にわか @3vfhQzLVqRqDAXI
今季は公開練習中に4Aにチャレンジしてコケてお休みコースですねよくわかります

できないことはするなって4lzで学ばなかったのか〜〜〜??って言ってそう来月再来月あたりの私

持ち越しプロでネイサンに一勝も出来なかったらさすがに笑いも出ないので精々盛りに盛ってもらって頑張ってくださいね、
盛っても勝てるかわかんないくらい落ちぶれてきちゃいましたけど

また持ち越しでアレのファンの人飽きんか…🤔?って心配してたんだけど前季ほぼ試合出てないから全然プロ見てないんでしたねwwwwwwサーセンwwwwww
今季は沢山見られるといいですねwwwwww

プロ使い回しの理由が「負けたままで終わらせたくない」なら永遠にこのプロ使い回しじゃんパーさん………

心海 蒼@断捨離生活 @merocyule2828
あ〜それで使い回し?()

まだ4回転半跳べれば勝てると思ってるあたり痛々しすぎて見てるのが辛いです…可哀想…

練習した分上手くなるって言われてるスピンが年々ド下手くそになってるのを見るとマジでジャンプに囚われてんだろうなって思う、
もっと手っ取り早く堅実に点を稼ぐ方法はあるのに…基礎をほったらかして応用問題だけやって(できてないけど)点取ろうとする頭悪いイキリ受験生みたい

結局基礎ができない人間に応用ができるわけないので本番でコケるやつやん