若手女性声優について
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ブレイクってアニメの本数しか目に留まらない情弱に見付かるって意味なんだな
けものフレンズ2普通によく出来てるのに
絶対に受け入れない、どころか叩き続けてるようなオタクどもこそ害悪だと思う
アニメ観てるだけで何で偉そうに人を叩けるんだよ? >>324
よく出来てはいないだろ
新規アニメなら注目されずに空気な出来 大部分の男性向けアニメは空気なのに
何でか一部の覇権と目されるアニメには群がるのがオタク
アニメしか見てないオタクほんとしょーもな アニメ憎いんなら何でこんな声優板の廃棄スレに張りついてるんだかw
少なくとも歌だけとかソシャゲだけでブレイクした声優なんて一人も居ない
お前がいくらアニメ憎んでも結局ヒットしたアニメに寄生するしかない存在
それが声優! まあ俺はアニメ至上主義じゃないけどな
アニメだけ見てる奴は金落とさないからな
でもアニメが無いと知名度上がらないのも事実
そこでお前らアイドル声優豚が発狂するわけだ ひとりぼっちの○○生活
一里ぼっち:森下千咲
砂尾なこ:田中美海
本庄アル:鬼頭明里
ソトカ・ラキター:黒瀬ゆうこ
倉井佳子:市ノ瀬加那
八原かい:小原好美 ホビージャパン50周年記念アニメ化作品
TVアニメ「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」
http://uchinoko-anime.com/
原作者:CHIROLU(HJ文庫)
キャスト
ラティナ:高尾奏音
デイル:岡本信彦 『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』がTVアニメ化決定。
CAST
桐生慧輝:下野紘
朱鷺原紗雪:竹達彩奈
古賀唯花:日高里菜 プロフィットって目立たないけどアイムや大沢よりごり押し酷いだろ わたてんの指出がボソクールキャラをそつなく演じてる
五等分の伊藤美来とはえらい違いだ
指出の方がキャリアも半分以下で歳もしたなのに 声優ならみんな出来るわ
声優教育受けてればな
茅原でさえ出来たボソキャラ出来ない伊藤美来って… 茅原はボソクールのスペシャリスト
長門みなみけetc.
キャラボイスでは歌えないけど
(それでも♪めいどーめいどー冥土のみやげ♪とか歌ってたけど) そうでも無い
あとハイテンションキャラのほうがボソボソキャラより誤魔化し効くからな
バンドリ見ればわかるが伊藤美来もお馬鹿キャラなら合ってるし 石上や三宅や高森をゴリ押ししてるイメージは無いな
石見は声や外見や喋り全て男性オタクを殺しにかかるタイプなのに
何故か女性向けアニメばかりだな
ゲームでは普通に男性向けのやってるが
女向け作品でも普通にアイドル声優使う事増えたわ > 石上や三宅や高森をゴリ押ししてるイメージは無いな
その辺はプロフィット二軍じゃん
アホかこいつ 二軍ってプロ野球じゃないんだから
分かる訳ないだろ ごり押しなんて相応の力が無いと出来ないと思うんだが
プロフィットの力の源泉って何なの? プロフィットってそんな力ないだろ。音響制作もやってるけどクソみたいな実績だし 若手声優にそんなに実力の差なんてねえわ
全部事務所の力で決まる
プロフィットはまあまあ力ある方だろうな 大沢だってアイムだって81だって売れない燻ってる声優がゴロゴロいる
こういう事務所がの奴はそういうの全く見てない あ?
いつ俺が大手事務所は全員売れてるなんて言ったよ?
馬鹿かこいつ 日ナレは広告塔用に毎年一人売り出(ゴリ押)せばいいんだよ
さすがにそれだとリスクが有るので予備もつけとく
あとは日ナレ生のためのホントの意味での希望枠
数だはそろえてあげてるんだよ
ぐらいのノリだろ日ナレは 日ナレは広告塔って馬鹿理論誰が言い出したんだ?
明田川ガイジ?
こいつとっくに辞めた東山も広告塔って言い張ってたよな
明らかに知能が足りない まあこいつはアーツアイムVIMSクレージーボックスアライズの区別すらついてないからな 日ナレ警察早すぎ〜w
声優個人名で飛んでくるわけじゃないんだあ お前らなんでもゴリ押しって言うよな
ゴリ押しかどうかなんてクレジットや製作委員会を確認すれば大体分かるだろ TVアニメ『キャロル&チューズデイ』キャスト
キャロル:島袋美由利
チューズデイ:市ノ瀬加那
ガス:大塚明夫
ロディ:入野自由
アンジェラ:上坂すみれ
タオ:神谷浩史
アーティガン:宮野真守
http://caroleandtuesday.com/staffcast/ >>355
ガイジがそんなもん確認してるとでも?
明田川が音響監督じゃない作品まで実質明田川って喚いてる基地外だぞあいつ 響とミューレはごり押しするだけの力を持ってるはずだが
ミューレは若手を売り込む気がないように感じる。アニプレ作品にもっと出せる気がするが
一方、響はブシロードが関わってるものには自社のタレントをガンガン入れてくる アニプレは訴求力の高い作品を作るのがお仕事
そうして媒体として価値が高いアニメ作品にソニミューアーティストをタイアップさせてあげる
アニメ作品の質を損なうような…はねえ
第二世代の一人は良く仕事してますけど、他はそういう判断なんでしょうねえ
アニタイもらって歌の仕事あるだけまだいいんじゃない? 年間300本アニメ時代でも話題になるのは10本も無い
こんな時代にアニメゴリ押しとか無意味だろ
ユニット作ってライブやった方がよほど効率がいい
だいたい質アニメ笑のアニプレだってほとんど爆死じゃん アーティスト活動の方が稼げるから仕方ないか。でも歌の仕事があるのは今だけでしょ
所属声優はこの方針に納得してるのかな。演技もやりたいって言ってそうだけど どの声優たちも
演技を磨きたいと考えているし
信者を囲うためにも
人前で演技とかする機会をもうけている事が多い
夏川とか朗読やってるだろ
写真集は売れるか注目だ KADOKAWAの総合文芸誌笑ダ・ヴィンチが
思いっきりラブライブ特集号で笑った
表紙までラブライブ
キモオタに媚びるぐらいなら廃刊にしろよ
ほんと阿呆だわ >>362
夏川朗読やってるのか、なるほどね
事務所も放置してる訳ではないと えんどろ〜の麻倉と夏川は良い演技してる
しかし残念ながら個人スレは崩壊して無くなってるし
トラセスレはそういうの話す雰囲気じゃない 数年前に声優グランプリが日ナレカレンダー止めた理由聞いたら
日ナレの工作員だか信者だかにスゲー絡まれたな
日ナレってそういう胡散臭い事務所だから嫌い 本整理してたら10年前の声優グランプリの附録の声優読本が出てきた
竹達が田村巽沼倉と新人声優座談会に出てる
顔を変わってないけどえらく芋くさいわ >>365
いちおう夏川は主役経験もあるし、けど麻倉は
ただえんどろは結局久野が全部持ってちゃってるから
所謂主役を食ってる状態
だからえんどろでの演技評価は…ちょっと空しいかな
水瀬のだみ声に語尾「っす」のワンパターンキャラよりは好演とは思うが夏麻 それ意識したのか久野の出番が急に減ったな
このまま久野出続けると久野が主人公みたいになっちゃう >>368
麻倉も夏川も業界の評価は大差ないだろ。声優として評価されてたらどちらももっと使われてる
夏川の主演もかなり前だし今更それがプラスに働くとは思えない >>368
麻倉はマギアレコードが有るんだよね〜
だからゲームで種播きして地道にやってると後から効いてくるんだってば
何で麻倉を嫌ってんのか分からんがよ 駄目だろ
ゲームだけの声優って本当に残らないからな
まあトラセ信者は雨宮麻倉夏川が落ちぶれたら
さっさとミューレ3期に乗り換えるんだろうけど 訂正、麻倉はプリプリちぃちゃん!!の主人公(主役は村川でクレジット上位、ハム太郎みたいな)
>>371
それは知ってるし、マギレコは時期的に第三世代の前の、最初で最後の主役になりかねない雰囲気なんだなあ
へたにCD(しかもノンタイ)で小銭かせげちゃうから今更まどろこしくアニメを通じて訴求してく方法は
あまり積極的にはしないでしょ
あとまぐれでミリオンがアニメ化したとして、今の漫画原作でいくとすれば
主役ではないけど4人組の一人になるという案件も残されてはいるが麻倉は
意外とドラマCDとかだと麻倉の演技も悪くないんだけどさ
じゃあそこでロリボイス(これが主戦場なのか?)orロリキャラに限って言えばどうかという話になる訳よ
癖のあるロリボイスはさておいて
あまり癖のないとこだと日高理菜とかと競合してるんでしょ
もっと若いのだと最近は指出とか
そのへんに勝って役もらっていかないと、アニメに限って言えば ロリ声だけで食ってる声優はそう思い付かないが
日高はそこに該当する訳か
麻倉なら負けないとは思うが
日高と麻倉くらいしかいないか
久野も指出も小倉も大人役やってるからな >>369
アニメ制作は時間が掛かるから、
そんな臨機応変に対応出来ないでしょ 最近ロリ声は木野が席巻してるからな
他の声優とは違う特殊なタイプの演技してるから
あれは需要続きそう >>371
地道に種播きって言っても二人ともゲーム出演少ないよね
アニメで知名度上げないとゲームの仕事もなかなか来ないんだよな 四月一日さん家の(わたぬきさんちの)
https://www.tv-tokyo.co.jp/watanuki/
四月一日一花:ときのそら
四月一日二葉:猿楽町双葉(新人)
四月一日三樹:響木アオ
これ画面はアニメだがドラマ扱いなんだな
お前ら声豚が争ってるうちにどんどん声優がVtuberに侵略されていく バーチャルさんはみているみたいな糞作ったのに懲りないねえ ちゃんとドラマ班が作ってるからこっちはライトオタクにバカ受けでしょう
アニメはアニメーターだけのものじゃないし
声を当てるのも声優だけのものじゃない
こりゃアニメ業界声優業界ヤバいで ……vtuberは声優とも普通に絡んでるし
声優やアニメが脅かされるという発想にどうやって繋がるのか分からない
ま、陰謀論じみてるが
イコールラブって何か怖さを感じはするな
松井恵理子と高野麻里佳が秋田書店の番組から降りるんだけどさ
後釜がイコールラブになる可能性ありそうな気がする
本人たちはともかくユビハラが嫌いなんで微妙 >>382
イコラブや22/7って結局アイドルやアイドル声優の延長線上のものに過ぎないだろ
パラダイムシフトはいつも訳のわからない馬鹿にしてたようなものから起こるよ
プロがあんなもの流行るわけないとか言ってると足元掬われる シュプリーム・ファイブ
新人女性声優、社本悠・岩井映美里・直田姫奈・大西亜玖璃・園山ひかりによる5人組ユニット。
TVアニメ消滅都市&アプリゲーム「消滅都市0.」を応援しつつ、声優アイドルユニットとして「夢の向こう側へ」目指して日々努力を重ねる。
夢は単独ライブ開催! パウ・パトロール
2019年4月6日(土)よりテレビ東京系6局ネットにて毎週土曜10:30〜
原作:スピンマスター・エンターテイメント
制作協力:ニコロデオン・インターナショナル
日本語版製作:パウ・パトロール製作委員会
ケント:潘めぐみ
マーシャル:小市眞琴
チェイス:石上静香
スカイ:井澤詩織
ラブル:松田颯水
ズーマ:矢作紗友里
ロッキー:小堀幸 2000代生まれの女性声優も結構いるんだね
学業と両立させてるから目立たないけど 若手女性声優総合スレにいるブレイクスレの残党の豚どもをちょっとからかって来たよ
まあ俺の本拠地はここですら無いんだけどね えんどろ〜良い作品なのにあまり話題にならなくて残念 劇団ひまわりの女性声優の落ち目ぶりが酷いな
諸星すみれがやっとそこそこで宮本侑芽和久井優山口愛みんな駄目
和久井は砂岡に移ってるが
特に宮本はグリッドマンの当たりキャラ引いても全部弾けない
子役から女優になれないブザイクを声優にする手法が通じなくなった
81とかマウスの若手の方がよほど美人だもの あと小林星蘭は声優に来るのかな?
正直あの年齢であの容姿の劣化ぶりだと
ミューレ3期とかと全く勝負にならないだろ 夏川、トリニティセブンのゲームに出るのね
他に高田と小林愛香 TVアニメ『グランベルム』キャスト
小日向満月:島袋美由利
新月エルネスタ深海:種ア敦美
http://granbelm.com/ >>392
グリッドマンは1クール前の作品だよね。次の仕事に繋がるかまだ分からんのに判断早いな
宮本についてはグリッドマンの演技しか知らないからなんとも言えんけど
リアル系の芝居しかできないなら使いにくい気がする。そういうの必要な作品少ないし 荒ぶる季節の乙女どもよ。
小野寺和紗役:河野ひより
菅原新菜役:安済知佳
須藤百々子役:麻倉もも
本郷ひと葉役:黒沢ともよ
曾根崎り香役:上坂すみれ
典元 泉役:土屋神葉 >>385
小倉唯と共演する天城サリーってどっちだっけ
可愛いのかな? >>397
宮本はグリッドマンでオタクの反応鈍かったから駄目だろ
別に美人じゃなくてもオタクあしらい上手ければ人気出るけどそれも無い だってひまわり声優っていつまでも女優様意識だし
売れないで声優に堕ちてきたのに何様のつもりだろうね
花澤や悠木見習え 今日は舞浜で音泉祭りだな
誰への声援が一番大きいだろう?
やはり下野かな
http://www.onsen.ag/sp/event/onsenfes2019/
天ア滉平
上田麗奈
内田彩
岡咲美保
角元明日香
楠木ともり
高野麻里佳
駒形友梨
下野紘
高橋李依
立花理香
野村香菜子
藤田茜
松井恵理子
松岡禎丞
鷲崎健
雨宮夕夏
飯田友子
五十嵐巧巳
卯野春香
坂下拓郎
佐藤元
佐藤祐吾
千葉瑞己
徳留慎乃佑
星谷美緒
湊元りょう
村井美里
守屋亨香 >>392
山口は久しぶりに見たら派手になってて結構可愛くなってたぞ
かなりケバいからオタク好みじゃないけどな 2019 春アニメ出演本数
5本 和氣あず未
4本 花澤香菜 潘めぐみ
3本 市ノ瀬加那 上坂すみれ 内田真礼
http://news.livedoor.com/article/detail/16099163/ >>402-403
声援は分からないが
プレゼントの量は高野麻里佳が一番多く見えた
次に内田彩と立花理香と上田麗奈が店の紙袋などが目立って華やか
だいたい外見の良さと仕事の量に直結した結果だな
ただ、プレゼントが全然入ってない人が殆どだから濃い信者を飼ってるだけかも 山口愛だけじゃなくて稲川英里や朝日奈丸佳も髪の毛ド派手に染めたな
女がそういうことするのは男が出来たからオタク避けだぞ
反抗期みたいなもんでもう売れることは無いからな こういうキチガイ声豚のせいで髪の毛も自由に染められなくて声優って気の毒な職業だと思うわ
まあ黒髪にしてようが男はいるし声豚からの搾取に飽きたら結婚するんですけどね >>406
460 3月9日やっぱりSが好きにしゃまゲスト (ブーイモ MMbf-RNYs) 2019/03/03(日) 06:21:39.81 ID:GQw7A7SzM
黙れ鷲崎! 言葉を選べ! って思わず叫んじまった 周りの人には悪い事したが、鷲崎のドブネズミ野郎マジ無理、嫌い 下野の事を手下みたいに扱うが彼のがはるかに格上なのによ
866 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-RNYs [49.239.66.176]) 2019/03/03(日) 06:21:56.44 ID:GQw7A7SzM
>>846
確かにトークは段違い
だけどトークしか強みがないとも言えたがっきゅ
まりんかはゲーム勢が群がるし
しごはじはコンビだからな
音泉祭りでは、あまり爪痕を残せなかった感
連想ゲームの時に「真面目に答えていいんだ」と漏らしたのは
まさかうえしゃまがふざけてると勘違いしてたのか
相手がボケだと活きないな
年末年始は暇だったから仕事くださいと言ったから本気にするバカが現れると思ったよ
プレゼントBOXの中身の量は
まりんかが一番多かったわ 次が立花理香、上田麗奈、内田彩ってところ
34 声の出演:名無しさん (ブーイモ MMbf-RNYs) 2019/03/03(日) 06:22:10.21 ID:uRR5kcn4M
ワッチョイ見れば三人くらいしか書き込んでないの丸分かりだから
物も声優も知らん奴には何を語っても理解できんだろ
お得意の、役者気取りの声優どものつまんない舞台の話でもしてればいいんじゃない
「俺は演技にしか興味ない」とかじゃなく
一人の声優を推すと定めて
徹底的に追いかけて全ての作品での演技をチェックするぐらい執念深くやってみろよ
しないから知識が浅くて薄っぺらいんだ
なるほどなるほど
典型的声優養分の声豚が演技力とかイキってて草 ああ、こいつアンチは全部女だと思い込んでる馬鹿童貞か
俺も女呼ばわりされたことあるわw アンチだって自分からゲロってやがる…
頭の中に何も詰まってないんじゃないのか? 童貞豚が好きな三大声優
ウマリーナ
個撮まれい
ゲロしゃま
草 ブーイモはビッチヤリチン姉弟のIPスレ頼まれもしないのに立てた基地外だしな TVアニメ『ソウナンですか?』キャスト
鬼島ほまれ:M・A・O
鈴森明日香:河野ひより
天谷睦:安野希世乃
九条紫音:和氣あず未
http://sounandesuka.jp/ 新作アニメ「グランベルム」今夏スタート、監督は渡邊政治、シリーズ構成は花田十輝
https://natalie.mu/comic/news/322141
アニメ「グランベルム」
2019年夏放送開始予定
スタッフ
原作:ProjectGRANBELM
監督:渡邊政治
シリーズ構成:花田十輝
キャラクター原案:大塚真一郎
プロデュース:infinite
アニメーション制作:Nexus
キャスト
小日向満月:島袋美由利
新月エルネスタ深海:種崎敦美
ほか ビッチ内田の信者がこっそりと死んでる過疎スレに書き込んでて草
俺いつ腐女子になったんです? 別にアンチでもないし普通に感想言ってるだけなのにな
何でもかんでも腐女子だの婆だの言う奴がおかしいわ なんか声優板の住人が入れ代わった感がある
アワードスレや移籍スレでさえ基本的情報知らないニワカだらけ
その癖口出してくるからほんとウザい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています