから全振りが可能
しかも、台本を持ってやれて台詞の分量も知れている
画に合わせる マイクの特性を理解するという専門的な所はあるが
そういう技術の取得は、場慣れで解決されるという見方をされやすく
それは声優の優位性を示すものではない
ただ芝居のバックボーンがある訳では無い養成所上がりにとっては
それが出来ない事にはスタートにすら立たせて貰えないか
芝居を期待されている人間は、今も昔も現場で覚えろって言われるようで
平野綾
http://pbs.twimg.com/media/DbTM4yLVQAAXdQQ.jpg 俺はもうこの引用キチガイは相手にしないからな
あとはお前らで勝手にやってよ
演技のことをろくにわかってない馬鹿だし会話が成立しないし自分の間違いは認めないしスレ違いの演説やめないし
完全に狂人で何の役にもたたん
演技のわかる狂人ならまだしも演技のことをさっぱりわかってない演説狂人なんてゴミ過ぎて付き合いきれん >>320
これが日ナレ工作員って奴?
声優養成所なんて無駄だと公言している
大塚明夫の意見でも貼れば発狂するのかな
あの人は演劇界の東大・文学座の研究生をやってたぐらいで
声優界の東大・青二塾なんかとは根本的に毛並みが違うんだよな 大塚のこせがれなんざ
父に反発して他業種にいたのに
後に結局劇団に入るけどそこでも落ちこぼれて父が仕事を世話してやってた半端者だ
引用するに値する声優じゃない
だいたい仕事を選り好みしてやがるのも生意気
親父や同姓の先輩くらい何でもやってから著書の一つも出すんだな 演じたいなら役者になれば良いし、ナレーションならアナウンサーもある
大塚ジュニアじゃないけど、声優の肩書きは何かを保証するものじゃないね
声優事務所に所属すれば、その営業力で飯が食えると安直に考えられているが
事務所は手数料を取れるからマネジメント契約を結ぶだけで
声優自身が商品価値を示せない事には食えない
歳食ったアイドル声優に対するシビアな対応は、ビジネスとはいえドライ 自分でソースを引っ張ってくるのにソースを全然読めてない
読解力欠如
小学生脳みそは相手しない このように日ナレに少しでもネガティブなことを書くと
工作員がぞろぞろ湧いてくるのです
まさしく日ナレの闇です >>322
http://hissi.org/read.php/voice/20180424/YjczMXR3eE4.html
松永なんて底辺ドル声優に粘着してる豚が大塚のこせがれとか笑止千万
いい歳してこんなことやってる豚ばっかりだから
声優は世間一般に評価されないんだよ 女性は結婚して子育てしてというのがあるから
舞台に立ち続ける人も稀だろう
ただ元々は演劇やっていたからその経験が声優に活きて来る
それに比べて声優養成所となると俳優教育の真似事はしているようだが
どうしてもアマチュアの段階だから実戦を経験しているプロまでは行かない
舞台役者と声優の差は男以上にあると思うよ この引用キチって女?
ことさら女性声優を下に見るあたり
そういう特徴が出てる気がする >>328
今の声優ファンってタレント性にばかり興味を示して
役者として声優を見ていない感じがするね
だから声優というジャンルを確立し高めて来た
ベテランに関する知識がさっぱりだったりする
下手すると若い声優にもそういう奴が少なく無さそう
先人の遺産に乗っかっているだけならまだしも食い潰している
こういう認識を持たれているからかベテランからは苦言が飛ぶ 大塚明夫なんてベテランというにはキャリア浅い
口が悪いのが威勢がよく見えるんだろうな
浪川のがベテランなくらいだぞ
浪川なんて、事務所のワークショップからいきなり引坂理絵みたいな逸材育ててんじゃないか 表に出たがる声優はアイドルもどき
そんな連中にまで声優を名乗られるようでは
同じジャンルと思われて舐められかねんのだから
ベテランが役者に拘るのも尤もな話
声優が役者寄りだった時代からアイドル寄りの時代へ
こうなってしまったら本職のアイドルの活動の一環として
どんどんと侵食されて行くのが目に見えている
芸は要求されないビジュアルさえあれば良いなら声優である必要が無い ・声優 → アイドル
これはある
なぜなら底辺業界だから、少しでも金のなる木へ侵食したいのは当然
一方で
・アイドル → 声優
は相当疑問
現実に声優業だけでは生活すら出来ない
ランク制が絶対である以上、生活の改善は存在しない
一時期、趣味程度の参入侵食なら今後もある
そもそも金のならないどころか、生活すら出来ない声優業への参戦は
原理的にありえない アニメタレントやアニメアイドルの分際で
声優とか名乗ってるんじゃねーよ
お前らがやっているのは、ただの声優ごっこ
アイドル声優批判が強まっているのは
こう感じる人が増えているからだろ
聞けたもんじゃない見れたもんじゃない
声優の肩書きを己の売名の踏み台程度にしか考えてない
そういう奴らが群がり過ぎ 463 声の出演:名無しさん (ワッチョイ 3eb2-pNYX) 2018/04/24(火) 15:38:37.10 ID:cq7Ez7Fw0
>>457
大御所組でも野沢某のように
キャラクター私物化みたいな真似する人がいるからね
声優はあくまでも着ぐるみの中の人と同じのはずで
裏方で満足出来ない人間がやるものじゃないとは思う
ただアニメ業界の側が声優を表に引っ張り出したがる
こんなのは40年も前から見られた
これは酷いw
今までさんざん持ち上げて引用してた野沢雅子すらdisるのか
有名キャラの中の人と認知されたら私物化なの?w
ほんとソシャゲってとことん糞やな そもそもこいつって前にも言った通り役者顔出し活動してもいいけど
声優は裏方だから表に出るなって差別主義者だからね
声優という職業は無いと言ってた癖に滅茶苦茶w 山田康雄だって野沢那智だって個人の名前で活動してたでしょうに こいつには現在人気の声優に対する憎い〜憎い〜しか無いから
理屈なんて無いよ アニメや声優が嫌いな癖にそれに異常に粘着する
それこそ富野が言うところの嫌いなもの批判に執着する基地外やw 声優として良い仕事した奴が評価されて
スポットライト浴びる分にはまだ良いんだよ
今は声優名乗るのも烏滸がましい奴らが
最初から表舞台に出ようとし過ぎ
お前らは声優界の顔役でも何でも無い
むしろ面汚し お前の言ってることは今の若手声優は糞だから糞っていう循環論法だから全く無意味
ほんと下らん引用だけはする癖に究極に頭の悪いことで >>321
日ナレがゴミなんてのはどうでもいい話なの
スレタイ読めるようにまずは日本語勉強しとけ能無し
『女性声優演技力議論スレ』
わかる?
女性の声優の演技力について議論するスレなのここは
声優界の世直しスレじゃねえからここは
ゴミの相手とかしたかねえぞ アニメは基本的にオリジナルの声が無いから、人物造型が特に問われるんだろうけど
しかし、アニメしかやってない人間って底が浅くなるんじゃないのかな
アニメしか見てない奴に良いアニメは作れない と有名監督が言ってたりするのと同じように
そもそも、人物というよりアニメキャラクターしか造型出来ないから
一般向けアニメだと敬遠されているような気も
媚び声を出していればOKとされる旬を過ぎれば皆、捨てられて行く 実はこういうアホこそ使い古された言葉をもてあそんでるだけ
内容に何の具体性もない
まるでジブリ擁護の工作員のようだw THIS IS USの高橋一生は嫌いじゃない
完全に浮いてたけど
>>344
お前の「こうあってほしい」という業界妄想・叩き願望には付き合いきれん
過去の話でも現在の話でも現実を見てなくて
いつだってゴミレベルの分析しかできずに迷惑なだけなんだからはよ死ねって >>333
> こうなってしまったら本職のアイドルの活動の一環として
> どんどんと侵食されて行くのが目に見えている
この辺完全に前キチなんだけど
まあ馬鹿はみんな似てくるのかも知れないが 工作員つーより、夢破れて統失化した奴らだろ
豊なんかもその一人だろうけど >>335>>341なんてまるきり養成所の奴らがツイの裏垢で言ってるような内容だからな
笑うしか無いわ 台詞術って声の大小じゃないもんな
こういうのを見れば、山田康雄なんかが線撮を嫌うのも尤もな話だと分かる
S・スタローン、H・フォード、Pニューマンを演じた“伝説の声優”羽佐間道夫の本能 : スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170803-OHT1T50109.html
2017年8月5日10時0分
30歳の頃、衝撃を受けた。
文楽の人間国宝だった4代目、竹本越路大夫に会った時、
座頭沢市とその女房、お里が出てくる名作「壺坂霊験記」の話になった。
「目の見えない人が『お里か?』と聞くとき、まず声が聞こえる方へ耳をもっていく。
発声のしかたが全然違ってくるんですよ」と言われた。
「その瞬間。それこそ、ぶわぁ〜っと世界観が変わってね。
声で表現することこそが、芝居の本当のリアリズムじゃないのか、って思ったね」
半世紀以上も前に聞いたこの話が、羽佐間の声優道の原点。 この引用キチガイは誰と会話してるんだ?
自演し損ねたのか? セリフ術も役作りあってこそ
言い回しの問題じゃないからさ、先輩の模倣が上手くても通用しないんだよね
セリフを自分のものにしていなければ、すぐに分かる
大塚明夫の話題が出ているから、その辺から関連する一文を持って来たけど
セッションって結局は舞台的な立ち回りそのものと言えそう
一番難しいのは「生き残ること」、大塚明夫が「声優」という職業を語る - GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20120506-digitalcreator-machiasobi8/
無我夢中ですよね。知らない世界で。
吹き替えは、ラジオドラマみたいなものにいろいろ出させてもらってたんです。
でも生身の人間じゃない二次元の人間に呼吸を吹き込んでいくっていうのは、どう理解すればいいのか。
昔から鉄腕アトムとかは見てたから、「そんなに難しいことなのか」って思ってたんだけど、
やってみるとやっぱり「何だよ難しいじゃねえか、これ」って。
画面の中の人との距離感とか、スタジオで隣でしゃべっている人の距離感とか、
いろいろなものを常に計算しなくちゃいけないんだけど、そういうことにまだ慣れないでやってたね。 舞台は素人でも誰でもできるからね
地下アイドル、AKB、乃木坂、みんな舞台女優だ
声優も糞みたいな若手もみんな舞台w てか元々アフレコ始めたのは「役者」
そこにいつの間にか「声優」っていう妙な存在が我が物顔で居座って、
役者の頃には大袈裟だと疎まれた芝居を声芝居のスタンダードとして
相容れない役者達を締め出した。
だから演技過剰なアニメ声が好きな声豚が、
芝居なんてどうでもいいからブヒりたいと考えるのも道理。
近頃「タレント」を配役するのはお前等が飽きたから。
正しくは、お前等が飽き始めてると売り上げから感じたから。
別の作品とは思えないくらい同じ声優ばかり使われるのは
その声優のファンがお金になるから。
今はファンですら食傷気味になりつつある。
とはいえ、声豚はアニメ声優しか知らないし、それが声優の全てくらいに考えてるから
実力があろうと吹替えの声優はお金に繋がらない。
知名度が高く固定ファンがいて意外性もあり、またこいつかと思わない
それがタレントだから使われてる。
嫌なら色んな声優を発掘して商品価値高めてやるしかない。 大袈裟で疎まれたってどこの誰が言ったの?
相変わらずの意味不明の妄想 ラジオドラマが減ったのが惜しまれるなあ
声優名乗るなら出来て当たり前の仕事
声優もどき 自称声優をふるいにかけるのにちょうど良い 馬鹿じゃねーの 今はラジオやれる媒体多いからむしろラジオドラマ多いわ
アイドル声優の方が中年くらいの微妙なおばさん声優よりよほど上手いしよ
死ね物知らず >>354
>一番難しいのは「生き残ること」
ベテラン声優って、昔のコネでしか役を貰えない連中ばかりだからね。
もともと「役者」で食えなくて、声優業に逃げ込んで、結局そこでも不要になった。
舞台役者としても、評価もされずに淘汰された奴がほとんどだよ。 >>359が正解
>>358は相当のジジイか世間知らず >>359
アイドルなんて言葉は使っていないのに
そういう反応を示す所が実に興味深いなあ まともな反論は全部シカトして自分の間違いは一切認めないくせに
アイドルなんて部分には待ってましたと言わんばかりに食いつくお前の生態の方が興味深いわ
いや、嘘こいたわ
反論は全部スルーしてくる引用キチガイとは会話が成立しないし議論にならないからもう興味ないわ
はよ死ねぐらいしか感想なかったわ 名のある劇団は今でもしっかりしているからなあ
声優とはやっぱり鍛えられ方が違うよ
青二塾でさえ1年やる程度だろ それも役者ではなく声優の勉強を
芝居の素養が根本的に違うんだよ
来たれ、金の卵!これが文学座附属演劇研究所だ (1/3) - ステージナタリー 特集・インタビュー
https://natalie.mu/stage/pp/bungakuzakenkyujo
そんな文学座には、専門養成機関・文学座附属演劇研究所がある。
本科で1年基礎を学んだのち、選抜メンバーが研修科で2年修業。
その後、さらに選抜されたメンバーが準劇団員として2年研鑽を積み、
劇団の承認を得られてようやく劇団員となる。
その期間、最低でも5年。
しかしこの長い勉強の時間があるからこそ、
文学座の劇団員は若いうちからすぐ、活躍のチャンスに恵まれるのだ。 >>183お前自分で引用しといて都合よく忘れてんじゃねえよ
『その頃、テレビ放送が始まって、吹替の仕事が始まったんです。当時、三大劇団(文学座・民藝・俳優座)などは、吹替なんて見向きもしなかった。』
『──東野英治郎さんがコラムで舞台俳優の吹替の仕事に対する批判を書いたりもしましたね(※1962年2月東京新聞「月曜モニタ声優に危険手当てを=v)。
あれに関してはものすごい反発がありましたね。若山弦蔵さんなんて、怒り狂ってましたから。彼ほどアテレコに関して必死で研究した人はいないですからね。』
『ちょっと小遣い稼ぎみたいな感じで声の仕事を考えていた人は、消えていったと思うなあ。
全員がそうだったとは言わないけれど、アテレコの仕事に、声優の仕事にちゃんとプライドを持ってやっていた人がいたということを、若い人には言いたいですね。』
文学座はじめとした大きな劇団は吹き替えを馬鹿にしている、やったら実写での演技がクサくなるとまで公言していた事に
声優一本槍の若山が怒り狂っていたと言うのは
近石もその若山の見解に近い意見だからに決まってんだろうが
しかしこれらの話は、「だから実写に近い演技を基本とする大手の劇団は良くない」「声優のみの人の方が上手い」という結論にはならないんだよ
どちらの立場の役者にもやり方にも良い所が有るって単純な結論に達するんだよまともな人間なら
どちらの立場の人間も優れた役者だからどちらも正しい、>>364お前は優れた人間ではないから何を言っても正しさを証明できない こいつのプロファイリングすると
40前後の日ナレ通ってた奴、多分女ってところか >>365
アニメ専門の専業声優なんて基本的に要らないでしょ
舞台役者や吹き替え畑の人間が片手間にやった方が上手いのだから スレタイ読めない病というか頭の病気が深刻な引用キチガイはいつになったら死んでくれるんだか・・・
完全に荒らし化してきたな 脱落して諦めきれず目指してた世界を腐し続けるってよく考えなくても惨めすぎる プロファイリングごっことかクソ笑う
こちとら養成所とか興味持ったことすら無いからなあ そういうのもういいよ
お前ら本人全然知らんでレスしてるの丸分かりだし まあ、当人がどう言うのは勝手だが、まわりからはそのレベルの統失
にしか観られてないよw >>374
引用キチガイ本人のことなんて知ってるわけねえだろ
お前のことを知ってたらむしろその方が怖いわ
そういうのもういいよ、じゃねえよ
こっちが言いたいわ
お前のスレ違いの間違いだらけのキチガイ演説なんてこれ以上見たかねえよ
ほんと、そういうのもういいよ https://twitter.com/maririchan_324/status/989462192410931200
【大事なお知らせ】この度、声優事務所『クロコダイル』さんに所属させていただくことになりました。これから声優として活躍していく姿をたくさんお見せできるよう精進して行きますのでよろしくお願いします。
https://www.crocodile-ltd.com/single-post/2018/04/26/ 山田麻莉奈-所属のお知らせ
https://pbs.twimg.com/media/DbtGnBkV0AE6RQD.jpg
アイドルから声優への転身は受け入れられない方が殆どだということも承知です
頭おかしい婆や爺が喜び勇んで叩き始めるからな 自分の体使って演じる経験が乏しければ
どうしても口先だけになってしまいがちなんだろうね
長沢美樹の声優道 | 先輩から学ぼう! | 声優グランプリweb
http://seigura.com/senior/road/20131118_92/2.html
というのも、まだ何も知らなかったころの私は、
声優の仕事って国語の授業で教科書を音読するみたいなもので、
舞台演技の素養が必要だとは思っていなかったんです。
勝田声優学院では2年目になると舞台演技をみっちりやるんですが、
そこで初めて「舞台ってこんなに面白かったんだ」と気づいたくらいですからね。 長沢の素人だった頃の感想持ち出して何が言いたいのかさっぱりわからん
どこの養成所でも体を使った授業あるんですけど
卒業公演の舞台とか知らないのか 養成所作った連中ももともと芝居やってたんだからカリキュラムも当然演劇に準じてる
それ知っててこいつは養成所は口先だけの芝居しか教えないって嘘言ってるからな
ソシャゲだか日ナレおばさんだか知らんがそういう悪意ある奴とやりあってもループするだけでほんと徒労に終るよ
はなから養成所と人気声優叩きが目的だし 本職アイドル 若手女優 タレントのマルチ活動の一環にされて行きそう
容姿ありきのドル売り路線をやれば、芸能界の侵食を許すと言われて来たのになあ
アニメ産業、芸能事務所の新収益に CD不況の中で急伸2兆円超― スポニチ Sponichi Annex 芸能
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/12/23/kiji/20171222s00041000444000c.html って言われて20年ぐらい経つけど、全然そうなってないからな
結局アニメや吹き替えはギャラの規定があって、芸能人からみたらかなり少額だから
安くてもアニメが好きだからやりたいって人じゃないかぎり上手くいかんのさ
ホリプロ連中の低空飛行とかみてもわかるだろ
そもそも容姿ありきは半世紀前声優がスタートした時点でもう容姿ありきだからな、勘違いしているけど 昔の女性声優は容姿がまずい人がほとんどやがな
ホリプロの声優ってそこそこ伸びてないか
大橋とか田所は人気も演技も力をつけたと思うが
何で美山加恋は彼女らより特別扱い気味なのかは納得いかない 本格音楽系バーチャルYouTuberの「中の人」オーディション
https://www.unisonlive.co.jp/
私達は新規のバーチャルYouTuberプロジェクトをスタートさせます。
創るのはアニメのように、奥深い世界観のある
本格音楽系・歌い手のバーチャルYouTuberです。
■キャラクターについて
「歌を唄うのが大好きなキャラクター」です。
そのため「中の人」にも歌を唄うのが大好きな方を募集します。
著名イラストレーターがキャラクターデザインを行っており、
音楽クリエイターが書き下ろしのオリジナルソングを制作致します。
このキャラクターに命を吹き込んで頂ける方を求めております。
■今回の募集ではキャラクターが女性のため、女性のみを募集しております。
■応募要件
・YouTuber、声優、歌手などプロ活動の経験は問いません(未経験者可)
・バーチャルYouTuberとして積極的に活動をしたい方
・歌を歌うのが大好きな方(キャラに歌唱が伴います)
・応募時に年齢18歳以上の女性
・東京都内の収録スタジオに収録に通う事が可能な方(頻度は応相談)
声優がタレントの真似事してるからこれからはYouTuberに仕事に奪われて行くんだなあ
養成所育ちの声優紛いの偽物なら流行りの存在使えば良いからね >>384
スタートの時点で俳優崩れだから、容姿良い人しかなれなかったんだよ当時はね
というかアイドルの話も80年代からずっと入ってるし、今に始まった話じゃないよ
あと大橋と田所がMAX扱いしている時点で全然ダメって話だな、ピークがそれじゃ話にならん そうやって売り上げ至上主義でいいと言うから
文化は衰退して行くんだよね
音楽もそう
ジャニーズやAKBみたいな可愛い格好いい奴が
それらしい音楽やってるだけで一定枚数の売り上げを保てるからね
今で言えば刀鍛冶なんて
全く実りがない職業だから志望者数が少なすぎて廃れつつある
でも、日本の歴史のある文化を廃れさせてはいけないと思う
声優はもっと歴史の浅い文化だけどね
芸術や万人ウケが商業のみを重視することによって
腐敗し衰退して文化そのものが消えてしまう 全然衰退せず、むしろ業界や文化がどんどん伸びまくってるけどな
昔が良かったって思ってるから、衰退していると思いたいだけだろう >>387
良いこと言うねえ
実は日本人は昔から金の亡者
それでも過去では見栄や外聞を気にして
控えめにしてたけど戦後の社会ではそれも崩れ去った
若い女性アイドルを売るだけ売っといて
ストーカーに襲われて一生人前に出られない体になっても知らん顔
いつからこんなに腐りきった世の中になったんだろうね 声優に声や演技を求めず、ルックスやアイドル売りしてくれる声優にブヒブヒ言う→その結果、いい声優が評価されず埋もれる
大御所声優の苦言 声優の敷居の低下によるタレントやアイドルの参入 専業声優と言える人達の減少
声優に対して卑猥な発言、セクハラ行為をしまくる基地外が沢山いる
頭のおかしい奴らの多いこと
なんかもう擁護出来るポイントがないよね スレタイと関係ない話を一人で自演しながら延々と続けてるこの引用キチガイは何とかならんのだろうか
女性声優の演技力と全然関係ない業界話を投下してくる理由が分からん
何で女性声優演技力議論スレを標的にしてるんだろうなあ?
ちょっと男性声優の演技力系スレを覗いたら別に荒らされてなかったし
ID変えてまで出張してくる執念はなんなんだ?
根城にしてる吹き替えスレで同じことやってりゃ良いのに
スレ違いだと言われても一向に止める気配ないし
リアルの病気としか思えない
っていうか豊君って誰?キチガイが増えたとか嫌すぎるぞ 豊は三森脅迫で逮捕歴のある前田信者
だけどこいつ豊じゃないよ
豊は三森や小倉を殺傷予告するほどドル声優を嫌ってたけど
こいつは日ナレ嫌いで芸能人や劇団なら擁護で三森や小倉のこともほめてる
たぶん劇団員の落ちこぼれ 前キチのコピペを改変して貼ってるだけ
アイドル声優嫌いの奴だろ 男気=役者根性 ?
声優に期待するのを止めて、舞台の女優さんを起用した方が良いのでは?
富野が発掘しているようにさ
『悪の華』監督 「声優はナチュラルな芝居もできる。安易にタレントを起用するな」
https://engawa.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1377058646/
でも、声優アイドルを目指されると何が困るって、俺が一番困るんですよ。
芝居のできない声優なんて、いりませんから。
「そんなのできなーい」とか平気で言うような輩を、
この先ずーっと使っていかなきゃならんと思うと、こんなに気が滅入ることはないわけです。
そうじゃなくて「私は芝居をやりに来たんです。ちやほやされるために来たんじゃない」という、
男気ある女性声優が増えてくれないと我々が困るんですよ! 相手せずにスルーするしかないのか・・・キチガイ相手はかったるくて困る 結局演技力よりもルックス重視
そういう風潮に風穴を開ける若手声優が出てきて欲しいね っていうほどルックス重視されてるわけでもないからなw
少なくとも昔よりは全然演技力は上がってるよ
お前がみている昔ってのは昔の声優がキャリア少なかった頃の話じゃないからな ドル声優信者って何でこういう話だと即反応するの
よほど普段から演技力無いの馬鹿にされてるのを気にしてるんだろうなあ ほらすぐドル信者とかってバカワード使うでしょ
再放送ちょっとは観るのおすすめするよw そもそも演技力という曖昧なものを上がったとか下がったとか証明するのは無理な話だろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています