推しそっちのけで羽生に夢中過ぎw
もう羽生オタになっちゃえばいいのに

みさ☆ @jungpana88
負けたくないからプログラムを使い回す?いやいや本当に実力があるのなら新しいプログラムでも勝てるはず。
自分は全ての要素の質が高いトータルパッケージだと自画自賛していたくせに、またショートとフリー両方リサイクルとは超ダサい。
こんなにプログラムを使い回す選手は見たことがない。

momoko @momoko62748829
毎年新しいショート、フリー、エキシを用意して新シーズンを迎えるのが当たり前だった頃を思うと、ほんとに贅沢な時を過ごさせてもらってたんだなぁと…感謝でいっぱい。
オリンピック金メダリストが持ち越しばかりって、何かガッカリする。
毎年新しい曲の予想とかで盛り上がってたよね、懐かしいなぁ

こはる @koharu0916
もう、あのおうじゃがなにをいっても、私の心には届かない。「話半分。の以下」だもん。悔しかったら、今季すべての試合にでるところから、きっちり始めてみなさいよ、くらいの突き放したところからみています。
話はそこからですから。居なくとも、個人的には、特に支障はありません。

Pupmaple @french_toast_8
もう誰にも振り付けしてもらえないのかしら?

透湖 @SternbildDas
4A()とか5回転ズルコー()とかいう前にまずは新プロ作りなさいよ…新プロつくってもサボってばかりでものにならないレベルの練習量なら、高難度ジャンプも跳べないわよ。
他の選手は高難度ジャンプの練習も新プロの滑り込みもショーに出ながらやってたのよ?

ひろにぃ @52xz53ewn4mSX8n
振り付けを変える。ジャンプ構成の難易度を上げる。衣装を変える。
くらいは当然しますよね!どっかの国のエースですもんね?どっかの星の絶対王者ですもんね??

❄へりお❄ @heli_on_Ice
『彼』がどんなに話題作って、どれほど笑顔振り撒こうとも、
『全日本』に出場しない限り、絶対にエースともレジェンドとも王者とも認めない。
『絶対王者』を名乗りたいなら、
『世界』で戦いたいなら、
まず『自国』を制してから語るべし…!

slyway @slyway3
ハーネス装着で5回転跳べましたー。

補助輪付きで自転車乗れましたーでok?