【A&G NEXT BREAKS FIVE STARS】5☆ Part3 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『A&G NEXT BREAKS FIVE STARS』は、次にブレイクするであろう女性声優5人が、
五つ星、超一流の声優・ラジオパーソナリティに成長していく過程を見守るラジオ番組で、
曜日別に5人それぞれの特徴を生かした番組内容になっています!
●ラジオ
A&G NEXT BREAKS FIVE STARS (毎週月曜〜金曜 20:00〜21:00 生放送)
http://agqr.jp/
●公式twitter:
https://twitter.com/ag_five_stars
●ニコニコ FIVE STARSちゃんねる
http://ch.ni covideo.jp/fivestars
●メンバー
月曜日担当: 黒沢ともよ http://www.mausu.net/talent/tpdb_view.cgi?UID=201
火曜日担当: 深川芹亜 http://www.axl-one.com/talent/fukagawa.html
水曜日担当: 田中美海 http://www.81produce.co.jp/list.cgi?lady+3141116241620
木曜日担当: 松田利冴 http://www.imenterprise.jp/data.php?id=114
金曜日担当: 吉田有里 http://www.sigma7e.com/profile/ew_yoshida-y.html
●前スレ
【A&G NEXT BREAKS FIVE STARS】5☆ Part2
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/voice/1461013270/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured スタッフ名
P:佐藤勉
D:瀧澤瞳、中川喜生、大野行男、鮎澤淳、島貫鉄平
作家:関美栄、小林洋平、浅野佑二、八 木 橋 淳、ふかわげんき
サブ:羽鳥泰弘、三上大樹、岡野帆風、田中克樹、池淵浩史 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:8ff10ab09566257028a91b2c914d3026) 今週の土曜日は誰が上げるとかってツイッターで毎回言うとか言ってたっけ?
放送聞かないとわからやいんだっけ >>8
公式ツイッターは動画上げてから告知するだけだから予告は放送きかないとわからんのでは?
イベントの時に水曜は収録済み、月曜日は内容が決まったとかいってたから次くるのは月曜日かなー 【月曜日】A&G NEXT BREAKS 黒沢ともよのFIVE STARS 月曜ほこほこふぁいぶすたーず活動記録
http://ni co.ms/1468567506 ともよ、いい加減お前目当てに見てる人間がいること自覚しろ?? 今回の動画は本当につまらなかったな。
何をやるのかテーマくらいは決めて欲しいわ。 むしろ水曜が良いスタートきりすぎたな
これから試行錯誤すればいい >>1乙!
正直とりかかりが遅いけどね
有料チャンネル開設からどんだけ経ってるんだと まぁどの曜日のもスタッフとのキャッキャウフフになるんだろうな 黒沢ともよさんが、みなとそふと10周年記念イベント《みなと魂》に出演するので、同じ日に開催される《A&Gオールスター2016》には参加できないみたい。
ってことは、今年はFIVE STARSは不参加かな? スタッフが出てくると面白いとかうれしいとか頭沸いてんな。無能スタッフの自演かな 今日の月曜日見てたけどリスナーのメールの内容に対して触れずにすぐ自分の話始めるのなんだかなぁって感じ
このままやってるとメールも常連以外来なくなるで >>23
Twitter見てたらその常連たちも最近の放送内容について苦言を呈してた。
このスレだけかと思ったらやっぱり不満はあるんだな。 7月1週目 #66(40) TS
1.【水:田中】 1,226
2.【金:吉田】 1,040
3.【火:深川】 *,809
4.【月:黒沢】 *,712
5.【木:松田】 *,613 ここ最近メール読まれたり名前出してもらったりで、個人的にはすごく嬉しいんだけど、
じゃあそれ以外の人がみんな楽しめる番組かな・・・ってのは少し疑問に思う。 どうせ来年の春あたりで終わりだろこの番組
誰も芽が出そうもないしまた新しい人達に変えた方が得策 開始後1年3ヶ月か
LGだとるみるみやみかしーがゆるゆりとかスイプリで売れ始めて
後の3人もメインやり始めてた頃
それに比べるとまだまだって感じだな 放送時間もその頃のLGと一緒ならまだマシだったんだろうけどな 段々と見る曜日が減ってきて、水・木を残すのみとなってしまった。 これだけ曜日で方向性分けたら自然とそうなってくるだろうし
運営も1〜2曜日しか見ない(けど課金してる)人を増やしたがってるのかなぁと思ってきた 自分はよくいる黒沢さんアンチじゃないけどあの人のラジオの方向性は流石に
一般的に若手女性声優が好きなファン層からはかけ離れた内容だとは思うからなw >>30
ゆーきちは同じ事務所で似た声質の森永さんが台頭してきたのが致命的 >>33
前世も結果月曜しか聞いてなかったしなあ
イベントが他の曜日の成長を知る定例報告会みたいな
月額的にも、たぶん全曜日聴くリスナーを想定していないのでは りっさんラブライブサンシャインに出てたね
ゆーきちは相手が悪すぎる
あちらは金朋系ボイスに加えて声幅は広いし英語もペラペラ(はいふりでは下手ながらドイツ語も披露)という万能っぷり 最近のアニメは宣伝要員を必要としているから、作品ラジオを任せられるようにまでなればいいね >>38
あの顔で枕はないわ
どちらかというとゆーきちの方が枕してそうな顔してる >>30
ほぼ横並びだったLGとちがってFSの場合はみにゃみが初めから人気・キャリアに於いて独り勝ちだった上に現在進行形で差を広げているのがなぁ。
FSに比べてWUGの他のメンバー方がまだ頑張っているという。 みかこしや高森さんは開始当時で既にヒーローマンやジュエルペットの主役じゃなかった? >>41
さすがにWUGのメンバーよりはともよ様のが上だろ >>43
いや、どうだろう?
そう断言できないところに、ともよ様の難しさがあるような。 あの電話の相談コーナーいらないんだけど
それとも普通にうけてるのだろうか >>44
モバマスのライブやニコ生では天才だのとチヤホヤしてるけど、プロデューサーさんが好きなのは飽くまでみりあの方なのね 5星始まった頃はアイカツのおとめとプリキュアの主題歌歌ってた人ってイメージが強かったかな個人的には>黒沢ちゃん
ただ今現在というとやっぱユーフォの主役やったインパクトは大きいと思う ともよ様はユーフォ引き当てたばかりで躍進が期待されてたのに、そのあと鳴かず飛ばずだからな、このままユーフォがキャリアハイで終わりそう、本人も声優にあんまり興味無さそうだし
みにゃみはWUGはあったけど演技がイマイチと思ってたが、出演作品増えるたびにこなれてきた感がある、このまま伸びていきそう
その他は特にコメント無し 京アニで例えるなら洲崎になるかしゅがみになるかの分岐点 >>48
アクティブレイドでED歌ってたりするじゃん? 逆にどんな人選だったら人気が出たと思う?勿論新人という条件で どうでもいい、わざわざここで話すことじゃないだろ
FSメンバーと関係なさすぎ 水木しか見てないんだが月曜は何がいかんの?
確かにずっと前に見た時はおもんなかったが 身内の月曜
変態の火曜
夢厨の水曜
癒しの木曜
闇の金曜 >>59
癒しの木曜てのはよくわからないよな
何かそうしようてする動きあるけど、一番変だと思う なんか犬とか猫とかのペットがまごまごしてるのをみて「癒されるわ〜」って言ってるような感じ
松田さんもそれに気付いててあんまり癒しって言って欲しくなさそうな素振りは見せてる
でも正直なところもう特撮だけでは保たないので本人が不服でもこういう方向性も開拓してかなきゃならないのかも なんかアウのワッチョイ被りまくるな...今日初書き込みなのに >>57
オタクに媚びないトーク
むしろオタネタは小馬鹿にして行く
黒沢本人とスタッフのみ?に受けてるお笑いネタ
しかもしつこく繰り返す
スタッフのモノマネをして内輪受け >>63
ほんとコレに関しては同意だが、悪いのはスタッフだと思う
卒なくこなせるともよ様に何の指導も無しで持ち上げてたらこうなるわ
他で得た評判をラジオで食いつぶしてる 芸歴を盾にして偉そうにしている態度が透けて見えるところ
元子役といってもエンドライドの美山加恋みたく何か有名なドラマに出演したわけじゃないんでしょ?
サンホラはよく知らん ここだけならまだしも、メール読まれるような常連が内輪受け過ぎるってTwitterで苦言を呈するくらいだからな。 >>65
大河出てりゃ充分だろ・・・
どっちかというと、お笑い番組たくさん観てるくせにアニメ観てないのが反感買うんじゃないの もよちーは自己中心的な印象。
ニコ生のコメント見る時は大体何か情報が欲しい時だし、話すときも作家に向かって話してる。
あとキツい正論をよく言ってる。 30分の頃はここまで酷くなかったんだけどね
>>65
幼稚園児だかの頃に大河出てたりはするよ 4歳で大河ドラマ葵に出演。
ドラマだとブラックジャックによろしく、受験の神様にも出てたみたいよ ともよ様呼びしてる時点で終わってるよ
単独ラジオに行かれることファンはお願いしたらどうだろ >>54
田中美海
白石晴香
高田憂希
諏訪ななか
本渡楓 ともよ様呼びはいいだろ
キャラとしては全然ありな方向だろ
むしろそっちの方がオタ受けすると思うぞ
しかし本人はそれを真剣に嫌がってるのに
態度とか内容とかがやっぱそれで
そういうとこが白ける要因じゃね >>72
仕事貰ってる若手を順当に並べただけじゃないか >>54
月 水瀬いのり
火 花守ゆみり
水 田中美海
木 千本木彩花
金 長縄まりあ 月 桑原由気
火 花守ゆみり
水 田中美海
木 長縄まりあ
金 森永千才
かな 水瀬は一人より相方がいた方が良い気がする すまん、黒沢さんって大河に出演してたのね
月:諸星すみれ
火:大森日雅
水:山下七海
木:鈴木愛奈
金:M・A・O いのすけはもうBrakeしてるから入れないだろ・・・ ラジオをまともに聴いてないんだろう人選が多いな
白石晴香、長縄まりあ、本渡楓、大森日雅、花守ゆみり
どっとあいやメゾンドイーコエで一人しゃべり跳ねなかったやん・・・ どんな人選になろうが今みたいな曜日ごとに方向性分けてく作りなら合わない子は絶対出てくるけどな アニラジオタはアニオタだから、短い自分の手が届く範囲の人格しか許せないんだよ それがいいか悪いかは別にしてこのラジオはアニオタが対象だからな・・・w もし番組が早期に終わったら黒沢が戦犯扱いされそうだなw >>82が1人喋りの上手い新人を教えてくれると聞いて >>88
そもそも、事務所から一人喋りが出来ると評価されてるからこのメンバーに選ばれてるわけでな。
上で挙げられてる面子見ても複数人の中で生きるタイプばかりだし。 そんなに黒沢叩きたいんだったら声優板にアンチスレでも建ててやればいいよ
個人的にはたまに出る彼女の生真面目なツイートは好感がもてるんだけどねえ このスレにいる中年オタクにはともよの言葉がグサグサ刺さる類いの人が多いんだろうなぁ、と。 またおま職人とスタッフ向いた話ばかりで何が楽しいと思ってたのかわからなくなった。
もうクローズドなコミュニティ作ってそこでやってくれと思うようになってきた。 >>93
その通りではあるんだが、他で見れる機会がほとんど無いんだよなあ。
見れないならしょうがないかなと諦めがつく。 月金完全にそれだよな
ちゃんことバロンが居るとは言え火水も引っ張られてる 水はアクセント的にスタッフで遊んでる感じなんだけど、金はスタッフと遊んでるか、スタッフに遊ばれてるのを見てるだけな感じがするのよ。
ギャルゲのモブとかこんな気分なのかなあとか思った。 あと、作家が声優に乳首の色の話を振るとは思わなかった。
放送外ではこんな話をガンガンしているのかなあとか思うとどうでもよくなってきた。 それただのセクハラじゃないか?
下ネタとセクハラは別ものじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています