なかなか自由が無いように思えるね。夜中までテニスやったり、セブンブリッジ
やったりっていうじゃない。マジ寝たほうがいいって思うわ。
自分ならグッスリ寝て、翌日、ゆっくりスポーツクラブでも行くわ
夜中でも、全くの新規みたいなのがいて、その気にさせる演出かもな。
まぁアムウェイは遠い過去に、縦に何本か深く伸びた人は本当に何もしなくても
安定らしいぜ。もうそういう人はマケプランも忘れてるだろうな。
いわゆる、それを言ってしまうと、上有利ってなるが、その時は努力して、
その後うまく伸びたから、その後って部分は運だろな。多分ごくわずかな例と思う。
問題なのは横に手広く系列あってダイヤになっても、その配下のDDのカウントの
仕方が別のGPだったり、別のSPだったりだとかなり不安定だろうな。それで
ダイヤ達成したら、陥落してもダイヤって語り続くんだからきついだろ。金もないのに。
中島薫さんも、一部系列ではもうノーカウントかもな。それでDCA名乗ってるから
それを気にしてるかもな。この話題は多分尽きないが、けっこうハイピンでもいるだろう、
こういう状況の。達成したピンほど今は大して金は持ってない、まぁゆるい時代だからいいのかな。