X

レンタルなんもしない人ヲチ☆6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-fA4B)
垢版 |
2020/02/02(日) 13:18:56.12ID:CEKLPFWj0
レンタルなんもしない人(@morimotoshoji)のツイッターを観察するスレ

--スレ立ての場合は本文一行目に以下のコマンドを入れてください--
!extend:on:vvvvv:1000:512

前スレ
レンタルなんもしない人ヲチ☆4
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1575380772/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-DwH+)
垢版 |
2020/10/18(日) 04:31:22.62ID:Zi6O/rFs0
>>397
ぼくは人から期待されるのは金銭要求や侮辱恐喝攻撃せずにはいられないくらいいやだけど、ぼくがサービス利用者のときには、無料でどれくらい利益が得られるかの打算を常にもってます。でも、無償でなんでもかんでも人のことを利用してやろうと考えてるのは、ぼくじゃありません。エゴサから見つけたぼくへの批判やアンチコメントを書き込んでくるこいつらや、ぼくが暴言吐くたびにリプ欄でぼくにとっては正当な指摘や説教ではない理不尽な誹謗中傷説教攻撃をしてきたこいつらこそが、無償でぼくのこと利用して来よう来ようとしてくる奴らなんです。無償で他者に与えてやってるのはぼくなんです。あいつらこそが、無償でなんでも得られると勘違いしてるクズや乞食や精神障害者や発達障害者や頭のおかしなやばい奴なんです。だから、そういう決めつけた暴言により相手のことをいくら傷つけ攻撃しても、いいんです。これは手段でありぼくにとっての表現の自由なんです。やめろというほうこそが晒し上げてぼくのことを正義のふりして罰してる。
0399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-DwH+)
垢版 |
2020/10/18(日) 04:35:13.16ID:Zi6O/rFs0
レンタルなんもしない人
森本祥司さんの
今後あり得る考えられる方針

スルーできずに攻撃する前にブロックしろという依頼については、これからは一件につき1万円徴収することにします。不払いの場合は警察にただちに通報しようと思います。お前らこそが犯罪者なんだから、これは不当要求行為でもヤクザの要求行為でも恐喝でもなんでもないんです。そういう指摘をしにくるお前こそが恐喝脅迫嫌がらせ業務妨害犯罪者や名誉毀損侮辱犯罪者で、精神障害者で、執行猶予犯罪者みたいなものなんです。ぼくがお前を訴えたら勝てるに決まってます。だからいくらでも集団攻撃して、いいんです。
0401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-DwH+)
垢版 |
2020/10/18(日) 09:10:11.83ID:Zi6O/rFs0
レンタルなんもしない人さんの考えられる次の手口は、お誕生日おめでとうと知らずにDMしてきただろう、知らなくてもお前が悪い、1万円支払わなければ警察に通報してやるとして、さらなる詐欺的威圧恫喝恐喝的行為、金銭等不当要求行為を続けることです。
0402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-DwH+)
垢版 |
2020/10/18(日) 09:16:20.95ID:Zi6O/rFs0
>>401
おめでとうというDMをよこすことでお前は依頼DMの選別の邪魔をしたお前は犯罪者だぞ。お前こそが人のことを無償でこき下ろし消費利用しようとしてくるクズや頭のやばいきちがいなんだぞ。金銭支援の伴わないおめでとうの言葉は、悪意や故意があるに決まってる犯罪や食い逃げや威力業務妨害行為と同じなんです。ぼくがそう決めたらそうなんです。だから1万円支払わなければ警察に通報してやるって脅迫恫喝することにより、金銭を支払わせてやる。これは恐喝なんかじゃありません。正当な取り立て行為です。ぼくはいつなんどきでも正義で、相手こそが裁かれるべき悪人や犯罪者なんです。だから、どんな誹謗中傷や蔑視侮辱暴言や嘘やでっち上げを盛り付けて信者に叩かせたって、いいんです。
0403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-DwH+)
垢版 |
2020/10/18(日) 09:19:44.01ID:Zi6O/rFs0
>>402
ツイッターにおいて一般的に料金支払いの発生しない行為について、明確な料金表示や説明書きを怠り、なおかつ、お前こそが先にサービスを享受したにもかかわらず支払いを踏み倒そうとするクズや犯罪者なんだぞと罵倒や嫌がらせ、警察に通報してやる、個人情報を特定しているぞ晒して書き込んでやる、炎上させてやる、相手が未成年なら親に言ってやるなどと脅迫やヤクザまがいの不当要求行為をすることにより金銭等利益を得ても、ぼくはそのつもりなんかないから、なんら詐欺も脅迫も恐喝も犯罪行為もおかしたりなんかしてません。そういう指摘をしてくるお前らこそが、恐喝や食い逃げ犯罪者なんじゃないですか?
0404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-DwH+)
垢版 |
2020/10/18(日) 09:23:37.91ID:Zi6O/rFs0
エゴサから突っかかり喧嘩を売られ暴言を吐かれ攻撃されたくなければ、レンタルして1万円支払え。ドラマ放映中にお前はDMで問い合わせしてきただろう。問い合わせをしたのだから1万円支払え。今後の予想は、お前はおめでとうとメッセージをよこしたのだから、1万円支払え。さもなくば警察やツイッターに通報してやる。
0406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-DwH+)
垢版 |
2020/10/18(日) 13:03:26.66ID:Zi6O/rFs0
ぼくはぼくの過去ツイートをよく読まずにおめでとうって言ってくる奴が今後もしいたら以前みたいに容赦せず晒し上げて暴言吐いてストレス解消サンドバッグおもちゃがわりに消費利用してやります。これはぼくにとって当然の権利なんです。相手はぼくの利益のためにプロレス広告ショーや無知や馬鹿を分からせてやる見せしめのために利用されていい奴に決まってるんです。ぼくはそういうことを指摘されたら別の人にその表現を不当に一方的にはじき返し攻撃したりなんかしません。そんな癖や習性なんかぼくにはありません。あいつこそがそうなんです。
0407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-DwH+)
垢版 |
2020/10/18(日) 13:08:42.57ID:Zi6O/rFs0
>>406
ぼくは今後「お前こそがぼくのことを晒し上げることによってプロレスショーやストレスのはけ口おもちゃがわりにしてくるような犯罪者や精神障害者や頭のおかしな知能レベルのおぞましいほどに低いきちがいだ」と、面識もない、無償でぼくの気に入らないコメントや指摘や評価を与えてきやがった相手に対して、今までみたいなやり方と同じように、指摘された言葉を不当に不適切に一方的に相手になすりつけはじき返し、蔑視見下し侮辱、誹謗中傷嘲笑、威圧恫喝脅迫恐喝行為をすることなんて、一切そんな予定やつもりはないんです。そうです、計画的にやってるんじゃないんです。ぼくは感情的にキレてそれをやってるんです。ぼくのことを先に否定や嫌がらせ行為してきた奴らが悪いのだから、否定侮辱攻撃されてこいつらは当然の相手なんです。これは全部ぼくにとって表現の自由であり手段なんです。あらゆる手段が上級国民であるぼくには許されているんです。これも大きなバックアップがついているまたはついていたからなんです。これは実話なんです。
0408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-DwH+)
垢版 |
2020/10/18(日) 19:06:45.65ID:Zi6O/rFs0
レンタルなんもしない人(@morimotoshoji)さんがツイートしました: こういうモブキャラみたいな意見をいいように利用させてもらってることも、結構たくさんの人からそういう打算を見透かされてることもわかってるつもりです
レンタルなんもしない人さん(@morimotoshoji)のツイート

ぼくは打算から計画的にモブアンチ認定した相手のことを晒し上げ侮辱脅迫することで自身の広報や宣伝効果を上げているんです。決して感情的にキレてのぼせ上がったからこそ瞬時に嘘などをでっち上げてでも晒し上げ人格否定侮辱けなし嘲笑蔑視攻撃するのではありません。そうなんです。ぼくはわかっててあえて利用するくらい頭がいい天才なんです。決して感情的になって衝動的にやってなんかいません。ぼくには、打算からあえてやる計画性や緻密さや、なにごともあえてやる意図があるんです。その結果相手になにが起きてもぼくはなんにも悪くありません。たまたまぼくが突き出した先に、危険運転する車が走ってたからその運転手がぜんぶわるいんじゃないですかぁ?ぼくはとにかくなんにも悪くありません、未必の故意も一切ないんです。

ぼくには、ピカチュウの依頼を見てけらけら笑いながらフォローしてきたたくさんの人たちや、ぼくの計画的で頭のいい優秀な打算のあるエゴサからの噛みつき晒し上げプロレスショーの打算の部分を見透かしてくれる多くの人が見えるんです。そういう人たちがたくさんいるに違いないと思ってるんです。え、あるものが見えないだなんて、お前の頭がおかしいんじゃないですか?
0409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-DwH+)
垢版 |
2020/10/18(日) 19:11:12.15ID:Zi6O/rFs0
>>408
ぼくはましてや、ウケ狙いやいじめや嫌がらせをして面白がりストレス解消や欲求のはけ口とするために、わざとあえてエゴサから悪人のレッテル貼りして晒し上げたり、車が来ることをわかっててあえて背中をドンと押して突き放したりするようなサイコパスじゃありません。ぼくはそれを計画的に利用してプロレスショーや危険運転ショーにして、打算からの利益を得るんです。これは計画的なんです。感情的や衝動的じゃありません。
0410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM96-joA3)
垢版 |
2020/10/21(水) 12:39:20.19ID:xKj8FjaHM
最初はよく知らないし活動だけは面白いから結構好きだったけど
炎上とか過程の事とか知れば知るほどがっかりしてもうどうでも良くなってしまった
なんか結局この人も一皮剥けばただの人だったんだなと
勝手に期待してたんだな自分
0416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df67-5+RR)
垢版 |
2021/02/16(火) 19:27:46.28ID:w/ClJ9N80
年齢制限引っかかってイライラが伝わってくるの笑う。依頼主すごく丁寧でちゃんと受け答えしてんのに。
0417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8316-oPCN)
垢版 |
2021/02/19(金) 15:36:06.58ID:7tNn6N0v0
この人妻子持ちらしいな。
それなのにこんな無職みたいな事やってて愛想尽かされないのか?
Twitterでは時折話通じてない節々があるし、Twitter民ならではのイキリがあるし
0421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8316-pQAD)
垢版 |
2021/02/20(土) 20:37:36.37ID:Vh/bjPgO0
>>418
この部分だけ見るとレンタル謎ツイートしてるな。
それにしても、レンタルの日本語がおかしいと思ったのは俺だけ?それとも俺の読解力がないだけか?
0422名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-yIjz)
垢版 |
2021/02/24(水) 04:43:44.11ID:WLQk+MJDd
この人が三中元克みたいな清潔感のないデブサイクだったら仕事の依頼なんて一件も入らなかったんだろうな。
細身で顔立ちも悪くないし、人生で女に苦労したことはなさそう。

彼を見ているとつくづく男も外見なんだと思う。
0424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dedf-jB1a)
垢版 |
2021/03/04(木) 14:23:17.82ID:IFZRmpgE0
2021年3月4日
株式会社電通スポーツパートナーズ
福原愛に関する報道につきまして

この度弊社がマネジメントを行っております、福原愛に関する週刊誌報道に関しまして、福原を応援してくださっている皆様、関係者の皆様にご心配をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

報道内容について、当社としても事実を確認中であり現時点で本件についてお答えすることができません。事実確認ができ次第当社HPにUPする予定です。ご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。
0425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b967-mekZ)
垢版 |
2021/03/12(金) 17:22:38.60ID:Yp7jsN6J0
レンタルなんもしない人
@morimotoshoji

これは極端な例ですが、たとえ人殺しでも人殺しに対して「人殺し」と言っていいんですよ。僕があなたの解釈の中で卑怯者だったとしても構いません。僕はあなたを卑怯で卑劣で軽蔑すべき人間だと思っています。
午後4:32 · 2021年3月12日
0426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b967-mekZ)
垢版 |
2021/03/13(土) 12:56:32.75ID:v+JBsdVS0
レンタルなんもしない人
催眠術にかかる能力のある人たちはその能力を使って出来の悪い野菜や果物をおいしいおいしいってモリモリ食べてほしい
2:54 PM · Mar 12, 2021
0427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b967-mekZ)
垢版 |
2021/03/18(木) 10:10:19.18ID:TwcMOiiz0
ぼくはスクショつきつけ脅迫中傷威圧恫喝嘲笑行為なんて一切してません。それにより法的手段によらず時間をかけずただちに無償で、ぼくのこといらっとさせて相手のことを消し去らせずにはいられないような、気に入らない評価や感想、批判や指摘、クソリプ、クソバイスツイートを削除させたこともありません。

そういう明らかに頭のおかしなやばいやつのアカウントに対して集団でつきまとい粘着監視脅迫したり、ぼくへの人物像や評価をなすりつけて叩き集団嫌がらせ攻撃したりなんども晒し上げて嫌がらせ攻撃することで、相手のアンチアカウントを削除させてきたこともありません。ぼくの相手は、ぼくに向かって嫌がらせ攻撃してきた加害者に違いないという正義をよそおって相手のことを威圧脅迫恫喝なんてしてません。

ぼくに対するそのような評価を書き込む時間があるなら、もっとぼくのために面白い依頼や女性とのデートや金銭等利益を寄こせよと言外に要求したこともないしそれにより利益を供与させたことだって、一切ありません。そんなことそもそもぼくは文字として書いたり言ってません。態度にも出してないつもりです。言ってないのにそう読みとるだなんて、お前らこそがわざわざ嫌なものを見に来ては、妄想を盛り付けてこいつはクソ気持ち悪いな怖いな怖いな、お前こそが怖いんだよと被害妄想を盛り付けて、(本人にとってはウケ狙いのつもりで叩きに来るほんとうに善悪の判断のつかない)頭のおかしなやばいやつなんじゃないですか?ぼくはぼくのなされた人物像への評価をひとになすりつけはじき返しリフレク嫌がらせ攻撃を繰り返してきてなんかいません。

そうです、ぼくは人殺しなんかじゃありません。エゴサやリプライ欄や気に食わない依頼DMをしてきたやつや、ぼくの活動を勝手にパクろうとしてこようとするこいつらこそが人殺しなんです。ぼくは類似活動他者の名誉や信用毀損侮辱、偽計デマ拡散、活動妨害行為なんてしたことありません。お前らこそがやったんじゃないですか?そうですぼくのアンチやパクりこそがそういう頭のおかしなやばい人物なんです。

人殺しでないひとにぼくこそが指摘されてきたみたいな評価や人物像をなすりつけて叩いても、それはぼくの表現の自由なんです。あいてがぼくからの煽り侮辱見下し中傷嘲笑理不尽パワハラ運転により、ほんとうに人をひき殺すような犯罪者になったとしても、そんなの元から相手の頭がおかしかったんじゃないですかぁ?ぼくはなんにも悪くありません。ぼくは噛みつき晒し上げ脅迫行為を広報ショーや見せしめ、利益をよこせという不当要求行為や人質として利用するために利用したりなんかしてません。
ぼくは演じさせられてるだけなんです。あえてやってるのではありません。でも、有名になったのでこうなったのではありません。元からこうだよ。ぼくは、元○○○○や作家の○○○と同じで、悪意を込めてあえて他人に嫌がらせ攻撃をしています。そうです。ぼくはかっとなってやってません。あえてわざとウケ狙いで嫌がらせて笑わせるためにやってるだけなんです。笑うところがわからないだなんて、お前らこそが頭のおかしなやばいきちがいだろ。お前らこそがクソ気持ち悪いなこわいなこわいな!こわいな!こわいな!相手こそが犯罪者!だからなんでもしてやって、いいんです。ぼくこそが正義の探偵なんです。だから相手のこといくらでも脅迫見下し蔑視中傷嘲笑威圧恫喝、不当要求、詐欺行為していいんです。
0428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b967-mekZ)
垢版 |
2021/03/18(木) 10:12:24.00ID:TwcMOiiz0
morimotoshoji
@morimotoshoji2
あなたが警察に行って訴えればこちらが裁判を起こす手間が省けるのでこちらとしては助かります(こちらからは面倒なのでそうした法的機関に訴えることはしないつもりでした)。この画像にあるあなたの発言はどう見てもあなたのアカウントから発信された誹謗中傷なので、どうぞご勝手に自滅してください
8:07 AM · Mar 18, 2021

あなたは本アカウントからやりましたよね?ぼくらがやっているのは、本アカウントではなく裏アカウントだから、やっていいんです。そしてぼくこそが被害者で、ぼくこそが正義をよそおった上でなら、法的手段によらず、いくらでも脅迫や中傷行為をしていいんです。ぼくが被害者なら、いくらでも侮辱嘲笑叩き脅迫発言を相手に対して、やって、いいんです。これは、やり返してるだけなんです。ぼくは、相手への脅迫により、批判や指摘をしてきた相手こそがぼくへのつきまとい粘着ストーカーであり被害妄想を盛り付けたうえで誹謗中傷してくる頭のおかしなやばいやつだと思わせ洗脳することによって、お前こそが誹謗中傷犯罪者だと決めつけてスクショをつきつけ威圧脅迫侮辱見下し恫喝嘲笑することによって、相手こそが加害者でありぼくこそが被害者だ、訴訟でぼくが勝つに決まってる、相手のことを警察やツイッターに通報してやるなどと相手こそが犯罪者なのだとだましこみ、相手の個人情報をちらつかせにぎりゆすることよって、相手が警察へ行くことを阻害し、泣き寝入りを繰り返させ、自分は金銭や依頼等の利益を得続けてきてなんか、いません。

つまらない泣き言発言であんなに炎上するなら、じゃあ、あえて悪意をもって嫌がらせ攻撃をするのはいいんだな。裏アカウントから自分が被害者であるという正義をよそおえば、本アカウントのこいつこそがぼくに向かって誹謗中傷してきた犯罪者だと、エゴサからわざわざ見つけて当たりに行って、そして、裏アカウントから、脅迫、恫喝、見下し中傷嘲笑的表現により、相手を黙らせ、ツイ消しさせるという利益を得て、いいんです。
0429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b967-mekZ)
垢版 |
2021/03/18(木) 10:41:54.96ID:TwcMOiiz0
ぼくがアンチやパクり認定した相手こそが人殺しで実名顔出しで匿名の人たちを正義をよそおってあえて悪意をもって嫌がらせ悪口攻撃いじめ叩きに来る卑怯者なんです。なんでも人のせいや周りのせいにしてくる頭のおかしなやばいやつは、ぼくのアンチやパクりこそがそうなんです。かまってほしくて女性有名人や芸能人の名前を出してつぶやくのもぼくじゃありません。こいつこそがそうなんです。ドラマはすべて実話に基づいたフィクションなんです。やらせや創作、ゴーストライティング、サクラ、やらせ、エキストラとしての伏線としての再現なんて、一切ありません。ぼくの嘘や妄想による性的フィクションの依頼エピソードなんてありません。構成作家の須藤輝さんから与えられたちょっとおかしなあとがきや依頼エピソードなんて、一切ありません。ぼくは捕まることのない詐欺師なんかじゃありません。ぼくは女性依頼者がすすめてきた面白い映画をぼくがたまたま見たんだって嘘ついて紹介したことなんかありません。依頼者の提供してきた性的なライティング小説をなかったことにしたことだってありません。

類似の活動をしようとしているこいつこそが憎たらしいと攻撃してこようとするのはぼくじゃありません。パクりやアンチのこいつこそがそういう態度や発言をしてるやつなんです。そういう態度をとってなどいないのにぼくの人物像をなすりつけて叩きに来てるって?そんなの、お前の妄想なんじゃないですかぁ?とにかくぼくは、人を殺したってなんにも悪くないんです。人を殺す自由はあるが、裁かれろ。ぼくが人のことを煽り侮辱し、集団で誹謗中傷見下し蔑視、人物像なすりつけ侮辱嘲笑嫌がらせ悪口攻撃を続けることで、相手がもし本当に人殺しなどの犯罪を起こしたとしても、ぼくは煽り運転なんかなんにもしてません。ぼくたちはなにもしてないのに、勝手に切れだしたこいつこそが本当の精神当事者なんじゃないですかぁ?ぼくはとにかく、なんにも悪くないんです。
0430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b967-mekZ)
垢版 |
2021/03/18(木) 10:59:48.99ID:TwcMOiiz0
>>428
ぼくにとって気に入らない評価ツイートを削除させるために、訴訟や法的手続きが面倒くさくてなんもしたくないからって、威圧脅迫侮辱暴言恫喝行為や、相手こそが誹謗中傷してきた犯罪者だとエゴサなどから当たりに行ってまでぼくこそが誹謗中傷の被害者なんだと被害をでっち上げ、相手こそが誹謗中傷加害者だと思い込み、相手にスクショを突きつけ、強く脅迫侮辱見下し蔑視中傷嘲笑恫喝不当要求、ツイ消し要求ツイ消し脅迫するのは、ぼくにとって表現の自由であり権利なんです。晒し上げ引用リツイートだってそうです。そういうことやめろと言ってくる方こそが人の権利を強奪してる。

粘着監視つきまといやアカウントやツイートの削除強要脅迫行為、訴訟を起こすつもりもないのに、(警察やツイッターに)通報してやる、訴訟を起こされてもいいんですか?お前こそが犯罪者だぞと威圧恫喝的態度を取ることによってぼくは無償でぼくへの気に入らない評価発言を消させたり気に入らない依頼者DM晒し上げと集団悪口蔑視発言攻撃煽動助長、見せしめにより良い依頼エピソードや女性からの接待を得たりしても、それは、いいんです。ぼくのは詐欺や威圧脅迫恫喝行為によるやくざのような不当要求行為じゃありません。お前やあいつこそが、やくざまがいなんじゃないですかぁ?お前こそが脅迫してる。ぼくは訴訟や通報してやるぞとスクショ突きつけて脅迫行為ややくざ的詐欺的不当要求行為を繰り返してきてなんかいません。エゴサやリプ欄や気に入らない依頼をしてきたこいつらこそが、そういう人物なんじゃないですかぁ?
0431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b967-mekZ)
垢版 |
2021/03/18(木) 11:15:54.48ID:TwcMOiiz0
ぼくは人殺しじゃないひとに向かってお前こそが人殺しだとか実名顔出しだからって人のことを正義をよそおって蔑視侮辱嘲笑表現で叩きに来るような卑怯者だだなんて、ぼくへの指摘や評価をなすりつけて叩きに行ったことなんかありません。こいつらこそが、ぼくはあいてになんにもしてないのに、先に誹謗中傷いやがらせわるくち攻撃してきた誹謗中傷嫌がらせ犯罪者なんです。こいつらこそが粘着監視つきまとい嫌がらせ脅迫犯罪者なんです。こいつらこそが法律をいいように曲解して、無償でひとの利益を奪って自らの利益を得てたったの数年で億万長者になろうとしてこようとするやつなんです。

ぼくは人殺しでないひとに人殺し、匿名で人のことを叩きに来る卑怯者だと不当に、存在しないはずの人物像をなすりつけ、暴言を吐き、相手のことを叩き攻撃するのは、いいんです。表現の自由なんです。

でも、お前らがぼくのことたとえ人殺しだろうとも人殺しだと卑怯者だと言う権利なんかありません。お前らにはそんな権利一切許しません。なぜならぼくは電通または電通ではないからです。

ぼくは木村花なんです。ぼくが死んでもリングから降りてもなおのこと誹謗中傷嫌がらせ攻撃してくるようなやつのことは、いくらでも、訴訟を起こすつもりなくても、いくらでも脅迫や誹謗中傷、見下し蔑視表現、集団攻撃嫌がらせのはけ口やターゲットとしての見せしめの対象としたって、いいんです。なぜならこいつこそが明らかに頭のおかしなやばいやつだからです。だからこういうやつは、集団攻撃はけ口、脅迫晒し上げショーに利用して、いいんです。
0432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b967-mekZ)
垢版 |
2021/03/18(木) 12:23:59.35ID:TwcMOiiz0
お前らがぼくのこと裁くのはたとえ法律に基づいてても一切許さないけどぼくがお前らのほうこそが明らかにあたまのおかしなやばいやつでいくらでも被害妄想を盛り付けてでっち上げて叩きに来るようなやつで加害者なんだって騒ぎ立てて、こいつらこそが誹謗中傷粘着つきまとい監視嫌がらせストーカー犯罪者で実名顔出しだからっていくらでも脅迫暴言吐いて金銭を支払いもしないのに本人の欲求不満解消のためのはけ口として暴言を吐いて自分の活動への注目を集めたり宣伝のために利用してやっていいって思ってる卑怯者なんだと、犯罪者や予備軍や精神障害当事者や日本語の読めないガイジンやばかや義務教育未満や、明らかに頭のおかしな教育受けてないやばいやつなんだと、こいつこそが頭のおかしなヤバイ奴でサイコパスでなにかちょっと気に入らない指摘やありのままの評価をされたくらいでかっとなって人のことを刺し殺したいほどの怒りで暴言を吐き散らすようなやつなんですと、

そのようにぼくが一方的にジャッジして、そのような人物像を不当になすりつけて、そして、相手のことを人殺しや犯罪者や頭のおかしなやばいやつ呼ばわりして攻撃し尽くして去らせたっていいんです。なぜならぼくは電通批判者だからです。なぜならツイッターは電通のシマだからです。だから、いくらでも都合の悪い人物のことは脅迫して排除して攻撃し呪い殺しつくしたっていいんです。ぼくは、次期社長なんです。ぼくはなにをしてもいい。ぼくは犯罪者じゃないんです。ぼくに対する誹謗中傷嫌がらせ発言を書き込むような奴こそが頭のおかしな犯罪者で、はだかの王様じゃないぼくに、はだかの王様だって言ってくるようなやつこそがはだかの王様なんです。ぼくの活動をパクったり善意で悪質な人を不愉快にさせる発言をしたり気に入らない意見や依頼を書き込んでくるようなあいつらこそが人殺しで犯罪者で卑怯者だって被害をでっち上げ架空の人物像をなすりつけ叩き消していい、表現の自由がぼくにはあるんです。

それは、ぼくが電通カラオケの批判者だからです。ぼくにはなんでも許されるんです。ぼくは神さまであり総理大臣なんです。天皇です。日本や世界や宇宙の全員がぼくのこと配慮しろ。お前のことを犠牲にしてでも、ぼくのためにもっとめちゃくちゃ面白い依頼をよこせ。ぱみゅぱみゅやいきものがかりやみちょぱとデートやコラボさせろ。ワンチャン寄越せ。ぼくじゃありません。気に入らない発言を名指しでエゴサから見つかる位置に、ぼくが毎日のようにエゴサするのを知っててわざとあえて書き込んだに違いないアンチ扱いしたこういうクソ女やパクりアカウントこそが、かまってほしいからって有名人の名前を話題にしツイートに出すようなやつなんです。

ぼくじゃありません。アンチやパクりやエゴサやリプライや気に入らない依頼DMをしてきたこいつらこそが、そのような人物像をもつようなやつなんです。ぼくにはひとにぼくへの人物像評価をなすりつけ、攻撃嫌がらせはけ口にし、嫌がらせ蔑視暴言脅迫粘着監視法律曲解スクショ突きつけ脅迫し、法的手段によらず反社会的手法で呪い殺し消し去らせる権利がある。お前らには法的手段ですら許さないんだからな。お前らこそが表現の自由の強奪者なんだよ。お前らこそが人殺し卑怯者犯罪者で日本語読めずに思い込みから噛みつき攻撃誹謗中傷せずにはいられない、精神障害当事者に決まってる。そうです、ぼくじゃありません。妻子が危険な目にあったらどうするんだって?そういうこと起きたほうがめちゃめちゃ面白いに決まってるじゃないですか。ぼくはそれがもし起きたら写メスクショ撮って晒して見せもの、わらいものにして利用します。ぼくはなんにもわるくありません。死なずにぼくに財産をよこさないこいつらこそが悪人で犯罪者でサイコパスなんじゃないですか?そうです、すべてぼくじゃありません。
0433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b967-mekZ)
垢版 |
2021/03/18(木) 12:37:12.34ID:TwcMOiiz0
>>432
ぼくはエゴサから気に入らない意見やコメントを書き込んだひとへの晒し上げやスクショ突きつけ誹謗中傷思い込みからの犯罪者呼ばわり、通報してやるぞとの脅迫行為や不当要求行為により利益を得てきてなんかいません。どこにそんな証拠があるんですか?この嘘つきめ。

ぼくはなんもしないで億万長者になったんです。決してレンタルされてない間にエゴサから脅迫行為や不当要求行為を繰り返しつづけてきてなんかいません。お前らこそがそういうことして有名になってでも億万長者にはなれてないんじゃないですか?なんかしてるのに億万長者になれてないとかクソださすぎるな。ぼくはエゴサ脅迫侮辱蔑視暴言でひとに無償で利益を不当要求する人なんかじゃありません。そういうこと言ってくるこいつこそが、嘘つき名誉毀損犯罪者なんです。こいつこそが逮捕されろ。こいつこそが恐喝犯罪者。こいつこそが人殺しで、実名顔出しなのをいいことに裏アカウントから人を叩いてくる卑怯者。
0434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b967-mekZ)
垢版 |
2021/03/18(木) 12:40:54.97ID:TwcMOiiz0
YouTube動画より(自慢げにニコニコしながら)「人を殺したっていう話がしたいっていう依頼者が先日いたんですよ」

ぼくは粘着監視つきまといによりお前こそが粘着監視ストーカー犯罪者だ、人を殺しに来そうな奴だ、殺したければ殺しに来いよ、そうしたらエンタメショーとしてめちゃくちゃ面白いのになと言わんばかりに、集団で煽りつきまとい運転をしたことだって、一切ありません。その証拠が5ちゃんねるなどに残ってなんていません。ないはずのものが見えるだなんて、お前の目こそが曇ってるんじゃないですか?ぼくの目が曇ってるのではありません。曇ってるのはお・ま・え・だ・よ
0435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b967-mekZ)
垢版 |
2021/03/18(木) 12:55:23.53ID:TwcMOiiz0
ぼくはつまらない泣き言事件で炎上したときにされたことを、エゴサから見つけたぼくのこといらっとさせる気に食わない評価をしてきたやつや妻子持ちなのになぜ無償で無職?でこんな活動してるのやばくない?などというような批判的意見を書いてきた奴のことを誹謗中傷嫌がらせ犯罪者扱いして、決めつけて、威圧恫喝脅迫するのに利用応用転用なんかしてきてません。え、してきたように見える?じゃあ、ぼくは頭がいいのであえてそのようにしてきた、天才なんです。そうです。つまらない泣き言事件で指摘されてきた(であろう)ことをぼくはエゴサや気に入らない依頼をしてきたような相手に対して、無意識のうちに転用して不当に脅迫、不当要求行為を繰り返してきたりなんかしてません。

ぼくはあえてやってるんです。ぼくこそが正義です。ぼくがあんなふうに責められていいなら、ぼくのこめかみを傷つけていらっとさせるような気に食わない評価や批判や依頼をしてきたこいつらこそ、誹謗中傷嫌がらせ犯罪者として、裁かれるべきなんです。だから、スクショ突きつけ通報してやるぞと脅迫していいんです。ぼくのは正義なんです。お前らこそが被害者をよそおって粘着監視つきまといストーキングして、ぼくのことアカウント活動が終わるまで脅迫してくるような犯罪者なんだよ。ぼくこそが被害者なんです。

ぼくこそが被害者なのだから、つまらない泣き言事件でぼくこそが指摘された、されてきた(であろうことを)ぼくがぼくのアンチやぼくへの誹謗中傷嫌がらせ犯罪者と思い込みできめつけて法律曲解して、ぼくがそのようにジャッジしたクソみたいなクソ気持ち悪い怖い粘着監視つきまといの相手にたいして、スクショを突きつけ、暴言吐いたり、脅迫犯罪者やなりすましや著作権違反者や実績も何もないクソパクリアカウントなどのレッテル貼りして、噛みつき晒し上げして、攻撃嫌がらせはけ口にして、いいんです。ぼくには、法律を曲解して相手を裁く権利がある。でも、ぼくが被害者でぼくへの加害者に決まってるこいつには、そのような権利は一切許さないんだからな。
0436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b967-mekZ)
垢版 |
2021/03/18(木) 13:04:55.51ID:TwcMOiiz0
ぼくは電通の社長なんです。現社長こそが、現役芸人でもなんでもない渡辺直美のことを蔑視的笑いの表現のプロレスリングに引きずり上げて本人の許可も本人との信頼関係もなしに、本人はめちゃくちゃ面白いと思って、雇用主でもなんでもない、一銭たりとも金銭を支払いもしないのに、ターゲットとして晒し上げて、一般匿名人である渡辺直美を晒し上げ蔑視表現的笑いの手法によって、オリンピックのショーに利用して、自身の売名行為につなげようとするようなやつなんです。そうです、ぼくじゃありません。現社長こそが、蔑視的表現による笑いをはき違えてる。蔑視差別的表現による本人にとってはめちゃくちゃ面白い笑いを、エゴサやリプ欄や依頼DM者のなかなどからうまくターゲットを見つけて、いじめて叩いて、コストを抑えてうまく利用する天才的能力があるのは、ぼくです。ぼくこそが次期社長にふさわしい。そのように利用されたくなければ、ぼくに利益をよこせ。電通やツイッターはぼくのもちものだぞ。ぼくのシマでぼくへの悪評価や批判的意見を、つぶやくようなやつこそが、ほんとうにわるい。ぼくははだかの王様じゃありません。ぼくの気に食わないこいつこそがそうなんです。
0437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b967-mekZ)
垢版 |
2021/03/18(木) 13:18:40.43ID:TwcMOiiz0
もし今後増田さんがジャニーズ事務所から独立してレンタルなんもしないけどゴチになります活動をはじめたせいでぼくへの依頼が減ったとしたらたとえぼくのファンや依頼者だったとしても増田さんのとを応援し続けるような奴のことはぼくにもホテルの高級食をごちそうしてくれるようになるまで威圧蔑視侮辱つきまとい嫌がらせ攻撃してやるぞ。

そうです。不可避研究中ではなしたことと同じです。たとえ息子であろうともぼくの活動をパクるような奴は犯罪者であり憎たらしい存在であり、他人なんです。ぼくのパクりや似たような名前を名乗るようなやつこそが、犯罪まがいの行動を引き起こすことによってぼくへの名誉や信用毀損や風評被害デマ拡散による偽計業務妨害行為をはたらいてくるようなやつなんです。息子がなんもしない活動で犯罪行為をおかしたら?そんなの知りません。息子は他人です。ぼくは奥さんに養ってもらってるだけでよくて夫のちんぽが入らないのこだまさんと同じように配偶者とのセックスやこどもなんていらなかった必要なかったかもしれなかったのに、こどもをつくりたがったのは奥さんなんです。

息子がなにかしたってぼくは関係ありません。その息子は、他人なんじゃないですか?妻子ごといなくなってくれればいいのに。ぼくは、いつだって妻子を捨ててもいいんです。それは、このように有名になって億万長者になったからです。早くぼくのことなんかしてくれてなんかさせてくれて寝取ってくれて養ってくれるもっと若くておっぱいが大きくて文才があってぼくのことなんでも満たしてくれるいい女があらわれてくれないかな。このレンタルなんもしない人活動をしてなければ実現しなかったセックスが、早く実現すればいいのにな
0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b967-mekZ)
垢版 |
2021/03/18(木) 13:22:59.54ID:TwcMOiiz0
>>437
清潔感がなくてチビデブブスバカババア低学歴はお断りします。知的能力と美貌や身長やおっぱいの大きさに自信のあるひとに限ります。はぁ〜はやく、あらわれて、くれないかなぷりぷりうんちっち。おならブーブー(阪大大学院卒レンタル何もしない人)
0439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b967-mekZ)
垢版 |
2021/03/18(木) 13:28:52.76ID:TwcMOiiz0
>>438
レンタル何もしない人(国分寺ver.)の悪口をきいてほしいという依頼。このひとは依頼やドラマが終わってひまになった時間にエゴサから暴言を吐いたりスクショを突きつけ警察に通報してやるぞと脅迫したり誹謗中傷、蔑視見下し暴言を吐いてくるらしい。余計なアドバイスも考察も解釈も指摘も問題解決策の提案もなんにもせずにただその場にいて、そして悪口に同調して面白がってきいてくれそうな人はレンタルさんしかいないと思い依頼したとのこと。「何も」と「なんも」のちがいをひたすらエゴサから粘着してきて相手がツイートを消すか修正するまで威圧暴言的態度をとりつづけてくるらしくてゾッとした。
0442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b967-mekZ)
垢版 |
2021/03/18(木) 13:54:56.04ID:TwcMOiiz0
>>441
ぷりぷりぷりぷりうんちっち。

レンタル何もしない人(国分寺ver.)はつぶやきました「本人も依頼者も、もし、創作ややらせではなく、最初からドラマ化が決まっていたなどではなければ、ほんとうに実在・存在するかどうかわからないような宇宙人には、ぷりぷりうんちっち語で話しかけろよ。」

>>426
「ドラマは、エグくて泥臭くて、そのまま食べようとしたらきもちわるくてオエッてなりそうなウドやごぼうを、美化しすぎてる」「妻子持ちの無職なのになんでこんな活動やってるのというように見える」「美化しすぎて白く塗りたくっただいこんは、実はなんのアク抜きも加熱も調理もしてないウドやごぼうなんじゃないか?」と書き込んだやつのことは、誹謗中傷や事実と異なるデマ拡散犯罪者として、エゴサなどから粘着監視脅迫し、噛みつき晒し上げ犯罪者や違法者レッテル貼りして、信者に叩かせるなど取り締まり行為を私的にしてきました。
0443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4967-n1yS)
垢版 |
2021/03/20(土) 00:40:32.00ID:5PvyGWgv0
レンタル何もしない人(国分寺ver.)からの依頼。人からレンタルされてまたはレンタルされずに何もしない活動をしているが、依頼が来すぎても来なさすぎても困るのだという。先日は気に入らない意見をリプで押しつけてきた相手に暴言を吐き、きのうはエゴサから見つけた気に入らない評価に当たりに行き、スクショ突きつけ誹謗中傷してきただろうと当たり屋行為しにいったらしい。

それを見かねたゴーストライターが、LGBT当事者からの依頼というエピソードを寄越してきたが、そのような創作上の依頼エピソードを与えられ文字通りほんとうに「演じさせられる」ことで、

ほんとうの精神障害当事者や、メンタルを病みがちのひとからの依頼が来てしまうこともあり、若くて美人ならまだいいが、ブスからの依頼も来てしまい、また、過度に神格化されたイメージを演じさせられることによって、レンタルされてただただ傾聴する、はぐらかさない、ふざけない、相手を否定しない、ジャッジしない、受け入れて傾聴するような役割を文字通り「演じさせられ」

ぼくはほんとうは、ぷりぷりうんちっち語でひとのことをはぐらかしたりふざけ茶化して相手女性を笑わそうとしたり、エゴサで見つけた相手にぼくこそが過去の職場で言われた評価の言葉などをなすりつけ蔑視侮辱暴言で攻撃したり叩いたりウケ狙いで、こいつは気持ち悪いな怖いな頭おかしいな、生きてるのかななどと蔑視侮辱表現で晒し上げたりことこそが得意なのに、

そのような役柄を「演じさせられ」ることによりストレスがたまってしょうがないんだという。

(ぼくはその解決方法を提案することもできたはずだけど?)でもぼくは話だけ聞いてなんにもしませんでした。(プロ奢風にいうと、ぼくは自分語りをしてくる相手のことを殴ったり殺そうとしたり否定悪口嫌がらせ侮辱攻撃しなかったんだからそれだけでめちゃくちゃえらい。)
0444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4967-n1yS)
垢版 |
2021/03/20(土) 00:52:53.40ID:5PvyGWgv0
>>443
ぼくは過去の職場(静岡三島Z会?)の上司や同僚から言われた嫌な言葉やぼくへのいやなしてきや評価を、あるいは、つまらない泣き言炎上事件(Togetterまとめ参照)のときにぼくこそが指摘されたりツイートを削除しろと言われたりしてきたことを、その後、エゴサやリプライ欄や依頼DMから見つけだした気に入らない相手に対して、ぼくへの評価を一方的にはじき返してなすりつけて叩いて攻撃したりなんかしてません。

ぼくは探偵ナイトスクープを見て育ったり、オカルトやお化けなどの表現が大好きなので、面識のない相手に対してもエゴサから噛みつき「くそ気持ち悪いな、怖いな怖いな」とうれしそうに(?)ふざけて(?)うけねらいで、ひとのことを蔑視侮辱表現で、晒し上げ、いじめや蔑視侮辱暴言の煽動助長行為をしたことも、一切ありません。え、ぼくは?面白いと思ってやってるんです。怖いとか恐怖だとか言ってくるほうこそが、お前こそが怖いな、怖いな。お前こそが脅迫してるし、ぼくがなんもしてないのに、誹謗中傷嫌がらせしてきてるんだよ。

ぼくはいつでもなんにもしてないのに周りがぼくへの誹謗中傷嫌がらせ攻撃をしてくるんです。そうですぼくはいつでも被害者なんです。だから、攻撃したって、いいんです。気に入らない相手をツイッターから、排除していいんです。
0445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4967-n1yS)
垢版 |
2021/03/20(土) 01:00:48.71ID:5PvyGWgv0
ぼくは実はなんもしなくても、やらせくさく見えるような創作にも見えるような依頼をもらえるような立場なんです。だから、そんなことも知らずに、ぼくがそんなに噛みつき攻撃してくるだなんてそうとう依頼に困ってでもいるのだろうかとでも案じて、依頼を与えてやろうというような態度でDMやコメントなどをしてくるやつのほうこそが、明らかに頭のおかしなやばいやつなんです。だから、次のドラマにはこの気に入らない依頼DMをしてきたようなやつや、エゴサやリプ欄から見つけた、気に入らない指摘や解釈や評価をしてきた、ぼくがぼくのアンチだと決めつけた相手のことが、次のドラマに出てくればおもしろいのにとか、ぼくから
の侮辱攻撃的発言を切り取った上で、相手があたかも先に暴言を吐いてきたやばいやつであるかのように印象操作して依頼DMを晒し上げ、集団による蔑視侮辱表現を煽って、それを実現させて、なんもしなくてもいいんです。

逆に、囲いみたいなのがいるって言われたら、お前のせいじゃないかって言って、そういうときだけ、都合よく、きもいな、きもいな、と相手に直接暴言を吐いて、攻撃したっていいんです。
0446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4967-n1yS)
垢版 |
2021/03/20(土) 01:18:18.91ID:5PvyGWgv0
>>425
ぼくはこの発言をした日にその発言の相手にたいして、過去にお金をもらって教材の編集の職場にいた頃の上司や同僚から言われた(?)ことのあるいやな評価や指摘や説教の言葉を一方的に、ぼくとおなじようなひどい態度などをとっていないあいてに対して「悪いことをしたら謝りましょうね」などと、評価を一方的になすりつけはじき返し見下し威圧的、嘲笑侮辱、恫喝、相手を黙らせるようなパワハラ的攻撃的な表現をとったりなんかしてません。相手のしていないはずのミスや悪いことに対しての謝罪強要や脅迫、誹謗中傷侮辱嫌がらせ攻撃、不当要求行為もしてません。

え?相手はぼくの不快にさせましたよね?だから、攻撃していいんです。ストローマン論法を使って攻撃してきたのは、ぼくじゃありません。相手こそがそうだから、ぼくが、説教してやったんです。上司でも同僚でもないのに。

え?一銭たりとも支払わないのに、むしろお金をぼくから受け取った立場で、ぼくにいやがらせ攻撃してきてるのは、ぜんぶ向こうなんじゃないですか?
0447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4967-n1yS)
垢版 |
2021/03/20(土) 01:24:01.40ID:5PvyGWgv0
>>446
「相手の発言を引用する際には一字一句正しく引用してください。これは感情の話ではなくルールです。」と、ぼくはその相手に対して、ぼくこそが過去に指摘され説教されたであろう内容を、不当にそのようなぼくとおなじような態度をとっていないあいてに対して「こいつこそがひとの言っていない話を盛り付けて、へりくつで反撃してくるようなストローマン論法や詭弁を駆使してくるような、頭のやばい大人とは思えない幼稚なやつだ」などと、不当になすりつけ攻撃なんかしてません。

ぼくは、ぼくへの評価を認められないので、指摘や批判やクソバイスや、若い女性以外の気に入らないやつらから説教された内容を、ひとになすりつけはじき返し、見下し蔑視侮辱威圧恫喝説教的表現で、脅迫してやりかえさずにはいられません。え?やり返したら不当要求?お前こそが不当要求行為を使って利益を得てるだろ。お前こそがやくざなんだよ。
0448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4967-n1yS)
垢版 |
2021/03/20(土) 01:42:05.92ID:5PvyGWgv0
>>447
相手が決してそのような発言や態度をとってなどいないのに、存在するかどうかもわからないようなだれかへの人物像や評価を、ぼくはエゴサやリプ欄や気にいらない依頼DMから見つけたターゲットに対して、一方的に不当になすりつけはじき返し、威圧恫喝、見下し蔑視侮辱、中傷嘲笑、いやがらせ、脅迫行為なんて、ぼくは、一切、くりかえしてきてなんか、いません。

ぼくのアンチやパクりや気に入らないコメントや依頼してきたようなこいつこそが、そういう人物なんです。ぼくこそが正義で、わからせてやるために説教してやってるんです。え?パワハラや活動妨害行為じゃありません。ぼくはなんにもしてません。正しい指摘や説教により、わからせてやってるだけなんです。エゴサから見つけたあいてこそが、悪口書いた看板を道路にたてっぱなしにするようなやつなんです。そうです。

エゴサから見つけたこいつや、引用リツイートしてきたこいつこそが、ぼくの発言内容を曲解したりデマ解釈や被害の嘘をでっちあげ切り取り工作して、直接ぼくに攻撃をしてきてる相手なんです。そうですぼくこそがなんもしてないのに誹謗中傷嫌がらせを受けてる一方的な被害当事者なんです。だからぼくはなんにも悪くない。

え?警察に通報してやる、訴訟してやる、スクショとってるぞ、どうぞ自滅しろくださいという表現は、脅迫なんかじゃありません。お前こそが脅迫してる。あぁあ、怖いな怖いな、クソ気持ち悪いバカだな、日本語読めないバカが、誤解釈から、ズレたり的外れな指摘やクソバイスばかりしてくるな。発言者は言ってないことなのに、曲解から噛みついてきた頭のおかしなヤバイ奴。それはぼくじゃありません。今後も、リプ欄やエゴサや、依頼募集をまに受けて応募してくる気に入らない、若い美人女性以外からのDM依頼者のなかからターゲットがいれば、ぼくの欲求不満のはけ口やネットのおもちゃとして、利用してやる。え?ぼくを傷つけたんだから、そのようにして、いいんです。相手こそが匿名なのをいいことに誹謗中傷嫌がらせ攻撃してきた犯罪者にきまってるのだから、攻撃していいんです。

匿名で誹謗中傷に該当しない発言や評価や指摘や依頼をしてきたひとにたいして、実名顔出しだからって、ぼくがきずついたからって、いくらでも相手のこと見下しバカにして、お前呼ばわりや誹謗中傷侮辱嫌がらせつきまとい攻撃、アカウント消すまで威圧脅迫せずにはいられない、卑怯者というよりかは、感情のコントロールのきかない中学生みたいな人物はぼくじゃありません。エゴサなどから見つけた、こいつこそが、そのような人物なんです。

ぼくはアル中や統合失調症予備軍ではありません。精神科病棟のノンフィクションエッセイマンガに出てきた、統合失調症患者の事例とそっくりなどでもありません。(例「ぼく以外のひとのことをぼくの近くの聞こえるところでほめただろう!ぼくの悪口をいうつもりか?!」)
0449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4967-n1yS)
垢版 |
2021/03/20(土) 01:55:15.42ID:5PvyGWgv0
>>443
一般人からの依頼で寒い冬にライブのサクラやらされたりトトロのおっさんもいやでいやでしょうがなかったんです。だからぼくは無料でそのへんのツイッターの匿名アカウントをそのストレスや欲求不満のはけ口にしたっていいだろ。ぼくの悩みをきいてくれた女性信者がおまえがわるい!レンタルさんの苦労を理解しろと言うために、蔑視いやみいやがらせ暴言を集団で吐いてきたとしても、ぼくはなんにもわるくない。そうですね、ぼくは「演じさせられる」抑圧を受けてたんです。ぼくがもし電通に雇われまたは電通案件としてフリーランス契約として、元からドラマの予定ありきで契約していたとしても、ぼくにそのような役柄を演じさせた脚本家らが悪いんじゃないですか?そんな美談ストーリークソつまらないだろ。ぼくがもっとみたいのは、他人のセックスをながめててほしいや、若い女性からの性的な話を聞いてほしい依頼なんだよ。存在するだけで価値がある?デブブズババアバカ暇やまにうけびとやきしょびとは、みんな○ねよ。され。消えろ。

だからぼくはドラマの内容や脚本すら変更させてきたんです。ぼくの都合にすべて合わせろよと。ぼくは発達障害者などではありません。そうですね?ぼくに配慮しないドラマ制作会社やぼくのこと取材して紹介しようとしてくる日本や世界各国の取材記者やメディアこそが、悪いんじゃないですか?

ぼくが、演じる役に不適応だったのではありません。ぼくにエキストラ役としての利益を最大限によこし、ぼくのためにすべての役柄を配慮し作り上げない脚本家らがわるいんじゃないですか?

とにかくぼくは、「レンタルなんもしない人」という最初からまるで「存在するだけで価値がある」人物像や「依頼者との心温まる」ストーリーがつくりあげられて予定されていたかのように見えるドラマの、エキストラ役としての役割に不適応だったのではありません。ぼくは悪くない。周りがみんな悪いんです。
0450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4967-n1yS)
垢版 |
2021/03/20(土) 02:07:05.15ID:5PvyGWgv0
>>449
「いやならやめろ?」「なんで妻子持ちなの に無償で無職でそのような活動してるの?」に対しては、それはやめるわけにはいかない事情があったからなんです。電通案件は口外してはいけないし、途中でやめたりしたら、莫大な賠償金や違約金が発生するからなんです。元からドラマ化や書籍化が決まっていたんです。レンタルなんもしない人活動のはじまったきっかけは電通カラオケ記事なんです。ともし考えればつじつまが合いそうです。

ぼくは、一般的に見たら妻子持ちなのに無職でその活動してるならやばくない?金銭事情や生活は大丈夫なの?と、フィクションやドラマ作成の伏線としてのエキストラ役をやっている段階で、創作や、やらせらしさに気づかず、妻子持ちなのに無職でその活動!とまにうけて、そのようなツイートをした相手のうちの一部にたいして「おまえはデマ解釈拡散した犯罪者だ!削除しろ。さもなければ○○」と、脅したり侮辱脅迫したことも、一切ありません。
0451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4967-n1yS)
垢版 |
2021/03/20(土) 02:20:05.39ID:5PvyGWgv0
>>449
こうかもしれない
ぼくはそんなふうに美化されすぎたイメージの役を演じさせられるのいやすぎて、アレルギーや花粉症みたいに、はなみずでちゃうな。

増田さんもドラマでぼくとおなじくるしみをあじわってくれてたなら、なによりです。うけるなわらえるな。他人がいやがるところを見るのってなんでこんなにたのしくて嬉しいんだろうな。ぼくの呪いのちからはすごいな。
0452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4967-n1yS)
垢版 |
2021/03/20(土) 02:28:27.69ID:5PvyGWgv0
>>450
ぼくは真実相当性があったり論評の域を脱しない範囲にある他人からの意見や指摘や批判的評価や、ぼくの行動に対する非難の声などに対して、不当に誹謗中傷やデマ解釈拡散行為や偽計業務犯罪者や著作権違反者呼ばわりして威圧恫喝脅迫侮辱、ツイートやアカウント削除などの不当要求行為を過去に繰り返してなんかいません。それはドラマのためにやったんです。だからぼくは悪くない。それとも、ドラマのためにやるかよ。妻子や家庭を守るためにやりましたかもしれないし、記事にあったように「妻子なんていくらでもいつでも捨てていいんです」の通りかもしれないし、当時はほんとうにどちらの人物像がほんとうなのか?と、どちらを演じて演じさせられているのか?と疑問になったが、未だにわかりません。

え、真実相当性や論評の域の意味わかってるかって?「誹謗中傷の意味、わかってますか?」は、ぼくこそが指摘されるべきことばじゃありません。おまえこそがそうなんだよ。おまえこそが、誹謗中傷の意味をはき違えて、エゴサなどから、第三者から見て適切に見えるような指摘や評価に対して当たり屋やくざまがい脅迫侮辱威圧恫喝スクショ突きつけ不当要求行為を繰り返してきた個人や集団なんだよ。
0454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4967-jPsG)
垢版 |
2021/03/23(火) 12:58:56.32ID:1yz3fNRR0
>>453
ぼくじゃありません。レンタル何もしない人(国分寺ver.)こそが、実は人を殺したことがあるかもしれなくて、でもその話を自慢話としてうれしげにきもちよさそうに話したくて話したくてしょうがないような奴に決まってるんです。
0459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8167-2KRf)
垢版 |
2021/04/01(木) 23:46:52.88ID:yQxDr9qD0
「全くその通りです。
でも、悪意に取られちゃったかな。
ツイッターも難しいですね。」

レンタルなんもしない人
「ツイッターのせいにすんなぼけなす」
11:37 PM · Apr 1, 2021

相手こそがツイッターのせいにしてぼくのことを悪意なく不快にさせても謝らないような奴なんだと解釈し、捉え、相手に暴言を吐く。もちろん正義のつもり。つまらない泣き言炎上事件であんなにぼくが叱られたなら、ここにいるこういう相手こそが、叱られるべきなんです。謝れって、要求するのは、ぼくの正当な権利なんです。決して場面や立場の異なる相手に、言い返したりなんかしてません。

ねちねちしておらずむしろきっぱりさっぱりと気持ちを伝えた相手こそがねちねちしてるだなんて、ぼくへの評価や指摘の言葉を、その評価をはじき返すのには不適切な相手に対して、不当になすりつけ、リフレクパワハラいやがらせやり返し攻撃なんかしてません。やり返してるとしても、これはぼくの正当な権利なんです。
0460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8167-2KRf)
垢版 |
2021/04/01(木) 23:53:28.34ID:yQxDr9qD0
レンタルなんもしない人
今日は和歌山でレンタルされてます

レンタルなんもしない人
和歌山からの依頼は2度目です。前回このミスドで人生の節目にいる人の決意表明を聞いた覚えがあります。

レンタルなんもしない人
和歌山だからなのかわからないけどJAに迫力を感じる

レンタルなんもしない人
依頼者と合流し早速もてなされた(主な依頼は明日)。お子さん3人連れてて終始ワ〜〜〜って感じで久々に消耗した感あるけど楽しかった。あと魚食べるの下手なんたぶんバレた。依頼者の旦那さんが電話でお母さんに「レンタルなんもしない人って知ってる?」って聞いたら「何?デジタル?」って言われてた
0461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b567-aQ4p)
垢版 |
2021/04/02(金) 00:01:19.80ID:44DuRBhb0
>>459
ぼくは無意識のうちにもしくは意識的にあえてかしこくあたまよくストローマン論法を使って、エゴサや引用リツイートやリプ通知から見つけたこういう奴こそが、ぼくが過去に叱られたり指摘されたり評価してきたりしたことのあるひどい評価や非難の声などをなすりつけるにふさわしい奴なんだと、知らしめるために、相手に勝手に、ぼくの態度や行動について評価されてきた人物像を勝手に当てはめてなすりつけて、叩いて、攻撃したりなんか、一切してません。そんなこと、どこに書いてあるんですか?

とにかく、ぼくがしてないって言ったら、なんにもしてないんです。悪意のあるあえてやる嫌がらせや、殺人、人殺しは、やって、いいんです。それは、あらゆることが自由であるべきだという考え方に基づくんです。人殺しは、して、いいんです。人を殺したら、裁かれろ。でも、裁かれるべきはぼくじゃありません。ぼくに近寄ってきた、こいつこそが、ぼくの代わりに、裁かれろ。
0462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b567-aQ4p)
垢版 |
2021/04/02(金) 00:04:57.66ID:44DuRBhb0
>>461
卑怯者や人殺しは、ぼくじゃありません。ぼくのことリプやエゴサから見つけたエアリプや引用リツイートで、不快にさせキレさせイラつかせたこういう知能の低い馬鹿こそが、卑怯者や人殺し。だから、ぼくは、こいつに暴言吐いて、裁いてやって、いいんです。
0463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b567-aQ4p)
垢版 |
2021/04/02(金) 00:55:41.96ID:44DuRBhb0
>>425
発言者が人殺しであろうとなかろうと、そして言われた相手が人殺しであろうとなかろうと、たとえ言われた相手が、ほんとうに過去に人を殺したことのある人殺し(前科持ちの者)であろうとも、

相手に「人殺し」と公然と罵ったり、ビラをまいたり、インターネットで発信したりすることは、名誉毀損に該当する可能性が高い(ただしこれは法律の素人、無資格者、自学自習者の見解です)

ただ、例外があって、裁かれていない場合。まだ、発覚していない場合。逮捕や書類送検等なにもされていない場合。その場合、あの人は人殺しではないかと噂をする権利は、あるかもしれないし、ないかもしれない。公共の利害?それとも、たとえ犯罪者だろうとプライバシーや名誉が優先されるか?それとも、裁かれていない人だった場合、どうなるのか?「人殺し」と言ったら、名誉毀損等の罪に問われるのかどうか?それは、こちらの見解からしたら、不明です。でも「人殺しと言う権利はある」と明確に言い切る。はたして、その根拠は。「たとえ人殺しでも」=「あなたは、人殺しなんですか?」「たとえあなたにとって私が卑怯者でも、あなたに対して卑怯者という権利はあるんですよ。レンタルさんあなたは卑怯者です?」
0464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d516-kjVL)
垢版 |
2021/04/03(土) 21:25:48.43ID:BLf4s05Y0
句読点多くね?
0465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b567-aQ4p)
垢版 |
2021/04/04(日) 20:59:35.92ID:gkmA8LU90
レンタルなんもしない人
森本祥司 @morimotoshoji さんが
ツイ消ししました

歌をきいてて「いい歌だな〜」はあるけど「歌詞に勇気づけられた〜」は川本真琴の「神様は何も禁止なんかしてない」くらいしかないな

聖書も神様がめちゃくちゃ大量の人を殺したりめちゃくちゃ感情的にキレてたりして勇気づけられたな

読解例:ぼくの欲するものをなんでもただちに無償でよこせ。さもなくば人殺ししてやる。ぼくは神様なんです。え?そんなこと言ってません。どこに書いてあるのをそう読みとったんですか?あたまのおかしなきちがいばかですか?
0466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b567-aQ4p)
垢版 |
2021/04/04(日) 21:06:33.58ID:gkmA8LU90
>>465
レンタル何もしない人(国分寺ver.)はつぶやきました。「ぼくも本で読んだ神様みたいに本能のままめちゃくちゃキレ散らかしてめちゃくちゃ大量の人殺しをしてみたいな」「敵に見えるあいつらこそが怖いな怖いなおぞましいな気持ち悪いな気味悪いな。ああいう男女こそがクソおぞましいきちがいなんだよ。だから執拗に執拗に執拗に言葉や実物のナイフで刺し尽くすんです。相手が泣き叫んで断末魔叫ぶのを見てなんもしないの、めちゃくちゃめちゃくちゃスカッとするな。めちゃくちゃめちゃくちゃちんぽ気持ちいいな」
0470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b567-aQ4p)
垢版 |
2021/04/05(月) 04:03:28.18ID:EzAQS+m10
そうです。だからこいつこそが人殺しをしでもしそうな犯罪者なのだと追い詰めても、いいんです。もしこいつが集団からの威圧によりほんとうに自殺または人殺しを犯したとしても、ぼくたちはなんにもしてません。だからなんにも悪くありません。ぼくらには、卑怯者に卑怯者といい、人殺しには人殺しといい、人殺しをひき起こさせ、楽しみ、面白がり、利用する権利があるんです。これは、ぼくらが木村花や木村響子だからなんです。ぼくらは被害者です。だから、卑怯者加害者をこいつは人殺しだっていって、犯罪者に仕立て上げ、犯罪を引き起こさせようとしたって、いいんです。ぼくじゃありません。こいつこそが、無敵の犯罪者予備軍またはすでに無数の罪を犯してきたような執行猶予犯罪者のようなものなんです。
0471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d516-kjVL)
垢版 |
2021/04/06(火) 15:52:40.21ID:0rGdSo9E0
何言ってんだこいつ定期
0472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f16-ksEv)
垢版 |
2021/04/11(日) 18:45:17.38ID:Ulevro4y0
〜スレッドはここまでで終了しています。お疲れ様でした。〜
0474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df67-rXxL)
垢版 |
2021/04/13(火) 01:37:43.83ID:nPXP7m8U0
@morimotoshoji @morimotoshoji2 暴言

「うっせばーか」「きしょ」「いえ、あなたがたがきしょいだけで、ほかは何も異常ありません」「ぼけかすが」「はい、まだブロックされてないですよ、早くブロックしろよのろま」

「いいえ、ご自分のきもさを顧みてください」「ただただきしょい」

「被害者ぶることに慣れていそうですね」「一度名前出したら法的には同じことですよ」「はい、ご自身の浅はかさを反省なさってください」「きしょい」

「こういうクソとの関わりを断つだけで人生の時間が倍増する」
0475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df67-rXxL)
垢版 |
2021/04/13(火) 01:50:10.40ID:nPXP7m8U0
@morimotoshoji 発言

こだまさんが死んだ夢を見た

「この人が死んだら、このツイートは悲しいな」という基準でいいねしてる

変な人に絡まれると真っ当に返しただけでそれ以外の人たちからの株が上がるので「変な人に絡まれる」という事象はチャンスタイムです

今まであった芸能人全員怖かった。何が怖かったって、"社会性"の一言に尽きる

世の中で目立っている人全員なんだかんだで一定の社会性をもっているところに絶望を感じる

自分の中で、この攻撃性は無駄じゃなんだ、必要なんだ、この攻撃性なしじゃやってられないんだ
0476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df67-rXxL)
垢版 |
2021/04/13(火) 01:54:27.56ID:nPXP7m8U0
レンタルなんもしない人
@morimotoshoji ツイ消し発言

「死にたいくせに1万円しぶんなよ」「あなたは消費者です。サービスとして人を利用し消費するのにはお金が必要なことわかってますか?」「ちょっと最後教育テレビみたいになった」

社会通念上よくないであろうこうした晒し上げやツイッター上での口汚い言い争いについて、依頼者の多くから意外にも「もっとやれ〜」の声を頂いてる。とくに普段の職務上かなり丁寧な言葉遣いを強いられている人ほど、レンタルなんもしない人がツイッターで荒ぶってるのを見るとスカッとするらしい
12:08 AM · Mar 21, 2021
0477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9716-B9Cj)
垢版 |
2021/04/16(金) 01:35:03.75ID:KYJNn5CP0
レンタルさんのスレッドって需要あったんだ
0478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3793-aJtH)
垢版 |
2021/04/17(土) 18:28:46.32ID:BPNYK50n0
レンタルなんもしない人って商標登録されてるの?
大阪のアカウントに「商標権侵害」つて直すよう言ってたけど、JPlatpatってとこの知財検索で引っかからなかったんだけど申請すらしてないのに権利ふりかざしてるってことなんかな

有識者情報求む
0484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f15-ydCP)
垢版 |
2021/04/19(月) 00:42:28.69ID:BYWWbAsa0
商標権は流石に引く
0485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9716-GJAZ)
垢版 |
2021/04/19(月) 10:17:48.50ID:rkCGAvCe0
元から気が強い人なのか、それとも有名になったことで天狗になりTwitterでしか
強がれない人なのか分からんな。
まあ後者だと思うけど
0486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9716-GJAZ)
垢版 |
2021/04/19(月) 10:20:03.10ID:rkCGAvCe0
妻子残して良くも分からない活動(レンタル)しようって考えに至ったのがのが個人的に引いたわ
後本人曰く、レンタルは障がい者らしいな
0487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9716-GJAZ)
垢版 |
2021/04/19(月) 10:20:38.17ID:rkCGAvCe0
>>486
誤字ったわ。
0488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-/LSK)
垢版 |
2021/04/19(月) 12:18:36.57ID:brvH1NcZ0
RABBITMAN
@usagiotoko999

自分はレンタルさんの名前を知っているだけのレベルですが、「有名人だから」晒してもいいと言うのはあなたの判断な訳で、一個人でもあるので同じように晒しは良くないと思いますよ。

「有名人だから晒していい」みたいな判断やふるまいをした人って、誰?

相手の人はそんな態度してない(暴言や攻撃を煽るような晒し行為もしてないし、有名人だから晒していいという行動や態度も取っていない)のに、でっち上げもしくは曲解(?)を盛り付けて相手を叩いてる。

相手が有名人だから晒していいみたいな態度取ってる人、もしいるとしたらレンタルさんのことだよね?

レンタルなんもしない人
有名人としての自覚のなさを知らない人から説教されちゃった(ウケ狙い・晒し引用リツイート)

11:43 AM Apr 19, 2021
0490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-/LSK)
垢版 |
2021/04/19(月) 13:22:26.49ID:brvH1NcZ0
「いちいち反応しないでください」「いちいち反応しないでください」「晒し行為やめてください」「晒し行為やめてください」「自分ができもしないことを他人に要求しない方がいいですよ」

レンタルなんもしない人 @morimotoshoji さんがリツイートしました: もちこ @moccchiko
レンタルさんへ言及してる人で「わざわざエゴサしてまで〜…」という反論見るたびにはぁ?となる。
全世界に公開してるのはあなたですよ。
読まれたくないなら紙の日記帳にでも書いて鍵付きの引き出しにしまっときなよ。
反応ほしくて全世界公開してるくせに、本人からの反応はいらんて勝手すぎるよ。
0494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ea5-6Fjd)
垢版 |
2021/04/29(木) 14:07:52.93ID:nPn9fnUP0
確定申告してるかいろんな人に何回も聞かれてるけど
それにはウザがらず素直に答えるんだなw
0495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b767-Z9bA)
垢版 |
2021/04/29(木) 23:44:39.66ID:uvExwRey0
レンタルなんもしない人にエゴサから噛みつかれ
誹謗中傷侮辱嫌がらせ攻撃された人のツイート。
アイコンは真っ黒に。

そんなに消えて欲しいなら消えますから、2日間続いている嫌がらせをやめてください
批判的な意見をツイートしてしまい申し訳ありませんでした。死んでお詫びします
午後8:34 · 2021年4月29日
0496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a716-TNk6)
垢版 |
2021/04/30(金) 13:31:44.18ID:MeeJvexT0
>>495
こういうの見るとレンタルってマジで
性格悪いんだろうなって思うわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況