女性声優総合スレ Part18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
やっぱ声優にアンチ活動してるやつって変な顔になっちゃってるんだな
日ナレアンチはもう人の顔ではなくなってるんだろう 日笠厨タイーホされる前にさっさと種ちゃんに謝っといたほうがいいぞw
雪山で転げ落ちて死ぬ寸前とかお前ごときが言ったんだからな、明らかな名誉毀損人権侵害だわ https://youtu.be/kyNIaE6XXsA
空海―KU-KAI― 美しき王妃の謎
吹き替えに沢城花澤早見が出演
もちろん日笠陽子おばあさんには声はかからず 声優さんのように自由に稼げる方法とは
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ
3ZQ7Z >>250
ただでさえメインの吹き替えが嫌なのに沢城に早見に花澤に山寺とか役満じゃねぇか CCさくらのEDがはやみんなんだが作詞作曲がはやみん
トップクラスの声優に上り詰め、性格・評判も最高
なおかつシンガーソングライターの才能もある
日笠とは違ってはやみんの才能がやばい マジレスすると早見はアイドル売りが出来ないから
そういう方向のキャラ付けでプロモートする戦略なだけだ 逆じゃん
実力も才能ないのがアイドル売りするんだよ CDなんてアイドル売りの特典商法が最強なのはもう覆せないから
それが出来ない早見は苦肉の策というところ 日笠厨らしくないこと言うじゃん
お前アイドル売り嫌いなんだろ?
坂本や早見みたいなソロ活動なら肯定するのかと思ってたけど
そうでもないの? 好き嫌いじゃなく事実に基づいた現実的な見解しか言わないが 現実的というか単なる日笠一神教視点だよね
日笠がやらなかったり、やれなかった類の活動は基本否定から入る さらにいうなら今の時代でCDを売ろうと思ったらアイドル売りでオタクを釣るのがベストだけど
その寿命も短く、アイドル売りが通用しなくなったときに声優として路頭に迷う可能性が高いのも現実的な視点からの見解 長い目で見たらアーティスト活動はただの時間の無駄でさっさと切り上げて本業に専念した笠が正解なんだよな
水樹みたいに歌手が本業になるレベルならともかく てかね、現実的云々とか笑止なわけだけども
日笠厨は訳の分からないレッテル貼りと他声優叩きしかしねぇーから
こんな事聞いても無駄だろうけどさ
ソロ活動してない声優のガチ信者とかやってて面白いの?
しかも、お前がよく言うように日笠は既婚の三十路声優だから特別変わった活動なんか今後起きようがないし
そんなタイプの声優の信者が精々やれる事なんて「日笠陽子」で検索かけて仕事ネタ探しするぐらい?それ面白い?
声優しかやってない奴は所詮、作品の中の埋もれたパーツの1つに過ぎないから
沢山のスタッフ&キャストの中で日笠1人を持ち上げるスタイルだとどうしても他の視点でその作品のファンになった奴らとの間に軋轢を生むよね
そもそも、この手のタイプの声優にお前みたいな狂信者が付くケースって中々いないよね、お前以外いないよ
少なくとも俺の目につく範囲では
それが不思議でならんよね
ま、絶対答えないけどなお前はこの手の質問に >ソロ活動してない声優のガチ信者とかやってて面白いの?
え?
声優は声優の仕事が一番のアドでしょ
むしろなんで声優オタなのにソロ活動に重点を置いてるんだよ
なんで本物アーティストに行かないんだよそれ 相変わらず読解力なし
作品での1声優って沢山の構成要素のうちの一つに過ぎないよね
ソロ活動だとその声優本人の看板での活動だからその成果物は独占してるよね
っていう意味なんですけど?
君にはそれが伝わりませんかね? 声優だけやってる奴がどうこうの話ではないぞ
声優しかやってない三十路声優にお前みたいな狂信者が付くのが不思議だなと
俺の疑問を言ったまで
でも、お前はこの手の質問に答えた事ないからもうやめるけどさ
結局はお前はそういう珍しい生き物なんだとしか理解しようがないだろうし わからない完全にドル脳、CD脳のやつだということはわかるが
それならなぜ声優というカテゴリに囚われてニセモノであることよしとするのかがわからない
声優が一流でありえるのは声優の仕事だけ 声優ファンって声優個人をアイドル視して信者やってるようなのは数年で居なくなるよ
ベテラン声優に思い入れを持ってるような人たちは個人そのものが好きというよりも、
やってきた作品やキャラなどへの思い入れが積み重なった歴史のファンなんだよ いや、周りを見回してお前みたいなノリで三十路過ぎの既婚声優の信者やってる奴いるの?
いないよね?
お前自身もそれは認めるだろ?
だから、お前のスタンスの方がマイノリティだよ
お前が狂信者やめれば別に不思議でもなんでもない
ただの熟女声優オタの一人でいいじゃないですかね 俺、一時期本気でお前のことを日笠本人じゃないかと疑ったからね
今でもその疑問は完全に捨てきれてないw お前って完全にドル脳であって声優オタ脳じゃないのよそれ
平野文のファンもいるよ、でもそれは個人のファンじゃなく
かつて好きだったキャラや作品の声を当ててる声優だからだよ
それが声優の長期的な生存者の纏うものだからね >>271
それも実に不思議な論だよな
それだと日笠以外に当てはまるBBA声優はいくらでも他にいると思うのだが?
お前の親友がそれでよくお前を煽るよな?
なんで日笠だけ持ち上げるのかねw それこそ平野文でも島本須美でもいいよね?
お前は日笠についてしか反応しないように思えるのだけど?
日笠一神教ってわけではないのか? 新人時代の最初から今の無双状態になるまでを見てきたからだな
その経験則から導き出される声優の正解ルートみたいなのも現実的な見解の材料になっている >>274
それ単なる日笠1人に対しての狂信者だってことだから
他のBBA声優云々ぬかして巻き込むなよ
BBA声優vs若手声優って対立構造作って
日笠の持ち上げに利用してるだけだよな
お前のやってる事は BBA声優っていい方してるってことはベテラン声優を馬鹿にしてる新人声優信者だということでいいのか?
誰を押してるやつなのかは知らないがそいつが声優として長期的な活躍をしてベテラン声優として業界に残ることを望まないのか?
数年したら捨てて新しいのに切り替えるのか? 傍迷惑な奴だよなw
まぁここまでトチ狂ったBBA声優の狂信者なんてお前しかいないから
他のBBA声優の信者はいても黙ってるだけだろうけど
誰がここまでの盲信ぶりに共感出来るだろうか?
いないよね
だいたい日笠以外のBBA声優信者が日笠を好きとは限らない
自分の主張しかしないから他声優のファンの心情なんて全く無視して荒らしまくる
日笠厨、お前は傍迷惑なガキなんだよ
そろそろ気づけよ お前は勝手に脳内でおかしな構図を作って戦っているようだな
ベテラン声優 vs 新人声優
そんなものはベテラン声優が完全に上で新人声優が目指すべきところにいる人達だと普通は思うはずなんだが 声優に関して「この人が出てるから見始めたら面白かったから出てて良かったよ」とか
「この人があの監督に評価されてるんだね」とか書き込んだだけで
延々と罵ってくるような奴とか居座ってたり
演技が下手なコイツの事をどうにかしてよとか嫌らしい事を毎日書き込んで来られたり
嫌な思いをする事の方が多かったな
おい、日笠厨よ
アニメのキャラのスレで「このキャラはこいつより日笠のが良かった!」とかぬかしてるのも目にしてるからな!
この犯罪者予備軍どもが
そして日笠厨みたいに若手声優を対象にしたクソ豚だけでなく
ベテランや中堅声優に対しても同じようなのを今も見かける
クソ老害どもは昔の声優を持ち上げ同じアカウントで今の若手声優や若手でなくても後任になった中堅声優を下手だ下手だと罵り
そんな事を認めている今の声優業界も貶めている
本当にいるからね、大塚周夫信者のアカウントの奴とかさ
こういうのを見続けていると声優オタクって全員死滅した方がいいんじゃないかっておぞましく思う お前はその声優より○○のがよかったって書き込みを見たらその声優の信者だと思うのか?
むしろ信者は思ってても言わなくて、他の声優の信者が言ってることのほうが大半だと思うんだが >>278
まーた始まったよ若手叩きw
とりあえず、今更、日笠一神教の布教とかやめとけ
俺の言いたいことはこんだけだな
日笠のライトな信者(そんなのいたとしたら)にはお前のやってる事は
迷惑な話だろうよ
本スレで2、3人の仲間と日笠マンセーしてればいいじゃん
その方がお前も楽しいだろ?
それともどうしてもBBA優勢珍理論を使ってこの糞スレで若手声優を叩きたいの?
だったら俺もお前を叩き続けるしかないよね
もう、かなり面倒臭いんですけどw とにかくID:oABIHP9Nは誰の信者なのか言ってみろよ
強烈な逆恨み体質なのが見て取れて怖いわ ベテラン声優が新人声優より上なのは当たり前だ
そうじゃないと思ってるお前がおかしいよ 最後に
日笠は別にお前のオモチャじゃないよね?
日笠が好きで好きでたまらないなら
日笠を使って他声優叩きとかクソみたいストレス解消法は辞めなさい
とにかくガキっぽい言動は控える事だよ
日笠がお前のレスを読んだら悲しむぞw いいか?
若手声優の大半が30代をすぎればあまり見かけなくなる
これは現実に基づいた事実なんだよ
そしてベテラン声優はそれを勝ち抜いてきたからそこにいるんだよ
その事実が明確に新人より上なんだ
これを否定するやつとは根本的に話が噛み合わない あと俺が叩いたと思ってる声優は誰なんだよ、種田か?
種田は現状30歳という踏ん張りどころで休業は致命的だというのは現実的な見解だよ ああでもそもそも種田ももうこいつが言うBBA声優のカテゴリだわね
じゃあ誰なんだろう?、小倉?水瀬?
完全にドル脳なやつで声優としての先を見据えないやつの押しってそこぐらい特化型の声優ぐらいでは >>286
それ、日笠に置き換えて考えてみなよ
種田は病気だからな
誰だってそうなる可能性はあるよな
日笠の狂信者のお前が日笠がそうなった時に
他の声優信者にそう煽られたらどう思うかって話だよ
結局、そういう事を言っちゃうか思ってるだけにしとくかで
その人の器がわかるよね あのさ、このスレってどれだけ根も葉もない叩きが行われてるんだよ
それを無視して現実的な見解での種田の現状を書くことは問題にするのかよ、おかしいだろそれ じゃあね日笠厨
あとはお決まりの壁打ちプロファイリング始めて
オナニーしてなさいな
しかし、お前みたいな基地外信者一匹いるだけで
日笠の印象がだいぶ悪くなってしまうから
人気商売って恐ろしいよな
そんなに好きなら、もう少し日笠の為になる発言をすればいいと思うのに
自分がオナニーで気持ちよくなること最優先なのかな?
猿だねぇ
www 人気商売じゃないよ
声優はキャリアを重ねるごとに実力社会になっていく >>288
全くですなあ
後藤邑子やサエキトモが闘病の末に復帰したのも見てきてるが
病に倒れたままの人も少なくないのにね 日笠陽子おばあさんまたしても大敗北の巻
http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/news/0263/
今日1月12日(金)放送のドラえもんは、いつものよる7時から、のび太が19世紀アメリカ西部で、伝説のガンマンになって大活躍(かつやく)する『ガンファイターのび太』をお送りします。
そして、そのゲストヒロイン役で、人気声優の三森(みもり)すずこさんがドラえもん初出演を果たします!
三森さん演じるベスは、のび太がたどり着いた町の町長の娘。正義感が強く、町を守るため、ひたむきにのび太をはげまし、その戦いをサポートする役柄です。
今回、『ドラえもん』初出演を果たした三森さんは「ドラえもんは、子どもの頃から大好きでした。そんな作品に出演させていただける日がくるなんて感動です!」とよろこびを語ってくれました。
のび太の勇気あふれる戦い、そして三森さんのヒロイン熱演…そして、新コーナー「ミニドラどーこだ!」もスタート!!見どころ満載の本日の放送をお見のがしなく!
<三森すずこさんコメント>
Q.オファーを受けたときの感想をお聞かせください!
オファーをいただいた時はうれしすぎて、事務所のスタッフさんたちと一緒に大はしゃぎでした!
Q.今回が『ドラえもん』初出演ですが、ドラえもんにはどのようなイメージを?
ドラえもんは、子どもの頃から大好きでした。アニメはもちろん、キャラソンやマンガもたくさん家にあったのでそんな作品に出演させていただける日がくるなんて感動です!
声優として一つ大きなご褒美(ほうび)をいただいた気持ちです。
Q.ベスは父と一緒に町を守るヒロイン。演じるにあたって心がけたことは?
自分の住む町のことが大好きで、正義感の強い女の子なので、可憐(かれん)だけど心の中にある芯の強さを感じていただけるように心がけました。
Q.ほしいひみつ道具があれば教えてください!
暗記パン! ライブの時に歌詞を覚えたり、舞台の時に台詞(せりふ)を覚える時にこれがあったらいいのになぁーと思います。
Q.視聴者の皆様にメッセージを!
初めての出演でオンエアが今から待ち遠しいです! 私が演じているベスがドラえもんやのび太くんとどんなストーリーを繰り広げていくのか是非観ていただきたいです♪ のび太くんから勇気をもらってください! 日笠厨丸出しで「種田再起不能」とか言い切っちゃう神経が分からん
せめて日笠の信者である事を隠してやれよと ゴキブリカサカサ日笠厨は
ひよっちを誰もが崇めるべき女神と盲信する原理主義で
排他的な狂人だからな 草警察こと日笠厨は、種田さんに対して、腹かっさばいてもなお謝罪が足りないだろう
そして、ここや他で暴れることによって日笠陽子さんの評判をもガン下げしている
お前がいるせいで日笠(笑)になってんだよ、わかってんのか?
ひよっちにも謝れよ、だから本スレで出禁になったんだよねw 日笠厨に尋ねる、本当に日笠陽子が20代、30代の声優で最強の存在だと思っているのか?
まずこれに答えてみろよ、そして思っているとしたら最強だと思う理由は何? >じゃあ誰なんだろう?、小倉?水瀬?
>完全にドル脳なやつで声優としての先を見据えないやつの押しってそこぐらい特化型の声優ぐらいでは
小倉唯はともかく、若手最強の水瀬いのりに対してこの発言w
水瀬は歌手活動もしながら、メインにどんだけ出ずっぱりだと思ってんだ?
花澤さんから次代のエースのバトンを受け継ぎつつある水瀬まで敵に回すのか? >>298
水瀬さんは勢いが凄いが
未だナレーション無いのは気になるな
吹き替えは出たが端役だったな 水瀬何歳だと思ってるんだ?ナレーションなんて30手前からでも十分
歌手活動もやってる、話題作、大作アニメのメインやりまくってる
30以下の若手で水瀬に確実に勝ってると言える奴はざーさんぐらいで
はやみん、あおちゃんが並ぶかそれに次ぐぐらいだろ
ナレがないとか言ってるのはわざわざ粗を探してるようにしか思えんが >>300
悠木さんもナレーションや吹き替えが無い アニメやゲームは多いがだいたい竹達さんと同じくらいの格だと思う
ナレーションが有ったり吹き替えでメインに使われる花澤さんや戸松さんは
早見さんや内田さんより声優としては売れてるが
アイドルとしての能力はたぶん内田さんが一番高いですね
僕は戸松さんが総合的には最高だと認識するようになった
理由は>>240 豊崎が無理心中しかけたから……
たぶん戸松さんはああいう事はしないだろう あおちゃんが竹達と同じ格wwどんだけだよw
内田はアイドル方面に力入れすぎでどんどん声優力は低下してるよ
あと戸松が最強ってwwこのスレでもほとんど話題にも上がらない空気声優なだけどw
戸松最強とか言ってたらただの戸松厨だと言われるよw 種ちゃんは復帰早々ゲームで引っ張りだこだしナレーションも既にやってるし
人気実力揃った声優だから一年ぐらいの休業では全然痛くも痒くもなさそうだ 水瀬なら最近でもバジリスクナレやってんだろ
ほかにもちょいちょいあるし
ここさけ地上波にもナレーションやったし 日笠厨中途半端な時間に寝てんじゃねーよww
さっさと謝れよ >>292
不謹慎にならない程度に書くけど、誰よりもそのキャラを愛して続けたくてもって気持ちだったり
或いは注いで貰ったファンからの思いがまだ返し切れてないんですって現場復帰を望んで闘病したり
また或いは最後まで健康に気遣って生きてきたのに「ついさっきまで元気だったのに」っていう人だったり
そういった人達が二度と現場に帰って来られないなんて人もいたしね
人生に襲いかかる厄災っていうのは言葉通り「人生の試練の時」「人生を襲った不幸」としか言い様がなく
「みんなが順調に山道を歩いてるのにひとり滑落した」等と
他人様と比べたり競争中におかしたミスのように語るものではないね 日笠厨が暴言吐いたのは別に種田に対してだけじゃないよ
そんなに悪意があってというわけでもなさそうだけど
奴はとにかく日笠以外の声優に興味がないんだよ
精々日笠を持ち上げる道具でしかない
冷淡極まりない物言いをする 274みたいなのって最近捕まったリーダーみたいで気持ち悪い 女性声優でベテランとは言えない、若手でもない、いわゆる中堅世代でのトップ3ならば花澤、早見、悠木で確定と思う
いずれも劇場版アニメの常連だし
次点で戸松かな
このままベテランまで一線で行くのか脱落するのかは解らないがまだまだ行けそうだね >>274笑うよなw
> 新人時代の最初から今の無双状態になるまでを見てきたからだな
> その経験則から導き出される声優の正解ルートみたいなのも現実的な見解の材料になっている
とりあえず、日笠厨が日笠の厨になった理由はこういう事らしいな
「経験則から導き出された正解ルートの無双声優」
だからだそうな
この一言を聞き出すためにクソくだらない1mmの興味もない
BBA声優の日笠でもってこのバカを煽らなければいけないというね
ほんと疲れる
こういう事はもう辞めたい 日ナレアンチに突っ込むのもあれだけど水瀬が出まくってる大作アニメってなに? >>312
平野の声優引退八周年が楽しみだ
花澤も平野に熱愛を文春に売られても頑張っている なんか日笠陽子さんを上げられるのが気に入らないだけって感じになってるやつがいるな
でも何の手応えもなく実感もなくすごいすごい言ってるわけじゃないからな
年齢や結婚関係なくここまで出続けている女性声優の例は極めて珍しい
その声優の辿ってきたルートは今後の新人声優のお手本になるのに十分な実績だよ なら、お前が日笠を黙ってお手本にすりゃいいじゃんw
少なくとも日笠陽子っていう人は
種田梨沙に対して「遭難して崖から転落した落伍者」
みたいな事は言わんのでは?
新人声優にお手本見せる前に日笠のBBAには
自分の貴重な貴重な狂信者さまお一人様の
教育をしていただきたいものよなw >>316
自分が日笠陽子おばあちゃんの信用を暴落させている事の自覚が無いのが救いがたい @bunshunho2386
明日21時からは #文春砲 ライブ!独自スクープのヒント第1弾はこちら?。
アルファベットと地図に要注目。声優、アニメファンは見逃すな!
後半の有料パートも今なら【初月無料】で見れちゃうよ??
http://deaimuryou.eek.jp/up/src/up8615.jpg
http://shukan.bunshun.jp/
アルファベット「bgd!」←バンドリ
地図静岡沼津←ラブライブ
バンドリスレにも貼ったけどここにも置いとくぞ ダンボールのBOXはボックスコーポレーションかも? ぼくのかんがえたさいきょうルート^^
「ひよっちもうこんな番組出ないほうがいい」
対象ズレ始めると自称ファンクラブリーダーはクラスチェンジするんだろう
出ないで→出るな→出るなら〇す だいたい元を辿るとなんで日笠厨如きが日笠を鈍器にしてこのスレで暴れるのか意味がわからないw
お前さー
今は怒りの矛先がこっちに向いてるみたいだけど
なんかの拍子にそれが日笠本人に向いたら例の犯罪者と同じだよな
それに気付かないかな?
そんなこと無いと思っちゃってる?
お前は充分異常なんだぜ
本気で5chやニコ動の言論統制でも考えてるなら
そんなこと思っちゃってること自体が犯罪者心理なんだって
いい加減気づけよ
せめて昔みたいに自分で隔離スレ立てて
例の親友とそこに潜ってるぐらいの分別持って欲しいよね
異常者なんだからお前らは 茅原や浪川は平野にとって恨みはないようだしこの件は文春と協力していない 日笠が単に魅力も実力もないうえに不快な声と顔だからじゃね このスレの中心は日笠陽子さんの話題の様子
しかし日笠陽子さんは今も一線で活躍しては居るけどもトップクラスからは落ちた存在なのは事実
日笠陽子さんファンもそれは認めれば?
花澤早見悠木もいずれは落ちるし
好きな声優を応援するだけで良いだろう
どちらが上とかではない
良い演技した声優はほめて駄目な演技ならダメ出しでいいんでない?
1人の声優にこだわるなら個人声優スレでやれば?
そう思う 封神演義やっぱり明田川仁だったな
日笠ってほんと明田川でしか仕事できないんだなあ ダッキとかに採用されるところを見ると、日笠の声質はエロいんだろうなw
俺が日笠がエロいのが好きとかいうと日笠厨はなぜか否定するけどw
他人の日笠への評価や印象は一切認めず、自分の日笠陽子像を押し付けてくる、それが日笠厨 ニコ生のアイマスのライブ見たけどやっぱ雨宮天は華があるな
ルックスが飛びぬけている上に、ソロ活動してるだけあって歌唱力もある
アニメでも正統派ヒロインから、アクアみたいな代表作も出来た
人気と実力はかなり兼ね備えているといえるだろう だったらエロゲーやエロアニメに出ればいいんだよ
半端な事ばっかしやがる日笠とかあの辺の奴ら 日ナレと明田川の力が及ばないところじゃゴミみたいなもんだし 日笠がアチコチで叩かれてるから日笠信者は擁護するのに忙しくてしばらくここにこれないかな 封神はクソアニメだから叩かれてもいい声優選んだんだろうな
要するにスケープゴートだ マジで擁護に走り回ってるんだろうよ<日笠厨
封神封神うるさかったからな
あのバカ 擁護に走り回って、何の心当たりがあるのか件の犯人は日ナレアンチみたいなのが、竹達の売り方が。
あいつのがよっぽど近い位置にいるのには自分で気付いてないのもそっくり 銀英伝は三間だから少しはまともになりそう
鬼平も豪華キャストだったし
これ言ったら糞女どもに猛反発されたわ >>328
お前ってなんど論破されても同じこと言い続けるよな
↓こんなに色んな音響監督と仕事してる女性声優はほとんどいないだろ
2017年度の日笠陽子の出演作品と音響監督
風夏 [明田川仁]
ハンドシェイカー [田中亮]
ピアシェ〜私のイタリアン〜 [菊池晃一]
リトルウィッチアカデミア [渡辺淳]
亜人ちゃんは語りたい [明田川仁]
フレームアームズ・ガール [飯田里樹]
アイカツスターズ! [菊田浩巳]
有頂天家族2 [堀江潤]
sin 七つの大罪 [森下広人]
Re:CREATORS [明田川仁]
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 [清水洋史]
ソード・オラトリア [明田川仁]
アホガール [本山哲]
将国のアルタイル [木村絵理子]
NEW GAME!! [土屋雅紀]
サクラクエスト [飯田里樹]
THE REFLECTION [たなかかずや]
異世界食堂 [土屋雅紀]
天使の3P! [納谷僚介]
十二大戦 [小泉紀介]
おそ松さん [菊田浩巳]
戦姫絶唱シンフォギアAXZ [本山哲] >>338
平野の声優引退八周年記念をお祝いできるように頑張れや >>339
その中で半分ぐらいはちょい役だよね?
お前上役ポジとかいって誇ってるけど、単なるちょい役やんw
ゆるキャンのあいなまみたいに日常系メインに食い込んでるわけでもないしw https://twitter.com/FoxTV_jp/status/951740874425229312
加瀬康之/堀内賢雄/加藤有生子/中田譲治/大塚芳忠/小林優子/小清水亜美/古城門志帆/富田美憂/まつだ志緒理/きそひろこ/花倉洸幸/長野伸二/北島善紀/山本満太/竹村知美/藤翔平/遠藤航
「#アウトキャスト シーズン2」DVDレンタル中
http://video.foxjapan.com/tv/outcast/s2/ 前に明田川に使われてない悠木が凄いとかいってるのがいたから調べたやつがこれだが
これを色んな声優で調べてみようか、日笠陽子さんより多いのせいぜい数人しか見つからないのでは
2017年に主演した音響監督
日笠陽子
----------
[明田川仁]
[田中亮]
[菊池晃一]
[渡辺淳]
[飯田里樹]
[堀江潤]
[森下広人]
[清水洋史]
[本山哲]
[木村絵理子]
[土屋雅紀]
[たなかかずや]
[納谷僚介]
[小泉紀介]
[菊田浩巳]
悠木碧
----------
[岩浪美和]
[はたしょう二]
[本山哲]
[高松信司]
[亀山俊樹]
[郷文裕貴]
[鶴岡陽太]
[菊田浩巳]
[横田知加子]
[田中章喜]
[亀山俊樹] ? 2017年に主演した音響監督
○ 2017年に出演した音響監督 だーかーらーw
日笠が本数が多い本数が多い、こんだけ出てる声優は他にいないとか言って賞賛してるけどさw
ちょい役ばかりでどんだけかさ増しされてるの?
全部メイン級で出てたら確かにすごいけどそうじゃないよね?
実際そんだけ出てたらもっと人気もあるし、日笠を擁護する奴もたくさんいると思うけど?
なんでお前だけなの? >>339で見ても、少なくとも
ハンドシェイカー、有頂天、ロクでなし、ソードオラトリア
サクラクエスト、天使、十二、おそ松はちょい役だよねw お前何いってんの?
日ナレアンチが明田川ガー言ってるから明田川を除外しても使われてる音響監督が多いって話をしてるのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています