>>393
スルーできずに噛み付き攻撃嫌がらせつきまとい脅迫行為してくるのはぼくじゃありません。相手こそがそうなんです。

読解力不足から誤解や曲解から噛み付くのもぼくじゃありません。会話のできないのもぼくじゃありません。相手こそがすべてそうなんです。だからぼくは、相手の誤指摘や誤解釈こそを、指摘してやってるんです。それこそが相手こそが誤解釈するような奴なのだというなすりつけや誤解釈ご指摘なんかじゃありません。ぼくじゃありません。ぼくが指摘されたことは常に次に現れた他者に対して投げ返したり一方的に不当に事実や根拠なく、おうむ返しのようにはじき返して、相手の評価を貶めてけなし侮辱恫喝脅迫ハラスメント恐喝行為なんてしてません。ぼくはなんにもしてません。相手こそがすべて悪人や頭のおかしなやばい奴で知的レベルや読解力や表現の劣ってるやつなんです。どっちもどっちなんかじゃないんです。相手が100%悪いに決まってます。

そうです、走る車が来るとわかっててそこにあえて相手を突き出しても、もし走る車がぼくのファンネルや指示に基づいていても基づいてなくても、ぼくはなんにも悪くないんです。犬笛吹いて相手への攻撃をしに行く男女信者たちがなにかしたとしても、ぼくは手を汚してないからなんにも悪くありません。ぼくは関係ありません。信者が勝手にやったことだからなんにも悪くないんです。