2016年ブレイクしそうな声優part309 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※スレ立てする際は先頭行に「!extend:default:vvvvv:1000:512」を記入してください。
※スプ系ワッチョイの複数回線荒らしは相手にせず、NG徹底
※??61- 通称15本君には、餌を与えないでください
【前スレ】
2016年ブレイクしそうな声優part308 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1479388730/
【関連スレ】
アイドル声優を語るスレ part94 [無断転載禁止]c2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1479201352/
若手男性声優について 69 [無断転載禁止]c2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1479285259/
新番組&放送中の声優を語るスレpart199 [無断転載禁止]c2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1465047166/
声優のブレイクや人気をデータで語るスレ part7 [無断転載禁止]c2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1462287993/
女性声優総合スレ Part4 [無断転載禁止]c2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1477358941/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 悠木と早見のラインは潰れた方が
声優業界的には健全だと思う
別に2人が悪だといってる訳ではない
善悪の問題ではない
ただこの2人には老害臭がすでにプンプンしてる とりあえず、東山の件がきっかけになったけど
この糞スレ、おれの覇権声優論が語られるようになってからだいぶ健全化したよな
そうおもわん?お猿さんたちよ これからは15本みたいに気持ち悪い無責任なBBAの
井戸端会議みたいなレスを俺もお前らにもして欲しないから
ちょっと覇権声優の定義をまとめてみるわ
ちょっと待っとけ ブレイク声優(覇権声優)の条件とは
・25才までにメジャーレーベルからデビューしている事
→若くしてデビューできない奴は覇権たる資格はない
→何年も活動してレコ社やスポンサー、業界関係者の目に止まらないなんて商品価値が低い証拠
→本人にソロデビューする気がない場合はそもそも表現者、演者としての意識が低すぎる
→デビューが遅かったからってのも理由にならない、お前は今の歳まで何してたんだよ?って話
・パーソナルスポンサーが付いている事
→ソロ活動に関して声優個人に対し、レコ社以外にバックアップをしてくれる企業(所属事務所の場合もある)がある事
これに関してはスポンサーの有る無しが俺の推測が入ってて正確ではないことは認める
まぁ言いたいのはこんだけ
急いで書いたから矛盾があったら指摘してくれ訂正する 15本を代表とするこのスレの単なる信者やアンチが
自分の推しを隠して持ち上げたり叩いたりアフィたり
そんな手合いではないことはこれで分かったろ?
まぁまだ難癖つけてくるんだろな真性の猿はw ま、15本みたいに甘え気質の奴が生理的に大嫌いなので
奴をやり玉に叩いてきたが、アウ豚もガラ豚も
同じようなもんだからなw そんなお猿さんたちは
俺のレスを何回も読んで勉強することだよw とにかく早く人間に進化することだ
頑張れ
15本はもう手遅れだけどw そんな捨て台詞しか言えないからお前は変われないんだよw
作り話で他人から同情を買おうなんて3歳で卒業してんのに
お前はまだやってんのな
しかもネットで
バカじゃね?
お前の親の代わりにハッキリ言ってやってる俺に感謝しなw とりあえず15本とか呼んでるけど
俺はお前のこと「洲崎信でなぜかホモの詐病持ち」としか思ってねぇからw
これじゃ長いからなw どう見てもADHDだし救いようは無い
魚釣島は日本の固有の領土ですも言えないチャンコロ 浪人あからさまに使ったりシナ製ブラウザに拘るとかボロ出しまくりなのになw プププ
俺はお前が俺の落ちてる時間に必死に声優の話をしてるのが
面白くて面白くてさw
大抵、平日の真昼間なのな
あとは夜中の丑三つどきな
ログ見て笑ってるよw
まぁその時間はお前の時間でいいよ
だからこれから何時間かはまたお前の時間だな
俺もそろそろ寝るからな
せいぜい楽しみたまえよ「ブレイク声優スレ」でさ
www 中身の無い妄言で他人にはソースを求めるw
野沢の御大のソースがすぐ上に有っても気付かないとかADHDのまんま >>238
黒沢は芸能界にしかコネが無いからな
そういうの二世タレントとかで珍しくないんだよなぁ
スポンサー側とのコネ
やっぱ力になるのはこのタイプのコネやろ 杉田はゲーム、三森はブシロ、佐倉はマガジン
こういうコネを作れればワンチャンあるでよ >>198
すみぺ自身は声優として売れているけど他社レーベルの作品中心だし
何より所属事務所が強いのがネック。これはSMAの水瀬も同じ。 堀尾裕樹や福田真紀が一線にいた頃ならともかく今の声優業界において
スペクラが事務所強いとかねえよ
ここは元より過去いた井上や有名な工藤といいマネ部隊が優秀な事務所(だった) Sony Musicと関係悪化させてキングに得なんて一つもない
台湾の事件で犯人捕まってるのに国内のリリイベまで中止は意味分からんけど 〜マスコミが報道しないニュース、警察が捜査しない犯罪〜
■PIAやサントロペなど大手パチンコ店の大当たりはすべて管理されたものです■
パチンコ、パチスロの大当たりは、すべて管理されてるので偶然の大当たりは1回も無いです。
コイン1枚、玉1個から完全に管理されています。
パチンコ店の幹部社員は打ち子とサクラの管理と出玉操作が仕事。
大当たりは、「割制御」による自動的な大当たりか、幹部社員が「割制御」の確率と出玉を変更させて強制的に大当たりさせたのしか無いです。
「割制御」を使えば「大ハマリ」、「大当たり」、「大当たりの単発」、「大当たりの連チャン」を自由自在にできます。
「割制御」の確率を変えれば、特定の台を20秒後に大当たりさせることができます。
社員は、打ち子には連チャンさせて勝たせて、打ち子ではない人には単発か最低の出玉にして大負けさせる。
打ち子がサクラになったり、サクラが打ち子になったりします(ある投稿漫画に「今、パチンコ店に客が7人ぐらいしかいないけど、あれ全員サクラなんだよね」って投稿がありました)。
パチンコ店のバイト店員や平社員たちにはもちろん秘密。
「割制御」とは↓
パチンコチェーンのSVやってるけど質問あるかな?
http://channelz.blog.fc2.com/blog-entry-3934.html
■PIAとサントロペの女性店員の皆様へ■
PIAとサントロペの女性店員は全員、うなじが見える髪型だけど、うなじが見える髪型をするように命令されてるの?
強制的にうなじを露出させるのは性的虐待、セクハラです。
うなじは性的な事を連想させる部分なので、これを強制的に露出するように命令してるPIAとサントロペは異常な会社だ。
低学歴の低脳が幹部にいて、仕切ってんだろうなと思う。
他の企業や公務員の女性労働者に、うなじを露出するように命令したり強要したら、性的虐待、セクハラで裁判になるってるよ。
モデルやタレントではない女性にうなじを露出させるなんて普通では考えられない事だからね。
PIAとサントロペで強制的にうなじを露出させられてる女店員は、やばい人たちの下で働いているって気がつこうね。 〜マスコミが報道しないニュース、警察が捜査しない犯罪〜
■PIAやサントロペなど大手パチンコ店の大当たりはすべて管理されたものです■
パチンコ、パチスロの大当たりは、すべて管理されてるので偶然の大当たりは1回も無いです。
コイン1枚、玉1個から完全に管理されています。
パチンコ店の幹部社員は打ち子とサクラの管理と出玉操作が仕事。
大当たりは、「割制御」による自動的な大当たりか、幹部社員が「割制御」の確率と出玉を変更させて強制的に大当たりさせたのしか無いです。
「割制御」を使えば「大ハマリ」、「大当たり」、「大当たりの単発」、「大当たりの連チャン」を自由自在にできます。
「割制御」の確率を変えれば、特定の台を20秒後に大当たりさせることができます。
社員は、打ち子には連チャンさせて勝たせて、打ち子ではない人には単発か最低の出玉にして大負けさせる。
打ち子がサクラになったり、サクラが打ち子になったりします(ある投稿漫画に「今、パチンコ店に客が7人ぐらいしかいないけど、あれ全員サクラなんだよね」って投稿がありました)。
パチンコ店のバイト店員や平社員たちにはもちろん秘密。
「割制御」とは↓
パチンコチェーンのSVやってるけど質問あるかな?
http://channelz.blog.fc2.com/blog-entry-3934.html
■PIAとサントロペの女性店員の皆様へ■
PIAとサントロペの女性店員は全員、うなじが見える髪型だけど、うなじが見える髪型をするように命令されてるの?
強制的にうなじを露出させるのは性的虐待、セクハラです。
うなじは性的な事を連想させる部分なので、これを強制的に露出するように命令してるPIAとサントロペは異常な会社だ。
低学歴の低脳が幹部にいて、仕切ってんだろうなと思う。
他の企業や公務員の女性労働者に、うなじを露出するように命令したり強要したら、性的虐待、セクハラで裁判になるってるよ。
モデルやタレントではない女性にうなじを露出させるなんて普通では考えられない事だからね。
PIAとサントロペで強制的にうなじを露出させられてる女店員は、やばい人たちの下で働いているって気がつこうね。 >悠木と早見のライン
・早稲田大学の同期生(社会学部AOの八武崎碧と人間科学学部一般の松尾沙織)
・プロフィットとアイム(谷村誠と松田陽一)
・プライベートでも親友 ウンコちゃんたち
少しは俺のレス読んで勉強したか? なんかまた瑣末なこと言いたてて脱線してる奴多数やなw
ホント君達
バ カ で す ね
www ま、俺が日曜日の買い出しに行ってる間にでも
1、2時間かけて昨日の俺のレスを読み返してみな
何度も言うようだけど物事を俯瞰で見る癖をつけろよ
な?
何度も言うぞ、瑣末な事象に惑わされてオナニーを始めるとか
15本みたいな取り返しのつかないキチガイのやる事だぞw 頑張れや〜
俺はこれ以上、お前らお猿さんたちに合わせてレベルを落とすことは不可能だからさ
もう無理w しかし、呆れるほど理解力ないよなお前らw
15本なんて俺のこの問いかけからの流れで
> >>901
> いいかルールを言うぞ、一回で覚えろよ爺い
> まず、23:00から23:30の間に貴様の持論を述べてみろ
> ブレイク声優の資格と資質についてだ
> 5、6レスで事足りるやろ
> お前の大好きな洲崎の例でいいよ
> 洲崎が現時点でブレイクしていないとしてもブレイクにたる資質があると思ってるんだろ?
> 惚れ込んでるんだろ?それでいいよ
> その理由を簡潔に書け
こんなレスしてくるからな
なんだよ?野沢の御大ってw
> 中身の無い妄言で他人にはソースを求めるw
> 野沢の御大のソースがすぐ上に有っても気付かないとかADHDのまんま
まぁキチガイここに極まれりw
こんな奴でも人並み以上にプライドらしきものがあるみたいで
なんど脱線を指摘しても狂ったように不規則会話の連投
アーアーキコエナイだからなw
さて、どうしたもんかな
こういう手合いの教育は本当にめんどいw ま、乗りかかった船だからな
俺ももう少し頑張って見るよw ま、15本ちゃんの自衛官設定とか
キチガイ特有の不規則発言とかも
こんな糞スレにとっては大事なスパイスなのかな?
こんなピエロも殺伐とした糞スレには必要?・・・かしら?w で、俺の声優講義のこれからの予定だけど
テーマ的には昨日の上坂で覇権声優の話は一区切りにしたいわ
まぁお前ら人気声優の話ばかりをしたがるニワカ猿だから
どうしてもこっちに脱線しがちだが ちゅうわけで、今夜からは黒沢とか高橋Rの若手、覇権声優候補生たちの
話に軸足を移したいと思うとる 俺も気分屋だからどうなかわかんないけどなw
東山ソロデネタでなにか燃料投下があれば
すぐそっちの話になる訳だし ま、その辺は臨機応変にな
イトーヨーカドーいってくる
昼飯は中の大戸屋だな >>273
殺したら金あげるっていう予告だったからそうなるのも妥当なとこ 立てたンゴ
女性声優「リア充爆発しろっ!!って感じw」女性声優「ほんと、それ☆」ワイ「あはは」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480213706/ 佐倉のガチの親友は水瀬と村川 ふたりとも歌がうまいから佐倉は歌に自信をなくしている ええぞ
今夜、BSでアニサマ特集みてからやってやる 24時くらいかな?
佐倉がなぜ覇権声優に名乗りを上げないのか
ソロデしないのか詳細な分析結果をお前ら猿に講義してやるわw ま、それまで猿は猿同士で
ウキキウキキーしながらオナニー論でもお好きにお話ししてなさいよw 多分幼稚な声豚仲良し営業のネタしか出てこないっぽいけどなお前らのおがくず頭からはw
そん時は完スルーさせてもらうわw Lynnは東條加那子II世だな
吹き替え強いという珍しいタイプ >>282
魚釣島は日本の固有の領土です
あれほど書いても見えないチャンコロだからな
シナ人は別に嫌いではないから強要しないけど、お前みたいなチャンコロにはしつこく書く ギアス続編とか・・・もう深夜アニメも弾が無いんやなあって
一時期の誰得ロボアニメとか全部コケたからなあホントあれはひどかった
フルメタも続編くるしそろそろハルヒも復活かな?
このスレの原点であるところの平野綾が再ブレイクきちゃうな フルメタは意外と売れなかったんだよな…
原作人気で10年以上ぶりだけどゴンゾ→京アニだから、今度はまた変わるのかな? CV変えるのかもあるし
ゆかなもテスタロッサの声出るかな?
東北大震災の時に応援何とかでやってたけど違うような… たしかフルメタ続編発表イベントでゆかな出たみたいだからテッサの声は変わらないんじゃないかな?
むしろ関智のほうがヤバイんじゃない?もうドモンの叫びとかできないみたいだし ゆかなは問題ない
雪野の方がもうやばいだろあの劣化具合 ゆきのはどうだろ?
オーバーロードの時はゆきの節はまだ良かった感じはする 新規層取り入れは考えてないとガトーらが公言してて今更キャスト変えてもメリットないし一新願望はやめときなとしか 2ncUこのブラウザも日本じゃあまり無いよ
スップのPC メジャーなブラウザと言うなら、ブラウザ名教えてよそれで書いてみるから >>314
知らんがな
お前みたいなカスに教える必要もない 教えられないブラウザwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww フルメタとかもう少年(兵)が戦うありきはどうなの?面白い?(ふもっふは面白かったね)
レマーゲン鉄橋とか橋を見た人がガンダムとか作ったんだろうけどさ
ガンダムを見た人たちが、いつまでもその真似事ってのはどうなのさ
ねっ連隊長殿 こりゃ、浪人はともかくIP表示にしたら次スレは面白い事になりそうだなw >>322
いや、今更やる意味が良く分からんから何とも… おそ松さんで味をしめたとしたら、CV全とっかえだからまた意味が違ってくるし 日本のアニメって簡単に少年兵出してくるけど
欧米の映像作品で戦中物除いたら、少年出してくるのは『若き勇者たち』ぐらいしか思いつかないんだけど
もはや食傷気味というか気持ち悪いと思いませんか少年が主人公で戦争する設定
ねっ連隊長殿 >>326
まぁ、実際の戦争では中学生くらいでも戦ったのはいますからね
沖縄戦でもいましたし、ヒトラーユーゲントだったかな?みたいな例も有ります
戦ったと言っても、フルメタみたいな事ではないし悲しい一方的に殺された感じ
今の中東でもいるみたいですしね まあ、逃げ回って殺されるくらいなら戦って死にたいと極限状態の中学生以上なら有り得ますが、本来なら有ってはならない事です というより戦闘地域の平均年齢って低いんだよね
だから普通に十代二十代が兵士の中心
まあ米さんは三十代が主だったかもしれないけど、あと映画とかは役者の都合とかあると思う それより、リバイバルなのかリメイクなのかは知りませんが、昔のアニメに頼る傾向は上の3作品は感じます
確かに、ラノベ物は似たり寄ったりでよほどいい脚本と絵コンテじゃないと楽しめない感じとネタ切れも感じます >>329
日本は結構守ってて、学徒出陣までは20才以上だったと記憶しています(記憶で言ってるので多少上かも)
もちろん、学生は20才超えても猶予
最後の方でも18才か19才くらいまでしか下げませんでしたね 沖縄戦のような極限状態にならなければ、最後まで日本は高校生までは出しませんでした。
また、出すにしても訓練も無しでは沖縄みたいに一方的に殺されるだけですしね 訓練は開戦当初と終戦間際では半分くらいに期間がなっていました
未訓練では勿論出してませんが、訓練期間が短いのはどうしても… 連隊長さん意見するのもあれだけど
独も伊も国(伊は王様)の軍隊の他に党の私兵がいるから、あっちの少年兵はそれでしょ
5〜6歳ぐらいからなんちゃら団とか組織して(女子も)集団行動を訓練してるでしょ
うちらはお上の軍隊だけだったから、お上がそうゆう組織をつくらなかったもの
アニサマは見なかったの? ヒトラーユーゲントで合ってましたけど向こうは訓練もしてましたね
ただ、そのユーゲントもベルリン戦では… ふー
アニサマ実況おわったわ
もちろん洲崎は出とらんw アニサマはやっぱりゴージャスやな
今年は2日目のみ参戦だった てか、これから佐倉の話は流石に無理だわ
疲れたよ、今日は久々に自炊やったしな
日曜日たって俺はお前らニート爺いどもと違って明日も労働あるもん 15本はBSのアニサマ見てないの?
声優てかお前は現場に全くいかんの?
50爺いだから恥ずかしい?
気にすんなよそんなこと
こいよ アニサマ2日目はやっぱりFLOWがMVPだったわ
現場でもすげー盛り上がってた あー
なんか15本がまた戦争ネタでブツブツ言っとるな
なんかこいつナチュラルにスレ荒らしててくれるんで
やっぱりある意味役に立つ奴だわw
煽り甲斐があるw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています