1月15日(水) 22:12
【事務所の方に裁判費用の援助をしたい!と問い合わせしてくださった皆様へ】
びっくりしました。本当にありがとうございます!
ただ職業柄みなさんからお金をいただく訳にはいかないので、お気持ちだけありがたく頂いて、今回はお断りさせていただきました。
舞台に応援に来てくれたら嬉しいです
@harukazechan 心無い投稿によって僕は本当なら出られたはずの、たくさんの仕事を失ってきました。
死ぬほどやりたかった役や出たかった作品がたくさんあります。
今はその名誉を取り戻すために有無を言わさぬ実力をつけて、誰に何を言われても、簡単に潰されたり干されたりしないような俳優になりたいと思っています。
@harukazechan たくさんの悔しかったことを取り戻すため、まずは全力で次の舞台を頑張ります。
よかったらぜひ観に来てください。
春名風花という役者をたくさんのお客さんが応援してくれているんだな、ということが多くの人に伝われば、またいつかたくさんの作品に呼んでいただけるようになるかもしれないから

『 職業柄みなさんからお金をいただく訳にはいかないので 』
noteで金貰うのはいいんですかね?

僕は学校と仕事の合間に弁護士代を貯めるためのアルバイトをしています。
 noteからのカンパもありがたくそれらの費用に使わせていただいています。
 ありがとうございます!!!
 僕のひもじい食生活を助けてあげよう!と言う心優しい方がいましたら、
 この下から投げ銭&お年玉よろしくお願いいたします。笑