3連投で埋め立てですか出て書き込めないので代行サンクスdd
句読点おじさんに今サイレント必死ストーカーされてるからまた湧いてきちゃったよ

>>872 >>874
だそうです

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/22(金) 23:25:25.42 ID:agaqJTFf
高齢喪女の句読点の多さは西村京太郎の小説っぽいよねw
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/22(金) 23:48:47.78 ID:RttOXFEQ
読点が多いのは統合失調症とか知的障害とか鬱とかで知能が低くなってる人にありがち

未来さんキドさんをとりわけ酷く叩くのに特徴があるいつもの人

上から目線も同じやんけww
女性側は何が悲しくて連日ここに張り付いてる無職おじさんと●●xするんだ?
まともな女ならあり得ない‥
http://hissi.org/read.php/twwatch/20210120/ZGhOZVc0Uys.html
後でこいつの必死一覧貼るかも
ほんと毎日毎日平日日中睡眠食事アニメゲーム以外5chしてるw

「セフレなら喪デブスでもええで
同棲ならちゃんと働いてる女でよろしく」

いつもの界隈アンチ無職おじさん

619名無しさん@お腹いっぱい。2021/01/20(水) 23:30:10.48ID:dhNeW4S+
>>616

単なるセフレなら、性病さえなければ、どんなデブスでも構わない。
でも、付き合ったり、同棲しようなんて思わない。
百歩譲って、ちゃんと働いているのならまだしも、
仕事もせず一日中、家にこもって、
ツイッターに張りついているようなメンヘラデブスと同棲なんかしたくない。

̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |       \、__/ノ───ァ
   |  -=ニ ̄:::::::::::::::::::::::::::::::´─- ,,
   |  /::::::〃厂‖⌒レ' ̄ ̄|ル、::::::::::::::≫
   |/::::::::::/ノ(⌒ヽ ___r'⌒Y⌒∨ヽ:::::\
   |フ::|::/彡''´ ̄ ̄  、  ̄ ` ヽ O l∧::::::\
   |::::::レ  (  ̄ ̄ ̄`ヾ  ノ    \(゙ |::::::::::≧
   |ヘ/ / `ー──ノ'⌒ヽ(  ̄ ̄ ヽヽレ:::::',
   |^/       /ゝ・ ・ 入 、__,ノ、 !:::::::ト
   |::|  ∪  /、    ┘    、   ヽ|:::::::!
   トl      i  |ミ二二^\_ノ\ u  Yヘ;;|  俺の一生は界隈中傷しかないんや
   |i'     | ├´:::::::::`ヽ__/   /    i |
   l        |  レ´ ̄ ̄ ヽ,/   /   U   lリ
   ト      i  ', アンチ愛/        ノ ` ヽ
   | ヽ     '、 ゝ___,,ノ  /       /     \
   |   \      、_,          /        \
   |    `> 、      ,ノ     ノ          \
   |       `''─- ̄__,ノ-<             \