【出禁】厄介系イベンター総合スレ41【希望】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvv
前スレ
【出禁】厄介系イベンター総合スレ40【希望】
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1517653094/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 結局、あっちのスレ民の先鋭化を加速させただけだったな >>74
あれってどっちが主流か現場によって決まる感じなん?
ミョーホントゥスケとから絶対尺足りないだろって思うけど >>77
俺もリス現場行ってた頃気になってたんだけどやっぱ今でもバラバラなんやな 佐藤洸貴の他界詐欺をマトモに受け取ってたいもけんまサンシャイン息してんの? >>83
屈んでる隣の人がデカ過ぎるw
3枚目でも一人だけ頭抜けてるし 佐藤洸貴も圖師翔太も「花リミには手出すな」って言っといて他現場荒らし回ってるのが本当草も生えない
何なんだこのガキ共 >>58
草創期のソ○トバンクなんて、○正義社長からヘッドハント
されて入社しても3年も在籍してない人ばかりだったそうだし
自惚れが強い、自己評価が高い、何か問題が起きると周囲の責任だと本気で思い込む
相手の気持ちや立場を考えない、逮捕されなければ何をやってもいいと思っているし逮捕されても大したことは無いと思っている人間は
他人を道具だと思ってるから強いよね。
知れば知るほど嫌いになり敵だらけになるけど。 >>86
そうか、花リミ現場を荒らして煽ればいいのか(笑)。 ここ最近ラブライブ!等のアニソン系ライブで暴れてる厄介集団、花リミファンだった
↓
どうやら厄介を抱え込んで各所に送り出している模様
みたいなアフィ記事でも作り出して拡散して差し上げろ
嘘では無いし >>79
歌舞伎町という場考えると光出して騒いでるだけの連中らがなんだか可愛く見えるな >>82
厄介イベンタースレの奴が、花リミにコナ掛けると言いまくった結果が昨日のユニカの報復荒らしなんじゃね? 場所柄やっぱりDQNに「ほら、オタクだよオタクww ちょーきめーwww ギャハハwww」と笑われてたんだろうな
でも、流石に新宿でDQN相手にイキれる度胸ある奴はいねえよな・・・ そっち系がいるのは渋谷
新宿は酔っ払いと風俗狂いと中国人の街 >>92
あいつらはただ群れてバカ騒ぎしたいだけだろ
調子乗りすぎてヤバイ筋に絡んで痛い目にあえばいいのにな 『干物妹!うまるちゃんR』のイベントに参加してきた。
奇声を発する奴や光害はいっさい無く、平和だった。
他のイベントも、こうならいいのにね(´・ω・`) >>95
うまるちゃんイベントは確か1限だったな
厄介どもが嫌いな現場の基準だな
4連番組んで、「どれだけ派手な迷惑行為をして、仲間から一目置かれるか」が奴らの楽しみ方だしな 花リミ現場全く知らんけどあっちでは孔雀ガチ恋オタ芸みたいなの普通なん?
どのみち圖師や佐藤の根城なんて行く気ないが >>100
チケットが1人1枚しか申し込めないってことやで ハイハイ! 宴の時間だぁ〜!!レッツパーリナイ!とかコールしたのか
うまるちゃんのop 次のi☆Risのツアーにクソキモライバーが来ると思うとほんまイライラする むしろライバー側がi☆Risに擦り寄られて余計に厄介敬遠してヒリついてんだよなあ
ラブライブ現場から見たらi☆Risとか厄介動物園以外の何物でもないからな 久保田発表された時ライバーとリスヲタが互いに向こうの厄介が流れてくるって嘆いとったわ >>108
リススレではカッコいい家虎とか話題にしてるなw リスは家虎入る曲1つしかないし、「イエイエイエイエイエッタイガー!」「虎!火!あー!あー!かっせん!・・・・ジャージャー!」とかヘンテコなこと口走ってるハンパな奴らに来てほしくないわなw i☆RisスレでAqours現場はカオスだとか言われてるの流石に笑うわw アニソン現場からはみ出した奴らが
作ったのがリス現場だからな
あそこで完結して他に出て来なきゃいいのに プリパラ現場ではそんなにジャージャー聴こえない気がするんやが棲み分け自体は出来てるんかな ttps://twitter.com/nbspd/status/975392941123366912
曲にぜんぜんあってないけど
ここまで揃ってると笑ってしまうな そこだけ抜き出してるのかw
実際ある程度多数派の現場なら普通に楽しい 現状虹ヶ咲はそんな盛り上がってもないからiris現場にラブライバーが大量にやってくるってことはないだろう sugasan6はAqours見捨てて、九九組を推し始めた。ハイエナ糞DD アニメが元媒体の物ってそんなもんでしょ
むしろ自分の好きなアニメのライブしか興味無い
俺自身もこっち側で(言っちゃうけどラブライブ好き)、ラブライブのライブ以外は行こうとも思えない
普段同人誌即売会とかゲーセンやアニメイトゲーマーズに行くような層がライブに来てると思ってもらって結構だと思う いやアニメ媒体だから色々と手広げてると思うんだが
確かにラ!あたりからフェス系で興味ないアーティストとの温度差ある奴増えた気はするけど 外から見るとアニメ好きで一くくりされるからそう見えるかも知れんけど実際はちがうのもかなり居る
アニメが好きなんじゃなく765プロが好き
アニメが好きなんじゃなくμ'sが好き
こういう人間も現地のライブに行ってる
そらフェス系で知らないグループ来たら温まりようが無いんだよ
俺も悪いけどこのパターン μ'sは普段他のアニメ全然見ないってファンが多かった
スクフェスから入った人たち、
リアルアイドルや芸能人のラブライバーの影響を受けた人たち、
そして口コミで入ってきたドルオタ
寧ろアニオタは2期のあとに急激に増えたと思う
それまでは同人とかに拒絶反応すらあった
非オタはファイナルで卒業してオタクコンテンツと無縁の世界に帰った
サンシャインになってからはアニオタとドルオタがずっと喧嘩してる アニメが好きとか演者が好きとかそれ以前に、音楽やダンス演出そのものを好きになれれば知らない人でも楽しめるんだけどね
オタクにそんな楽しみ方は出来ないだろうけど >>130
岡山のバカ兄弟(バラモン的な意味で)やktyhやコウキくんとかの親衛隊界隈は後者だろうな
しかし、バカ兄弟があのノリで他コンテンツファンに喧嘩売る言動取らなかったら今頃こうならなかったかもしれないだろうに つかアイマスやラブライブはあくまでもキャラありきのアニメイベントなんだからドルオタが居座るのがそもそも間違い
だいたいあいつら演者見てなくね?
自分が高まりたい沸きたい騒ぎたい目立ちたいだけにしか見えんのだが それもライブの楽しみ方の一つだがアニオタとは相性が悪い そもそも「客が演者見てねぇ!」はロックスターの時代からある問題なのでw
「コールするのが楽しいからライブ行く」は割と多いし、リスが来るフェスで「MIXたのしー」ってなるオタクは多いし、家虎するためにアニマックス行くみたいなのも最近は結構いる
やらない現場でやるのが厄介 アニクラとかで覚えてきた非公式クソコールを、公式の場で持ってくるクソガキは死ねといいたい
アニクラそのものは全く否定しないけどさ。楽しむことはいいことだ
それを外部に持ち込むなと
アニマ大阪で大橋彩香にガチ恋口上なんて初めて聞いたわw 「新橋 板橋 大橋彩香うんたら」とかいう、わけわからねえ糞コール アイカツも声優オタに売り込む方針に変わったのだから仕方ない
キャラありきというけど、サンシャインは中の人を積極的に売り出してるから半ばドルコンテンツになってるし
中の人のブロマイド販売とかでよく荒れてる
コンテンツが死ぬ直前のライブレボルトでも実は似たような荒れ方していた
ミリマスでは声優オタクは来るなと言われるが、トラセでは(未だに家虎に文句言うなら)Pは来るなと言われる
ナナシスや温泉むすめにもそういうのある、温泉なんて殆ど声優で釣ってるようなもんなのにね
UQのイベントで吉田が「ここにいるのはネギまのファンと小倉唯のファン」とか言って裏で叩かれたが事実なんだよなぁ
厄介はともかく、ガチ恋してる声優オタクはガンガン金落とす太客(1000枚くらいしか売れなかったアニメだと200枚くらいを2-3人の声優オタが買ってたりする)だからそっち目当ての売り方になりがちで、それがまた荒れる要素になる そもそも声優とアイドル別物だろと思うけどな
なぜドルオタは住み分けってことを知らないのだろうか 煽るわけではないけどそれは君が別物と思っているだけだろ? アイドル声優っていうくらいだし似た者でしょ
いま各声優事務所がつくってるユニットなんて全部アイドルにしか見えないよ 昨年あったプリキュアの声優ライブすら光害やら咲クラやら家虎やらいたからなぁ
どこにでもわいてくる ファン層は全然別物なのに売る方がごちゃ混ぜにしてるの酷い話
ラブライブサンシャインとか一番顕著な例かもな ごちゃ混ぜにしたほうが売れるからね
最初アニオタでもライブ行ってるうちに声優オタになり、フェスとかでDDになり、気がついたらジャージャー言ってるってパターンは多い
っていうか大半それ 声優ライブにその辺のノリを持ち込む奴の大半はその流れだろうけど声優ライブに行ってる奴の大半は声優ライブのノリで満足してる 常識持った一般人なら他人に迷惑になる事はしないものなんだよ
小箱のライブハウスのノリをフェスに持ち込んだりしないし、羽目外しても
周りの誰かにやめて欲しいと言われたら謝罪して止める。それが普通
レギュレーションとか関係ない。人が嫌がることをライブ中やり続けたりしない
でも厄介オタクは俺たちはこうして楽しんでるんだ誰にも文句言わせない
レギュで禁じられていないんだから嫌なら来るな。こうなる
学校や職場で嫌われていてイベント会場で発散してるゴミクズなんだろうな 声優ライブつっても動物園から刑務所まであるわけで・・・ ツイッターでオラついてる奴もだいたい現場だと空気読んだ言動なんだけどね
ほんとに一部のやつが頭おかしい >>148
「声オタとドルオタの文化の衝突」とか大層なこと言ってる奴いるけど、単にその界隈で大多数が嫌がってることを知った上で平気でやるゴミクズが極一部いるってだけなんだよな
害悪の代名詞みたいになってるAqoursの恋アク家虎とかよく話題に挙がるが、少なくともワンマンで叫んでる馬鹿は本当に一部。LVなら一人もいないのが殆ど 幕張音漏れで家虎凄く聞こえてる動画落ちてるけどあれほんとに一部なの? >>153
無音部に被せたらそりゃ通るわ
メラドでミラチケ家虎した基地外の草野みたいなもん 家虎はゆいかおり武道館の時はほぼ0だったのに
先週の小倉唯両国ではアホほど湧いてたな
本気で全員死滅してほしい。光害や咲きクラが気にならなくなるぐらい悪目立ちしてる
昔からの小倉ファンは辟易してるし、そのまま他界していくかもしれんね ゆいかおり武道館ってNHK水瀬家虎の3ヶ月後だけどまだ本格的に家虎流行る前だから当然
次のツアーで入るようになり、代々木でも入り、キントリでもパシフィコでも入った
代々木、キントリはライブ円盤でも消されてないから確認できる
元々動物園なんだから必然の流れだと思うが TrySailと同じでやってるやつ多すぎるし駆逐は無理だね
ゆいかおり時代と違って殆ど割れチケ出てないのにこれだから、武蔵野は・・・ そういえば、俺もそうだけど、何気にTrySailと旧ゆいかおり両方推してる奴多い
Twitterで麻倉もも、小倉唯、水瀬いのり並べるの鉄板
雨宮や夏川じゃないのがミソ >>157
昨年ははじめてキャラソン前面に押し出してライブもやったけど、
今年は今のところその気配ないな
私の見た舞台挨拶では荒れてなかったよ 厄介は暴れられないイベントには興味ないでしょ
荒れる舞台挨拶ってどんなだよ アクア界隈でよくりきゃこ推しとあいにゃ推しはガイジが多いとか言われてるが、周りの小倉県民とトライセイラーもこの2人を挙げる人が多い
μ'sだと内田が多いかな、次は三森で、南條推しって人は俺の周りに皆無だわ(fripはいる
共通点が分かるような分からないような・・・
厄介に好かれる声優で打線組めそう 子供の沢山いる「くまのがっこう」で奇声発しまくった上に、出待ちで更に暴れたことで逢田梨香子に苦言呈された浦和工業高校(校長:大勝浩司)在籍の佐藤洸貴のことかな?
函館LV会場減ったら完全に佐藤洸貴や圖師翔太たちのせいだろ
他界他界言いながらユニカビジョンで関係ない花リミガチ恋口上叫んだり、幕張メッセ外で改造UO振り回したり、嫌がらせのため迷惑かけるためだけに来てるマジモンの基地外連中 迷惑かける厄介でも喧嘩売られてフルボッコにされても警察に泣きつかない
珍走団とかゲーセンやコンビニにたむろってるヤンキーの方がまだマシ
学校や職場で虐められてるからすぐに先生や警察に泣きつく根性無し
一度くらい喧嘩上等宣言して厄介してみろゴミムシよ お前がママやお巡りさんに泣きついてめんどくさいからな 高森博暉は楠田2nd大阪で、佐藤洸貴はバルト9でぶん殴られたみたいだけどなw 厄介殴って止めてやる系の正義の味方気取りイキリオタクが増えつつあるのが気になる
ガチで公演中止になるからやめてくれ 一回中止にでもなって大ごとにならないと動かない運営がなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています