22/7(ナナブンノニジュウニ) 第七章
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2016年12月24日、クリスマス・イブ。
応募総数10,325名の中から選ばれた少女たちと、
日本のアニメ界を代表するクリエイターが生み出したキャラクターたち。
それぞれの“彼女たち”の物語が、いま次元を超えて重なり合うーー 。
秋元康 総合プロデュースの新たなアイドルプロジェクトが、いま動き出す。
2ndシングル『シャンプーの匂いがした』2018年4月11日(水)発売!!
■公式サイト http://www.nanabunnonijyuuni.com
■公式ツイッター http://twitter.com/227_staff
■OFFICIAL YouTube CHANNEL https://www.youtube.com/channel/UChaMqqXSn8BpWdShqFSPhpQ
■『僕は存在していなかった』Music Video http://youtu.be/X1pg-wBqSxU
■『シャンプーの匂いがした』MV Short Ver. https://youtu.be/R2gQ4-yPIIU >>305
高辻麗だけ酷いだろ。もっと他に無かったのかよw >>305
かなえるから漂う元ヤン感って、みんな気づいてたのか
女子力高めキャラよりも素の感じでいけばいいのに
高辻オタが他界するとか、文句たれたり他のオタを攻撃しているイメージが確かにあるな
で、花川のスケべって何だよ >>309
少し前に2.5次元舞台で人気の男性俳優が地下アイドルと付き合ったり
女ファンを食いまくったりしたのがバレて大炎上してたな
女の嫉妬ややっかみの怖さは知っているはずなのに、宮瀬は頭よくないのかな >>305
俺社交的なスケべって何なんだよ、露出狂かよ >>313
かなえるはヤンキー臭してる。特に顔出し直後はしてた!
料理配信見てるとそんなに料理は上手くなさそうだから
これは男が居て部屋で料理を振舞って居たんだろうなと...
そーゆうやらしいムードがプンプンしてる
そこが良いんだけどね ヲタの特徴からいつのまにかメンバーの特徴として話が進んでるの笑う 年度末とアニメジャパンがあり新作の情報が解禁されまくってるアニメ業界。
ここも何かしらの情報解禁がほしい。 akb0048ではベテランを代替わりという方式で
「同時多発 AKBクソ芝居」を回避した
22/7ではどう対処するのだろうか
アニプレの手腕に期待 演劇イベントなどの近況を話したり、MVのフルバージョンを見て感想を言ったりとか
サプライズがあったとしても、リリース日に長時間配信するとかじゃね? 宮瀬の13日のブログ
頑張って早起きして公園のブランコに座って子供達を見てるのが好き…らしいのだが…
「ちっちゃい子がお父さんと遊んでたりするのって本当癒されます」って…13日は平日だぞ
無職のお父さん見て癒されててワロタ
宮瀬は高感度アップが下手すぎて草 握手会第5次受付って、ぶっちゃけ売れてないってこと? >>328
役なしの3人も居るし、マジで手腕が問われるな >>334
宮瀬は今必死だろうな
とうとう西城のブログが評判いいことに気付いて真似し出したからな
何とかしてオタを自分に引き寄せようと必死で頑張ってる
お前ら、もう許してやれ
カレシが居たっていいだろ、お前らが付き合えるわけじゃないんだからwww アニメ発表が怖い
「てさぐれ! ど素人大根モノ」5分アニメだったらどうしよう
ソニーの本気A1でマジ頼むわ
スロウスタートみたいなドスケベ&エロ多めで 宮瀬は過去アイドル関係の仕事してたんだしもっと配慮すべきだったんだよ
キャラ決定で一番最後に皆に超絶かわいいとか言われてしかも一番人気キャラ勝ち取って鳴り物入りで登場したのに
アイドルとして致命的な過去や整形疑惑あっさりバレ
そんなグループのイメージにもダメージを与える黒い部分背負ってたのなら、キャラ選考中隠さず運営に言うべきだった
結局どうしたって調べられてネタにされるのは逃れられない、それで引かれるのもどうしようもない
宮瀬こそキャラ無しスタートで初めさせて、過去もあるけどそこからの這い上がってるみたいな流れにすべきだったと思う
何度でも爆発する爆弾隠しながら一番人気キャラなんて盗った責任は責められても仕方ないしかなり大きい 白沢は歯列矯正した方がいい
全員並ぶと歯並びの悪さが目立つ 初めは宮瀬がフォロワー数1位だったんだぞ。
悲しいなぁ… 22/7極端なブサイクがいないよな
でも芝居がウマいとブサイクでも売れるという
↓みんな売れっ子声優
https://i.imgur.com/q1ZfzOn.jpg トークがびっくりするくらいおもんない
帆風以外話す気あんの?
帆風が気を使いすぎて可哀想だわ
特にセンターはってて運営に推されの花川
あいつやる気あんのか?
ぶりっこしてるだけで全然個性がない、話もできない、つまらん トークスキル鍛えるには場数踏まないとだから、接待のうまいパーソナリティがやってるラジオにどんどんゲストとして送り込むべき 受け入れる側にメリットがまったくないのに
引き受けてくれるやついねーだろそれ あのいい声のMCは、こういう番組には向かないな
どっちかというと賑やかしができる人を呼べばよかったのに
後、スタジオの照明が暗くて、メンバーのテンションも低くて湿っぽい感じだった >>347
いつも同じ表情で不安気なフリで祈る様なポーズな…あれ見るとイラッと来る
喋りはいつも帆風、天城、倉岡任せ
センター貰ってる三人が無能過ぎだろ
特に西條要らない >>346
やっぱりそうか、ありがとう
途中から見たから訳分からんかった フルのMVアップされてから1時間たっても再生回数500行かないのか… >>347
後ろの列マイク一個だったろ?
話したくても倉岡天城海乃はマイクがないんじゃ話せない 愛美どころか、井口や大久保瑠美、三森似な人がいて驚いた 西條と西條のキャラ推されてるけど特に芝居も上手くなくて滑舌も発声もよくないしアニメ大丈夫か?
喋りに関しても>>347に同意だわ
あたし可愛い〜な雰囲気撒き散らすだけでいいと思うなよな
喋りがつまらんやつが多すぎる フルMVがめっちゃ良かったな、とくにカメラワーク
キャラも可愛かった >>357
あの西條のキャラ初期設定がオタク、無だから基本喋らないキャラだろうし配役的には適任かと。
高辻も暫定で滝川みう役だったけど、あのキャラなら落とされるのはわかる。 崖っぷちアイドルユニットが頂点目指す「音楽少女」TVアニメ7月スタート
3/14(水) 21:36配信
テレビアニメ「音楽少女」がTOKYO MX、BS11にて7月より放送を開始する。
テレビアニメ「音楽少女」は鳴かず飛ばずの11人組アイドルユニット・音楽少女が、
主人公の山田木はなこと出会い、ともに音楽界の頂点を目指して奮闘する作品。
監督は西本由紀夫、アニメーション制作はスタジオディーンが担当する。
また音楽少女が劇中で所属するレーベル「PINE RECORDS」が、
日本初のヴァーチャルキャラクター専門レーベルとして
キングアミューズメントクリエイティブ本部内に誕生。
テレビアニメの放送に先がけ、6月6日に音楽少女の1stシングル
「ON STAGE LIFE」が発売されることも発表された。
テレビアニメ「音楽少女」
放送情報
2018年7月よりTOKYO MX/BS11にて放送開始
キャスト
山田木はなこ:深川芹亜
箕作沙々芽:高橋花林
西尾未来:岡咲美保
雪野日陽:大野柚布子
具志堅シュープ:島袋美由利
諸岡ろろ:江口菜子
金時琴子:Lynn
迎羽織:小倉唯
迎桐:上坂すみれ
千歳ハル:沼倉愛美
熊谷絵里:瀬戸麻沙美
竜王更紗:渕上舞
スタッフ
原作:スタジオディーン/キングレコード
監督:西本由紀夫
シリーズ構成・脚本:赤尾でこ
キャラクター原案:さんた茉莉
キャラクターデザイン:小松桃花
音楽制作:キングレコード
アニメーション制作:スタジオディーン
製作:音楽少女製作委員会
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180314-00000125-nataliec-ent
http://cdnx.natalie.mu/media/news/comic/2018/0314/ongaku_shoujo_fixw_640_hq.jpg >>362
>鳴かず飛ばずの11人組アイドルユニット
何かどっかで聞いたことというか心当たりあるぞー(棒) >>363
12人いるくね?
あっ、1人辞退するんかw >>361
とりあえず前列にセンター3人組を並べては居るものの
全く喋りが出来ないので帆風をMCとして隣に置く
高辻は小柄だからついでに前列に置く
天城は後ろでサブのMC。新しい告知等は毎回日英両語で天城の役目
反対側の端には長身の海乃を置いて天城と全体のバランス取り〜の
その間に白沢、倉岡 、武田を何となく並べ
倉岡は滑り芸だからガヤ担当で後列のセンター
…と言うのが俺の予想。異論は認める 2ndMVモーキャプ、表情も1stに比べて自然になってて良かった。
前回は実写よりの作りだったけど、今回のようにエフェクト入れたりした方がアニメMVには良い。 配信フォロワー数 3月15日現在
天城サリー 3,265
花川芽衣 1,848
宮瀬玲奈 1,702
海乃るり 1,692
高辻麗 1,669
帆風千春 1,582
白沢かなえ 1,420
涼花萌 1,338
倉岡水巴 1,281
武田愛奈 1,186
西條和 908 >>368
これで何で西條がセンター???
マジ意味わかんね
一般の配信者だってもっと人気あるぞ
朗読対戦が出来レースに思えて来るわ >>370
武田なー、なんで増えないのかな…
帆風は毎日配信しててあの数だし
もっと人気出ていいと思うんだけど >>368
宮瀬と花川、どうして差がついたのか。慢心、環境の違い。
というか、俺のあいなっち、何でフォロワー少ないんだよ、、、
オタクにはカラッと明るい元気系はダメなんか >>371
帆風は頑張ってるとは思うけど
慣れて来てるだけで話が面白くないのが理由の一つじゃないかな
更にこれから花粉の時期だから帆風の鼻水すする音にオタがどれだけ耐えられるか >>372
武田可愛いよな!
宮瀬と花川の差は性格にもあるんじゃないかな、と
宮瀬には色々作りが多い気がする
性格とか私生活とか、そう言うのが滲み出てる感がな… 帆風はすでに初々さもないベテランのような振る舞いしてるから応援しがいがないな。
春も俺穴のラジオレギュラーあるなら帆風から他のメンバーに交代してほしい。
個人的に白沢あたりが適任だと思う。 >>375
そもそもアイドルにとって俺穴って良い仕事なのかが疑問
年増っぽい帆風にはイメージダウンでしか無い >>377
良い感じに大人なのが良いね
帆風は少々オバサンぽい >>372
大丈夫。アンポンタンなオタがつくより少数でも健全なファンがつく方が良い。 喋りがどうこう言ってる奴は吉本坂の女芸人でも推してろよw
品のない48Gの若手みたいにガツガツしてほしくないわ 業界生き残ってれば、どーせそのうちこなれてくるしな 古参は俺穴楽しんでるみたいだけど、俺はあの番組苦手だ…
22/7は清楚が売りだと思ってるから絶対他のメンバーをゲストで呼んで欲しくないし
なんだったらあの空間にいる帆風も見てられない >>375
他のメンバーがあまりにもダメすぎて、ああいう立ち振る舞いをせざるおえない感はある >>372
古参に可愛い可愛いとチヤホヤされたい宮瀬と早々に古参切りをした花川の違いだけ MVのスタッフすげぇ豪華だな。それに対して3次元ときたら置き人形じゃねぇんだから喋れよ Documentary of 22/7のダイジェスト見れんくね? 400エラーって出るな
他のYouTube動画は見える ん、シャンプーのショートver.も見れなくなってる?
ここの運営はやる事がよー分からんな… マジ謎だなあ
1stSGの時もリリックビデオ消してなかったっけ? >>384
宮瀬は嘘が多そうだからな…
花川が「私、何も知りません」て言うブリブリなら宮瀬は「男なんてチョロい」と媚び媚びな感じが空々しくて他の子に推し変した俺氏 あちこちのネットニュースに記事載せてもらって注目を集める中
メンバーのドキュメンタリー予告映像を消すとか、商売下手だな
それとも3DCGキャラよりメンバーに注目が集まるのを快く思ってないのか >>391
だったらせめてマンガくらいは始めてキャラとストーリーの認知度高めないと MV監督の安藤良が絶賛意見ばっかりリツイートしてドヤってるけど監督としてどうなの?
アニメ化しても監督この人でしょ 曲かなりよかったけど、映像の方はもうちょっと頑張ってほしかったんだけど… どっかの監督みたいにアンチ、ネットの書き込みに喧嘩売るよりはマシじゃね?
しっかし、オタの絶賛ツイばかりで、アンチ的なつぶやきが無いってのも何だかな
ちゃんとアニオタ全般に届いてんのかな キャラクターもまだ設定が少し見える程度だからなー名前とかみんな覚えた? 宮瀬は嘘と見栄で固めてる分、オタクも遊びで絡めるから
繋がり目的のピンチケが多い気がする
握手が完売してないのも若い金無しオタクが多いから
逆に芽衣ちゃんはガチ恋、金のあるオッサンオタクが多い印象 >>396
公式のキャラ紹介ページにサンプルボイスはほしいな。
イベントではキャラに声あててるんだし、それくらいは出来るだろうに。 >>396
3次元は覚えたけど2次元は全然だな。誰がどの役をやってるのかサッパリ
こればかりはアニメやってくれないと覚えられない(覚える気がない)わ 天城大丈夫か?最近の配信、情緒不安定感がある気がするんだが。 >>400
サリーは憑依系だから…(震え声)
いきなり演劇やらされて、会場は閑古鳥だとメンタルも削られるだろう >>400
頑張っても頑張っても夢だった声優の仕事をさせて貰えず
不安にもなるだろうな…可哀想に
運営は早くアニメ作ってやれよ。それと隠し玉のキャラも早く決めてやれ! 運営ばかり叩かれてるけどアニプレがやる気無さげなのが気になる
アニメ展開を進めるのはアニプレだし 多分アニメ関係の糞運営アニプレ?はこんな考えだったろ
「人気あるイラスト屋に女の子書かせてそれをバーチャルアイドルにしたら大ヒット間違いなし!秋元の名前も話題だし何とでもなるだろ」
しかし声優メンバーは頑張ってるのにアニメ人気全く無し寧ろ変に技術の方に行って微妙な3Dとか活動と人気の足枷に
もう22/7は興味無いアニメキャラ捨てて声優アイドル特化の方が皆幸せになれるだろ、描かせたイラスト屋には運営責任もって頭下げて回れ
アニメやるにしてもWUGみたいなメンバー本人アニメ化の方が絶対魅力的になる、バラバラに描かせたキャラ寄せ集めた所で未だ何も愛着もない
そこら辺運営もっと柔軟に動いてくれないかな、アニプレって運営関わってバーチャルアイドルって発表した手前こんな形式でグズグズしてるんだろうけど
後に語るとしてスタートした時アニメキャラがいたけど、結局メンバーの魅力が中心になりメンバー本人主役で活動したみたいのでいいじゃん
というか今の担当アニメキャラ絶対必要!なんて思ってる奴いるの? >>400
今日白沢と天城のイベント行って来たけど天城コミュ障出てて観客と目合わせられてなかった
心配だ、、どうか天城の笑顔は消えないでほしい >>405
これで次が宮瀬とペアって苦しいな
宮瀬は使えないぞ〜… >>406
心配しなくても大丈夫!
今まで宮瀬が使えた事は一度も無いからwww >>405
天城から笑顔が消えたら22/7終わるな 倉岡水巴は、関西人という自分の出身に縛られている気がする
関西人だから面白くないといけない、場を盛り上げないといけない、みたいな >>409
それはオタク(おまいつ)連中がそういう振りをし続けたからだろ? >>408
むしろ天城以外はまだ始まっても居ない印象。
他に何か突出した才能のあるメンバーが天城以外に誰一人浮かんで来ないんだよね
やっぱりなんだかんだ言っても天城の語学力や表現力は特別。
アニメが出来たらもっと海外勢にも課金してもらい易くなるのに
運営が謎過ぎて理解不能 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています