【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ Part15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Tokyo 7th シスターズのライブ・イベント関連の話題はこちらでどうぞ
★スレッドを立てるとき本文1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」をコピペして貼り付けてください。
★次スレは>>970が宣言して立ててください。
★立てられない場合は迅速に申し出て安価指定するか、スレ立てを行える者に依頼すること。(踏み逃げ厳禁)
2014年2月19日より、株式会社Donutsからリリースされたアイドル育成リズム&アドベンチャーゲーム。
2014年11月13日よりAndroid版が稼働開始しました。
■公式サイト
http://t7s.jp/
■モバイル
http://sp.t7s.jp
■公式Twitter
https://twitter.com/t7s_staff
■wiki
http://tokyo7thsisters.gamerch.com/
それ以外の話はこちらへ
■ゲームスレ
【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.125
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517361752/
■ナナフェス等の同人イベントの話はこちら
Tokyo 7th シスターズオンリーイベント
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1443483089/
■いわゆる「荒れそう」な話をするのであればこちら
【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ 支配人晒しスレ★9
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1509774340/
※前スレ
【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ Part14
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1512289064/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 一昨年だってWUGツアーは基本日曜二回回しだったにもかかわらずナナシス2ndの週だけ土曜二回公演だった。 キャストのスケジュールのほうは特に心配してないけど
そろそろセトリの絞られ具合が顕著になってきそうでちょっと寂しい 3時間越えだと二回回し不可能になるから人数や曲数を増やし過ぎるのも問題なのはデレ・ミリで実感したわ。 >>468-469
山崎エリイのワンマンライブは平和だったよ
エブリングと違って 今まで一枚狙いで全て当ててきたがそろそろ外れそう… >>480
何でデマ流すのか知らんがほぼ満席だったぞ >>482
はま☆ @TYokohama7
空席目立つ
0:26 - 2018年2月10日
ぶんがく少女 🌸山崎エリイ Concept Concert 2018 @girl_literary
エリイちゃんのチケットそんなに売れ残ってるの...?
20:57 - 2018年2月9日
オルサ小倉唯両国 @orusa_Zlatan
最前空いとるやん😭😭😭😭😭
僕紛れ込みたい
0:26 - 2018年2月10日 山崎の2ndコンサートの六本木EXシアターの一階はだいたい埋まってたよ
二階は知らんが EXってスタンディングでキャパ1500くらいだよね
若手のソロでそれだけ客は入れば上々なんじゃない? 山崎ソロは指定席だから1500は入らないけどね
最前に空席なんて見えなかったから開演ぎりぎりに来て座ったとかだろう ウエバスの吉井さん事務所からプロフィール消えてるやんけ… だいぶ前からだぞ
でもやめましたとか移籍しましたとかもないからどうなってるんだろうな ブログも1月の末にインフル発表して以来更新してないね 四月にハニープラネット(?)だかのイベントやるみたいな情報もあって、名前も上がってるけど…
何もなく消されると、なにかあって審議中みたいなイメージもつきまとうし、早くもとどおりになって欲しいものだ… 事務所のプロフィールとか見たことないや
皆よくチェックしてるなぁ ってかアレだな、吉井さんは声優としてのキャリアがほとんどないのな。いや、声優としてどころか…
いままでそこまで調べてなかったから気付かなかったけど。。
吉井さん然り、ナナシスは他のアイドル系ゲームと被らないようなキャスティングをしてるのはいいけど、そのひとの本業があまりにアレだと、常に引退や事務所脱退(契約終了)とかの恐怖もつきまとうなぁ。。
余計なお世話なのかもしれんけど… これから頑張ってくれればいいんじゃ
伸びてる人もいるし 本業会社員で事務所準所属の副業声優がちゃんと所属になった例もあるしきっと… あと30歳越えのキャストがそれなりに多いから産休を取るキャストがそう遠くないうちに出てくるよな
アイマスみたいにライブで他人が歌うのが当たり前になれば問題はないけど
3rdの発表を聞いて次の武道館が一区切りになる気がどうしても 寂しい話ばっかすんなよ〜泣
避けては通れないから辛いね 昨日ニコ生でWUGのライブやってたから
まゆしぃとあとみにゃみの予習がてら見てたんだけど
自分もそうだけど初見の人が多くて
ナナシスも3rd流せば結構人増えないかな
でも今の時期やられると武道館の倍率上がりそうだな それが幕張6000より武道館8500の方が埋まりやすいんだよね
今回は多くても2回公演だろうし
2days3回回しの前回より倍率が上がると思うのは当然 二回回しとか言ってる奴の発言なんて何の説得力もない 正直行くやつは何曜日だろうが行くからあんま変わらないと思う ガラることはないだろうけど楽々埋められるとも思わんな どうせ席潰しまくって無理やり埋めた事にするんでしょ、こんな感じで
http://imgur.com/rLhPRJn.png >>503
じゃーやっぱりニコ生で流そうよ
あのライブ見たらメモリアル行きたいって人増えると思うよ
個人的には埋まらなくても行けるならいいんだけど
コンテンツ的にはそうもいかないだろうし とはいっても
やるとしてもラインライブばっかりだからなナナシス 別に年末の金曜とかじゃないんだし、武道館なら形にははるだけははいるでしょ アベマもニコニコも決め手に欠けるからなぁ
YouTubeと、ツイッターでも中継サービス始まったんだっけ? 当たらないライブよりも当たって行けるライブに価値があるので余裕が
ある方がいい 武道館なんて水瀬ソロでも埋まる箱だろ。交通アクセスを考えても幕張イベントホール3公演よりも確実に埋まるよ。 人が増えないと利益の上積みが期待できないのに。ドーナツはドラマみたいに義理と人情と愛情と情熱で成功した一握りの中小企業感があるけど、いつまで走り続けられるのか。アプデで変革をもたらしたわけだが、そのまま停滞してたらいずれ衰退になるからな かといってスクエニやバンナムみたいに恐竜化しても結局詰むしなぁ。 >>515
ソロ名義と作品名義の違いもわからんのか
ソロでドームライブやる水樹ですら大して人気ない作品の歌唱イベント出たら2000の箱も埋まらんとか余裕であるのに >>518
水樹ライブの場合は水樹がオマケで三嶋やチェリボが本体だからあそこは例外。 音ゲーのバックにライブ映像が流れるアップデートってこっち向けの話題じゃない? ライブ映像をニコ生やabemaで流さんならゲーム内で流そうという逆転の発想 っぽいね
ゲームのメドレーにも無いし
残念ではあるけどナナスタメンバーだけで頑張って欲しい 名称に4thって付けなかったのはこういうことか4Uは単独やったからもしかしたらと思ってたけど 18時半開演武道館ならセブンスと4U抜きでも満員になるだろ。 近いうちに4thをやってほしいなぁ WORLD'S ENDとWinning Dayを早く生で聴きたい >>536
平日開催、セブンス4Uあとカラクリが来ない、今までで最大規模の会場
そんなに倍率上がらないと思うぞ でも武道館はzepp・パシフィコ・幕張イベントホールに比べて交通アクセスが段違いに良い。 日本武道館は東京駅からタクシーで向かっても距離に知れてるからなあ
これまでの箱とは比べものにならないくらいアクセスはいい もし今後フルメンバーでライブを開催するとなると横アリ以上の会場でないとチケット難民多発必至だしなぁ。武道館ライブの最初で最後のチャンスなのは間違いない。 アプリ先行で当たらなかったら諦めるわ
ど繁忙期だし >>542
ナナシスがからくりでライブするまで温存でしょ。KARAKURIだけに。 ナナスタだけなら全曲やれそうかな
時間次第で一部メドレーになるかもしれないけど 18時半開演だと何時頃終わりそうだろう
二連続休み取るの難しいだろうし仕事辞めれなかったら日帰り弾丸も辞さない アプリやってないんだけど武道館ライブの先行がアプリ内であるの?
あと武道館は22時以降音出すなみたいな制限なかったっけ? 3時間なら新幹線終電無理、2時間半でもギリギリ。
素直に宿泊だろうけど、当選する前から宿確保に走って良いのか… 3rdの時もそうだったけど日帰り遠征民の事なんか考えていないだろ。あそこの運営は。
23区周辺在住だけでも武道館なら余裕で埋るだろうし。 >>546
前回28曲で今回新アルバム曲,Ci+LUS曲含めて36曲だから全曲やるならメドレーは不可避 ルイ王子に会えないなんてorz
4Uは単独行けてよかったほんと 4UはまあいいとしてKARAKURIはほしかったな
WDまだやってないだろ
セブンスもワルエンとパンドラ聞きたかったねえ
はずすなら新曲ないQoPとレスカだったんじゃないか
どっちも好きだから出るのは嬉しいけど ごめんなんか勢いで書いちゃったけどあったな
QoPも新曲欲しいなあ ナナスタメンバーでやるなら2.5の時みたいMCの形式取るんだろうか 同じネタを2度はやらない…気はするが、そもそも今までがセブンスが
前面に立って引っ張って来た感があるので独り立ち的な意図でまたハコスタ
形式をやりそうな気がしなくも無い ライブ映像と言えば個人的にはフンバレのサビの振り付けで
ヒメの人の腰の低さをもっと多くの人に知ってもらいたいと思ってるんだけど
3rdでは上手く写ってないんだよなあ勿体ない ナナシスの場合揃わなかったと言うより揃えなかったと言った方が正しい気がする 今回ナナスタオンリーなのは何かしら意味があるんじゃろ これ複垢続出しそうだなぁ
シリアル発券に制限ないよねコレ シリアルと発行した垢は関連づけられてるからあからさまな非プレイ垢弾くことは可能なはず 1アカウントに1シリアル配布される感じ?
ガチャチケに同梱されるんじゃないのなら複垢作りまくりだな ナナシス運営はライブのキャスティング能力に定評あるとは何だったのか
もうこれ武道館も余裕で埋まらんだろ
まあ水瀬とかいるしそのうち出なくなるとは思ってた >>564
曲数増えすぎたから分散してライブやる、ってのが最適解だったんじゃないかなぁ。メンバー集めれば集めるほど一人あたりの曲数少なくなるし、そしたらファンも物足りない気持ちになるし
あと、KARAKURIはなかのひとがフリーだけど、今後ライブなどに出られるんだろうか?会社が個人と契約するなんてリスクでしかないような気がする
個人って大抵カネの問題に親とかが絡んでくるだろうし、面倒だよなぁ デレマスとか何人かフリー状態でライブ出てる声優いるぞ
なんなら道井さんだって事務所辞めたやん
男性声優なら小野柿原細谷なんかはわりと長い間フリーでやっててイベントも出てる
まぁこっちはサポートスタッフ付いてるけど
秋奈はこの前カラオケMAXも出てるからイベントNGってわけではないでしょ ガチでガラるなこれ
支配人が特に増えてるってわけでもないし
今は選択肢もたくさんあるから取捨選択される キャスティングしようと思えばできる。しないことに意味があるんだろ。知らんけど。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています