花澤が出すぎてていいかげんぶち切れそうなんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
全く同じ声で違うアニメやらせるとかどういう了見だよ 花澤自体はいいんだ
ただ音響監督の耳が腐っているのかと思うくらい場違いな役もある 別にいいだろ。
むしろ、何でもかんでもはなざーさんに頼る制作側に問題アリだろ。 >>1がぶち切れようが世界は何も変わらないという事実 ああ、ぶちぎれたらいい
既成事実を積み重ねて刷り込む方法を採る事務所にもな
ギルティクラウンとかは叫んでも声量が足らなくてなんか迫力不足
もっと、ヒロインヒロインしてるキャラのがいいね >>7
そのとおりだね
バカの一つ覚えで、取り合えず花澤で通す制作サイドの思考停止が問題 なんなの?大沢さんってバックにヤクザでもついてるの?
養成所でお金稼いでるわけでもないのに力ありすぎじゃね?
芸能界から子役拾ってきて育てるパターン見てると大沢と芸能界の関係が深いのが見え隠れするし、芸能界って言うとヤクザな世界だし
もうなんなの? >>19
大沢は声優養成所ビジネスなんて言う阿漕な商売には手を出さない
実に良心的な事務所ですからw
>>22
養成所ビジネスが阿漕なビジネスモデルという点には同意。
でもそれが良心的ということには繋がらん。
なぜ、どのように良心的か説明してごらん。
金の出所が分からない、業界内での権力の強さの根拠も分からない。
だからヤクザさんとのつながりを推測した。
この点も反証してみて。 あ、別に「できないだろ?」っていう意味じゃなく単純に知りたいだけ
大沢さんって不思議すぎ 金も無いし権力も無い
ぽてまよの作者「サンプル聞いてこの人に決まるといいと思った」
エンジェルビート「100人以上オーディションして決めた」
ただオーディションに強いだけ ロリ声以外は何の価値も無い。アクエリオンとかモーパイとか
もっと他の声優使ってやれよ ミューレ、エース、スタイルキューブをゴリ押しというならまあわかるんだよ
アニメ出演は宣伝と割りきって安売りできなくもないから
だが花澤はCD・ライブで回収できない
養成所の看板というわけでもない
普通に実力と考えるほかないだろう >>24
事務所に力があるわけないだろ。
アニメスタッフの考えることがワンパターンなだけ 突発的に人気出る声優っているよな、しかもその人気が続くタイプ
林原めぐみもそうだった
この若さでこれだけ売れたらいつ休むのかわからんな 大沢だし次のタマ出るまで出ずっぱりだよ
川澄と能登で分かるだろ
本当にうんざりする 梶がうざい
全く同じ声で主役3本とか
三間に枕でもしてるの?きもい 梶はこの状態はそんなに長くないだろう
花澤のここ数年は酷いぜ、圧倒的に >>36
能登さんや川澄さんにアンチが多い(特に能登さん)のって
今のハナザーさんにアンチが増え始めてるのと同じ経緯を経てるってことか
能登さんの声として意識したの禁書からだし、川澄さんは銀魂の外道丸からだから理由が分からなかったけどそういうことか。
つうかということはハナザーさんも、「盛者必衰でも驕れる者は久しからず」ルートではなく能登さんや川澄さんみたいにずっとずっと
出続けるわけか?超イージーライフだなw
で、なんで大沢さんは少数ぶっ込みポリシー貫くの? >>46
顔の幅だろ
てか出すぎウザい、毎度同じ声きくのがどれだけしんどいか、せめて俺の見ないアニメにだけでろよ >>29
ミューレの4人は人気あるし
スタイルキューブも小倉、石原は人気でてるし
需要があるから売りだされるのも分かるが
エースだけが疑問
一つのアニメにエースばっかとかやめてほしい
全然人気でない人たちばかりだし 響はエースと同じ手法だし、
ミューレやスタイルキューブも数打ちゃ当たる作戦のゴリ押しには変わりない
角川のやり方が下手なだけ >>45
ゴリ押しでアニメ、ゲームに出演しまくる
↓
続編やアニメ化で、需要なくてもギャラが上がってても仕事が来る
ってのを狙って、とにかく出演数稼いでるように思える
視聴者側としては「ウザイ、演技下手すぎて視聴終了したわ、いい加減にしろ」などで需要は既にないに等しいけどさ >>53
こんなオーデ、事前に絞られてるだろ。誰がどれをやるかを決めてる程度
で、メインは取れず、結局いつもの単調演技
個人的には語尾の処理が気になるわ。語尾が雑
そして、ライターの誘導的質問「――花澤香菜さんのお芝居も良いですね。」
まあ、売り上げ積むためのテコ入れっすよ。こんなもん 釘宮に継ぐ二代目クイーンとなる花澤さんにうんこが意見すんなや 川澄→能登を継いでるだけなのに、釘宮様を引き合いにだすんじゃねーよ、ゴミクズ花澤の分際でw かwわwすwみwww
のwwwwwwwとwwwwwwww
ジジイは過去を美化し過ぎ
あいつらはすでに遥か彼方の存在だろ
好きでも何でもないアニメのお仕事ばかりで
花澤ちゃんが可哀相だね 全然伸びないし、結果的に糞は少数だというのがわかるスレだよな ハナザーは正直嫌いでもなんでもない、キャラ的には。
ラジオや動画でたまにゲストその他で聴いたり観たりするけど特に「うぜぇーー!」と思うことはあまりない。
いや、でも、あの、音響さん、制作さん、その他よく分からんけどアニメ関係者の皆さん、ちょっと考えてみて下さいよ・・・
ど う 考 え た っ て 出 す ぎ や ろ ! !
何か違う方法ないんすか!!
でもまあハナザーさん、お仕事ご苦労様です。少しは断ってもらってもいいんですよー。 雑魚オタ乙
10年代最高のキャリアを積んでいる花澤さんに豚が意見とかwww はなざーさんのアンチたちに聞きたいんだが、
お前らは一体誰押しなんだ?
正直、出過ぎだが、別に不快な声ではないやろ。
誰なら満足出来るんだ? 叫びとか擦れた高い声とか不快
それ以外は一本調子だから不快 声優スレって初めて来たけど、いつも信者VSアンチみたいな面白い事してるの?
私は花澤さんについてはなんていうか、いい時はいいんだけど、個性がないような気がする
どこかで聞いたような・・・で、スタッフロールであーって感じ? 井上喜久子さんみたいに
らんま1/2のかすみみたいなおっとり系とクレイモアや舞乙姫みたいな肉食系
幅広いね
クレイモアや舞乙姫は井上さんとは思わなかったな
それに対して花澤さんはキャラ全部一緒
また花澤さんかて思ってしまうね
なんの工夫もない
花澤さんは嫌いじゃないけどね
キシリアとアラレちゃんの声優も一緒とは思わなかった
杉山奈津子さんだっけ? リア充であり2010年代最高の売れっ子。
2000年代に釘宮理恵が辿った道を辿るであろう。 アニメ1話あたり3万円くらい貰えるらしいから
年に200話出たら600万円か。
雑誌の取材、イベント出演、CD、ラジオ合わせたら年収1000万行くんだろうな。
まあ若いうちしか稼げないけどね。 >>84
やめたげてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
肉便器×
リア充○
揶揄の仕方が下衆過ぎる
現在最も輝いている女性に対しての嫉妬にしても醜い TARAKOや大山のぶ代だって同じ声だろうが
こいつらも叩かれてもいいはず TARAKO舐めんな・・・
ノワール観たこと無いんだろ 花糞さんは、嫌われやすい・飽きやすい声質だから諦めるしかない。
ゴリゴリ出演で自業自得。南無ー >>91
おや?大山のぶ代を擁護しませんでしたね?w 最近、名前や声聞いただけで吹く存在になっとる。
なんか、ベテラン声優の無駄遣いと同じ域に達したよね。 昨日のラジオでバレンタイン誰にもあげてない、って言ってたな。
いまさら男いないアピールしなくてもいいのにw 凄まじいを「すごまじい」と読んだらしい
以前、大学院行こうかなとか言ってたような… 花澤さんがのぶ代の域まで行けるのかは疑問だ。
同世代の雑魚声優とは隔絶した存在ではあるが。
同じような流れを辿る先行者の釘宮には成功して欲しいね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています