X

創価学会を誹謗中傷すると仏罰が当たる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/09(木) 11:25:08.22ID:RHwMm9c2
創価学会を誹謗中傷すると、日蓮大聖人様が激怒して、仏罰が当たる。

親がそう言っていた。
0002創価学会のテンプレート
垢版 |
2020/01/09(木) 12:09:51.92ID:iLxomx1C
戦後の創価学会は、戦前にクーデターや暗殺テロの温床になった急進日蓮主義者の旧日本軍の軍人達が入信して来て
何故か創価学会を軍隊型の組織にしてしまって
同時に彼らが学会を足場にクーデターを起こすのではないかとの噂も流れた
法務省刑事局が昭和31年12月に創価学会を右翼団体に分類し
公安調査庁が調査対象団体化している
公安警察に関しては、恐らくそれ以前の段階で、創価学会を調査対象団体にしてる
ガチで学会を足場に武装闘争路線を計画したり、クーデターを起こそうとしてたわけ
また有名な「青年よ、仏敵を打ち砕け。学会迫害の悪人は野たれ死ぬまで攻め抜け」も
今でも学会が仏敵認定すると、狂信的な学会員は、会った事がない人でも
まるで親の仇であるかのように、激烈な憎悪を抱き、殺意を持って接するんだが
学会が仏敵認定した者に対し、そのような感情を抱くようマインドコントロールされてる
例えば、学会が政府や政権党、あるいは国そのものを仏敵である、と唱えて
クーデターを起こす、武装闘争を開始するから手に武器を持って戦えと号令を掛ければ
現実に大量の学会員達が、クーデターに加担するし、武器を手に持って戦う
その証拠に、90年代には、正宗寺院を300人の男子部が襲撃し
住職や信徒に殴る蹴るの暴行を加え、被害に遭った人の中には身障者さえいたとされる
正真正銘、テロ事件やクーデター、武装闘争を起こしかねないテロ組織だという事だよ

この情報を知った上で、これら証言を読めば、学会の危険性がわかるはず

矢野絢也著『黒い手帳』より引用
>池田氏は「内部はどこまでも革命児でなければならない」という考え方の持ち主で
>ある。(中略)いざというときには、日本占領のためにクーデターもやりかねない怖さがある。
>実際、一九七一(昭和四六)年頃、青年部の最高幹部の間で過激なクーデター計画が話し合われていたという証言もある。
>学会の人材を密かに送り込んで、自衛隊と放送局、電波を全部押さえ、クーデターを決行するという内容だったらしい。

古川利明著『カルトとしての創価学会=池田大作』より引用
>ある元学会幹部が言う。
>「天下を取ってどうしても歴史に名を残したい池田は、最終的には平成法華の乱≠考えていると思う。
>あのオウムですら、ロシアから武器を調達して武装蜂起に走ったわけですよ。
>これが学会だったら、『池田先生のために死ぬ』という戦闘要員が、男子部だけでも二十‐三十万人はいますし、
>(中略)
>池田がひとこと『武器を持って立ち上がれ、日本を制圧しろ』と言えば、いつでもクーデターが起こせますよ。

1971年は、学会の不祥事が連続して発生し、社会から白眼視され、潰れる可能性に現実味があった時代
そういう状況でクーデターを画策した事実は重い
0003創価学会のテンプレート
垢版 |
2020/01/09(木) 12:10:57.78ID:iLxomx1C
こっちは学会の悪事に関して纏めた書籍の画像で
https://i.imgur.com/y8vaQoI.jpg

こっちは週刊文春が90年代に報道した脱会者から職を奪ったり、経営する店や会社を不買運動その他で潰した話です
https://i.imgur.com/IxlDnzy.jpg

こちらが矢野絢也氏が学会から受けた嫌がらせ行為とストーカー行為に関する情報
内容は矢野氏の著書からで、被害者の体験記ですね
また、矢野氏の受けた被害は、聖教新聞を取る事を断り、入信勧誘を断っただけで
何年にも渡って嫌がらせ行為を受け続けた埼玉県越谷市の被害ケース(発生は2013年)でも
手口が共通しており、学会幹部だから特別にこのような嫌がらせを受けたわけではなくて
学会の嫌がらせの手口自体が、こういったものであるという事のようです
ですので学会の嫌がらせの実態を知る上で非常に貴重な情報となっています
https://i.imgur.com/EujQb1F.png

こちらは参考意見です
調査をした団体の名前が伏せられている為です
ただし、団体名が伏せられているのは、この調査報告書を文字に起こし
ネットに掲載した人の配慮の為で(内容的に学会から付け狙われる可能性がある為)
記述されている内容自体は、実際に行われている手口と同じであると言われています
https://i.imgur.com/BTtcpOW.png

これが創価学会の正体です
学会の危険性を知りたければ、こういうものにも目を通しておくべきでしょうね
0004創価学会のテンプレート
垢版 |
2020/01/09(木) 12:11:26.10ID:iLxomx1C
学会がやっているような組織的なストーカー行為は、専用の取り締まり法を作った場合
被害者の自殺による死も想定される事から、最高刑は死刑が考えられる

被害者が自殺した場合は、主犯格らは死刑だし、被害者が重度の精神障害を発症した場合は、死刑か、よくて無期
被害者が社会的に抹殺されていた場合には、無期か、有期懲役の最長である30年

これだけの重い罪を犯して起きながら、犯罪を犯した意識がまるでない学会員達は異常なんですよ
またこのクラスの凶悪犯罪も何件も起こしているような組織犯罪を行う団体が、何の御咎めもなく存続している事も異常です
0005創価学会のテンプレート
垢版 |
2020/01/09(木) 12:12:18.57ID:iLxomx1C
既出だが、学会員を使って、組織的にストーカー行為や嫌がらせ行為を働く
警察に事件化されたり、逮捕されないように、ストーカー行為や嫌がらせ行為を働く
手口としては

1 集団で連携し、携帯・スマホで連絡を取りながら、リレー形式でターゲットをストーカーする
(徒歩と車両の両方から同時にストーカー行為を働く)
(一部の監視車両のナンバーを記憶に残り易いものにして、ストーカー行為に気づかせて、精神的苦痛を与えるカルトナンバー攻撃と呼ばれる嫌がらせ行為を働く)
2 付き纏いと監視行為を行う
3 音を使った嫌がらせ
(家の引き戸や窓、サッシ、ドアなどを思い切り閉める)
(車やトラックのドアやトランク、スライドドアを思い切り閉める)
(その他、生活音をわざと大きくして嫌がらせを働く)
4 盗撮と盗聴[会話の盗み聞ぎ等](盗撮した画像類をストーカー仲間で共有するプライバシー侵害を働いている)
5 クシャミや咳を使った嫌がらせ行為を働く
(1のストーカー行為の際、学会員とターゲットをすれ違わせて、咳やクシャミをわざとさせる行為を、1日に何回・何十回とやらせる)
(最初は風邪が流行っている、花粉症の季節かと思っていたターゲットも、そうした行為が何週間も続く為、嫌がらせで学会がやらせていると気づく)
(嫌がらせでやられている事に気づけば、精神的苦痛を感じる)
6 悪評やデマを被害者の居住地域や勤務先で流し、地域や周囲から孤立させ、退職や転居を余儀なくされる状態に追い込む
7 ターゲットの職場に足を運んでじかに嫌がらせを働いたり、不買運動をちらつかせて解雇するよう会社や雇用主に迫る
8 ターゲットの家族の中で、学会側に取り込める人間がいる場合、工作して取り込み、嫌がらせ加害者の先兵として使用する
9 郵便物を出す際には宛先の盗み見、コンビニで商品を購入した際には購入した商の履歴等を確認し、ストーカー仲間の間で共有
10 地域住民や職場の人間を学会の協力者として取り込み、嫌がらせ行為に加担させる=その事で被害者の周囲に味方が0になる状態を作る

これは嫌がらせ行為のほんの一部だか、学会はこういう事を本当にやってる

警察対策に関しては、具体的には、例えば音を出す嫌がらせなんかだと
生活音を大きくする手口を取り、家の引き戸や窓、サッシ、ドアなどを思い切り閉めたり
車やトラックのドアやトランク、スライドドアを思い切り閉める等をしているわけだが
例えば、回数を1日に2回〜3回だけ増やすとか、回数を微妙に増やした上で
思い切り閉める行為を繰り返すから、警察から仮に「嫌がらせしてるんですか」と聞かれても
「そんな事はしてません」としらをきり通せば、仮に被害者が動画を撮っていて
明らかに異常なレベルでドアを閉めていて、嫌がらせを働いていようが
周囲の聞き込みをして、ある日を境にそういう行動を当該住民が働いていた証言が取れて
嫌がらせ行為で行っているとの確証を得られたとしても、警察はそれ以上、何もできない
騒音公害レベルの音を出してないと、嫌がらせで鋭い音を出していても、取り締まれないからね
そして嫌がらせしまくってる学会員は、最後には、こんな事をしても心を痛めなくなり
恥ずかしいと思わなくもなり、平気でこういう嫌がらせを繰り返すただのキチガイ化する
本人はそれが正常だと思い込んでるんだからつける薬がない
0006創価学会のテンプレート
垢版 |
2020/01/09(木) 12:13:24.51ID:iLxomx1C
>>5 に列挙されてる嫌がらせの手口を見て気づくと思うけど

>5 クシャミや咳を使った嫌がらせ行為を働く
>(1のストーカー行為の際、学会員とターゲットをすれ違わせて、咳やクシャミをわざとさせる行為を、1日に何回・何十回とやらせる)
>(最初は風邪が流行っている、花粉症の季節かと思っていたターゲットも、そうした行為が何週間も続く為、嫌がらせで学会がやらせていると気づく)
>(嫌がらせでやられている事に気づけば、精神的苦痛を感じる)

これなんかが顕著だけど、普通の思考で考えつくような嫌がらせじゃないですよね
精神的な虐待を加える、拷問の一種なんですよ
もちろん心理学の知識がフル動員されて、悪用されて作り出された嫌がらせの手口です
(学会員には精神科医も多くいますし、心理学者や臨床心理士も腐るほどいるので、そういう事が現実に可能なんです)

創価学会の嫌がらせのたちが悪いところは、こんな感じで、心理学の知識を悪用して、どうやったらより効率的にターゲットに精神的苦痛を与えられるか
そういった点を研究して嫌がらせ行為を開発し、実行に移している点にあるんです
実際、嫌がらせ行為の実行犯になった学会員が、ターゲットの様子を探ってこいと言われて、ターゲットに接触して
道を聞くふりをしたり、状況的に見て、不自然に思われない何かを訪ねるなどして、反応を探り、その様子を指示された場所に報告していると告白してる
何でそんな事を知ってるかと言ったら、学会員って口が軽いんで、自分達がやってる事の意味も理解せず、意外とペラペラ喋るんですよw

つまりターゲットの反応から、どのような行為を行うと、それを嫌がらせと感じるのか、個々人の特性まで考慮して嫌がらせの手口を考えて
それを実行するという、おぞましい拷問考案者のような事を、学会の人間は実行してるわけです

ここら辺の異常行動が表面化して、社会が学会の本当の姿を知ったら、世論は100%叩き潰せになりますよ
0007創価学会のテンプレート
垢版 |
2020/01/09(木) 12:21:36.57ID:iLxomx1C
音を使った嫌がらせに関しても、そうして何度も嫌がらせを繰り返し、ターゲットの反応を実行犯達に報告させて
更に心理学の研究成果と示し合わせ、より効率的に精神的虐待を加えられる方法で
かつ、警察の取締対象にならない手口を考案して生み出し、ブラッシュアップして現在に至ってるわけです

こんな薄気味の悪い事をやってる団体は、創価学会しか存在しません
他にもカルトと言われている団体がありますが、ここまでやってる団体はないです

実行犯の学会員達は、当然、嫌がらせが、警察の取り締まり対象にならない事を熟知してますし
ターゲットに対する精神的な虐待に当たり、拷問に当たる事を承知の上ですし
「地獄に落ちろ仏敵!」「もっと苦しめ学会の敵が!」「自殺しろ人間のクズ!」と、敵意剥き出しで嫌がらせを働いてるわけです

キチガイなんですよ、本当に

マインドコントロールされていて頭がおかしくなってるので、話は通じませんし、常識も良心もないですし
マインドコントロールが解けない限り、死んだとしても正気に戻る事はありません
そもそも学会は「創価学会は日蓮の教えを継承する正統派の団体で、絶対的な正義」だの「日蓮仏法は国や法よりも尊い(=法律なんか破ってもいい)」だの
そんな事を言ってマインドコントロールしてるので、実行犯の学会員は、正しい行いをしているという認識で
他人に嫌がらせをしてると認識してません.

だから上から言われた通りに嫌がらせを働くんですよ
0008創価学会のテンプレート
垢版 |
2020/01/09(木) 12:27:24.48ID:iLxomx1C
学会の場合は、しつこい、のでなく、粘着質で、異常な犯罪組織という面もある

例えば>>5で挙げた嫌がらせ行為だが、これらはターゲットを転居させて地域社会から追い出す目的であったり
過重ストレスを与え続ける事によって、精神障害を発症させて、人生を棒に振らせたり
職を奪い、再就職も出来ない状況に追い込んで、社会的に完全に抹殺する事を目的として行われる

このカルト丸出しの異常な事を、目的を達成するまで、5年だろうが10年だろうがやり続けるキチガイが創価学会なんだよ

そして呆れた事に、何年やっても目的が達成されない場合には、確実に目的が達成できるように
非常に効率的に嫌がらせ行為を行い、徹底的に相手を追い詰める、それ専用の教育を受けた学会員達と幹部を投下する
つまり組織内に非合法活動を行う部隊と呼ぶべき連中がいて、そのような人材の養成・育成さえ行っている

これじゃただの犯罪組織だよね
社会から見たら、こういう事をする人達は犯罪組織以外の何物でもないので、撲滅の対象になるのは当然の話ですし
構成員を一人残らず逮捕して、再犯できないように組織を完全解体して欲しい、その後も再結成がないように監視して欲しい、となりますが
そういう感情を国民から持たれてる事を理解してないんですよね.
0009創価学会のテンプレート
垢版 |
2020/01/09(木) 12:33:57.50ID:iLxomx1C
財務で稼いだ金をしゃぶりつくされて、無料で選挙活動その他の学会活動に動員されて
友達を失い、知人も失い、学会以外の人脈を全て失って
脱会したら人脈が学会系しかないので孤立無援の悲惨な境遇にされて
脱会したくても脱会できなくなり、抜け出す事の出来ない地獄を味わう事になるんだぞ

学会がカルトだと気付き、危険性を認識して抜け出そうとしても
抜け出せなくなっているというカルトの典型的な特徴を学会は持ってる
入ったら最後、とんでもない事になるんだよ

傷が浅い内に脱会した人はいいが、深くなってからの脱会者は
実際に村八分状態になって、学会員から総無視されたり、嫌がらせを受けたりするし
それを承知で脱会するわけだから、本当に転居して遠くに逃げる人達も普通にいる

どれだけ危険な団体なのかという事を、きっちりと認識した方がいい
現に今の学会員で古参級の連中は他人に嫌がらせして喜んでるキチガイの類がめっちゃ多いぞ .
0010創価学会のテンプレート
垢版 |
2020/01/09(木) 12:35:52.78ID:iLxomx1C
世間の多数派の認識は「創価学会=オウム真理教」だからね
一説によると、随分前に学会の公称世帯数を脱会者が超えたとも言われていて
公称世帯数は827万世帯なので、850万人くらいはいるって事なんだよね
1000万越えてるという話もあるが、公称は世帯数だから、そうなってもおかしくないよね

これは実際に、婦人部の支部長の証言とされる話として出回ってるものだが
ここ数年、何とか2人入信させると、8〜10人くらい脱会するという惨状だそうで
相当な速度で脱会者が出ているとも言われてる

学会にいた経験があって、学会のカルト性を知ってる脱会者達は
ほぼ例外なく創価学会=オウム真理教という認識を持ってるから
あなたと同じく、「このようなキチガイカルトは撲滅しないと」という意見を持つよね

世間も学会の実態を知る人達がどうやら増えきているようで
かなり厳しい意見が増えてるが、あの人達は基本的に学会の外の声を知らないから
自分達がそういう目で見られているという事をまるで理解してないんだよね

このまま行くと社会と真正面から衝突するような事件や出来事でも起こして
本当に社会から排除される可能性も考えられるが、自業自得だよな
0011創価学会のテンプレート
垢版 |
2020/01/09(木) 13:09:18.47ID:JZRCOGsZ
学会に関しては

・組織的なストーカー行為に関与した活動家(※関与しなかった一部の狂信者も含む)

・地方単位である圏以上の幹部の学会員

・本部職員

この連中に関しては、個人に対する執拗なデマ中傷攻撃であったり
>>5に列挙されているような組織的な嫌がらせ行為、ストーカー行為に深く関与している可能性が高い為
刑務所に収監するか、それが出来ないものは精神病院閉鎖病棟に入院させるか
あるいはそれも不可能だというのであれば、放置しておくと、とにかく危険なので
どこかに施設を作るなりして、最低でも危険性が除去できたと判断できるまで
隔離しておくしかないでしょうね

学会を批判したというだけで、何をしてもいいと考え、あるいは自殺に追い込めだの
精神障害を発症するまでストレスを溜め込ませ続けろ等と指示を出して
実際にそれを実行に移すようなカルト集団は、本来であれば、社会から総隔離されるのが普通です

オウム真理教はサティアンに出家信者達が暮らしていた為に
社会から半隔離状態にあった為に、信者たちの社会からの隔離が問題になりませんでしたが
学会のように出家を否定し、通常の教団では出家に当たる層が在家で外に住んでいる場合
狂信者達や学会組織の為に犯罪行為や迷惑行為を繰り返した異常な人間達を
いかにして社会から隔離するのかという問題が必ず出ます

レスを読んでる人達も、嫌がらせ目的で、>>336-346みたいなデマ中傷を
執拗に貼り続けるような気持ちの悪い人達と一緒に生活したいとは思わないでしょ?
>>67にみたいな事をやってる人達と、同じ空間で暮らしたいと思いませんよね
0012創価学会のテンプレート
垢版 |
2020/01/09(木) 13:09:21.83ID:JZRCOGsZ
今問題になってるのは創価刺青ですね
学会系の中高や、創価大卒業生達が、脱会後も学歴を見られると学会員だと思われる為
バイトを探したり、再就職先を探したりする時に、非常に大きなハンデになる問題です
人事をやっているという人達からの書き込みが結構ありますが
やっぱり学会員だとわかると、職場内でトラブルを起こす可能性を考えて
それで不採用にする事も多いのだそうです
折角、マインドコントロールが解けて正常に戻っても、社会が受け入れてくれないわけです
0013創価学会のテンプレート
垢版 |
2020/01/09(木) 13:09:25.77ID:JZRCOGsZ
学会員は統合失調症ではなく、マインドコントロールによって、心を支配されてるだけですよ

カルト創価学会によるマインドコントロール(自分自身の経験から)   2015年10月08日
https://blog.goo.ne.jp/izuookawa/e/50d23c842612e14bdab18eded96c89ea
>■はじめに
>私は熱心な創価学会員の両親の元に生まれ、生まれたらすぐに創価学会員にさせられ、
>物心がつくと唱題、勤行をさせられ、少年部員会等の活動に参加させられました。

>私はもう小学生の頃から創価学会の独善的な信 仰に疑問を持っていましたが、
>やめようとすると、父から「やめたら、罰が当たる」と脅されて引き戻されました。

>結局、罰が当たるのが怖くて信心を続けていましたが、中学生くらいに自我ができてくるとどうしても嫌になり、自分の意思でやめました。
>しかし、その後も両親からの創価学会への引き戻し工作が続き、結局、親子関係はほとんど崩壊してしまいました(両親は既に物故しております)。

>本ノートでは、熱心な創価学会員の両親との経験から、カルト創価学会が行っているマインドコントロールを分析しました。

>■創価学会というカルトによるマインドコントロール
>みなさんは、創価学会員から創価学会への入会や聖教新聞の購読、それから、公明党への投票をしつこく頼まれたことはありませんか?

>彼らには常識がなく、普通の会話が成立しません。これは、どうしてなのでしょうか?

>それは、創価学会が、会員をマインドコントロールで操作しているからです。

>カルトに関する古典的名著である『マインドコントロールの恐怖(スティーブン・ハッサン著)』では、
>カルトが行うマインドコントロールについて、

>「行動コントロール」、「思想コントロール」、「感情コントロール」、「情報コントロール」

>という四つの構成要素を上げていますが、創価学会の教義は全てこれに当てはまります。

>●ポイント
>■行動のコントロール:創価学会に入ると、朝晩の勤行・唱題をさせられ、家族や友人を折伏するように促され、
>選挙になったら公明党への投票依頼の活動をさせられます。「御本尊様を拝み、学会活動に励めば、幸福になれる」と言われているので、
>学会員は幸福になりたい一心で全身全霊でがんばりますが、これが行動のコントロールです。

>■思想のコントロール:学会員は毎日、聖教新聞や池田名誉会長の書いた本を読み、座談会や勤行会で独自の教義をたたき込まれ、
>また、教学試験に向けて詰め込み教育を受けます。ここで、少しでも疑問を持つと、「学会は絶対に正しい」、「疑ったら罰が当たる」、
>「お題目を上げれば、分かってくる」と指導されて思考停止の状態(自分で考えることができない状態)に誘導されます。

>■感情のコントロール:創価学会に入ると、自分自身や親、先祖の過去の謗法(ほうぼう)の罪(他宗教を信じたり、法華経を謗る(そしる)こと)
>のせいで現在のあなたは不幸なのだと反省を強いられます。
>一方で、自分は創価学会という絶対的に正しい集団のメンバーなのだという優越感を持ち、
>逆に他の宗教の人や創価学会員でない人達を愚かで哀れな人達と見下すようになります。
>そして、創価学会は絶対的に正しいのに、世間の人間がひがんで、不当に攻撃をしているといった被害者意識を持ちます。
>一方で、創価学会に疑問を持って、やめたいと言うと、「やめたら、罰があたる」、「脱会者は自殺する」などと言われて脅され、引きとめられます。

>■情報のコントロール:『人間革命』、『新人間革命』などの池田名誉会長の書物、聖教新聞や大白蓮華、創価新報などの機関紙を購読させられますが、
>これらの刊行物は、創価学会にとって都合の良いことだけを言って、
>会員に創価学会は悪くなく、学会を批判する反対者や世間が悪いのだと信じ込ませます。
0014創価学会のテンプレート
垢版 |
2020/01/09(木) 13:09:38.38ID:JZRCOGsZ
>>13からの続き
>このように創価学会のやっていることは完璧にマインドコントロールであり、創価学会はマインドコントロールを駆使するカルトなのです。

>ところで、元日本脱カルト教会理事の故平岡正幸氏は『カルトからの脱会と回復のための手引き(日本脱カルト教会(JSCPR)著、遠見書房)』で、
>カルトの特徴は、自分たちは絶対に正しく、他は全て間違っているという極端な二元的思考だとしています。
>なるほど、実際、創価以外のオウム真理教、エホバの証人、親鸞会等のカルトも、教義は違えど、全く同じ特徴を持っているから、興味深いです。

>創価学会員の場合、この二元的思考にはまると、以下の弊害が生じます。

>●ポイント

>■組織崇拝と隷従:
>善の根源である池田名誉会長や創価学会を絶対的に崇拝し、これに隷従するようになります。
>「聖教新聞を6部取れ!」、「財務に何百万円寄付をしろ!」、「選挙になったら、公明党に投票するように家族や友人に頼め!」と言われると、
>みな一生懸命にその指導に従います。

>■他者攻撃と折伏:
>悪である他の宗教を攻撃し、善である自分達の宗教にまだ入っていない人達に強制的な折伏を行います。
>この際、自分たちの宗教は絶対的に善であり、その宗教に反対する人を攻撃したり、その宗教に入らせることは絶対的に正しいことだからと、
>平気で嘘をついたり、反対者にストーカー行為をしたりと手段を選びません。

>以上のとおり、創価学会員は池田名誉会長や本部職員達にマインドコントロールをかけられているので、
>常識がなく、普通のコミュニケーションが取れないのです。
0015創価学会のテンプレート
垢版 |
2020/01/09(木) 13:24:26.19ID:JZRCOGsZ
https://twitter.com/Sato75462/status/760353481978851328
>佐藤武 2016年8月1日
>■内部告発■
>私は元愛知県警の警部補です。国民や県民の皆様にお知らせします。私は愛知県警察に10年ほど勤務しておりました。
>愛知県警の体質は皆様が想像しておられるものとは108°異なるものです。想像を絶します。

https://twitter.com/Sato75462/status/760353568452845569
>愛知県警察の不祥事はあまりTVなどのメディアでは報道されません。なので、この場をお借りして内部告発したいと思います。私は捨身です。

https://twitter.com/Sato75462/status/760354134562181120
> 次に愛知県警は全員、創価学会員であるということです。
> 創価学会の信者であるのはけっこうなんですが、なんと捜査に使用する公金を創価学会の会員費に充当しているのです。
> 額は数百万〜数千万円に及びます。

警察に詳しい人の推測では、県警幹部である学会員が、部下等の名前を勝手に使用し、入信した事にして学会幹部に報告。
(=入信勧誘の実績を上げる為の水増し報告)
その上に、捜査費の水増し請求か、捜査協力費を虚偽請求して公金を着服、創価学会に財務した(公金横領)事件ではないかとの事。

この内部告発がデマの場合、県警の元警部補を名乗って情報に信憑性を持たせようとしている点からも悪質で。
偽計業務妨害等で警察に逮捕されている筈だが、ツイートをした人物が逮捕されたとの報道は一切ない。

従ってツイートの内容は事実であると考えられる。

しかし、公金横領で愛知県警の警察官が逮捕されたとの報道もなかった。

ここから考えられる事は一つ。

公金横領を犯した愛知県警所属の学会員警察官に対し、県警側は、着服した公金の返済を要求した。
同時に、公金横領はなかったものとして処理し、当該警察官を依願退職させて、退職金を返済に充て、事態の幕引きを図った。
つまり、公金横領事件の揉み消しを図った。

この手の公金横領事件では、酌むべき事情がある場合、このような温情的な配慮が行われる事もある。
だから処理方法としてはさほど珍しいものではない。
しかし、この公金横領事件は、学会員による身勝手な犯行に過ぎず、酌むべき事情など一切ない。

恐らく、愛知県の創価学会幹部あたりから泣きつかれたか、公明党議員が県警本部に来て、偉い幹部に揉み消しをお願いしたので、
創価学会と癒着している県警幹部の鶴の一声で、この問題は不問に付せ、なかった事として処理しろと、監察官室に指示が出たのでしょうね。

監察官室長は参事官級の警視が充てられており、次の人事異動で警視正に昇進している人も出ているようですから、
県警内部でも、かなりの目前の大物が充てられるようですね。
そんな大物の幹部にこんな指示を出せる警察幹部と言えば、愛知県警本部の部長くらいしかいないじゃないですか。

愛知県警幹部の再就職先を調べてみると、部長経験者や参事官経験者等の大物県警OB達が、
創価学会と関係の深い企業の名古屋支店等に部長等の肩書で、高給で再就職している事がわかっていて
愛知県警の幹部と創価学会との間に癒着の構造が出来てるのは知ってますが、
学会員警察官による公金横領を隠蔽するのはおかしいですよね。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0016創価学会のテンプレート
垢版 |
2020/01/09(木) 13:24:29.18ID:JZRCOGsZ
原文の方では実名出てますが、流石にまずいので名前はイニシャルに変えます

> 752 :名無しピーポ君:2017/04/17(月) 18:43:19.26
> 愛知県警察本部が公表する、「平成28年度に退職した退職職員(警視以上)の再就職の状況」より。
>  
> 氏名「J.H」.退職時の職名「愛知県警察鉄道警察隊長」.退職日H29.3.27
> 再就職先の名称「(株)伊藤園」.再就職先の役職名「担当課長」.再就職日H29.4.1
> 
> ※創価学会の関係施設に必ず、設置されているのが、伊藤園の自動販売機(笑)
>  
> 氏名「Y.K」.退職時の職名「愛知県警察本部刑事部参事官兼警察学校捜査官
> 研修所長」.退職日H28.11.28.再就職先の名称「(株)三菱東京UFJ銀行」
> 再就職先の役職名「参事役」.再就職日H28.12.1
>  
> ※三菱東京UFJ銀行は創価学会のメインバンク。
> 同行CMには、創価高卒の石原さとみが登場(笑)

> 297 :名無しピーポ君:2018/01/28(日) 13:52:53.98
> >>251
> 平成28年度退職組の県警幹部3人組がそろいも揃って(笑)
> 愛知県警交通部長だった、A.Iは大成建設(株)名古屋支店に
> 愛知県一宮警察署長だった、H.Kは(株)大林組名古屋支店に
> 愛知県警守山警察署長だった、K.Oは鹿島建設(株)名古屋支店へ
> 県警本部の斡旋で再就職(天下り)している。
> 3人が天下りして、1年も経たずにリニア談合事件の発覚だ!
> 愛知県警の幹部がいかにクセの悪い連中かが分かるだろ。
> 山口組系弘道会や風俗業者に続いて、スーパーゼネコンとの癒着の疑い。
> 同じ年度に退職した、県警幹部の天下り先企業がそろって、東京地検特捜部に摘発されるなんて。
> しかも、発注企業である、JR東海の柘植(現会長)は愛知県の公安委員だからな。
> 愛知県警のOBはまさに疫病神。
> いずれ、こんなことになると思った。

> 298 :名無しピーポ君:2018/01/28(日) 16:20:51.09
> >>297
> それ、気づいていて書いているのか、本当に気づいてないのかわからないけど
> 
> >大成建設(株)名古屋支店
> >(株)大林組名古屋支店
> >鹿島建設(株)名古屋支店
> 
> 全部創価学会との関わり合いが深いとされる会社ばかりじゃないですかw
> 県警本部の斡旋ってなってますが、下手したらそれは表向きで
> このポストを用意したのは創価学会の可能性もありますよ
> 
> あと後述しますけど、あなた、もしかしたらとんでもない大ネタを拾ったかも知れませんよ
0017創価学会のテンプレート
垢版 |
2020/01/09(木) 13:24:32.40ID:JZRCOGsZ
原文の方では実名出てますが、流石にまずいので名前はイニシャルに変えます

> 299 :名無しピーポ君:2018/01/28(日) 16:28:29.47
> この前守山署長のOという人物、下手したら問題になってる創価による防犯パトロールの悪用問題で
> 創価側に懐柔されて、癒着して、創価が防パトを悪用していたのを黙認したり、或いは積極的に加担した可能性のある人物ですよwww
> 
> 2017年
> ◆退職・退職予定▽守山署長、K.O
> 2016年6月6日
> ▽守山署長(警務部同兼住民サービス課長)K.O
> 2014年10月10日
> ▽警務部参事官兼住民サービス課長(犬山署長)K.O
> 2013年03月25日
> ▽犬山署長(子ども・女性安全対策課長)K.O
> 2012年03月22日
> ▽子ども女性安全対策課長(知事部局=県民生活部地域安全課長)K.O
> 2010年03月24日
> ▽愛知県知事部局、K.O
> 2008年03月25日
> ▽東海署副署長、K.O
> 
> 恐らくこの経歴だと所轄の生安課長も経験していると考えられますので、ビンゴの可能性が十分考えれますわw
> その見返りに創価の影響力が強くきく鹿島建設(株)名古屋支店へ再就職したという事であれば、これは大問題ですよ
> ちなみに国交大臣は公明党のポストなので、この手の業界への影響力は、今は半端ないですから

> 300 :名無しピーポ君:2018/01/28(日) 16:46:32.98
> 大林・鹿島・大成といったら聖教新聞に広告出してるよ
> 会館の施工やってるゼネコン業者だから

> 303 :名無しピーポ君:2018/01/28(日) 19:04:22.31
> ちなみのこの
> 
> >住民サービス課長
> 
> この住民サービス課って、確か県警へのクレームや不正・不祥事・公益内部通報の窓口になるところですよ
> 防犯パトロールの悪用問題では市役所や県庁の担当部署にも疑惑の目が向けられてますが
> この人が座っていた「県民生活部地域安全課長」ってポストは関与が疑われるところですし
> 
> ちょっとこれ、まだ疑惑の域は出ていないものの、洒落にならない事になってきたな

> 305 :名無しピーポ君:2018/01/28(日) 19:40:33.96
> 県警は予算握ってる議会対策があるから公明党県議とはパイプが太いね。
> だからと言って幹部の再就職と草加がつながるのかは推測の域を出ない。
> 住民サービス課は情報公開を所管する課室ということを考えれば
> 所属長(課長)として知り得た開示請求者の情報を企業に漏洩させている可能性を否定できない。
> これが企業=草加にしていたら恐ろしい話しだ。
0018創価学会のテンプレート
垢版 |
2020/01/09(木) 13:28:19.00ID:JZRCOGsZ
> 306 :名無しピーポ君:2018/01/28(日) 19:53:00.29
> >>303
> >「県民生活部地域安全課長」
> 
> これモロ青パトと関係のとこ
> 警察OBが嘱託でいるし 

> 307 :名無しピーポ君:2018/01/28(日) 22:43:10.57
> >>305
> 住民サービス課は県警の不祥事に関する内部公益情報の担当窓口ですよ
> というのも前に調べ事をしていた時、実際に通報した人のブログを読んだ事があるからです
> 今検索したら見つかったので貼っておきます

> 310名無しピーポ君2018/01/28(日) 22:51:38.98
> >>297
> 
> 中央リニア談合事件では大林組に続いて談合を認めた清水建設にも
> 愛知県警の幹部が再就職してる。
> 
> 平成26年度に退職した愛知県西警察署長のS.Hが顧問で採用。
> 
> まだ在職してるのか分からんが。
> 
> 工事を発注した東海旅客鉄道(JR東海)と受注業者の大林組、大成建設
> 鹿島建設、清水建設へ愛知県警の元幹部が再就職していたことになる。
> 
> それにJR東海のトップが現役の愛知県公安委員。
> 
> 癒着に談合…ここまで腐敗していたとは。
0019創価学会のテンプレート
垢版 |
2020/01/09(木) 13:28:23.30ID:JZRCOGsZ
警察と創価学会が癒着してるのって、こんな感じで、警察官の天下り問題、再就職問題を通じてのものである可能性が高いんですね
その事を裏付けるような情報も、もう何年も前の段階でネットに出てるんですよ
その情報が書き込まれたのが過疎板で、殆ど人が見ない板なので、一部の人達にしか知られてないってだけで

愛知県警に関しては、学会員が同僚、あるいは部下達の名前を勝手に使って入信した事にしたり
捜査費等の水増し請求で金を着服し、学会に財務する公金横領事件を起こしたようですが、それを県警が揉み消す事までしてます
そういった問題の揉み消しを依頼して、それが通るくらいに、愛知県警と創価学会とは癒着してるって事ですよね
県警で部長や参事官まで務めた人が、学会と繋がりが深いとされる企業に天下ってますから
県警と学会との蜜月ぶりが半端じゃない事はこの点一つとっても明白ですが

もちろん、今紹介したのが愛知県警というだけで、警視庁や他の道府県警察でも、似たような状況だと考えられます
程度の差こそあれ、愛知県警程ではないにせよ、余所でも同じ事がやられてるはずですからね

やりすぎ防パト問題に関しても、最近はようやく、こういう狂った問題が実際にあって
警察が創価学会と一体化して、防犯協会と共に何かおかしな事をしているらしいと信用される方が出て来ていますが
この問題でも、政治活動家で今夏参院選の東京選挙区の候補だった元みんなの党スタッフの溝口さんが
調査をして、準監視活動を依頼されて実行した人の話を聞いたりした件をツイートされるなどした為に
この問題が現実に存在する事を理解して下さる方が増え始めているようですが
今も書いたように、警察の人事異動や天下りの件からも、その事を裏付けるような情報は出ています
こちらの情報は、数年前のものですから、やっぱり前からわかってたんですよ
ただしこちらの情報も、過疎板への投稿だった為、世間的には知られていませんけどね

まあ、でも、ここまで色々と情報が出て来て、材料も出てくると、警察による隠蔽工作が破綻するのも、時間の問題でしょうね
0020創価学会のテンプレート
垢版 |
2020/01/09(木) 13:54:57.96ID:xTdDrq7H
例えばこれは、政治活動家として有名な有門大輔氏のブログなんだけど

侍蟻SamuraiAri 反米反日分子と戦うネオ親米愛国派!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51968851.html
> 我々も創価学会批判のポスティング活動を展開した時(平成21年の都議選と衆院選)、さんざん創価学会信者らの妨害に遭ったが、
>向こうは地元の公明党議員まで駆り出してきたりした。地元の議員なら所轄警察署にも顔が利く。
>こちらの個人情報が警察官を通じて漏れていたのだ。

こんな感じで、公明党の地方議員が警察署の警察官に働きかけて、自分達の個人情報その他を聞き出していた事実を語ってる
そしてこんな情報もある

特集/警察の創価学会汚染 創価学会との癒着は警察の汚点 ―学会員警察官の問題行動も多発 乙骨正生(ジャーナリスト)
http://www.forum21.jp/contents/04-9-1.html(現在リンク切れ)
>■公明党の政治力用い“癒着”を構築

> こうした警察や検察と創価学会の特殊な関係は、いまに始まったことではない。竹入義勝元公明党委員長は、平成10年夏に「朝日新聞」に
>掲載した「政界回顧録」の中で、創価学会の組織的な選挙違反事件をもみ消してもらうため警視庁や検察庁に“陳情”した事実を明らかにしているし、
>東京都議会副議長や都議会公明党幹事長などを歴任した龍年光元公明党都議は、築地の料亭「河庄」を根城にして、公明党都議が警視庁幹部を
>恒常的に接待し、両者の「癒着の構図」を作り上げることに腐心した事実を次のように語っている。
> 「『大阪事件』で警察・検察の厳しい取り調べを受けて、池田は警察と検察を恐れるようになりました。本来ならば、池田は自らの不明を
>反省すべきだったんですが、池田の意識は反省に向かうのではなく警察を抱き込むことに向かいました。
>そこで公明党が都議会でキャスティングボートを握るや否や、池田の指示のもと竹入や藤井がまっさきに警視庁の抱き込みに動いたのです。
> 左右の対立の激しい中で公明党は警視庁予算、人事を無傷で通してやることで恩を売りました。当時は社・共が警察に厳しい態度を
>とっていましたので、警視庁も公明党にすぐさますり寄ってきました。
> そうした公明党と警視庁の談合の場になったのが築地の料亭・河庄です。ここに入り浸って今泉太郎(元都議)などが警視庁の幹部を接待・懐柔
>したのです。後に公明党の推薦で兵庫県知事となった警視庁のY総務部長をはじめ、以後、歴代の警視庁幹部が入り浸っていました。
> その結果、創価学会・公明党の選挙違反は不問に付され、交通違反などももみ消されるばかりか、池田の女性問題を取り上げた月刊ペン事件の
>隈部大蔵編集長を警視庁の暴力団担当の四課がいきなり逮捕するというような、癒着の構造ができあがっていったのです。
>池田にとって『大阪事件』は、警察を抱き込むという学習効果を与えるという、
>国民一般にとっては極めて不幸な結果を生むことにもつながったのです」

創価学会は警視庁や道府県警察の警察本部に勤務する上層幹部や、警察署長、警察署の幹部達を懐柔して抱き込んできた事実があって
多分、こうした行為は今も行われていて、だから公明党の議員が県警本部や警察署に行って何かすると、警察の動きが変わるような事が起きる

だから学会は何をやっても警察に逮捕されないし、警察の動きが鈍くなるわけ
こんな芸当の出来る反社色の強い宗教団体は、創価学会くらいのものだよ.
0021創価学会のテンプレート
垢版 |
2020/01/09(木) 13:55:02.85ID:xTdDrq7H
■やりすぎ防パトに関与する創価学会■
このやりすぎ防パトだけど、そもそも、学会員の言い分なんだけど
防犯パトロール自体、創価学会が警察庁生活安全局に掛け合って、働きかけて始まったものだ、という事だよ

学会側がこの活動を手柄になると考えていて、それで誇張して言ってるだけの可能性もあるけど
そうだとしても、創価学会が防犯パトロール活動にごく初期の段階から携わっていた事だけはほぼ間違いない

都道府県議会や都道府県庁、市区町村議会と区役所・市役所・町村役場で行われてきた
防犯活動の為の法整備や、環境の整備に関しても、公明党は非常に積極的に取り組んでいて
防犯活動全般の形を作ったのは、公明党=創価学会だと言っても過言でない

もちろん、これら法整備や環境の整備には、警視庁・道府県警察本部、各地の警察署の担当者が
都道府県議会や都道府県庁、市区町村議会と区役所・市役所・町村役場と連携して行ってきたわけだから
この問題に深く関与してきた公明党の都道府県議会議員や市区町村議会議員達とも
法整備や環境の整備に携わった警視庁・道府県警察本部、各地の警察署の担当者達は深い繋がりを持ち
顔見知りというレベルではなく、同じ仕事をした仲間だと言えるような関係が構築されている

ここら辺の事情を知っていると、防犯活動や防犯パトロールに創価学会が密接に繋がり、深く関与しているのは当然だという事が理解できる

また、創価学会であれば、防犯パトロールと関わる重要なポストに就いている警視庁・道府県警察本部の幹部
その幹部が属する警察内部の派閥のボス格の幹部、警察署長らに対して、退官後の天下りポストで美味しい物を用意できるし
(創価学会系の企業や団体、創価学会の影響を強く受けている企業や団体は沢山ある為)
それらポストを与える見返りに、学会の思い通りに警察を動かす事も出来るし、警察側もある程度の事までは目を瞑る

つまりやりすぎ防パトというのは、こういった関係を構築した事を利用して、学会に都合のいい防犯活動のシステムを作り上げて
幹部が目を瞑ってくれるので、不適切な人物を、防犯活動の特別警戒対象者にでっち上げてリストに捻じ込んだり
防犯パトロールに協力する警察活動と連動させる形で、組織的に嫌がらせ行為を混ぜ込んで実施してみたり
酷いケースになると、警察署所属の学会員警察官を使用して、学会員と結託させて、特定個人にわざと嫌がらせをさせてキレさせて
トラブルメーカーにでっち上げて警察署に連れて行こうとするような、マッチポンプの犯罪行為まで行ったりしている活動の総称って事になる

この問題は被害者の中から自殺者が出ているという話もあるし、また、行われている事が以前問題になったリストラストーカーと同じだから
リストラストーカーでは被害者を自殺に追い込む事も目的の一つとしているので、被害者が自殺するのは当然という事になります
相手が自殺する事を承知の上で、自殺を誘発する行為を行い続けて自殺させた場合、未必の故意が成立し、殺人罪に問えます
このやりすぎ防パトのケースであれば、組織的な殺人、あるいは、組織的な殺人未遂に該当します

なので、やりすぎ防パトを行わせている生活安全警察の幹部、防犯協会幹部、創価学会幹部らを
組織的な殺人、あるいは、組織的な殺人未遂で逮捕、起訴して、凶悪な組織犯罪という事で、極刑に処す必要があるだろうと考えています
関与者のうち、悪質性が認められた学会員等に関しても、殺人ですので、極刑に処すべきでしょうね

この問題は、このあたりの詳しい背後関係を知らない人が多い為、荒唐無稽な与太話と思う人が多いようですが
こんな感じで、実際に行われている組織犯罪なんですよ
0022創価学会のテンプレート
垢版 |
2020/01/09(木) 14:03:38.69ID:xTdDrq7H
※現在、やりすぎ防パトは、生活安全警察と創価学会、防犯協会、都道府県庁・区市役所の防犯担当部署の仕業で
参加者として防犯協力覚え書を交わした企業とその従業員、防犯協力している住民、創価学会の信者らがいる形を取り
創価学会がやりすぎ防パトの警戒対象人物に、嫌がらせをしたい相手を不正に登録している事まで判明しています
ですが、詳細は依然不明です

やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci(リンク切れ)
https://i.imgur.com/oCNh3s3.png(同記事のスクリーンショット)
全国で展開されている防犯パトロール(民間団体などによる通称「安全安心パトロール」

防犯パトロールの第1の問題は、民間の警備員ですら「正当防衛」以上の権限を持ちえないのに
一般市民である人物が見える形で尾行や監視という行為をして、その対象個人へ”身辺への「圧力」”を感じさせることである
これは、端的にストーカー行為と同じである。それが、集団で行なわれている
被害者らはこれを「集団ストーカー」と呼び習わしている
どうみてもプライバシーの侵害であり、個人の文化的生活を保障した憲法への違反ではないか

防犯パトロールの違法行為は尾行や監視にとどまらない
たとえば、対象個人が生活に必要な物資を購入するために店舗に入ると
そこの店員に防犯パトロールの要員が警戒するように「密告」して歩く
そのまま信じた店員は対象人物をあたかも「万引き犯罪者」のごとくひそかに、あるいはあからさまに尾行して付いて来る
そういう行為をされた個人の心象はいかばかりだろう。プライバシーの侵害以上に、弾圧である

防犯パトロールの問題性は、その団体の「警察の下部組織化」という現在の施策に、そもそも問題の芽を含んでいるのである
なぜなら、防犯パトロールへの警戒対象人物への情報は、そもそも警察サイドからのもので検証されていない
それが恣意的だったら、どうだろう。
0023名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/09(木) 14:05:25.11ID:xTdDrq7H
>>22 からの続き
政治的にであれ、現場の警察官の私的な感情にもとづくものであれ、そういう悪意の情報が紛れ込む余地は十分ある
それに、防犯パトロールを担当する民間人とて、差別感や偏見と無縁ではいられない
その感情を利用する形で、個人情報が流され、警戒という尾行・監視あるいはスパイという行動が取られるとしたら
まさに「警察国家」である

その活動に加えて、警察の生活安全課が地元のライフライン企業と「防犯協力覚え書」という形の協定書を取り付け回っている。
宅配便や市役所、電話会社などもそうであり、たいてい子供パトロールとして登録されステッカーを配布している。
また、さらに警察は、青色回転灯なる擬似赤色灯をその企業らに使用許可を出し、その登録数の増加を達成目標に掲げている。
たとえば病院。警察と病院の覚え書によって、警察は容易に病院という本来病気治癒という場所を監視の場所に変えてしまう。
防犯パトロールの要員が、患者へのボランティアという偽装の形で病院に入り込むのみならず、
病院職員自身たとえば看護師が入院病室の対象人物のそばで付きっきりで会話の立ち聞きをするのは日常茶飯事である。

全体状況を見回してみれば、いくら防犯といっても、これはやりすぎだ、ということに尽きる。防犯パトロールはなかば小権力化しており、
「お上」の威光をかさに来て振る舞っているようにみえるし、このボランティア活動に、ある特定の政治的団体が関与して容易に入り込み、
権力化するという流れも疑われている。

※ある特定の政治的団体=創価学会の事
0024名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/09(木) 14:06:54.10ID:xTdDrq7H
>>23 からの続き
■実際に防犯協力を依頼された人達からの告発
コンビニ店員だけど、警察官に変な依頼された。NO.2742732 2013/07/28 16:27
http://baku sai.com/thr_res/acode=8/ctgid=104/bid=119/tid=2742732/tp=1/rw=1/
[匿名さん]
これから帰宅って時に、急に店長が、警察から仕事の依頼が来たから手伝えって言うから仕事内容聞いたら、女の顔写真見せられた。

あっ、この人常連で話したことあるけど、気さくな人だったなーと考えてたら、
店長が、レジ前に来たら、俺と一緒にその女性の前でニヤニヤするぞって言うから、それ本当に警察の依頼なのか聞いたら、
いいから黙ってあの人の指示に黙って従えとかいって、店長が店の外を指差したんだか、そこには高級車に乗ってるおっさんが一人、
どうやらこの人が警察官らしい。

そして、例の女性が入店して会計の時に、よし、やるぞって言われ店長は指示通りニヤニヤしたんだけど、
俺はやらなかった。その女性はすごい不快そうだった。

女性が店から出た後、おっさんが、店に入ってきて、お疲れ様ですと店長と笑顔で会話。

そして店長に何でやらなかったんだ?と聞かれたから、馬鹿馬鹿しいからです。と答えたら、
店長が、お前明日から来るなだって(笑)

頭にきたんで説教無視して帰宅しようとしたら。

その警官のおっさんがこれは安心安全の為なんですとかいいだした。

だが、それも無視して帰った。
馬鹿か?こいつら?ただの嫌がらせじゃないのか?
こんな依頼されておかしいと自分で考える脳も無いのか?

てゆーか、こんな下らない事を今、色んな人にやらせてるらしいな警察は。
税金泥棒過ぎるだろこいつら。何が安心安全だよ(笑)ただの村八部だろこれ。
明日から来るなって、こっちから願い下げだわ
0025名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/09(木) 14:08:33.47ID:xTdDrq7H
>>24 からの続き
#4 2013/07/28 17:45
>>0 それ私も知ってる。店内のお客さんの中にもマークするように指示を受けて入店してくる客もいるんだよ。
カモフラージュの為に買い物もするんですよと言ってたけど、よく考えたら、これって税金だよね。
[匿名さん]

#20 2013/07/28 19:01
防犯活動じゃないの?

ニヤニヤはした事ないけど、俺の場合、非行に走らないように見守るので協力して下さいと依頼されたことあるなぁ。
あるご近所が外出したら連絡するので、ご近所が通過するのを確認したら思いっきりドアを閉めてくださいと。
[匿名さん]

#21 2013/07/28 19:14
4です。そういえば、そのお客さんを装ったパトロールの人が、警察官の人に、ある人が入店したら、店内で、
大きな声で読売ジャイアンツの話をしてと依頼された事があったと話してた。指示通りに話すと、その入店した客が、びっくりしてたらしい。
[匿名さん]

#27 2013/07/28 21:53
>>0 学生ボランティアやってました。深夜担当の時に、コンビニで待機して、ある人が来たら、コンビニの入口を塞ぐように警察官(警部補)に
頼まれたことがありました。その日同じ担当の人と「こんなの防犯じゃなくてただの嫌がらせだろ」とやってて情けなくなりました。
[匿名さん]

#45 2013/07/29 00:13
警察の人に、地域防犯活動に協力して下さいと、写真みせられて、写真の人間がこれから近くを通過するので演技で構いませんので
わざとらしいクシャミをして下さいと頼まれたことあるよ。ちなみに私は、某運輸会社で働いている落ちこぼれ社員です。
[匿名さん]

#50 2013/07/29 00:40
防犯活動でライトやブレーキランプ改造した車を運転してる者だけど、これってやばいのかな?
[匿名さん]
0026名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/09(木) 14:10:09.60ID:xTdDrq7H
>>1
これでも学会が起こしてきた悪事のまだほんの一部ですが
むしろ創価学会に天罰が当たるような気がするんですが、そのせいでしょうかね?
また日蓮というお坊さんが、こんな事をやれと言っているとはとても思えませんが?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況