ナマはもっと休めばいいと思う(棒)

>みんな、もっと休めればいいのにと思う。あんまり疲れると、眠っても、食べても、回復しないから。
>体、動かして。一番はプール。水って浮くし、冷たいし。「感じる」にピントあうから。
>それでも「考える」が止まないなら、ゲーム。ゲームって奥深いから。新しい舞台で、新しい自分試してみて。

>「がんばってるのにな…」なんて、思ってませんか?うまくいかないとき、努力とか工夫とか持ち出して、塞いで過ごすのが反省じゃないですよ。
>うまくいくも、いかないも、運次第。好調な人が目に付きやすいだけで、その人にだって不調な時期はありますから。良い流れが来るまで、休み休みね。

>卵を落としてしまったり、発作で動けなかったり。「調子よくないかも」って気づいたから。
>今日はのんびりでした。気になってた相手からは連絡が来て、来週予定の用事は早めにやってもらえて。
>じっとしてるぶん、周りの動きを知るような一日でした。「できない日」じゃなく、「待ってみる日」。

>本日の執筆終了。コップいっぱいのコーヒーをいれて、少しずつ、気持ちを取り戻しています。
>お仕事スイッチオフにして、こころの充電長持ちさせて。今日もありがとう。また明日ね。