親がいない声優
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
小山力也
両親死別
小山が母と呼んでるのは義母(奥様の母)
子安武人
父親死別
母親がスナック経営で身を立てる たまに親のことまで叩くアンチいるけどあれは流石に引くわ
いや、叩くつもりはまったくなし
ただ知りたいだけなんだ。ホント こういう神経質なことわざわざ知りたがるとかキモ過ぎ 芸能界ボッシーとか片親けっこう多いけど
声優はどうなの? 芸能界は裕福な家庭か貧しい家庭のどちらかと言うイメージ >>16
えっ、ゆかちは超ラジで姉のことを語る時がしばしば
あるんですけど? 加藤英美里 父子
鹿野優以 母子
喜多村英梨 母子
家庭だっけか 若本様、癒されBarで親父逝った話してた気がするんだがそういうの含むの? いいんじゃね
でもそれは明らかに寿命によるやつだよね >>16
結構明かしてるぞ
男声優の実家・親の職業
櫻井→米屋
広樹→肉屋
緑川→薬屋
森川→八百屋
宮野→豆腐屋
中村→農家
小野→家具屋
杉田→山持ちの地主
森久保→銀行支店長
うえだ→大学教授
柿原→大学教授
子安→スナック経営(母)
保志→親戚が仏壇屋
鈴村→サラリーマン(転勤族)
鈴木千→銀行員
森田→靴屋
小西→ボイラー店
白石→おもちゃ屋 >>26
>保志→親戚が仏壇屋
これだけなんか違わないか? AV嬢やってた、ってのとか
脱いだ、ってのは暗いうちに入らないのか? 基本みんな金持ちだからね
じゃないとジュニア生活乗り切れないらしい
よくハングリー精神とか言うけど
結局上手くいってるのは余裕のあるヤツ
って友達の貧乏声優が言ってた 金持ちの子が有利なのはどの職業でも同じだからな。
貧乏人の星、浅野真澄は偉大だ。 ちょっと違うのは
貧乏でも実力があれば声優になることは可能
ただそっから先は
金持ちなら売れてなくても生活に困らず気持ち的にも余裕で続けられる
貧乏は生活苦と将来の不安感でどんどんやめていく
実際声優で生き残れているのはほとんどが金持ち 親を楽にさせたいから、
声優になった方はいないよね。
まともな神経していたら、
声優になんかならないだろうし。 親に迷惑かける覚悟、図太さがないと出来ない
普通の人なら心苦しくてできない
貧乏ならもってのほか
だから自然とお金に余裕がある人しか残れなくなる 檜山さんと浅野さんは貧乏声優の星だよね
でもこの人たちはこの業界では異例なんだよね
こういう人が増えたらもっと好感持てるかも >>31
貧乏ってわけじゃないけど神田朱未は親からの仕送りを一切貰わなかったそうな
わざと自分を追い込んでいたんだとか
根っからの貧乏だった浅野真澄にはかなわないかもしれないがこういうハングリー精神を持った奴もちゃんといるんだよ
まぁその時の名残なのか現在の趣味は貯金と家庭菜園らしいけどw
だいたいよく考えたら昔の声優(劇団員や俳優くずれ)はもっと貧乏だったような・・・
結局やる気次第って事だな 時代だからねぇ
少し前までは新人のお茶くみお菓子買いとか当たり前だったのに
今じゃ気を遣えない人が多すぎ
もうすぐバブル世代の親を持つ人たちが社会に出てくるから
ますます甘ったれ化が進みそうですね 中原麻衣、母親がベトナム人のハーフで、8歳の時に親が離婚して父親の実家に預けられた。 女声優の実家・親の職業
ナベクミ→米屋
広橋→寺
痴話痴話→ケーキ屋
神田餌袋→小料理屋
さえぽん→焼肉屋
植田馬之助→雀荘 斎賀さんは両親共に故人っぽい
ソースは、ラジオで「両親の墓参り」って話をしてた >>49
母親がずっと前に亡くなって
埼玉の実家で妹と同居してた父親が2〜3年くらい前に亡くなったんだっけ?
その時マ王ラジオ欠席して櫻井と宮田が2人でやってた 斎賀さんはブログだと「両親とお姉ちゃんの墓参りに〜」て書いてる
「妹が唯一の肉親」っていうのもみたな >>51
ドライバーズハイって題名の番組
ラジ関で浪川と一緒にやってる >31
事務所の先輩の久川が養成所時代から東京来て仕送り断ってたな そもそも声優なんていう薄給で不安定かつ寿命の短い仕事を選ぶ時点で実家は金持ち。
親の援助なしで出来る仕事ではない。 田村ゆかりは庶民育ちのような気がするが、どうなんだろう? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています