2018年ブレイクしそうな声優part333
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
前スレ
2018年ブレイクしそうな声優part332
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1518065351/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 俺が黒沢ともよ推しかって?
にわか過ぎんだろwww
お前マジで前キチか?
おれの黒沢推しはこのスレで有名よ
猿山の猿どもみんな知ってる 水瀬はもう覇権仕切ってるからある意味どうでもよくて
東山は飛犬の運営が嫌いなんで若干どうでもよくなってて
高橋R、黒沢かな
あと上坂とか
その辺 楠木とから全くしらん
どこの素人だよ
白石は顔は知ってる
かわいい
高橋は雑魚だろ
Rの方を見習え あと日ナレは糞だよ基本
でもあいつら金持ってるからな
金の力は偉大だよ
あと日ナレ声優は若手がどんどん入ってきて切り替わるからな
そこはいい
最悪なのは大沢 昨日、お前に絡んでた1人にアークセーがいたろ?
あの野郎は筋金入りの黒沢アンチだから
糞ミソに叩いていい
あいつに人権はない
これ重要伝達事項 大沢ってブレイクスレ的には小原好美くらいじゃね?ほかに伸びそうな若手いたっけ? ユーフォの合宿回はデカリボンの爆上げ回でもある
性悪がちょっといいとこ見せると
振り幅効果で超善人に見える
こういう話好き あのさー
大沢の声優の誰それとかあんま意味なくね?
松岡が連れてくる「新人声優」と称される何かってさ、
その小原もそうだけどさ
どこの中古品だよと!
そんなのばっかじゃん
そう思わん?
そういうの嫌んだよ
若くてもババアだよそいつら ユーフォは2年生組がホントいい
声優的に
東山、種崎 1期1話アバンの
暴れん坊将軍と聞き比べるとマジ別物 日ナレ(主にアイム)はプッシュした結果モノになる(ブレイクする)声優とそうじゃない声優がいるよね。まあ当然といえば当然だけど
1番直近でモノになったのって佐倉綾音になるのか? 佐倉興味ない
ああいう糞女はバイト先にいくらでもいる って種崎のみぞれって
まほ嫁の赤毛と変わらんな演技が 東山は飛犬に行ってなければもっと推してた
裏切られた気分だ みぞれの悩みに気付いていたメガネ女
こいつ別に全然凄くない
ただ傍観してただけじゃん 前ちゃん、お前は開けた側率の話ししてていいぞ
俺レスするの早いから メガネ女はまぁ有能なんだろうな
人望?もあるのかな
でもこんな奴身近にいても俺は認めないがな
久美子もほだされるなよ 明田川率といえば20%の声優は明田川ファミリーだけど16%の声優は「明田川に嫌われてる」扱いなんだよねw ふーん
開けた側率が20ぱー以上で大沢声優とから最低だな もし京アニのアニメに松岡が入り込んできたら最悪だな ユーフォの1年生4人の声優は初々しくていい
黒沢なんかもう黒沢でしかできない演技だよな
久美子に憑依してる とっくに入り込んでるだろ松岡超は
明田川が京アニに入り込めてないだけで 黒沢ともよ・・・
また俺の中でともよブームが
宝石の実況は明日かな 松岡超きめーだろ
あいつなんなんだよ
花澤とか井口とか茅野とか種田とか日高とか
大沢は俺の嫌いな声優ばっか 黒沢が子役だからという奴はシローと
ともよが初々しいのはもちろん演技
子供をやる時は子供になりきって演技してる
それが憑依といった意味 メガネ女のユーフォを聞き惚れる久美子
このシーンはいい
たしかにいい >>64
降りてくる系
久美子が降りてくる
久美子「が」憑依してる
ならわかるけど
>黒沢なんかもう黒沢でしかできない演技だよな
>久美子に憑依してる
これってなにやっても黒沢、何やってもワンパターン演技て意味になちゃうんだけど ま、最近アニメよりバーチャルユーチューバー見てるんだよな俺
ユーフォも3ヶ月ぶりに見た
あれおもろいよな
風呂 もうアニメ業界に「明田川・日ナレ・大沢のゴリ押しに屈していない最後の楽園」はないんだよね 黒沢オタキモすぎ
アニメのアフレコにおいては憑依なんてナンセンス
自分が思い描くキャラ像と原作者や監督やアニメーターが思い描くキャラ像が同じなはずないんだからかってに憑依されたつもりで演じられても困るだろ
アフレコにおいての声優の演技とは実写と違い動きは自分がつけるわけではなくアフレコ時に必ずしも絵ができてるわけでもないし監督などとディレクションしてそのとおり演じれるかどうかだろ >>69
ま、テンプレ演技しかできない日ナレ声優が蔓延した声優業界では
舞台系の演技というだけで意外性がある
新鮮だという感想になるのは当然だな >>76
お前マジで死んでいいよ
糞してケツを洗いつつ風呂に入って
ビール一杯飲んでから相手してやる
逃げんなよ! 「アニメキャラは大抵の声質の受け皿になれる」という話はしたが
声質だけでなく演技もまた然りなんだよね
無個性テンプレ演技を好む明田川にかかればそういう演技ばかりになるし
舞台系演技が好きな音監ならそういう演技になる
キャラとしては別にどっちでも成り立ちはする お前みたいなトーシロは水瀬で声豚卒業しとけ!
猿が! 前ちゃん、あー臭えの相手しててお願い
相手をしたからといってメリットは皆無だがな! まあ黒沢みたいな
声質が「萌え声」の中心からすこし外れたようなタイプは
無機質な日ナレ的演技をしてても埋もれてしまいがちなので
半ば必然的に舞台系演技を披露する方向にいく 必然的といったが実はそうじゃないケースのほうが多いと気づいた
声質が萌えからズレてる声優でも「容姿で売る」タイプはそれでなんとなく生き残れるから
演技プランを変更しているようなのはあまりみないな
アイマスあたりに山ほどいる 佐倉もそのタイプ
つまらない声質をカバーする演技を身につけようという選択はしなかった
まあデビュー前から日ナレの庇護の元に居た佐倉なら当然だろうが げんげんってバーチャルユーチューバーってくくりらしいけど
あれもうただのWEBショートアニメだろ >>54
キャラのタイプが似てるからそれはしょうがないだろう
ブレンドSの同人作家は演技変えて来てるぞ >>76
そこは当然スタッフと擦り合わせするのは前提の中で
自分の持ち味を入れるのが声優の妙技じゃないのか
黒沢がいつもそれを上手くやれてるかどうかは別として しょうがないだろ、って
だれも「演技が同じだからダメ」なんて言ってないのに意味不明の擁護だな >ブレンドSの同人作家は演技変えて来てるぞ
こんなこといちいち言わなくても人間なら誰でも演技は変えれることくらい知ってる
声優とかどうとかいう以前の話なんだよなあ あいからわず「俺って上手いこと言ってるぜ」感を出そうとしながら
その実中身はなに一つない空っぽの書き込みしてるわ 逆に
単なる常識を「ソレっぽく」語れるのは凄い
見栄を張る事に全振りした能力としてはそれはそれで異能 アフレコインタビューなんかで
自分なりに理解し噛み砕いてキャラの性格や行動を語れる声優は結構うまい芝居をする
キャラの外見や公式どうりの説明、「何々タイプの女の子」としか語れないヤツはせいぜいテンプレ演技
でワンパターンが多い 「分解能」という言葉を使って声優にとっての「演技の上手さとは何か」を説明したいけどめんどくさい >>88
それはすり合わせであって憑依ではないです
このキャラなら多分こう言うだろうと役者がアドリブ入れたりもするけどそれも憑依というものではないです。 >写真集「さくらのおと〜佐倉綾音フォトブック〜」
>価格は2500円(税抜き)
>累計発行部数が2万8000部突破
写真集の印税10%…3万部出荷として250×3万=750万円が佐倉綾音のギャラ
>声優写真集売り上げランキング
>1位 佐倉綾音(24) 7049
>2位 上坂すみれ(26) 5348
>3位 竹達彩奈(28) 3390
>4位 小宮有紗(24) 3373
>5位 井口裕香(29) 2437
>6位 井上麻里奈(33) 2410
>6位 戸松遥(28) 2410
>8位 小倉唯(22) 1960
>9位 花澤香菜(28) 1894
>10位 南條愛乃(33) 1831
佐倉綾音が声優史上1位 オメーそんなに俺の使った憑依って言葉がお気に入りか?
相変わらずオカマみてーにネチネチネチョネチョ
気持ち悪いナメクジ野郎 オメーが憑依しろこの野郎
そのデブハゲ成人病まみれのブサイク贅肉ボディを捨て去って
ゴキブリに憑依しろこの野郎
そんで下水管の中ででカサカサしとけ 役者の憑依病か
もしかして村川がこの病気になって制作側とトラブってるんじゃないだろうな。 >>87
ブレンドS見てない
種崎はよくしらんがローテンションの役がいいかなって思う まあ
憑依って言葉を褒めるときに使うのは俺も関心しないな アークセーおめーホモだろ?
俺にはわかるぞ
お前のレス見ただけで背筋に悪寒が走る
お前は家の風呂場で水瀬みたいなロリボイスの声真似して
女になったつもりでオナニーしてんだろ?
そういう奴だよお前は 東信ニキは声優豆知識ひけらかすのが若干うざいが
悪い奴ではない
まあ糞スレの糞猿の一匹には変わりないけど モノローグは上手いけど掛け合いがダメなのは黒沢に限らず児童劇団出身者全体的な傾向じゃね >>97
佐倉の写真集(失笑
まあアレだよな
佐倉みたい女はアフリカのウガンダとかルアンダとか
そういう国に無一文で一人放り出してやりたいわw 中島美嘉とかふつーにアニソン歌手だよな
こいつ今年のアニサマとかに来そう >>96
それは「憑依」って言ってるのを過大評価し過ぎじゃないのか
実際は台詞の尺とかディレクターの演技指導に縛られてんだから
憑依しようがしまいがそこに左右されるんだし >>107
周りとのバランスとるのが下手なのは確かに傾向あるな
主演やヒロインなら別にいいと思うけど、それだけやれる期間ってそうないからね 黒沢ともよについては俺もなんでこんなに
彼女の演技に惹かれるかわからん
天才を天才が知る
としか言いようがない
インスピレーションかな >>102
ブレンドSは二面性のあるキャラでテンション高い芝居もやってる
まほよめやユーフォのようなローテンションの芝居は確かに上手いけど ダーリンがこのテンプレ小僧で
ピンク髪がヒロイン? 種崎のローテンション演技がいいのは
作りっぽくないからかな
黒沢も作りっぽくない
ホモ臭えは作りっぽくなく気持ち悪い このイチゴちゃんがリーダーなんだな
誰も従ってない感じ
ユーフォの部長じゃん >>119
種崎の演技は凄い技術を重ねることで出来上がってて黒沢とは対極だろ
キャラの心の動きを息や調子をまるで時計技師のように組み合わせて出来上がってる。凄い技術者が種崎。 黒沢はアニメ演技してないだけで上手いとは思わないけど種崎は普通に上手いな
種崎の容姿が良かったら天下取ってただろうな まぁいいよ種崎とか声優やってりゃ
頑張ってくれ
でも黒沢は声優としてアーティストとして
一つの時代を築き上げる人材だと思ってるね
覇権声優って奴?
もう半年前に口を酸っぱくしてお前ら猿に説明した記憶が俺にはあるが?
猿どころかニワトリだったの?
お前ら 要は黒沢スタイルって奴だよ
黒沢がキャラに合わせるんではなく
キャラが黒沢に合わせて変化していく?
そういう感じ
キャラの方から歩み寄ってくるわけ だから憑依というか同化だよ
そういう意味だよ
ニュアンスを感じ取れよ猿 >時計技師のように組み合わせて
この例えもズレてんなあ もうダーリンだめだこり
なんだこのゴミ人間みたいなロボは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています